CRAZY FOR YOU @非募集

CRAZY FOR YOU @非募集

Catoon Heroes  2017-09-09 16:18:15 
通報


★☆

ヒーロー達のプライベートなスペースにようこそ。
青い肌の女性etcのみ利用可能です。

★☆




コメントを投稿する

  • No.861 by ホームズ  2018-01-08 10:52:35 



世界が羨むかもしれないマーベラスな瞬間だったのに謙虚な。これからまた手伝いが残っているのでスローペースになるかもしれない、こっちは無視してくれ。

私は他の誰でもない君をルームメイトに選んで正解だったのだ、感謝しなければ神より人として君に返せなくなる。 (
髪の毛ぺちゃ ) 両思いね今後どうなるのかワクワクするぞ。恋愛に関しては私の頭脳でも読めない事の方が多い、奇跡だった。ついやってみたくて。 ( ぺろ / なんだそれ ) 必要だからやったんだ君の犬は栄誉ある被験体。場所が違うって?その煩い口を封じる策なら心得ているよ。 ( キリッ / 突進← )


  • No.862 by ワトソン  2018-01-08 11:04:58 



了解、気にするなよ。

流石ホームズは人を見る目があるんだろう、なんてたまには自画自賛させて貰うよ。( 髪整え )医者にも診れない症状があるとしたら恋に関する事だろうね、まさかそれが私にも当てはまってしまうとは皮肉だよ。しかも君と。( 鼻つん )可哀想だとは思わないのか?メアリーがいつも心配しているんだが。…… お見事、黙らされてしまったよ。ホームズがこんなに近くに居るなんて、全くもって不思議な感覚だ。( 両手で顔ぺちん )


  • No.863 by ホームズ  2018-01-08 12:49:41 



罠に嵌められる場合もあると正直に申告しておこう。自画自賛かまあたまには。 ( ぷはは / けらけら ) 馬鹿と恋煩いは治せないのが世の常だ、そして治さなくて良い。時代が君への想いを許さずとも我が恋よ永遠なれ。 ( つん返し ) 女性はなんだって大袈裟に心配するだろう?結果君の犬はピンピンしているんだ許せ。近くに居ても判らなかったのが二人の落ち度さ、私の病気の原因は君だった。ワトソン君もう一回どうだ? ( どや / 首撫で )


  • No.864 by ワトソン  2018-01-08 13:09:05 



罠だって?それはどんな罠なんだ、私が君の様な変人探偵に嵌まるより酷い罠なんて存在しないよ。( くす )名探偵にだって解けない謎だろうし、もうどうする事も出来ないなら治さず置いておくのも手なのか。( 額こっつん )まぁ失敗はした事がないし薬は役に立ったし、仕方がないから許すよ。メアリーにも大丈夫だと伝えておかないと。もう一回と言わずどうぞ永遠に。でも首は触るなよ、そこは弱いんだ擽ったい。( 肩上がってます )


  • No.865 by ホームズ  2018-01-08 14:08:32 



色仕掛け、毒、爆破、その他諸々。罠なんて酷いぞ純粋な感情の化学反応だと言って貰いたいね。 ( 笑い涙拭い ) 大悪党も解けないさ。今贈れるような粋な品物も無くて残念だ、あの注射以外は。 ( んふ / ワトソンらぶ ) グラッドストーンに拍手をパチパチパチ。君は優れた飼い主だった。ふん、弱点。これを聞いてやめるのは私の主義に反する。 ( 首ぺろり← )


  • No.866 by ワトソン  2018-01-08 14:28:54 



色仕掛けに嵌まるのは君の専門、アイリーンには毎度やられっぱなしなんだろ。爆破なら私も巻き込まれた事があるから笑えない。( デコピン )モリアーティ教授もお手上げかな。注射なら貰っておこう、無茶をするホームズの一番近くに居る人間が持っておくべきだ。( 手ちょいちょい )過去の事は許そう。だがもう研究は充分、自分のヤギを使うんだ。君に言ったのが間違いだったらしいな… 私は今人生で最大の後悔を味わってるよ。( 目ぎゅ / 我慢 )


  • No.867 by ホームズ  2018-01-08 14:42:54 



君だってメアリーの色仕掛けに引っ掛かったんじゃないのか、あでっ変装しても君の婚約者に見透かされたのは良い思い出だった。 ( 患部さすり ) 犯罪者に解ってたまるか、彼は愛よりも目的を選んだ男だ。今回のは更に改良を加え副作用を抑えた地球に優しい仕様であってだな。 ( ケース渡し / エコか? ) ヤギは駄目だ人間に近しいのは犬の方だからな、冗談怒らずに穏やかに。紳士の隙を見せるとは後悔先に立たず、悪戯も愛の内。 ( 瞼にちゅ )


  • No.868 by ワトソン  2018-01-08 14:55:17 



そんな表現をするな、彼女は素敵だよ。ふん、ヤブ医者のおかげで自分で破片を取り除く羽目になった。( 手にぎにぎ )親切な名探偵が愛の素晴らしさでも教えてあげたら良い。環境問題まで視野に入れてたとは驚いた、大切に保管しておこう。( 胸ポッケに収納 )可哀想なグラッドストーン、マッドサイエンティストに心を奪われた飼い主を恨んだって良い。怒ってなんてない、君に弱点を握られた私を哀れに思うなら知ってしまった責任でも取って貰おうか。( 後頭部に手回しぐいっとな← )


  • No.869 by ホームズ  2018-01-08 15:44:06 



人生の墓場に自ら突っ込む勇姿には感動、何の事やらさっぱり。 ( 目あっち行き ) 犯罪者と愛について語る程暇じゃない、むしろ気持ち悪いな。いざという時とは君に使う可能性もあると片隅に置いておいてくれ。 ( 胸張り / ふんぬ! ) 違う違うグレートディテェクティブ、訂正。やられたらやり返す主義を貫く君に乾杯ならぬ完敗。( トゥンク← )


  • No.870 by ワトソン  2018-01-08 15:53:35 



結婚をそんな捻くれた表現をするのは君くらいだろうね。私の担当をした外科医が最悪だったなんて愚痴は君に言っても仕方ないか。( 肩つん )熱心に聞き入ってくれるかもしれないぞ。効果は知ってるが出来れば使ってほしくない、勿論私だって使いたくない。危ない橋は渡るなとは言っても効果なしだよな。( 胸元に頭ぐりぐり← )訂正する気はないとだけ言っておくよ。やられたままは私の意に反するからね。( ふふん )


  • No.871 by ホームズ  2018-01-08 16:38:30 



全世界のシャーロック・ホームズに訊いてみたまえ。全員異口同音間違いなし。え、そう、それはご愁傷様。 ( 動揺中 ) だったら最初から犯罪は起こすな、でなければ更生して世の為になれ。まさか本気?この世に犯罪ある限り探偵業はやめられないさ、君がいつの世も医者であるように。 ( ゴブッ / ホームズ に 30 のダメージ! ) しぶといな、これでどうだ。 ( キスのレベル上げ← )


  • No.872 by ワトソン  2018-01-08 16:47:38 



何人いようがホームズはホームズって訳か、揃いも揃って捻くれ者なようで安心だよ。もう昔の事だ、傷口だって残ってないし恨んでない。( ぷくく )彼には何を言っても無理だよな、君が正面から戦うしかなさそうだ。お互い人助けの道は外れないさ、ただホームズは無茶をするから心配なんだよ。( そのままぺったり← )…… 待った、こんなキスはした事がない。目の前に星が飛んでる気分だ。( くらくらりん← )


  • No.873 by ホームズ  2018-01-08 17:10:50 



天才の宿命なんだ理解を得難いのは。全世界のワトソンにも訊いてみよう。本当だな?ふん、ほう、うん。確かに無い。 ( 袖捲りチェック← ) なんなら縛り上げてビッグ・ベンをその固い頭で鳴らしてやる。正攻法では勝てないのが分かっているからこそ無茶もする、そこには打算もあるから絶望しないでよろしい。 ( よーしよしよし ) 私の勝ちだなワトソン君、アイリーン仕込みのテクニックをお楽しみ頂けましたか? ( つんつん / やーい )


  • No.874 by ワトソン  2018-01-08 17:17:54 



聞かなくて良い、君程のぶっ飛んだホームズに話し掛けられたら他の私が驚いてしまうだろ。ちゃんと破片は取り除いたからな、全く怪我人に治療させるとは酷い病院だよ。( 一緒に確認して良し )やめるんだ、市民が怖がる。分かってるよ、君を心から信頼してるし君に勝てない相手なんていないさ。( 肩にのしっ )正直に答えるよ、魂が吸い取られるかと思った。( ぽかーん← )


  • No.875 by ホームズ  2018-01-08 17:45:24 



そうか?ジョン・ヘイミッシュ・ワトソンはいずれにせよホームズの片腕になる運命だとしか思えないな。結局自分自身をケア出来るのが自分自身で万事解決。 ( 頭わしゃわしゃ← ) 悪意に満ちた鐘の音は流石にマズいか。だが君は別だろ、ハート泥棒。 ( ギュッと / 罪名決定 ) これは序の口であり君が一般的に恋愛感情の更に進展した欲求に従う時は… 言うのはやめよう。 ( すっとぼけ← )


  • No.876 by ワトソン  2018-01-08 18:11:54 



運命に従うのが良かったのか悪かったのかは考えない方が良いな。自給自足は便利だと言っておこう。やめてくれ髪が乱れる、の前に袖は捲ったままか。( 袖おろし )子供に悪影響を与えかねないからな。それを言うなら君だって同じ罪を犯しただろうに、私のハートを返してくれ。( 指で心臓ぐりぐり )更に進展するには肌を晒すのか?残念だな私が医者でなければ成人男性のヌードにもたじろくかもしれなかったのに。( はっはー / 何故か勝ち誇る← )


  • No.877 by ホームズ  2018-01-08 19:18:34 



神が全てをお決めになるとは限らない。君が選択した道もまた運命なり。看護婦役は貰おうか?その方がハンサムだ勿体無い。 ( サスペンダーばちん ) だが新聞の一面記事にはなれる。えー只今クーリングオフはお受け出来かねますご了承をばー痛い骨に当って痛い。 ( 手べしべし← ) 上半身は何度も晒しただろう、次は下半身しかない。医者は裸を裸だと思わなくて当然、今から脱ぐしっかりとご覧あれ。 ( 靴下ぺっ / 変人なんですごめんなさい )


  • No.878 by ワトソン  2018-01-08 19:25:21 



君みたいに腕の悪い人間を看護婦にしたら私の評判が落ちるから遠慮する。いたっ、地味な攻撃をするんじゃない。( 袖ぐい / 褒めてくれるなら← )名探偵ホームズの頭がついにイカれたって記事がね。痛くしてるんだから当然だ、もっとやらなきゃ気が済まない。( ぐりぐりぐり← )やめたまえ。やると言ったら本当にやる人間だよな、君は。で、それを見て私は興奮したら良いのか?( はぁ / と言いつつガン見← )

  • No.879 by ホームズ  2018-01-08 19:39:33 



ほーん、だったら看護婦に敢えてなろう。注射と投薬は得意だぞ?反応した、行け名馬ワトソンよイギリス1となれそれ行け! ( サスペンダー握り / お馬さんごっこ← ) 私はイかれていない。至極まともだ。痛いっ痛いやめんかハート泥棒どころか心臓泥棒断固拒否っ ( ぽかすかぽかすか ) そうだご認識の通りで。君が医者としてでなく私の裸を見られるのかを試すのだ、ワトソン君残るは下着一枚だがまだ平気と? ( 汚い / しかも仁王立ち )


  • No.880 by ワトソン  2018-01-08 19:48:12 



私の評判を落として何が楽しいんだ。やめろ、君の変なお遊びには付き合ってあげないからな。( サスペンダー奪還 )今の自分の発言に責任を持てるのか?分かった分かった、ほら止めるからホームズも叩くんじゃない。( ぱっ / どうどう )医者として見慣れたものを医者としてではなく見るのは無理だから、脱いだものを拾って早く着なさい。( 服ぽい )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック