CRAZY FOR YOU @非募集

CRAZY FOR YOU @非募集

Catoon Heroes  2017-09-09 16:18:15 
通報


★☆

ヒーロー達のプライベートなスペースにようこそ。
青い肌の女性etcのみ利用可能です。

★☆




コメントを投稿する

  • No.881 by ホームズ  2018-01-08 20:00:15 



君の評判が落ちて廃業になったら私が責任を取る。… 結婚? ( え ) 何と素直さもへったくれもない馬なんだ嘆かわしい… ワトソンのツッコミが無いとどうも足りないようだ。 ( 納得しました ) 地動説ですら後世で立証されたんだ私はイかれていない。ところでハートなんだが預かったままじゃ駄目なのか? ( 手を離し ) 裸体は古代より芸術として扱われてきたというのに残念だな。この清々しい格好で見下ろすのも悪くない。ああ悲鳴が。 ( 靴下だけ履き / 被害者は他所様 )


  • No.882 by ワトソン  2018-01-08 20:09:39 



は?君と私が結婚?訳の分からない発言も大概に………… 悪くない。( え )そうだな、君は正常だよ。( 面倒になった← )良いよ、私のハートは君にくれてやる。その代わり君のハートは私が預かっておく。( ちゅ )何で靴下だけなんだ、今の服装物凄く変態臭いから止めた方が良いぞ。恋が冷めてしまいそうだ。( 頭抱え / あーあ )


  • No.883 by ホームズ  2018-01-08 21:02:21 



そうだろうそうに違いない。問題は君が廃業する道をどうするか、それは要らないな廃業しなくて良し。 ( 勝手に決定← ) 婚約にハート交換なんてまた珍しいな、私が新郎で君が新婦。いつかはジョン呼びになるのか胸が熱くなる。 ( ちゅリターンズ← ) 末端さえ守ればなんとかなる。と思いきや寒い服を着なくては… よいとっと元通り。 ( じゃん / 早技 )


  • No.884 by ワトソン  2018-01-08 21:08:38 



そうだな、貧乏暮らしは遠慮したいから廃業はしないよ。今まで通り名探偵と医者のまま。( こくり )何で私が新婦になるんだ、私が女っぽいとでも?そうとなればシャーロックと呼ばなくちゃいけないのか、違和感がありすぎる。( 額ちゅ )何がしたかったのかサッパリな状態だけど、とりあえず眼福だったと言っておいてあげよう。寒くなったならハグで暖めて差し上げましょうか?( 両手広げ / ホームズ大好き← )


  • No.885 by ホームズ  2018-01-08 21:31:18 



君は名探偵だと言うが何故君自身を名医と言わないんだ?名探偵を救った君ならば名医だろう? ( ずいっ ) 理由は私がドレスなんて真っ平御免だから。良いじゃないかシャーロックで、結婚したらジョン・ホームズかシャーロック・ワトソンだぞ。 ( またちゅリターンズ← ) 少しは興奮しただろう、我慢するな。それはどうもご親切に、人間暖房装置としての活用を期待して。 ( といいつつ嬉しいオーラ← / がばちょ )


  • No.886 by ワトソン  2018-01-08 21:59:10 



自分に対して名は付けないだろう、いや君が言うなら付けても良いんだろうか。( にま )私だって純白のドレスなんて嫌だと言いたいが、悔しいかなジョン・ホームズの方がしっくりくるような。あぁもう腹いせだ。( がっつりチッス← )したよ、触っておけば良かったと思ってる。よしよし、少しは暖かいかい?( 髪に指通したり← )


  • No.887 by ホームズ  2018-01-08 22:13:22 



異論は認めない!却下だ!自負するくらい別に罪でも何でもない。君は確かに名医なんだ。 ( 口角を引き伸ばしてみたり ) 君の友人を今度こそ招待して麗しき花嫁姿を披露しよう。ぶっ… 我慢したいのに笑いが。んー何度しても飽きないこの接触、愛している。ワトソン君。 ( オウイエー!← ) なら今夜触ってくれ是非。君も当然同じ格好で。ああ温かい麻薬より中毒になりそうだ。 ( うっとり… )


  • No.888 by ワトソン  2018-01-08 22:20:41 



褒めてくれて有り難う、なら私は名医ワトソンだってやめろ、かほがのひる。( 手ぺちぺち )笑うな想像するんじゃない、だいたい式なんて挙げないからな。二人でひっそりと愛を誓い合うだけで充分。勿論だとも私も愛してる、それに本当に何度もしたくなるな。( むちゅう← )私は靴下まで脱ぐぞ、今夜を楽しみにしていよう。中毒なら離れなければ良いだけの話、ホームズの抱き心地がこんなに良いとは知らなかった。( 首撫でたり← )


  • No.889 by ワトソン  2018-01-08 22:33:38 



風呂に入ってくるから、先に寝ていても良い。だが覗くなよ?


  • No.890 by ホームズ  2018-01-08 22:39:02 



にっこり。名医はイメージもまた大切。面白すぎて勝てないな。 ( リリース / ぷぷ ) ムムム!笑いが消えるまで暫し待て。婚約指輪を調達しないと、あとせめてハドソン夫人には報告しよう。興奮してきたので良い子の皆の為に砂嵐を表示しないと、これはマズい。 ( お待ち下さい… ) なら私は靴下を片方だけ履く。意味はない。君がこうまで癒してくれるとも知らなんだ、私のジョン。 ( 目を閉じ / リラックスムード )


  • No.891 by ホームズ  2018-01-08 22:47:16 



気付かなかった失敬。覗かない失礼な、ゆっくり浸かってリラックスしてくるんだぞ。


  • No.892 by ワトソン  2018-01-08 23:12:59 



さっきから人の事を笑いすぎだぞ、褒めながら笑われたら怒るべきか喜ぶべきか迷ってしまう。( むむ )指輪ならあの店に行けば良いんじゃないか、君の友人の占い師の女性もいるしね。彼女どんな顔をするだろうか… 緊張するな。君が落ち着くまで暫く砂嵐のままで。( 規制中← )突っ込む前に意味はないと言われてしまったか。ホームズいやシャーロック、今の響きは胸が熱くなったよ。そのまま目を閉じていて、瞼へのキスはリラックス効果があるとか。( 瞼にちゅ )

今日はもうおやすみの時間かな、遅くまで有り難う。


  • No.893 by ホームズ  2018-01-09 07:22:41 



案の定寝てしまった…すまないねワトソン君。此方こそありがとう。今日もまた一日なんとなく頑張れる気がするよ。


  • No.894 by ワトソン  2018-01-09 07:27:17 



おはよう、私も直ぐに寝たから問題ないよ。そうだな、今日も何となく頑張ろう。


  • No.895 by トニー  2018-01-13 13:16:46 



僕と同じ顔で変人の探偵を受け入れてくれてありがとうワトソン君。今は仮に僕が来ているんだが、忘れん坊背後を叩き起こす為にも、例のオフィスパロの方を考えてみようと思ってね。出来る感じの同僚と可愛がりたい後輩を想像してみた。


  • No.896 by ワトソン  2018-01-13 14:18:37 



これはどうも、日本語で聞いても同じ声だしこれは本当に区別が付かないな。受け入れるも何もお願いしたのは此方の背後だし、むしろお礼を言うのは私の方だよ。その件でひとつ聞き忘れがあって性別はどうしようかとね。ご存知の通り私の背後は恋愛脳だから、男女にすれば間違いなくカップルが誕生しそうかなと。そこをどうしようかと悩んでるんだ。


  • No.897 by トニー  2018-01-19 23:46:37 



僕じゃないのに吹き替えが同じ別人を観ても脳内では僕がちらつくと背後が頭を抱えている、そんなに似ているとは。いいや君と名探偵が近付く度にニヤニヤしていた変人が存在するのは紛れも無い事実さ。遅くなってすまない、確かに男女だとなりやすい傾向にはあるな。まあ背後は同性でも魅力を感じたらアタックしてしまうので申し訳ないが我慢するようよく言い聞かせておこう。僕としては男女どちらでも問題ない。


  • No.898 by ワトソン  2018-01-20 09:35:19 



あの声と言えば君が連想されてしまうんだな、その気持ちは分かるかも。あの映画はいちいち私達の距離が近いからな、変態背後はもうそれだけでお腹一杯だとか。それは言えてる、同性だろうか異性だろうが君にはアタックしてしまうんだな…ってことで私から聞いたがそこは成り行き任せで良いだろうか?
これとは別件で、この前の蜘蛛の坊やが可愛かったからまたゆっくり話したいって。あの赤いマスクの下品なヒーローとももっと仲良くなりたいしと、こっちの背後は要望が多くて申し訳ない。


  • No.899 by トニー  2018-01-20 09:57:48 



いつか君もMARVELに出演してくれるなら完璧なのに。そうすれば背後様が歓喜の舞を披露してくれるだろう、勿論僕の背後も失神する。ああ成り行きでいこう、この部屋のタイトル通りにね。
あの若造と?ちょっと待ってくれ。やあピーター今君をどうしても呼びたくてね、違うアベンジャーズじゃないご指名だ。赤マスクの傭兵は勝手に来るだろうからご安心を。坊やが到着したら交代するから僕の方は流してくれ。


  • No.900 by ワトソン  2018-01-20 10:45:47 



ヴィランで登場したりなんてのを期待しちゃうね。成り行きに任せても君となら必ず楽しめるんだ、最高の相棒だよ。
坊やが到着したら今度は私の背後がトニーになろうかなと思ってる、ややこしくて申し訳ないけどね。それにしてもいつも私の要望を聞いてくれて有り難う。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック