光を僕にください(非募)

光を僕にください(非募)

白夜  2017-08-28 03:02:50 
通報
あらすじ
本来黒本丸は刀剣が審神者に虐待受けるけど逆に審神者が刀剣から虐待的なの受けてもちろんその本丸は見かねた回りの審神者が摘発して刀剣は刀解処分その審神者は別の審神者がいなくなったか、病気で死んだかの本丸に移動になるも前の本丸で刀剣から虐待受けていた審神者は当然怖がり前の審神者にめちゃくちゃなついてた伊達組がかわいいと思いながら触れようとするも怖がられとそれでも近寄っていこうととするお話

コメントを投稿する

  • No.61 by 鶴丸国永  2017-08-30 21:00:50 

……
(これは酷いなと思いつつも口には出さず、触れる事なく傷を確認してはありがとうと礼を言って服を着るように話しながら立ち上がり)
それじゃあ、薬研に伝えてくるから少し待っててくれ

  • No.62 by 白夜  2017-08-30 21:14:57 

うんいっ
(相手からそう言われれば服を着直しては少し傷口に触れていたくてつい声に出してしまって

  • No.63 by 鶴丸国永  2017-08-30 21:55:59 

!?…大丈夫か!
(慌てて近づき声かけて、しかし今の状態では何もしてやれないしと急いで部屋を出て、すぐに戻ってくるからなと

  • No.64 by 白夜  2017-08-30 21:59:57 

(服の糸屑が傷口に辺りまたじわりとじわりと血が出てきてはこれは戒めなのではないのだろうかと思いながら相手を待つことにして)

薬研
(相手が戻ってくるのに気づくといち早く部屋から顔を出してはどうだったと聞いてみては)

  • No.65 by 鶴丸国永  2017-08-30 22:27:37 

薬研!痣と刀傷が……
(すぐに顔を出してくれた相手に感謝しつつ今の主の状態を説明しては、取り敢えず自分が手当てをすることになったことだけは伝えて)
だから、救急箱を貸してくれ

  • No.66 by 白夜  2017-08-30 22:31:30 

薬研
了解ほいこれに全部入ってるぞ
(相手から説明を受けては微笑みながら相手に救急箱を私ながら説明して)

  • No.67 by 鶴丸国永  2017-08-30 22:36:21 

感謝するぜ!
(ニッと笑って受け取ってはそのまま離れへと急いで、失礼するぞと声かけてから部屋に入り)
待たせてすまない…! すぐ手当するからすまないが服を…

  • No.68 by 白夜  2017-08-30 22:39:19 

うんわかった
(相手が入って来てそう言われると再び服を脱いでは改めて自分の傷を見ると苦しくなり)

  • No.69 by 鶴丸国永  2017-08-30 23:28:54 

…辛かったら俺の服でも腕でも髪でもいいから掴んでいるといい
(呼吸の仕方が変わった相手に過呼吸とやらになっては大変だと優しく頭を撫でてはそう言って。取り敢えず出血してしまっているところを止血して

  • No.70 by 白夜  2017-08-30 23:43:27 

うんありがとう鶴丸
(相手からそう言われるとそう返しながら手当ての間相手の服をつかんで傷を見ないようにしていて)

  • No.71 by 鶴丸国永  2017-08-31 00:24:58 

……よし、終わったぞ。よく我慢したな
(優しく頭を撫でては立ち上がり、御膳と救急箱を持ってはさすがにそろそろ一人になりたいだろうと思いへやをあとにしようとして

  • No.72 by 白夜  2017-08-31 00:43:33 

待ってまだ側にいて
(相手が部屋を出ていこうとすると相手の服をつかんでそう言いながら引き留めて)

  • No.73 by 鶴丸国永  2017-08-31 02:04:44 

!……俺がいても平気なのかい?
(驚いて固まるもののそっと手に持っていたものを邪魔にならないように置いてから傍に座りそっと問いかけて

  • No.74 by 白夜  2017-08-31 06:44:55 

ぅん今は一人になりたくなくて
(相手からそう聞かれるとそう言いながら答えてはだから側にいてほしいと伝えては)

  • No.75 by 鶴丸国永  2017-08-31 10:09:22 

分かった…何かして欲しいことは?
(相手の言葉に緩く微笑んでは適度に距離は保ちつつ怪我は幸い化膿しているものはなく良かったと安心していて

  • No.76 by 白夜  2017-08-31 11:51:19 

少しお話してほしい
(相手からしてほしいことはと聞かれるとそう答えてはここに来て数日間まともに話したことはないのて話したくなって)

  • No.77 by 鶴丸国永  2017-08-31 12:02:07 

そうだな、きみだけに話させたのは不公平だな。何が聞きたい?ここのほんまるについてか?他の子らについてか?
(相手に聞くだけ聞いて此方は何も、なんておかしいなと笑っては。なんでも答えるぞと笑っては落ち着くなら服でもなんでもつかんでてもいいぞ!なんておちゃらけて

  • No.78 by 白夜  2017-08-31 12:06:45 

鶴丸やみんなは子の本丸長いの?
(みんなほとんどカンスト済みだから長いんだろうなと思いながらそう聞いてみては前の主さんとは仲良かったのかなと思い)

  • No.79 by 鶴丸国永  2017-08-31 12:13:51 

そうだなぁ…ここに来て30年…か?……前の主は老衰でな、とはいえ長生きしたなぁ、確か106歳だったか
(カンスト勢はまた主が元気だった頃の結果だが新参もの達は練度が低いものもいて。懐かしむように目を細めて思い馳せて

  • No.80 by 白夜  2017-08-31 12:19:41 

そんなに僕なんかまだ二年もいってない
(30年と聞けば前の主さんも審神者歴30年くらいなのかな思いながらそう話して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック