☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.101 by ▼周防 来嘉  2018-05-13 01:33:53 




>>篠原 悠

ふふ__勿論。冗談さ、そんなに心配しなくても大丈夫だよ。いくら何でも了解もなしに後ろから、なんてしないから安心して(くすくす/口元隠して笑い)___まぁ。安全な吸血鬼さんかは、別の話としてね(にっこり/←)



  • No.102 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-13 01:41:02 



>>周防

あっ…赤い?少し暑いかなぁ…なんて。( ぼそぼそ / 気付かれないように俯き )私の寝顔とか何も得にならないよ!涎垂らしながら、この世の者とは思えない顔してると思うし…。( こくこくと頷き )し、白目?…っあは…ちょっとギャップありすぎ!来嘉の白目で寝てる姿見てみたい!( 肩を震わせ / 興味津々に )


  • No.103 by ▽篠原 悠  2018-05-13 01:44:16 



>水瀬

そうそう、けど男だから安心とは言えないかもね?(にっ/ガオポーズ)可愛いよりカッコいい方が嬉しいから却下。ゆりあもあだ名の方が良かったか?(首かしげ)


>周防

いや、安心させといて何で最後にそれ言うかな?!(ぎょっ)…まぁとりあえず背後には気を付ける(こくこく/必死)


  • No.104 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-13 01:55:01 



>>篠原

な、ななな何よそれ!悠も吸血鬼になるって事?( ぽっと顔を紅くし / 動揺隠せず← )そうなんだ…。採用されたら沢山呼ぼうと思ったのに。悠って呼ぶね?あだ名ねー…つけてくれるなら。でも変なのは無しだよ?( 人差し指を立て左右に振り / 目を見つめ )


  • No.105 by ▼周防 来嘉  2018-05-13 02:09:13 




>>水瀬 ゆりあ

林檎みたいだったよ?あれ、俯いてしまった。よく見たかったんだけど( 微笑み/← )んー、可愛い寝顔だと思うけどなぁ。ははっ、この世の者とは思えない顔ってどんな顔だい?( くすくす/頬緩ませ )___願わくは嘘だと良いんだけどね__えっ、それは、うーん( あせあせ/首を横に振り )

>>篠原 悠

ふふっ、すまない。君の反応が良いからついからかってしまった(くすくす/眉尻を下げ)本当に大丈夫だよ、怒らせるような事をしない限りそんな事はしないし、真正面から行くからね(微笑み/茶目っ気に肩を竦め)


  • No.106 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-13 02:20:12 



>>周防

そんな顔してる所…恥ずかしいから見られたく無い。( 手で顔を覆い / 首を振り )だらしない顔をしてると思うよ…?見たら吃驚しちゃうかも?( 深刻そうに / ← )嘘かどうか私が確かめてあげようか?あっ…でも本当だったらイケメンのイメージが…。( はっと口に手を添え / 悩んで )


  • No.107 by ▽篠原 悠  2018-05-13 02:26:15 



>水瀬

ぶはっ!いや、吸血鬼にはなれないかなぁ。でも狼にはなれっかもよ?(にたー)じゃぁ悠って沢山呼んでくれたらいいよ。そうだなぁ、無難にユリとか?(じー)


>周防

意図的に怒らせる予定はないから、まぁ安心…なのかな?(うむっ/ぶつぶつ)真っ正面からこられるのも困るんだけど。別にそんなに血必要ねぇだろ?(首かしげ)

 

  • No.108 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-13 02:38:13 



>>篠原

そんな笑わないでよー…。狼…?うーん…でも悠が狼になったらカッコいいかも!( こくこくと頷き )うん!此れから沢山呼ぶ。用が無くても呼ぶね!( ふふっと微笑み )あっ、ユリっていいね。まだ呼ばれた事無いし。( 嬉しそうに笑い / OKのサイン出し )


  • No.109 by ▽篠原 悠  2018-05-13 02:58:07 




ごめん、そろそろ眠気ヤバイから帰るわ。また機会があったら喋ろうな、おやすみ(うとうと/手ふり)



  • No.110 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-13 03:11:57 



>>ALL

私も眠くなってきたから今日は落ちるね、またタイミングが合ったらお話しましょ。お休みなさい。( 手をゆらゆらし / 部屋を後にし )


  • No.111 by ▼周防 来嘉  2018-05-13 21:16:45 




>>ALL

昨日は何も言わずに落ちてしまって申し訳ない。これに懲りずに、また話してくれると嬉しい( 窓からひらり/眉尻下げて )
___という訳で、今夜も俺の話相手になってくれる人が来るまで待とうか( ふふ/ソファーに腰掛け、待機 )




  • No.112 by ▽篠原 悠  2018-05-13 21:26:43 



やっほー、また遊びに来たよー(手ひら)
昨日ぶり?今朝ぶり?周防くんまだ居るかな(きょろきょろ)


  • No.113 by ▼周防 来嘉  2018-05-13 22:12:31 




>篠原 悠

嗚呼、すまない今気付いたよ___今晩は、昨日は途中で落ちてしまって申し訳ない(眉尻下げて笑み/手ひら)もしすれ違って無ければ話相手になってくれないかい(ふむ/辺りを見渡し)



  • No.114 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-05-13 22:19:17 



>ALL


こんばんは、( ひらりと窓から現れては )
はじめまして!仲良くしてくれたら嬉しかったりする、( にぱ、と笑って )

  • No.115 by ▽篠原 悠  2018-05-13 22:50:19 



>周防

あぁ、平気平気。俺も遅くなったし(苦笑/頬ぽり)まだ居るようで良かった。あ、これ差し入れな(にこり/ソファー座る背後から顔掴み、首を後ろに反らさせ口の中にチョコぽいっ)


>柏葉

おっ、初めましての人だ。此方こそよろしく(へら/手ひらひら)柏葉さんもチョコ食べる?(チョコもぐもぐ)



  • No.116 by ▼周防 来嘉  2018-05-13 23:13:37 




>>篠原 悠

有難う篠原くん。所で、俺の名前にくんは付けなくても良いよ?なんなら呼び捨てでも構わない。まぁ、君次第だけどね(微笑み/首を傾げて)嗚呼、すれ違ってなくて良かっta、__んぐ( ぱちくり/顔掴まれチョコ貰い)...?__チョコ、...かい?( ぱちくり/← )


>>柏葉 芽衣

やぁ___今晩は。初めまして、俺はすおう らいか。名前でも名字でも君の好きなように呼んで( ふふ/手ひらり )勿論、仲良くするとも。此方こそ宜しくね( 微笑み )



  • No.117 by ▽篠原 悠  2018-05-13 23:26:47 



>周防

んじゃぁ、今度から呼び捨てにする。俺のことも呼び捨てでいいよ(へら/こくり)そっ!旨いだろ。俺、チョコ好きだから結構常備してんの(ふふん/自分も、もぐもぐ)

  • No.118 by ▼周防 来嘉  2018-05-13 23:36:48 




>篠原 悠

ふふ、是非そうして。此方もそうするから( にへ、/頷き )うん、凄く美味しい。有難う篠原く___いや、悠、で良いんだっけ( ふむ/咀嚼しつつ )常備かぁ__何だか女子力というか君は気遣い上手なんだね(ふふ)



  • No.119 by ▽篠原 悠  2018-05-13 23:44:41 



>周防

おっ、下の名前で呼んでくれるんだ。じゃぁ俺も来嘉の方がいいかな?(少しはにかみ)ちょっ、女子力は止めようか。そう?自分が美味しいと思うものは他の人にも薦めたいだろ?(きょとり)


  • No.120 by ▼周防 来嘉  2018-05-13 23:57:37 




>>篠原 悠

嗚呼、すまない。呼び捨てと言われてついつい下の名前で呼んでしまった。嫌じゃないなら呼んでいいかい?勿論、君が良いなら来嘉って呼んで( 頬ぽり/微笑み )おや、俺は良いと思うけどな、女子力。多分モテるよ。うーん、俺は余り薦められないからねぇ___ほら、俺の場合は血だから。血を人に薦めるなんて酔狂でしょう?( 肩を竦めてくすりと笑い )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック