── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.221 by 新堂カイト  2018-01-22 22:38:19 


ヘェ…いいんだな。お前、そんなに俺が好きなのか?(嬉しくてにやにや)
ああ変態だ。(開き直り←)そう…そんな顔が堪んねぇな。(頬にちゅ)
そんなんじゃ俺は足りねぇんだよ。もっともっと欲しくなる。(ぎゅ)



  • No.222 by 新堂カイト  2018-01-22 22:50:29 


(レッスンルームに入ると話をするまもなく早速彼が役に入ったので、小さく溜め息をついてから此方も役に入り、暫し二人で稽古に没頭し。やがて少し休憩を挟むことになり、タオルで汗を拭うとミネラルウォーターを喉に流し込み。稽古中は互いに真剣だった為気にならなかったが、休憩となるとやはり彼がそわそわと気まずそうにしているのが目につき、不意にぶっきらぼうに話しかけ)
──…なぁ、避けてんのか俺の事。



  • No.223 by 藤村 伊織  2018-01-22 23:03:50 





……煩いっ、にやにやするなっ!(かぁぁ/離れようとして)
あ…うっ…馬鹿っ…、(未だ涙目/キッ)
…もっと、と言われてもだな…(困ったような表情)




  • No.224 by 藤村 伊織  2018-01-22 23:07:38 




っ、別に避けては…
(休憩になり、また気まずい雰囲気が流れてしまう。どうしたものか、と考えていたもふと彼に話しかけられる。いきなりだったので肩を揺らし、吃驚した表情をしつつ、彼の問いに答えればまた目をそらして)



  • No.225 by 新堂カイト  2018-01-22 23:32:07 


…待てよ。答え聞いてねぇぞ。(逃げようとする相手を抱き寄せ離さず)
そんな目で睨まれても逆効果だ。(額や瞼にも口づけ)
抱かせろって言ってんだよ。(耳を甘噛み)


  • No.226 by 新堂カイト  2018-01-22 23:37:05 


ほら見ろ、避けてんじゃねぇか。(あんな事をしたから怯えられているのだろうか。どう見ても避けているようにしか見えない相手に苛立ちゆっくりと近付くと、相手の腕を掴んでじっと見据えて)
目ぇ逸らすな。…俺を見ろよ。


  • No.227 by 藤村 伊織  2018-01-22 23:49:56 




な、っ離せっ!(離れようと必死/←)
ん、ぁ…もう…やめてくれ…これ以上は、その、胸が痛い…(ドキドキし過ぎて死.にそうだ、なんて思いつつ)
ひ、ぁッや、やめっ…!(耳甘噛みされては声を洩らし)



  • No.228 by 藤村 伊織  2018-01-22 23:52:28 




っ、!
(逸らしていると不意に腕を掴まれて。びくり、と反応させれば、逸らした目を恐る恐る彼の方へと向けば、それは一瞬の出来事で。スグに逸らしてしまい)


  • No.229 by 新堂カイト  2018-01-23 22:22:30 


──…俺はお前が好きだ。(逃すまいときつく抱き、先に仕掛けて)
駄目だ、もっと俺でいっぱいになっちまえ。(耳元、首筋にも次々と唇落とし)
…なら返事しろよ。(耳朶をちゅ、と吸い)

  • No.230 by 新堂カイト  2018-01-23 22:27:19 


(ぶつかった視線もまた直ぐに逸らされてしまい、思うようにならないもどかしさに舌打ちし。目の前の彼を欲する余りどうしても狂暴な感情が沸き起こってしまい、掴んだ腕を強く握ると乱暴に顎を掴み)
この前みたいにしてやろうか、なァ…カブキ。

  • No.231 by 藤村 伊織  2018-01-23 22:42:17 




っ……狡い、先に言うのは…(抱き締められれば諦めたのか抵抗しなくなり)お、俺も…
ん、っ…カイ、ト…(少し蕩けた表情でいて)
ひ、っ…わ、分かった、からっ!(かぁぁと赤くさせつつ、びくり、)


  • No.232 by 藤村 伊織  2018-01-23 22:47:22 




ぁ…
(掴まれた手を強く握ってくる彼に対して、痛く感じられ顔を歪ませ。すると、顎を掴まれれば肩をびくり、と揺らして)
──…なんで、あんな事した?昴の関係を聞いて…口付けまでし、て…(少し落ち着いたのか、数日前にした事を何故したのか問いただしてみては、やはりまだ逸らしたままで)



  • No.233 by 新堂カイト  2018-01-25 17:03:37 


俺も…何だよ。言えよ。(本人の口から聞きたいのか抱き締めながら耳元で)
カブキ…お前、すげぇエロい顔してるぞ。(にや)
素直に抱かれる気になったか?(ちゅ)



  • No.234 by 新堂カイト  2018-01-25 17:10:37 


何でだと?は…まだわからねぇのか?(少々歪んだ愛情表現、しかし勘がいいタイプなら既に気づいているだろう。逸らされたままの瞳を直視しながら嘲るような台詞を吐くも、気づいて欲しい思いが僅かながらその瞳に悲しみを帯びさせ)


  • No.235 by 藤村 伊織  2018-01-25 19:35:14 





ん、っ……俺も、す、き、だ…(ぴくり、と反応しつつも顔を真っ赤にさせれば好きだ、と言って)
か、カイトが変なことするからだろっ!(ふいっ)
……っ。(だんまり)



  • No.236 by 藤村 伊織  2018-01-25 19:37:54 




……口付けなんて、好きな人とするものだろう。俺なんて、何も思ってない、だろ。
(そう述べれば、自分で言ってて悲しくなり寂しそうな表情を浮かべては、彼を見ようと頭をあげ。その目はこちらも、悲しそうな目をしていて。)



  • No.237 by 新堂カイト  2018-01-25 22:21:16 


…どのくらい好きか教えろ。(上機嫌になりにやにや)
あ?愛情表現だろうが。この程度でんな事言ってたら今後どうするんだよ。(じー)
…何だよ、やっぱり嫌なんじゃねぇか。(拗ねたような表情)

  • No.238 by 新堂カイト  2018-01-25 22:30:14 


はぁ?お前、何言って──…、いいかよく聞け、俺はな…、(鈍いとは思っていたが少しも伝わっていない。どうやらはっきり告げなければわからないらしい。溜め息をつくも、この際ハッキリ告げようと口を開きかけたタイミングで彼を呼ぶ声が聞こえ。この状況下、彼は恐らく呼び掛けに応じる事で己から逃げようとするだろう。次の瞬間、気づけば逃すまいと彼を抱き締めていて)
…行くな。此処にいろ。


  • No.239 by 藤村 伊織  2018-01-25 22:45:05 



ど、どのくらいって…(かぁぁ)
そ、そう言われても…これ以上はその、無理…(首ぶん)
い、嫌というかだな…は、恥ずかしい…だろ。(赤くさせつつちらり、)

  • No.240 by 藤村 伊織  2018-01-25 22:48:39 




──…ッ、カイ、ト
(ふと聞こえる自分の名。誰かが呼んでいると、彼から離れようとしたものの、それは叶わず。抱きしめられ、しかも此処にいろという。彼から抱き締められ恥ずかしくて少し頬を染めつつも、嫌がることはせずにそのまま抱きつかせ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック