CRAZY FOR YOU @非募集

CRAZY FOR YOU @非募集

Catoon Heroes  2017-09-09 16:18:15 
通報


★☆

ヒーロー達のプライベートなスペースにようこそ。
青い肌の女性etcのみ利用可能です。

★☆




コメントを投稿する

  • No.821 by ホームズ  2018-01-07 01:28:34 



別に好感度アップを狙っている訳では、うっかり口に出してしまった。全世界に点在する名探偵ホームズを唯一唸らせた女性であり続けて欲しい、それがアイリーン・アドラーだと思っていてくれ。 ( そっぽ向き ) どうにかして欲しいとは思っていないのに言うのか?何年ぶりかの蓄積された分を取り戻すにはこれが適切。 ( んぱっ / ふんふふーん ) 自己犠牲の精神もまた探偵は常に片隅に置いておかなくてはならない。君が犠牲者になり、ワトソンが犠牲者になるように。まあ今すぐとは言っていないだろう?泣くな今日はセンチメンタルで一体どうした。 ( ワインお代わり! )


  • No.822 by アイリーン  2018-01-07 01:36:04 



貴方にしては励まし方が上手よ、私らしさまで教えてくれるなんてね。まぁでも弱い顔も見せられちゃ男としては黙っていられないでしょ、此れで益々私の虜よね。( 口パクで有り難う )どうする必要もないわ、愚問だった。あの名探偵さんが唯一愛した女だもの、たっぷり愛情を注いで貰わなきゃね。( そしてまた口を塞ぎましたと← )自己犠牲が美しいだなんて本人のエゴよ。… 泣いてない、目にゴミが入っただけよ、この部屋が汚すぎるのが悪いの。( 二人分ワイン注ぎ )


  • No.823 by ホームズ  2018-01-07 13:07:18 



また眠ってしまった、ワインで盛られた訳じゃなかったのに… うん、無事だな。
寝落ち常習犯が言うのもなんだが会話を続けるか?それとも犯人を追いに部屋を出るか?君の都合があるからどちらでも勿論異論は無し。


  • No.824 by アイリーン  2018-01-07 13:51:52 



あら気付かなかった?唇に仕込んでおいたの、キスして薬を摂取。眠る貴方にあんな事やこんな事をして… ご馳走さま❤
とりあえず今日は所用で出掛けてるから、昨日以上にスローペースになるわ。でも貴方とお話していたい。そうね、このまま続けさせて貰うも良しだし先生とあっち系も良しって感じかしら。


  • No.825 by ホームズ  2018-01-07 14:51:02 



んっ!?ちょっと失礼。なんと歯型が身体中に。積極的で大いに結構。
ペースは気にするな、この素晴らしき三連休の中日を満喫したまえ。それでも私と話がしたいとは君は相変わらず貪欲だな。ワトソンを連れてくるのは良いが大騒ぎはさせるなよ、まるで世紀末のような顔で来られても私が急に優しくする訳にはいかない。意地悪ではないが。


  • No.826 by アイリーン  2018-01-07 15:03:17 



ふふ、寝顔が可愛かったわよ。その後は貴方をベッド代わりに安眠したら早めに目覚めて二人分の服を整えて完了。
とりあえず第一段の所用は終了したわ。名探偵さんに限らず貴女が大好きなんだから仕方ないでしょ。昨日先生でお話した時に妄想しちゃって大変って事で貴方を巻き込んじゃおうって迷惑行為に出る訳。


  • No.827 by ホームズ  2018-01-07 15:29:34 



通りで息苦しいと思ったら君か。夢でうなされた気がする。君のも整えたとは要するに素肌を晒していたと?
私に勝るとも劣らぬ大変人を好きになった君はワトソンに診て貰った方が良いぞ。私も君が大好きだ、紅茶でもどうぞ。原作からしてホモ、びーえる臭が拭えない作品に手を出した君に深く同情するよ。狸寝入りすればワトソンがキスしてくれるかな試してみよう。


  • No.828 by アイリーン  2018-01-07 15:36:07 



やっぱり寒い日は人肌で暖まるのが一番よね、お布団お疲れさま。また今度一緒に寝ましょ。
どんな名医でも恋煩いは治せないと昨日貴方が言ったばかり、二人で頭を抱えましょ。うふふ、有り難う嬉しい。
仕事仲間が言ってたわ、あの作品はホモ臭がするから私なら大丈夫きっとハマるって。そうね、この談話室の噂でも確かめてみたら?エンジニアさんが言ってたじゃない、此処で会話をすると結ばれるって。じゃあ先生を呼んでも平気?いつも私の趣味に付き合わせて悪いわね、ありがと。


  • No.829 by ホームズ  2018-01-07 16:07:27 



布団役からは降板させてくれ、目が覚めている時は別として。医者というだけでなく元軍人のワトソンの名誉の為に言うが本人が恋を煩った場合の処置は心得て、いなかったな。ああありがとうアイリーン、平然と浮気する私を許せよ。

さてワトソン君がキスしたくなるとびきりの美女に変装するか。題して眠れる部屋の名探偵、ウフフあたしシャーリーよ。気持ち悪いな。 ( 鏡に向かって )
寝椅子に横たわり色っぽく目を閉じてひたすら待つ。ひたすらに。ワトソン来い名探偵を目覚めさせるのだいざ! ( 準備万端← )


  • No.830 by アイリーン→ワトソン  2018-01-07 16:20:54 



目が覚めている時は触って、私が寂しくならないように。先生にも無理な事はあるのね。大丈夫よ、貴方が浮気するなら私も浮気するから。また会いましょ。

ホームズいるか?なんだ寝てるのか。ん、化粧道具?また一体何を… まあ良い私は引越の準備に来ただけだしな。( チラ見 )それにしても良く眠っているな、何か悪戯でも仕掛けるべきだろうか。( 頬ぺちぺち )


  • No.831 by ホームズ  2018-01-07 16:27:17 



※心の声
「来たなワトソン、絶世の美女を見て驚くなよ… 化粧道具じゃない私を見ろ。そうこっちだ。悪戯だと?違うキスだキス、痛い何故引っ叩く。この鈍感めさっさとやらなきゃ起きてはやらないからな。」
う、うーん… ( 口を尖らせてみた / グロ注意 )


  • No.832 by ワトソン  2018-01-07 16:50:48 



ホームズ、起きてるんだろ。さっさと起き上がったらどうなんだ?ん、さっきより口が尖ったような… 一人で遊んで楽しいのか?( 顔じいぃ / 何故か頬に添えられる手← )


  • No.833 by ホームズ  2018-01-07 17:04:19 



「バレたな、遊びでフルメイクなんかするものか。ほおおっこれは良い流れだ、さあさっさとキィーーッス!!」
はやくやれ遅いぞワトソン、私は怒った今からとっちめてやる。フン!右よし左よし。 ( 謎の確認 ) 恨むなよ美女は短気なんだおっとこれはこれは。 ( 足でホールド← / むちううう )


  • No.834 by ワトソン  2018-01-07 17:08:12 



やっぱり起きてたか、何が目的なんだ。何だよ、足を離してくれ。やれとか怒ったとか一体何を言って…………… ホームズ、今何を!?( 目ぱちくり / フリーズ )


  • No.835 by ホームズ  2018-01-07 17:14:30 



目的はただ一つ。君が私にキスをしなかった場合此方から仕掛ける。した場合はお楽しみ。 ( あっけらかん ) 男とキスするのが初めてで戸惑っているだろうが少なくとも君は完全には拒絶しない。顔は驚いても爪先がこちらを向いているのがその証拠だ。 ( カツラ脱ぎ / ギャー )


  • No.836 by ワトソン  2018-01-07 17:20:40 



状況を整理させてくれ、頼む少し黙って欲しい。どうして私が君にキスをしなくちゃならない、それにしなかったからと言って君からされなくちゃならないんだ。( ふらふら )爪先なんてそっちに向いてるものか。( すとん )


  • No.837 by ホームズ  2018-01-07 17:28:14 



口を縫い付けて欲しいなら滅菌した道具と糸をくれ。医者ならそれくらい持っているだろう? ( 顔拭き取り ) キスという行為にそう多くの理由を持たせたいのか?楽しかっただろうサプライズで。まあかけたまえ、そうかっかするな。 ( 帽子を奪い / ぽい )


  • No.838 by ワトソン  2018-01-07 17:35:13 



勿論持ち歩いてるが君には貸したくない。それにその… いきなりで驚きはしたが別に不快ではない己が怖い。( わなわな )分かった、じゃあそういう事にしておいてやる。君は本当に何を考えてるか分からない。おい、そんな雑な扱いをするなよ。( 帽子目で追い )


  • No.839 by ホームズ  2018-01-07 17:42:27 



貸したくないとは酷いな、医者としてあるまじき発言じゃないか。… そうか、震えるなよ暖炉の火を点けてやるから。 ( ちら / 観察 ) 帽子で君の顔が隠れると何かと不都合でね、こう直に見ている方がしっくりくるんだ。さてと肩を借りるぞ。 ( よっこらしょ )


  • No.840 by ワトソン  2018-01-07 17:46:39 



医者だからだ、自分の道具は自分で使う。医療道具を簡単に貸す方が医者として問題アリだ。( むっすー )顔が隠れるのが不都合だって?まさかもう一度する気じゃないだろうな、そうやられっぱなしで堪るか。次は私からサプライズを仕掛けてやるから覚悟しておけよ。( ふんっ / 謎の対抗心 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック