光を僕にください(非募)

光を僕にください(非募)

白夜  2017-08-28 03:02:50 
通報
あらすじ
本来黒本丸は刀剣が審神者に虐待受けるけど逆に審神者が刀剣から虐待的なの受けてもちろんその本丸は見かねた回りの審神者が摘発して刀剣は刀解処分その審神者は別の審神者がいなくなったか、病気で死んだかの本丸に移動になるも前の本丸で刀剣から虐待受けていた審神者は当然怖がり前の審神者にめちゃくちゃなついてた伊達組がかわいいと思いながら触れようとするも怖がられとそれでも近寄っていこうととするお話

コメントを投稿する

  • No.101 by 鶴丸国永  2017-09-01 00:36:33 

(抱きしめたままの方が相手は安心かもしれないが寝にくいのではと思いそっと一度相手を寝かせては布団を敷き始めて

  • No.102 by 白夜  2017-09-01 00:41:36 

光忠
鶴さん今神力の放出があったけどどうかしたの?
(離れにやって来ては白夜が寝ているのを確認してから布団を強いている相手に声をかけては

  • No.103 by 鶴丸国永  2017-09-01 00:47:01 

ぉ、光坊か。いや少しな、妖やら霊やらが主を狙ってたみたいでな
(布団を敷き終えれば相手をその上に寝かせてそっと毛布をかけてから頭を撫でて相手と話しては

  • No.104 by 白夜  2017-09-01 00:51:19 

光忠
えっそれってじゃあやっぱり体が弱いのは
(相手からそう説明されればそう言いながら白夜を見つめてはそのせいなのかなと思い)

  • No.105 by 鶴丸国永  2017-09-01 00:53:36 

恐らくな……何かお守りでも持たせるか
(相手の頭をそっと撫でたまま相手と話しては少しでも狙われる原因を無くさればと

  • No.106 by 白夜  2017-09-01 01:05:30 

光忠
それならお守り袋は僕に任せて
(最近裁縫に凝っているので目を輝かせながらそう話してはやるぞと張り切っていて)

  • No.107 by 鶴丸国永  2017-09-01 01:17:40 

はは、頼むぜ光坊…問題は中身だが
(からりと笑っては、問題のものはどうするかと悩みつつ、石切丸にでも相談するかと決めて

  • No.108 by 白夜  2017-09-01 01:20:59 

光忠
うんもう少しお話しできるといいな
(相手の言葉を聞いては嬉しそうに頷いては白夜を見ながらそう呟いては好きなおやつなんだろうととか考えていて)

  • No.109 by 鶴丸国永  2017-09-01 01:37:16 

この子から色々聞けたし、分かったこともある。後で怪我の具合ついでに皆に話に行くつもりさ
(相手の言葉にまだ難しいだろうが色々かけたのは事実だからそう説明しては

  • No.110 by 白夜  2017-09-01 01:42:14 

光忠
そっかねえ鶴さん前の主の言葉覚えてる?
(相手からそう聞くと少し微笑みながら不意にそんなことを訪ねては)

  • No.111 by 鶴丸国永  2017-09-01 02:06:30 

ん? どれのことだい?
(相手の言葉に首を傾げつつ、色々言われたからなぁ俺はと苦笑しては

  • No.112 by 白夜  2017-09-01 02:11:40 

光忠
全く鶴さんは次の主も自分と同じくらい愛してやりなさいって
(相手の言葉を聞いてはクスクスと笑いながらそう話してはでも次の主がこんなに可愛いなんて予想外だったけど)

  • No.113 by 鶴丸国永  2017-09-01 02:17:27 

おお、それか! 心配しなくとも愛するさ、前の俺よりもな
(ニッと笑ってはそう言って怖がらない相手が俺なのは幸運だなと思っていて。相手のこんなに可愛いなんてという言葉にはははと笑っては)
なんだい光坊、こういう子が好みかい? …まぁ、俺たちの前の主はあった時から既に爺さんだったからな

  • No.114 by 白夜  2017-09-01 02:22:32 

光忠
まぁ僕も一杯愛してあげるけど
(相手の言葉を聞いては嬉しそうに微笑みながらそう話してはこういう子が好みかいと聞かれると多分そうかもと答えて)
確かに鶴さんよりおじいさんだったからあったときはビックリしたよ

  • No.115 by 鶴丸国永  2017-09-01 02:46:08 

ははは、見た目は爺さんだったが俺より若いぞ前の主は
(からりと 笑ってはそう答えてしかし、今度の主は俺たちよりも人間を生きてないしなと頭を撫でて)

  • No.116 by 白夜  2017-09-01 02:49:58 

光忠
確かにそうだね僕たちの半分の時間しか生きてないもんね
(相手の言葉を聞いては頷いてはこの子が長く生きてくれれば70年くらいは一緒にいられるねと話してはそしたら僕たちも100歳だと笑い)

  • No.117 by 鶴丸国永  2017-09-01 02:53:10 

確かにな!この子と共に100歳を迎えたいものだな
(相手の言葉に嬉しそうにしては優しく今度の主を優しく撫でていてはそう話して相手に任せて部屋を出るのはいいが起きたら大変だろうしと少し悩んでから相手に救急箱とお膳の片付けをおねがいして

  • No.118 by 白夜  2017-09-01 03:00:34 

光忠
オーケー任せて
(相手にそう頼まれると微笑みながら頷いては救急箱とお膳をもって立ち上がり片付けに言って)

  • No.119 by 鶴丸国永  2017-09-01 03:04:19 

(今日はもう目は覚まさないだろうかと相手を見つめていては、神力を放ったとはいえ一人にするのは不安だしどうするべきかと悩んでいて

  • No.120 by 白夜  2017-09-01 03:16:39 

石切丸
鶴丸さんお困りのようだね
(ちょっと離れに様子を見に来てみたら相手が何やら考え込んでいたのでそう声をかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック