☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.41 by ▼周防 来嘉  2018-05-10 02:41:54 




すまない二人とも。思ったより携帯の読み込みが悪くてややこしくなってしまうみたいだから、ドッペルありにしてもらえないだろうか?



  • No.42 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-10 02:45:10 



私は誰の後に話したらいいのかな…?ごめんなさい…良く分かってないです。( 二人を見つめ / 焦り )

なかなか深夜に3人で話す事無いもんね。( ふふ )2人とも、ゆりあって呼び捨てで良いのに。私は透と来嘉って呼ぶね?( 笑顔を向け )


  • No.43 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-10 02:51:50 



電波の調子かな?私はドッペルでも大丈夫だよ!( うんうんと頷き )


  • No.44 by ▼築地 透  2018-05-10 03:00:51 


最初にしっかり全員の順番を決めた方が良かったかな( 汗 ) 困惑させちゃってごめんよ( すまなそうに )

んー、ドッペル有りでも俺は構わんのだけど、以降、ゆりあちゃん、ボーイ、俺の順で話すようにすれば、すんなりややこしさも解消されると思うよ?

取りあえず、何にしても、びしっと話し方を決めないことにはやりにくいかもね( ううむ / 申し訳なさそうに目をそらし )
ゆりあちゃんの意見も>43の通りなら、ドッペルの有無も含めて、最後の判断はボーイにして貰っていいかい?( 悪戯っぽく笑い )

  • No.45 by ▼周防 来嘉  2018-05-10 03:13:36 




いや、此方こそ困惑させて申し訳ないよ( ぺこり )

多分返事が遅くなって二人を待たせてしまうと思うから今回はドッペル有りにして欲しいかな。わがままを言ってしまってすまないね( しゅん/顔の前で両手合わせ、ごめんポーズ )



  • No.46 by ▼築地 透  2018-05-10 03:18:55 

>周防 来嘉

おっけーおっけー( にんまり ) 全然わがままじゃないよ!( 慌てたように )
そもそも俺が先客いるのに、入っちゃったのが原因だしね( 目そらし / 後頭部に片手を添え ) いやでもさ、せっかく、この時間に出会えたわけだし、楽しい話ができると嬉しい…!( ソファーに座ったまま、両足をぶらぶら )

  • No.47 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-10 03:25:37 



>>築地

私が鈍感なだけだから、透は気にしなくていいよ!纏めてくれたりしてありがとう。意外とリーダータイプとか?( 顔をずいっと近付け、見つめ )

>>周防

来嘉も気にしなくていいよ!だから眠くなるまでお話しよ?( 首傾け / 笑み浮かべ )


  • No.48 by ▼築地 透  2018-05-10 03:35:28 

>水瀬 ゆりあ

ゆりあちゃん…いや、呼び捨てで良いんだっけ?(にやり) ゆりあは優しいんだね( ふふ ) 俺?ただの協調性がない奴さ( じぃっと相手の目を見つめ返し / 不適に笑い ) そうこうしているうちに結構時間が経ったね( 時計をちらりと確認し )

  • No.49 by ▼周防 来嘉  2018-05-10 03:43:44 




>>築地 透

有難う透さん。本当に感謝するよ( 微笑み ) 君は優しいね、惚れちゃいそうだ。__なんて、それは冗談だけど( 悪戯っぽく笑み/肩竦め )
そんな事は無いさ、君が来てくれてむしろ嬉しいよ。そうだね、こうして出会えたのも何かの縁だ。楽しい話をしようか( 目を和ませ相手を見つめ )

>>水瀬 ゆりあ

ゆりあさんも有難う___っと、呼び捨てで良いんだっけ。本当に感謝するよ、ゆりあ。勿論、君がそう望むなら、俺は君にとことん付き合おう。( くすり/首を緩く傾け )



  • No.50 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-10 03:49:19 



>>築地

うん!呼び捨てでいいよ。私も透って呼んじゃって良かったかな?( 急に焦り / あわあわ )優しいの透だよ、こうしてお話してくれるし。そう…かな?何かついて行きたい!って思っちゃった。( じっと見つめ )もう朝になるね、眠くない?( 首傾け )


>>周防

うん!私の事は呼び捨てで!あだ名でもいいけどね?( 冗談混じりに / 肩を竦め )私はお礼される事何もしてないよ。( 眉を下げて / 首を左右に振り )とことん付き合ってくれるの?来嘉は良い吸血鬼だね。( ふふっと微笑み )


  • No.51 by ▼築地 透  2018-05-10 04:01:37 

>周防 来嘉

おいおい、ボーイにはそっちのケがあるのか?( 愉快そうに ) そういえば、楽しい話の前にまだ名前を聞いていなかったね( ふふ ) 教えて貰っていいかい?( にぱ )


>水瀬 ゆりあ

勿論おっけー( 明るい笑顔で ) お?ついてきてくれてもいいよ( 悪戯っぽく / どこにやねん ) 生憎とさっきまでよりも眠たくないぐらいなんだよなー。ま、でもこの時間だし、寝落ちがあってもお互い様ってことにして貰えると嬉しい( 人差し指を立て、自分の口元に添えて )

  • No.52 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-10 04:13:20 



>>築地

うん!透ー透ー。( 許可下りれば相手の名前を連呼し / 何故 )果てまでついて行きます、隊長!って感じ?( 敬礼のポーズし後にくすくす笑い )目が冴えちゃった?そうだね、話せなくなっちゃうのは寂しいけど…気にしないで寝てくれて良いからね。( うんうんと頷き )


  • No.53 by ▼周防 来嘉  2018-05-10 04:21:29 




>>水瀬 ゆりあ

了解したよ。あだ名?あだ名かぁ___そうだな、何時になるかは分からないけれど。次に会う時までに考えておくよ( ふふ/顎に手を当て思案顔し )君も優しいね。有難う( 微笑み )こんな優しくて、可愛いらしい子に付き合わない男は居ないさ。さて、良い吸血鬼かは分からないよ?いきなり噛みつくかも( にやり/冗談めいて言い )


>>築地 透

はは、そうともあるさ___と言いたい所だけど、残念ながら無いよ。だから安心して( 悪戯っぽく言い ) 嗚呼___そうだったね。すまない、すっかり忘れていたよ( はっ )俺の名前は周防 来嘉( すおう らいか ) 名前でも苗字でも君の好きなように呼んで( 相手に向かって微笑み )



  • No.54 by ▼築地 透  2018-05-10 04:24:58 


>水瀬 ゆりあ

よーし、ゆりあ隊員!ゆくゆくはジャングルの奥地にでも行ってみようか( にやにや、その気 / しかも軍隊ではなく探検隊方向でスイッチが入ったらしい← ) ん、落ちについては、ゆりあもねっ( にっこり )

  • No.55 by ▼築地 透  2018-05-10 04:29:38 


>周防 来嘉

なーんだ、残念!( 全然残念じゃなさそうに、笑顔で ) 正直、端正なお顔立ちの人なら、俺、結構男でもありなんだけどね( ふふ / え← )
来嘉な? 覚えたよ( 相手の瞳を見つめ、笑みを返し )

  • No.56 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-10 04:34:55 



>>周防

付けてくれるの?可愛いあだ名を希望します!楽しみにしてる。( 思わず頬を緩ませ )…来嘉はお世辞が上手だね?私もイケメン2人と話せて今日来て良かったって思った!友達に自慢しちゃおー!( 笑み浮かべ / 意気込み )い、いきなりは痛いから…!するならちゃんと言って…それなりに対応しますので…。( ぽつ / 少し視線を反らして )


  • No.57 by ▽水瀬 ゆりあ  2018-05-10 04:46:12 



>>築地

はい!透隊長!ジャングルの奥地なら秘宝とかありそうだね。( 拳を突き上げ / 瞳を輝かせ嬉々し )ありがとう、無理はしないから大丈夫よ。( 笑み向けて )


  • No.58 by ▼周防 来嘉  2018-05-10 04:46:23 





>>築地 透

ふふ、ちっとも残念そうじゃ無いね( くすくす/口元を袖で隠し ) それじゃあ俺は無理みたいだ。最も、君より端正な顔立ちの人は中々居ないと思うけれど( にこ/残念がってない← )
嗚呼、そうだよ。宜しくね透さん。ふふ、ボーイ呼びも良かったんだけど。面白くて( チラリと見つめ返し )




  • No.59 by ▼築地 透  2018-05-10 04:59:33 


>水瀬 ゆりあ

財宝を目指した冒険というのは何だか人間らしいね( くす ) 俺はジャングルの奥地に行くなら、珍しい蜘蛛や蛙の方が気になるな( 突然の嗜好の暴露 ) それでもついてきてくれるかい?( にやにや )


>周防 来嘉
………( 目そらし / しかし、すぐに向き直り ) お世辞を言っても何も出ないぜ!( バーン / 僅かに赤くなり ) へへへ…いや、まぁ来嘉に言われても説得力ないさ( その割りに嬉しそう / 確実に彼女いなさそry← ) ああ、こっちも呼び捨てでいいよ?( きょと )

  • No.60 by ▼周防 来嘉  2018-05-10 04:59:52 




>>水瀬 ゆりあ

嗚呼、___俺のネーミングセンスが君の要望に応えられるか分からないけど、頑張るよ( 意気込むように頷き )ふふ、本当の事だよ。イケメンだなんて君こそ世話が上手だね( 微笑み )どうぞどうぞ、お友達に自慢しちゃって下さい( くすくす/おい← )はは、勿論冗談さ。ごめんね、ついつい悪戯をしてしまった( 眉尻を下げ/頬を掻き )心配しなくとも女性に痛い思いをさせる程落ちぶれてないよ( 肩を竦めて笑顔みせ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック