光を僕にください(非募)

光を僕にください(非募)

白夜  2017-08-28 03:02:50 
通報
あらすじ
本来黒本丸は刀剣が審神者に虐待受けるけど逆に審神者が刀剣から虐待的なの受けてもちろんその本丸は見かねた回りの審神者が摘発して刀剣は刀解処分その審神者は別の審神者がいなくなったか、病気で死んだかの本丸に移動になるも前の本丸で刀剣から虐待受けていた審神者は当然怖がり前の審神者にめちゃくちゃなついてた伊達組がかわいいと思いながら触れようとするも怖がられとそれでも近寄っていこうととするお話

コメントを投稿する

  • No.141 by 鶴丸国永  2017-09-03 16:20:23 

……少しは楽になるといいが
(暫し悩んでいたが思いついたようにそっと己の首飾りを取れば相手の手に握らせてそっといい案が見つかるまでのお守りがわりにと

  • No.142 by 白夜  2017-09-03 21:40:40 

光忠
鶴さん持ってきたよ
(離れの方にいると聞いていたので顔を出しながらそう言い本を何冊か持っていて)

  • No.143 by 鶴丸国永  2017-09-03 21:54:03 

お、光坊ありがとう
(振り返っては微笑んで礼を言いそれを受け取るとパラパラとめくっては

  • No.144 by 白夜  2017-09-03 23:45:30 

光忠
僕お茶入れてくるね
(相手の様子を微笑みながら見てからそう言いながら立ち上がりお茶を入れに行き)

  • No.145 by 鶴丸国永  2017-09-03 23:55:17 

ありがとな
(相手の申し出にお礼を言ってはまた書物を見て何かいい案はと探していき、やはり体質自体は改善出来ないが守護や術式等々で防ぎようはあることは調べることが出来て

  • No.146 by 白夜  2017-09-04 00:01:15 

光忠
はいどうぞお茶とおやつだよ
(しばらくしてから戻ってきては相手の近くにお茶と団子をおいてはなにか見つかったと訪ねて)

  • No.147 by 鶴丸国永  2017-09-04 00:05:55 

おお、美味そうだな。やはり好かれやすい体質自体は治せないようだが、結界や術式なんかで防ぎようは幾らでもあるみたいだ
(ニッと笑っては再度お礼を言って食べ始めて、相手の質問にはそう答えるとほらとその類のページを見せて

  • No.148 by 白夜  2017-09-04 00:17:48 

光忠
やっぱりなおらないんだね、その術式は僕たちでもできるの?
(相手の言葉を聞いては少ししゅんとするもそう説明されればうーんと悩んでからそう言い)

  • No.149 by 鶴丸国永  2017-09-04 00:22:55 

この辺は俺たちでも出来るぞ
(相手の質問にこの辺だと指差しては簡単なものから強固な結界まで様々で

  • No.150 by 白夜  2017-09-04 00:35:59 

光忠
この辺りはやっぱり審神者じゃないとむりなのかな?
(相手の説明を聞いてはそう言いながら別のところを指差しながら聞いてみて)

  • No.151 by 鶴丸国永  2017-09-04 00:44:16 

んー、そもそも俺たちも神であり妖怪でもあるからなぁ…下手したら消えてしまうぞ
(指さされた部分を見ては難しいところなんだと苦笑しては出来なくはないがなと

  • No.152 by 白夜  2017-09-04 00:55:36 

光忠
確かにそうだね僕たち妖怪でもあるしね
(相手の説明を聞いては確かにそうだと思いながら消えてしまっては大変だと思い)

  • No.153 by 鶴丸国永  2017-09-04 00:57:44 

まぁ、この辺が妥当ってとこだな
(モグモグと団子を食べつつそう話しては、あとは主が何処まで知識や能力があるか、だなと

  • No.154 by 白夜  2017-09-04 01:03:36 

光忠
そうだねそう言えば鶴さんはやけに主を奇にかけてるけどもしかして惚れちゃったとか?
(相手が白夜をかなり気にかけてる様子に微笑みながらそう聞いて)

  • No.155 by 鶴丸国永  2017-09-04 01:10:51 

ん?…うーん……可愛い子だとは思うがな、なんというか懐かれて嬉しいなとは
(相手の言葉にきょとんとしては孫である感覚が強いのか首を傾げて

  • No.156 by 白夜  2017-09-04 01:22:19 

光忠
そうなんだまぁこれだけかわいいならみんな狙うかもね勿論短刀ちゃんたちも
(相手の話を聞いてはクスクスと笑いながらそう話しては伽羅ちゃんも密かに狙ってるみたいだしと呟いて)

  • No.157 by 鶴丸国永  2017-09-04 01:28:27 

ほう、伽羅坊がなぁ……まぁ、俺たちみたいなのに好かれる体質なのは身を持って分かるってことだな
(相手の言葉に驚きつつもそう呟いては尚のこと守ってやらないとと

  • No.158 by 白夜  2017-09-04 01:35:42 

光忠
そうだねまぁ僕たち体質なら僕たちだけでなく他の本丸の僕たちにも愛される可能性が…鶴さんもし主君連れてかれたらどうしよう
(相手の話を聞いてはそう呟いてははっとなりながらそう話して)

  • No.159 by 鶴丸国永  2017-09-04 01:37:13 

うーん?…さすがに無いんじゃないか? その本丸はその本丸の主が一番だろう
(相手の言葉に首を傾げつつも無いとは言い切れないが可能性は低そうだと笑って。あまり考えすぎるなよと

  • No.160 by 春夜  2017-09-04 01:51:18 

光忠
それならいいけど
(相手の話を聞いてはホッとしながらそう話してはでも実際はどうなんだろうと相手を見ては相手の考えてることはわからないからなと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック