独占欲が強すぎる俺の先生 

独占欲が強すぎる俺の先生 

遠野 千尋   2017-09-16 18:35:11 
通報

ここはオリジナルBL
一対一でのなり茶。

俺のお気に入りが決まるまでは何人でも立候補してくれて構わない。

ただ俺はそいつだけを
大事にしたいから選んだ後はそいつと切れるまではそっとしておいてくれ…俺が好きなら待てるだろ?

ちなみに先着順じゃなくて相性重視なんでそこの所理解しといてくれ。

断られる=何か足りない…もしくは好みじゃないって事だ。

あ、そうそう…募集してるのは男子生徒の方な。

俺は養護教諭…まぁ有り体に言えば保健室の先生ってとこだな。

内容は先生と生徒の
恋愛。

恋人からスタートでも良いし互いに気になってる恋人未満からでもどっちでもいいぜ。

そこいらは要相談っつーことで。

とりあえずは俺のプロフィールを載せておくぞ。好きな人の事くらいある程度は知っておいてくれよな。

名前 遠野 千尋

年齢 27歳

性別 男

性格 お茶目でノリ良しおおらかで頼りがいあり。大人の余裕ってやつであまり動じない。独占欲はタイトル通りだな。後は…お前が直接確かめろ。

容姿 黒髪の短め、襟足は首筋にかかるくらい。前髪は目にかからない程度に流してる。切れ長の瞳は茶。右の目元にほくろ。顔立ちは整っている。身長182cm中肉中背。服装はラフカジュアルが基本。仕事中は黒スーツに白衣を着用。

傾向 俄然攻め。相手から来る分には受け入れてやる包容力もあるがすぐに攻めたくなる。スキンシップ好きで頭を撫でたりとにかく触る。

好み 忠実なわんこタイプは構い倒したくなる。不良少年だと尚良(自分だけに頼ってくるとか萌えるらしい)。

備考 養護教諭。保健室はほぼ私物化中。煙草愛用者。

こんな感じだな。付け加えるとあんまちっこすぎたり、なよなよしい奴は俺の好みじゃないんだよなぁ~。

こんな俺でもいいなら声かけてくれ。キャラ口調や簡単なプロフィール載せておいてくれると嬉しいぜ。

コメントを投稿する

• No.461 by 遠野 千尋  2020-03-23 08:41:26 

(/ああ…二人の演じる演劇なだけに悩ましい…!いっそオリジナルの魔王と勇者にロミジュリ要素ぶち込んでギャグタッチの最後はメリーハッピーエンド的な…(でもギャグ風)『俺、物凄いにやけてたのになんでお前死ぬんだ?!勇者、実はお前頭弱い天然だったのかっ?!(まさかの勇者天然説ここで浮上)ああ…思い返してみたら…これも…これも…これも…!掛け合い楽しんでるとか思ってたが…素か貴様っ…ぐぬ…っ…しかしそこも可愛い…俺もすぐにいく…待っていろ、勇者…!』みたいな…。勇者が女の子設定で拓斗くんに女装させたりとか…どちらも男でも楽しそうだと思うのですが…あなた様はどっちが良いとかありますか?ありがとうございます!じゃあ修学旅行は沖縄で。二人旅…そうですね、他は恋人になった後の旅行とかでやりましょう!ああ…楽しみすぎる…!そして本編では拓斗くんが照れっ照れできゅんきゅんしてます…!)      

……ああ、照れてるだけか…ったく…可愛い奴だな…、

(頭に触れたら大袈裟なくらいに肩が跳ね水面が揺れる。此方を見ようとはせずに絶対湯中りしてるだろうと言わんばかりの真っ赤っかな顔。ああ…と一つの結論に到達すれば柔らかく笑み浮かべ可愛い奴だとぽつりと呟いて。しかしこんなに照れまくってて風呂から上がった後のことはどう考えているだろうと思わずにはいられなくて。少し緊張を解してやるかと髪に触れていた手を離しては両手をお湯の中へと入れて水鉄砲の要領で掌同士合わせてお湯を貯めてから「…拓斗、これ出来るか?」お湯の中から両手を出してニヤリと口角を上げてはピューピューと器用に彼の頬目掛けてお湯を飛ばして) 

• No.462 by 柚原 拓斗  2020-03-23 16:01:13 

(/おお、背後様が上げて頂いた案すてきですね。では雰囲気ロミジュリ風実は天然勇者とイケメン魔王のメリバ物語(ギャグタッチ)でいきますか。拓斗はどちらにしましょう…男の子同士も魔王が実は女という設定もありですし…んー…では拓斗が女の子設定で男として生活していたけど魔王に女だとバレて弱みを握られるみたいな設定はどうでしょうか?はい!では修学旅行は沖縄に行きましょう。他の旅行も楽しみにしています。きゅんきゅんしていただけて嬉しいです…!もっと男前なところも見せられるように頑張りますね!先生も優しくてイケメンで…。あ、拓斗が照れまくってますが実はベッドでの立ち位置を逆で考えていたらちょっと面白いかなと思いました。「先生…優しくするから」的な…)

かわッ…別に可愛くない…でも旦那でもこんなにくっついたら照れるだろ。遠野は俺とこんなくっついて平気なのか?

(可愛いと言われると羞恥から咄嗟に否定してしまうも照れていることは否定せずに。気になっている相手とお風呂、それだけでも体が火照るのに二人とも裸でこんなにも密着して嬉しいと言えば嬉しいが、恋愛経験の乏しい自分には中々の難易度で。相手は平気なのだろうかと思えばまだ緊張で身を硬くしたまま揺れるお湯をジィと見ながら問いかけて。「…何ッ…!水鉄砲?すご…今のどうやったんだ?」これ出来るか?と問われて軽く後ろを振り返ろうとしたとき頬にお湯が当たってビクッと体が跳ねるも相手のやった手鉄砲に興味津々で。緊張がいつの間にか解けていることには気付かずに相手の手の形を真似ながら声を少し弾ませて尋ねて。)

• No.463 by 遠野 千尋  2020-03-25 22:32:10 

(/す、素敵ですか?ありがとうございます。ではそんな感じでお願いします(ぺこ)ああ、良いですね!男として生活してて実は女の子とか萌えます!弱味か…それも良いですね!是非そうしましょう!はいっでは沖縄で!私もとても楽しみですっ!ふふ…男前な拓斗くんも同じく楽しみです!嬉しいです、褒められたぞっ千尋っ。あはは…それ良いですね!千尋は『はぁ?!』ってなりそうですけど(笑)まぁすぐに千尋に反撃食らっちゃいそうですね(笑)…ああもう…可愛い…!(悶え))

拓斗は可愛いよ。…ま、ドキドキはしてるけどお前ほどじゃない。

(かわいくないと彼は言うもやはり彼は可愛い。微笑みながらそう告げるもドキドキしないのか?と聞かれては素直に答えつつも彼のように余裕を無くすほどではない。それは彼より重ねた年の功と積んだ経験のため。身を固くしていた彼だったが自分の手鉄砲に反応を示して興味津々になる様子によしよし上手くいったとばかりに笑みを深めて。此方の手を真似てどうやったんだ?と声を弾ませ問う彼に「こうやって…こう…そんなに難しくはないからすぐできる」やっぱり可愛いと思いつつもやり方を教えてやって。難しいことはしていないため彼にもすぐに出来ると告げてはまたピューとお湯を飛ばして)

• No.464 by 柚原 拓斗  2020-03-26 00:49:17 

(/いいですか?有難うございます!でもよくよく考えたら本当は男だけど女の子として生活してるのほうがいいのか…どちらでもいい気もしますが悩んじゃいました。男前の拓斗もいけますか!?返り討ち…こんなはずじゃ!ってなりそうですが拓斗はどちらでも嬉しいので流されちゃいそうです笑)

…こうか?…っ

(再び可愛いと言われるとまた顔を赤くしつつ、可愛くないのに…とブツブツ小声で言いながらも相手もドキドキしていると聞けば嬉しそうに微笑みを零して。手鉄砲をどうやるか聞けばやり方を教えてくれてそのやり方を試してみるも始めは上手くいかずに自分のほうへ跳ね返ったりぴしゃんと水が弾けるだけで中々出来ず。でも何度かやってくうちに段々形になってきて、ピュッと水が勢い良く飛び。「できた…!遠野、見てたか?」嬉しそうに笑って声を弾ませては少し口角を上げて今度は相手の顔目掛けてお湯を噴射させて。)

• No.465 by 遠野 千尋  2020-03-26 18:15:40 

(/あ、そっちも良いですね…!男だけど女の子として生活しているにしましょうか?もちろんいけますよ!男前でも愛らしい拓斗くんどちらも素敵ですもの!それも可愛い!(笑でもたぶんまだ最後まではしないかも…?拓斗くんの気持ちを優先したいので…本当の意味での暗転は拓斗くんと付き合ったらですね。)

………、

(彼の頬はまた赤みを増す。そして自分の動きを真似るように手鉄砲をやり始める彼。慣れないからか自らの顔にお湯を飛ばす様を見ては…まるで顔○…と邪な感情が沸きながらその姿を見つめて。彼の愛らしい笑顔も拗ねたような顔も全て自分を高まらせてやまない。試行錯誤を繰り返しピュッとお湯が飛べばまた嬉しそうな笑顔を溢す。此方の心情など知らない彼は自分にお湯を飛ばしてきて。寸前で手で受け止めては少し肩の力を抜かせ過ぎたか…と思っては「見てたよ、ちゃんと出来てたな…凄い」ワシャワシャ髪を撫でては褒めつつも髪を撫でる指先を然り気無く耳の縁や裏にも滑らせて)

• No.466 by 柚原 拓斗  2020-03-26 21:19:02 

(/おお、有難うございます。では男だけど女の子として生活している設定でいかせて頂きますね。拓斗自身が男なので自分の頭脳レベル的にも此方のほうが分かりやすくて助かります。そう言って貰えると嬉しいです。いつか男前な拓斗でかわいらしい先生の姿を引き出せたらと思います。あ、勿論変な意味だけではなくてです…!ですね、此方も付き合う前は最後までしないのは賛成です。初夜は大事に取っておきたいですよね。拓斗のきもちも考えてくださり有難う御座います。では一度背後は失礼させて頂きますね!お話や相談感謝です。)

ンッ…遠野、擽ったいよ。ほら、もう何度もいけるぞ。

(相手が考えていることなど露知らずにお湯が相手に掛からなかったことは少しだけ残念そうにしながらも楽しげで、褒められると嬉しそうに撫で受けて。耳元を擽る長い指には擽ったそうに首を竦めて少しだけくぐもった吐息を漏らすもすぐに笑いを零し、すっかり手鉄砲に嵌まった様子で何度もピュッピュッとお湯を飛ばして遊び、意図せず意味深な言葉を口にしてはしゃいで。暫くして体も温まっていて「…そろそろ逆上せそうだし出るか…?」と出たら本当にするのかな…と少しドキドキしならがら問いかけて。)

• No.467 by 遠野 千尋  2020-03-29 22:42:24 

(/はい。いえいえ、自分も拓斗くんは男の子ですしそっちの方が良いかなと思っておりましたので。ふふ…期待しちゃいます!色々な千尋を見て頂きたいです。あ、良かったです。では最後まではしないでお触り程度にしますね。そりゃ大切な拓斗くんですから考えますよ!はい、わかりましたっ。ではまたお話しましょうっ!とても楽しかったです!)

……そういうの俺の前以外で言うの禁止な。

(彼はきっと意識して言っているわけではないのだろう。でも邪な感情がそれを変に捉え出すから困ったもの。ぽつりと彼にそう口にしながらもきっと彼にはわからないだろうなとも思っていて。でも言わずにはいられないのは彼が自分にとって大切な人だから。此方の気持ちに気づかない彼は自分が教えた手鉄砲に夢中で。微笑ましく思いつつも彼からそろそろ出るか?と問われては「…だな…温まったしそろそろ上がるか」ポンポン頭撫でては頷いて上がるかと声をかけては彼と湯船から上がり。先に彼を上がらせてから湯船のお湯を抜いたりしては風呂から上がって)

• No.468 by 柚原 拓斗  2020-03-29 23:16:33 

…?分かった。遠野の前でしか言わない。

(相手の言葉に首を傾げつつも手鉄砲をしながら相手の前でしか言わないと頷き。頭を撫でて貰い微笑んではお風呂から上がって体を拭いて。先ほど自分で選んだ相手の部屋着を着てみるとふわふわと相手の匂いに包まれて微笑みを零して少し余っている袖を捲ってはこっそり鼻先に袖口を当てて息を吸い。相手が風呂場から出てくるとパッと何事もなかったように腕を下して相手を見て「…ドライヤー貸してくれるか?髪、乾かしたい」と言ってドライヤーはどこだろうと見回して。)

• No.469 by 遠野 千尋  2020-04-01 23:43:42 

…お前今、服の匂い嗅いでたろ?…拓斗、嫁さん特権使えよ…乾かしてやるから、少し待て。

(自分の前でしか言わないと此方の言葉の真意には気づかないながらもそう口にする彼。頭を撫でてやれば笑み溢す彼が可愛くて。彼から遅れて風呂から上がればパッと腕を下ろした彼の姿に釜を掘るように笑み浮かべながら揶揄するように問いかけて。そんな彼からドライヤーを求められればこいつはどこまで無欲なんだと内心思いながらも嫁さん特権を使えと告げて。自分が乾かしてやると口にしつつも真っ裸でやるわけにもいかないため少し待てと付け加え手早く髪や体をタオルで拭いては用意していた寝巻きへと着替えて。「よし、お待たせ」脱衣所に洗面所があるためドライヤーもきちんとこの脱衣所にあり仕舞っていたのを取り出しコンセントに差し込んで。スイッチを入れて熱さを確かめながら彼の髪に当ててやり丁寧且つ手早く乾かし始めて)

• No.470 by 柚原 拓斗  2020-04-02 00:51:37 

…!! 嗅いじゃ悪いかよ…遠野の匂い好きだからさ。駄目だった?

(相手が出てきてすぐに腕を下したつもりだったが相手にはバレてしまったようで揶揄うような笑みを向けられると恥ずかしそうに視線を逸らしてぼそりと呟き。匂いなんか嗅いで気持ち悪いと思われただろうかと不安に思いつつチラと相手の様子を窺い見て。しかし嫁の特権と言われれば現金にも嬉しくなって大人しく相手が着替えるのを待っては、着替え終わった相手にドライヤーで髪を乾かされて、その気持ち良さに頬を緩ませて。「…気持ちいい。なあ遠野…このあと本当にするんだよな?」髪が乾いていくの感じつつずっと気にかかっていたことをドライヤーの音でかき消されそうな声で問い掛けて。)

• No.471 by 遠野 千尋  2020-04-03 22:31:53 

いや?そういうトコも可愛いよなお前。

(そんなことしてないと突っぱねてもそれはそれで可愛いが嗅いじゃ悪いかと居直り、でも不安で此方を伺うように見てくる彼が可愛すぎて。言葉短く彼の問いかけに答えつつも上機嫌に可愛いと口にして。髪を乾かすドライヤーの音に紛れて聞こえてきた彼の言葉はきちんと自分の耳に届いており「……んー…?どうだろな?こんなんよりもっと気持ちよくはしてやるけど…」隅々まで乾かし漏れがないように温風を当ててやりながら質問の答えとしてははっきりとは答えないながらもリラックスしたように気持ちいいと呟く彼にこれ以上には気持ちよくしてやるとだけ穏やかに伝えて。全体的に乾かし終わり最後に冷風を軽く当ててやりカチッと一旦スイッチを切ってサラサラと彼の髪を撫で「…よし、完璧。サラサラで撫で心地良いな…っと俺も乾かすからちょっと待ってろよ?」風呂から上がったら水分補給はさせてやりたいため待つように彼にそう告げては手を離し再びスイッチを入れて自分の髪を乾かし始めて)

• No.472 by 柚原 拓斗  2020-04-04 03:12:28 

…可愛い言い過ぎ。かっこいいとこだってあるんだからな。

(また可愛いと言われて内心では嬉しく思いつつムッと不服げな表情をして口を尖らせるも髪を乾かしてくれる手が心地よくて表情を緩ませて。小声で零した声も相手には聞こえていたのかその返答を聞けば、一人またいろいろ想像して頬を赤くして具体的に何か気になりながらそれを聞く前に髪を乾かし終わったようで。冷風があたるのが火照った頬を程よく冷ましてくれてほっと息を吐き出して、撫でてくれる手も気持ちよくて目を細めて。「俺は遠野の髪のが綺麗だと思う。…ん、」自分の髪を撫で心地が良いと言われるとまた嬉しい気持ちになりつつお世辞抜きに相手の髪のほうが綺麗だと頷き。待っているように言われれば自分も相手の髪を乾かしたくおもうも今回は大人しく待つことにして、ズボンの余った裾を曲げたりして相手が髪を乾かし終わるのを待って。)

• No.473 by 遠野 千尋  2020-04-04 06:03:21 

…それは知ってるよ。

(彼がかっこいいところもあると拗ねる様子にふ、と口角を上げて呟いて。自分が髪を乾かしている間、大人しく待っていてくれるのを洗面所の鏡越しに見やり自分の髪の方が綺麗だと言ってくれる彼。待ちながらも余ったズボンの裾を曲げたり等その行動が一々可愛らしい彼に何度目かの胸キュンしつつ「…そうか?普通に洗って髪乾かしてるだけなんだけど…よし、出来た。待たせたな、とりあえず先に何か飲むぞ」彼と同様に髪全体的を乾かし終わってから冷風をかけてカチッとスイッチを切って元のようにドライヤーを片付けては彼の頭をポンポン撫でては先に何か飲むぞと声をかけ撫でていた手を肩へと移動させ自分に引き寄せながらリビングへと移動して。冷蔵庫へと近づけば「…水、お茶…ジュース…何飲みたい?」扉を開けて中を見ながら彼にそう問いかけて)

• No.474 by 柚原 拓斗  2020-04-04 10:38:52 

じゃ元からの髪質が綺麗なのかも。…

(それは知ってる、と上がる口角にドキッとしつつ相手の乾かし終えた髪を見てはやっぱり綺麗だと思って。ポツリと呟いて肩を引き寄せられるとドキドキと鼓動を早めて引き寄せられるまま相手に体を密着させてペトペトと足音を立たせながらリビングに来て。飲み物はなにかいいか聞かれると少し迷って「…水が良い…」と短く答えて相手がいれてくれた水を両手で受け取って喉を潤して。冷たい水は熱く火照った体を程よく冷ましてくれて気持ちが良くしっかり飲み干すとホッと息を吐き出して、飲み終えたコップを流しの上に置くと後ろから相手の腰に自分から腕を巻き付けててみて「…遠野…早くさっきの続き教えて欲しい」火照った体は落ち着いたもののやはりさっきのことはずっと気になっていて。恥ずかしそうに声を絞り出しては額を相手の腰に押し当てて。)

• No.475 by 遠野 千尋  2020-04-05 21:50:59 

(髪質が綺麗…そう彼が呟けば笑みを深める。そんな彼に何が飲みたいか問い、その言葉通りのものを差し出し。自分も水を飲みつつ彼の様子を見守れば飲み干した水の入っていたコップをちゃんと流しに置いてから腰に抱きついてくる彼にきゅんとときめきつつ振り絞るような声、額を押し当てる様子に「……ったく…がっつくなよ…わかった…じゃあ…行くぞ…」責める気持ちは微塵もない。ただ可愛すぎる彼に揶揄したいだけ。くしゃくしゃと頭撫でては自分もコップを流しに置いてはひょいと彼を横抱きし寝室へと共に向かい。ドアを開けて足で閉めベッドへと近づき彼を下ろしてからちゅっと唇を塞いで押し倒して。舌を口腔に侵入させて深い口づけをしつつ彼の着ている服を脱がせていき)

• No.476 by 柚原 拓斗  2020-04-05 22:55:43 

だって…、…ッ!?待って、自分で歩ける……っ

(がっつきすぎだと優しい声で言われて髪を撫でられると胸が切ないような温かい気持ちになって。相手の腰に額を押し当てたまま、だって遠野が早く欲しいからという言葉を飲み込み俯いていれば不意の浮遊感に驚きで目を見開き息を詰めて。少しの間を開けて自分で歩けると言うもあっという間にベッドに運ばれてベッドの上に降ろされては唇を塞がれてビクッと体を震わせて。深くなる口付けにギュッと目を瞑り、まな板の上の鯛のようにされるがままになっていたが服を脱がされ始めるとハッとなって相手の腕を掴んで。「待って、俺がするから。」少し眉を下げてジッと相手を見つめてはグッと腕に力を込めて体を反転させると自分が相手の上に跨る形をとって「俺、初めてだけど頑張るから。痛くないようにするからやり方教えてくれ。」真剣で切なげな表情で言うと自分が相手にするつもりで教えて欲しいと述べては相手の片手を掴んで枕の横に縫い付けるとたどたどしく唇を塞いで)

• No.477 by 遠野 千尋  2020-04-06 21:52:27 

…は?…ん…っ…、ちょっと待て…、お前…俺を抱く気か…?ふざけんなよ…抱くのは俺だ…拓斗…。

(運ばれる際も前も逐一可愛い彼にときめきを隠せないながらもベッドへ押し倒したはずの彼に押し倒されて“痛くしないからやり方を教えてくれ”なんて言葉の後に唇を塞がれては頭がついていかずにしばらく好きにされるも、やんわり唇離した後に隠すことなく不満を露にし自分は抱かれる側ではなく抱く側だと主張するように後頭部を掴み此方へ引き寄せ合わさる唇から舌を差し入れどんどん口づけを深くしていきながらも何もしない自分ではない。するする脇腹を撫でながらも彼を見据えて舌先に吸い付き絡ませどんどん自分と彼の興奮を煽っていき )

• No.478 by 柚原 拓斗  2020-04-07 10:47:54 

…っ、…ふっ…んん

(離れていく唇に眉を下げて不満げな相手の表情が見えれば、相手からは言われたことのない悪態にビクリと肩を揺らして。怒らせてしまっただろうかと不安になる気持ちと同伴して相手の男らしい強引さに興奮する気持ちもあって瞳を揺らせば、引き寄せられるままに唇を塞がれる。自分が上にいるのにどんどん相手のペースに飲まれていきピチャピチャと舌の間で絡み合う水音に頬を赤く染め、不意打ちに脇腹に触れられると少し大げさにビクッと体が跳ねて。「…は…、でも…、俺このままだと一生童…経験なしになっちゃう…」舌先を触れ合わせつつ一旦口を離すと恥ずかしそうに少し顔を俯かせるも言いかけた言葉は照れから言えずに言葉を言い換えて声を小さくして。正確には相手とは付き合ってはいないので一生未経験の可能性がゼロではないし、相手と本当に付き合ったら自分は一生未経験でも良いと思っていて。声を小さくするもまた恥ずかしくなってくれば相手の首筋に顔を埋めて少しだけ肌を舌先で舐めてみて。)

• No.479 by 遠野 千尋  2020-04-10 19:09:36 

…お前は俺の嫁さんだろ?拓斗…俺にお前を可愛がらせてくれないのか?

(経験しないままは可哀想だとは思うもだからと言って自分を差し出すのは何だか違う気がして。赤くなる彼が可愛くて仕方がなくどちらかと言わなくとも自分が彼を可愛がりたい。今までの経験を持って彼を気持ち良くさせてやりたいと思いつつもせめてと恥じらいながらも此方の首筋を舌先で舐める彼の頭を優しく撫でて好きにさせてやりつつそう問いかけながら自分も自分で好きに触ってやろうと反対側の手を服の中にするりと入れて直に彼の素肌をなぞるように触れて。近くにある彼のつむじ辺りにチュッと触れるだけの口づけを行って)

• No.480 by 柚原 拓斗  2020-04-10 19:43:44 

…っ…くれなくない…

(首筋を舐めても相手は咎めてこずにそれに安心して顔を埋めたまま聞こえてきた声にピクリと肩を揺らして。内心そんなかっこいいなんてずるいと相手の肩をキュッと掴んで黙り込んでいたが服に滑り込んできた少し冷たい手にビクッと体を震わせて。つむじへの口付けに目を閉じては漸く口を開いて、可愛がっても良いと遠回しに言うと再び相手の首筋にはむっと唇で啄んで「……遠野…遠野が欲しい。」少し声を掠れさせて言えば顔を上げて不安げな瞳で相手を見て。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック