光を僕にください(非募)

光を僕にください(非募)

白夜  2017-08-28 03:02:50 
通報
あらすじ
本来黒本丸は刀剣が審神者に虐待受けるけど逆に審神者が刀剣から虐待的なの受けてもちろんその本丸は見かねた回りの審神者が摘発して刀剣は刀解処分その審神者は別の審神者がいなくなったか、病気で死んだかの本丸に移動になるも前の本丸で刀剣から虐待受けていた審神者は当然怖がり前の審神者にめちゃくちゃなついてた伊達組がかわいいと思いながら触れようとするも怖がられとそれでも近寄っていこうととするお話

コメントを投稿する

  • No.181 by 鶴丸国永  2017-09-04 12:27:04 

ん?…まぁ人の言葉を借りるなら災いや病を寄せる疫病神のような人の子を指す意味だな
(相手の質問に秋田と一緒にお手伝いしながらもきちんと答えてそれがどうかしたかい?と

  • No.182 by 白夜  2017-09-05 00:08:16 

光忠
んいや、ちょっとね
(どうかしたのかと聞かれるとやっぱり聞く勇気がなくてはそう誤魔化してはまた料理に戻り)

  • No.183 by 鶴丸国永  2017-09-05 00:18:41 

…そうかい
(相手の様子に違和感を覚えたが深くは追求せず後で話を聞こうと決めて手伝いを続けては

  • No.184 by 白夜  2017-09-05 00:23:38 

光忠
(微笑みながら作っていき卵焼きとサラダが完成して味噌汁造りに取りかかって)

  • No.185 by 鶴丸国永  2017-09-05 00:27:15 

そういや、歌仙がつけておいてくれた漬物も出すかい?
(光忠の作り終えたものを丁寧にお膳に配膳しては少しおかずを増やすかと提案して。買い物に関しても残っていた資金でのやりくりが多くそろそろ野菜以外の食材も買いに行かないとなと)
前の主は野菜で十分と言っていたがあの子はまだまだこれからだからなぁ……肉類も食わせないとだろう?

  • No.186 by 白夜  2017-09-05 00:31:08 

光忠
そうだねそうしようか
(相手の言葉を聞いては頷いて漬け物を切り分けては小皿にのせていき肉類も食わせないとと言う相手に確かに同意しては)
そうだねそろそろ買いに言った方がいいね玉子もなくなりそうだし

  • No.187 by 鶴丸国永  2017-09-05 00:37:19 

あの子も残しはしていなかったし、食が細いとかではなくて安心だな
(昨日のお膳は残すことなく食べてくれていたしそこは安心だと思いつつ、それに関しても主に言わないとなと)
2つ程お膳が出来たらもらって行ってもいいかい? 主と食べようと思ってな

  • No.188 by 白夜  2017-09-05 00:44:06 

光忠
うんいいよ
(相手の言葉を聞いては微笑みながら頷いては普通盛りのお膳とちょっとご飯が少な目のお膳を相手の前においては)

  • No.189 by 鶴丸国永  2017-09-05 00:48:10 

ありがとう、悪いが先に抜けるぞ
(相手からお膳を貰えば礼を言いつつ、手伝いを抜けることを謝罪して厨を後にして。離れに来ればそっと声をかけて)
主ー、起きてるかい?

  • No.190 by 白夜  2017-09-05 00:50:50 

あっはい起きてます
(相手からそう声をかけられると布団を畳ながらそう答えてはゆっくり眠れたのでスッキリして)

  • No.191 by 鶴丸国永  2017-09-05 01:00:47 

失礼するぞ……朝餉を持ってきた、一緒に食べてもいいかい?
(きちんと声をかけてから部屋に入り食べやすいようにと相手の方にお膳をおいては向かい合うのはまだ辛いだろうかと思い少し離して自分の膳を置き

  • No.192 by 白夜  2017-09-05 01:11:27 

(相手からそう聞かれるとコクリと頷いてはお膳を置かれると美味しそうだと思いながら相手が座るのを待って)

  • No.193 by 鶴丸国永  2017-09-05 01:17:38 

よし、さていただきます
(腰を下ろしては一度相手を見てから手を合わせて食べ始めながら相手を見て)
よく眠れたかい?

  • No.194 by 白夜  2017-09-05 01:24:18 

はい眠れました
(いただきますとそう言ってから食べ始めながら相手の問に頷いてはそう答えて)

  • No.195 by 鶴丸国永  2017-09-05 01:31:44 

そうかい、そりゃ良かった
(ニッと笑っては漬物うまいなと満足気で、そういえばと思い相手に話して)
そろそろ食料がなくなるんだ、野菜はあるがそれ以外のものがな……

  • No.196 by 白夜  2017-09-05 01:36:09 

あっあのここって前の主さんいなくなってからどれぐらいたってるんですか
(相手からそう言われるとそう言えば主がいない間はどうしてたんだろうと思いながらそういい)

  • No.197 by 鶴丸国永  2017-09-05 01:43:12 

ん?……だいたい一ヶ月くらいじゃないか?
(相手の質問にはそう返しては君が来るまで何振か刀に戻りかけてたんだがなと苦笑して

  • No.198 by 白夜  2017-09-05 01:49:09 

一ヶ月も
(相手の言葉を聞いては刀に戻りかけたと聞いては驚いてはさっきの言葉を思い出しては前の本丸の資金が残っていたのでそれを相手に渡しては)
これで足りますか?

  • No.199 by 鶴丸国永  2017-09-05 01:52:49 

おお、すまないな…十分すぎるくらいさ
(今すぐ渡されるとは思っていなかった為に少し慌てつつも受け取っては寧ろこんなにもらってしまって大丈夫かい?と

  • No.200 by 白夜  2017-09-05 01:57:35 

みんなお肉とかお魚も食べたいでしょうしそれでみんなに食べさせてあげてください
(相手からこんなにもらってしまってと言われると微笑みながらそう話して寧ろ本丸に支給される資金は刀剣たちの生活費と考えているので特に何も思わず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック