☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.4304 by ▽椿 理瀬  2019-06-29 01:48:58 


> 篠原くん

しばらく顔を出していないとなると、分からなくなるものね( ふふっと目を細め )
んー…ここ最近は全然…。12月頃なら、よく利用させてもらっていたけどね。篠原くんは結構昔から来ているの?( 眉を八の字に下げて苦笑 / 首を傾げ )

  • No.4305 by ▽椿 理瀬  2019-06-29 02:01:23 


> 播磨くん

そ…そう…?改まってそんな風に言われると…少し照れちゃうんだけど、ありがとう( 頬を掻きながらはにかみ )ふふ、分かった。…で、もちろん許すっ!( 指で丸を作り/ にこー )
それからアイスでもあれば完璧だったかしら?( ふふ / 首を傾げ )夏祭り!夏祭りなら此処でもやれそうね。何か夏らしいことを此処でもできたらなって思っていて…( 手をぱちんと合わせ )

  • No.4306 by ▽播磨谷 竜胆  2019-06-29 02:18:23 



>椿

…別に。俺は思ったことを言っただけだぞ( はにかむ相手を見て照れ臭くなったのか視線を逸らし )おう、ありがとな( くす )
ああ、アイスいいな!今度箱アイス買った差し入れで持って来るか( ぽんと手を打ち / ふむ )新顔も増えそうだしいいかもな。夏らしいことか…かき氷とかはここでも作れるんじゃねぇか?あとは浴衣とか着たら結構雰囲気出そうだな( あまり表情に出ないもののどこか楽しげで )


  • No.4307 by ▽椿 理瀬  2019-06-29 02:33:38 


> 播磨くん

… ふふ。播磨くん、意外と直球なのね( 視線を逸らす相手を見れば、くすっと笑って )
私 氷菓系のアイスが食べたいです!( しゅば、と挙手して願望伝え )そうね、かき氷なら簡単だしみんなで作るのも楽しそう…!あ…それ、すごく良いと思う。いつもと違う雰囲気って新鮮でわくわくする。みんなの浴衣姿、可愛いだろうなぁ( 瞳をきらきらと輝かせ / 手のひらぐっと握り )

  • No.4308 by ▽播磨谷 竜胆  2019-06-29 02:51:25 



>椿

俺は馬鹿だから、そういうやり方しか知らねぇだけだ( わざとぶっきらぼうに答え )
はいはい…覚えてたら買ってきてやるよ( 笑いながらやれやれと肩を竦めるポーズを取り )そうそう!んで、色んなシロップも揃えてさ。ここに来る時は皆、制服か私服だろうしな。…で、お前は、椿は浴衣着ないのか?( ぱん、と嬉しそうに手を打ち鳴らし / じっ )


  • No.4309 by ▽桜 美麗  2019-06-29 22:58:24 



ここ最近私無しで盛り上がってるみたいね?( むすーん )まあ、来れなかった私が悪いのだけれど…( むむ )
取り敢えず、誰か来るまで待機はしてあげる!


  • No.4310 by ▽椿 理瀬  2019-07-01 01:07:02 


今度は私の方が寝落ちしちゃった…( 気まずそうに独り言呟き / こそっと入室 )
明日は来られないから今日は、と思って先に来てみたけど…まだ誰もいないのね。少し待ってみようかしら…( 部屋の中を見回すと肩を落とし / ソファーに座り足をぷらぷら )

  • No.4311 by ▽播磨谷 竜胆  2019-07-01 01:36:38 



人の気配がしたと思ったんだが…もういないか?( 扉開けるなりきょろきょろ )こんな時間だしあんま長くはいられそうにねぇけど、良かったら話し相手になってくれると助かる。…ちょっと現実逃避したいんでな( 自嘲の笑みを浮かべ / ソファに腰掛け )


  • No.4312 by ▽椿 理瀬  2019-07-01 01:49:43 


> 播磨くん

あ、います!播磨くんこんばんはっ、一昨日は私が先に寝ちゃってごめんなさい…( ソファーの上で正座して / しょぼ )… ──何があったのかは聞かない方がいいかしら?…今私しかいないんだけど、よければ話し相手に立候補させて。現実逃避…そうね、夏祭りの話の続きでもする?( 顔を覗き込むようにして首を傾げ )

  • No.4313 by ▽播磨谷 竜胆  2019-07-01 02:02:33 



>椿

椿!良かった、居てくれたか!…それは気にすんな。時間も遅かったし、俺も反応遅かったからな( ぱあっと表情明るくさせ / 肩ぽん )別に大したことじゃねぇよ。月曜が来るのが嫌だっただけだ( 手ひらひら )夏祭りな。えーっと、どこまで話したっけか…確か浴衣の話だった気がするな( ふむと顎に手を添え )


  • No.4314 by ▽椿 理瀬  2019-07-01 02:18:35 


> 播磨くん

ありがとう…。播磨くんも良い人ね( 先日の言葉を借りればふふっと目を細め / 正座を崩し座り直し )なぁんだ…、すごーく深刻なことなのかと思って心配しちゃった。…あ、でも休みが終わるのは深刻ね( ほっと胸を撫で下ろし / むむ )
そうそう、浴衣( 手をぱちんと合わせ )もちろん着たいなって思ってるけど、何色がいいか今から悩んじゃう。…播磨くんも着るでしょ?( 首を傾げ )

  • No.4315 by ▽播磨谷 竜胆  2019-07-01 02:26:27 



>椿

……うっせ( 照れ隠しなのかぶっきらぼうに呟き / 視線逸らし )悪い悪い。…まあな。土日なんてあっという間だよな( ふっと遠い目 )
別に椿が好きな色を着ればいいんじゃねぇのか?…って、俺もか?普通、男は浴衣なんて着ないだろ( 不思議そうに瞬き / ううむ )


  • No.4316 by ▽椿 理瀬  2019-07-01 02:39:40 


> 播磨くん

ええっ…( がーん / 何か勘違い )本当にあっという間よね、休みが足りない…。土日に対して平日が五日もあるなんて、そもそものバランスがおかしいもの( うんうんと頷き真剣に考察 )
でも好きな色と似合う色って違うじゃない?だからますます悩んじゃって( へへ、と頬を掻き )え、着ないの?凛としてかっこいいと思うんだけど…( きょとん / 人差し指を口元に添え、うーん )

  • No.4317 by ▽播磨谷 竜胆  2019-07-01 02:49:52 



>椿

…じょ、冗談だから、んな落ち込むなよ( 焦りを隠し切れず / ポーカーフェイス崩壊 )そうそう。平日が二日で休日五日でもいいのにな( 真剣な表情でこくこくと深く頷き )
あーそういうもんなのか?別にお前なら何着ても似合うんじゃねぇの( 女心が理解できず小首傾げ )……まぁ、せっかくだし俺も着てみっかな。浴衣の話したら、ここの奴ら全員浴衣着そうだし( 照れ臭いのか言い訳めいたことを口にし / 後頭部がしがし )


  • No.4318 by ▽椿 理瀬  2019-07-01 03:01:36 


> 播磨くん

じょ…冗談だったの?( 目をぱちくりと瞬かせ )もう、播磨くん…、ふふ。あ、焦りすぎ…っ( 見たことのない焦り様に徐々に笑いこみ上げ / 口元を押さえ )…それはまたバランスがおかしいと思うけど( くすくすと笑い )
… ──そういうことは、サラッと言っちゃうのね( 少し照れてしまえば視線を逸らし / ぽそ )そうこなくちゃ!播磨くんの浴衣姿、楽しみにしてるね( ぱあ、と表情明るく喜び )

  • No.4319 by ▽播磨谷 竜胆  2019-07-01 03:12:37 



>椿

も、元はといえばお前が…!……ったく( 抗議の声をあげようとするも徐々に声が小さくなっていき / つられたように笑い )いいんだよ、こんくらいで。日本人は働きすぎなんだよ( 腕組み頷き )
あ?なんだよそういうことって( 不思議そうに顔を覗き込み / ぱちくり )まぁ、こんなことでもなきゃ浴衣着ることもないし、いい機会かもな( 満更でもなさそうに頬掻き )


  • No.4320 by ▽椿 理瀬  2019-07-01 03:30:18 


> 播磨くん

? …ふふ、ごめんなさい。あんなに焦ってる播磨くんは初めて見たから( くすくすと余韻が残りつつ、笑って出た目尻の涙拭い )それは否定しない、1日の労働時間だって他の国よりも長いみたいだものね…( こくこくと頷き )
な、なんでもない。気にしないで( 覗き込まれ慌てて言葉を濁し / 手を左右に振り )夏くらいしか楽しめないものね( ふふっと目を細め )

… ──もうこんな時間なのね、さすがに寝ないと起きられれないかも…そろそろ行くね。話せて楽しかった、またね播磨くん。おやすみなさい( 目を細めて笑えば手を振り / 退室 )

  • No.4321 by ▽播磨谷 竜胆  2019-07-01 03:37:17 



>椿

……変な奴だな( 疑問が残りやや不服そうに / ふむ )

うおっ、もうそんな経ってたのか…!わりぃ、長いこと引き止めちまったな。俺もお前と話せて良かった。またな、椿。おやすみ( 相手の背に手を振り返し / ふっ )さてと、俺も戻るか( ソファから立ち上がり自室へと戻って行き )


  • No.4322 by ▼椎木 燐子  2019-07-01 23:37:54 




私が来たところで誰か来てくれるってことは無いのでしょうけど、まあ寝るまで少し時間あるしそれまでちょっとだけ待機してるわね( ソファに腰掛けるとふぁ、と一つ欠伸漏らし )


  • No.4323 by ▽高坂 空也  2019-07-02 00:01:54 

椎木さん

はじめましてこんばんは。(手を振り有効的に
言うと)こんな時間に何してるんだい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック