── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.301 by 新堂カイト  2018-02-16 00:42:45 


見られたら見られたで俺は構わないぜ?むしろ見せつけてもいい。コイツは俺のだから触んなってな。(彼のような羞恥心もなく元々独占欲が強いため平然と述べ)



  • No.302 by 藤村 伊織  2018-02-16 07:43:29 




わ、分かった、できる限りお前に呼ばれたら此処に来よう。(こくり)
か、簡単に捧げる事など無理に決まってるだろう…(かぁぁ/ふいっ)…あいつは物事考えないで行動に移すんだ、捧げるなんて簡単に言う昴も昴だ…ッ(ぶつぶつ←)



  • No.303 by 藤村 伊織  2018-02-16 07:47:52 



俺が……困る。
(平然と話す彼に眉下げながら、しゅんとした表情になり。どうせなら、と彼の方向を向いては、扉から入ってくることを予測して光景を見られないよう扉を背にして。)
……カイト。
(くいっくいっ、と服を引っ張り恥ずかしい口付けなぞ早くしたい、と急かすように)


  • No.304 by 新堂カイト  2018-02-18 01:36:16 


抱き締めさせろ、キスさせろって呼んでやるよ。(にや)
…まぁいいけどな。簡単に手に入ったんじゃ面白くねぇしよ。(ふん)これからもっともっと俺に夢中にさせてやる。そうすりゃ捧げたくもなるだろ。(耳元ちゅ)

  • No.305 by 新堂カイト  2018-02-18 01:51:02 


…そんな急かすなよ。(彼の気持ちなど露知らず、急かすような仕草にときめきつつ距離を詰め。キスのひとつやふたつ慣れっこだが、やけに心臓が煩いのは目の前にいるのが密かに想い続けてきた彼だからだろうか。そっと頬に触れると、少し照れ臭そうにしながらも真っ直ぐに見つめて)…目ぇ閉じろ。



  • No.306 by 藤村 伊織  2018-02-18 13:46:23 



そ、そうやって呼ぶのか…(かぁぁ)
ひゃ、ッ…夢中ッて…その、カイトに夢中なんて…もうしてるんだがな…(ぴくり/ぼそぼそ)


  • No.307 by 藤村 伊織  2018-02-18 13:53:40 



ん…(目を閉じろ、そう言われた後、目をきゅっと瞑り。これから彼が近づいてキスをされるだなんて思えば恥ずかしくて頬を染めてはどきどきとして)

  • No.308 by 新堂カイト  2018-02-20 23:06:44 


抱かせろってのもあるかもな。(反応の可愛さにからかい)
へぇ…だったら溺れさせてやらねぇとな。つーか一々反応可愛すぎだろ。(耳朶食み、軽く歯を立て)


  • No.309 by 新堂カイト  2018-02-20 23:15:23 


…っ(瞳を閉じる彼を間近で見ると、その端正な顔立ちに改めてドキリとし。彼の緊張が伝わり、柄にもなく胸を高鳴らせながら近付けた唇を触れさせては一度僅かに浮かせ。再度重ねてはぎゅっと抱きしめ、前回の荒っぽかったそれとは真逆に、唇の感触や熱を堪能するようゆっくりと角度を変えて擦り合わせ)

  • No.310 by 藤村 伊織  2018-02-20 23:28:04 



な、ぁっ!?それで呼ばれても俺は来ないからなっ!(かぁぁ/首ぶん)
ン、ッ…可愛い、言うな…っ(ぴくん/口元抑え)


  • No.311 by 藤村 伊織  2018-02-20 23:32:40 



ん…ぅ、
(待っていれば彼の唇の感触。1度離れたもののすぐまた口付けされ、以前口付けされた時とはまた違って何度も優しくされる。口付けされる度に声が洩れ、段々とまた目元が蕩けてゆき)


  • No.312 by 新堂カイト  2018-02-20 23:57:27 


あ?そんなに嫌なのかよ。俺と(自主規制/←)すんの。(じと)ま、冗談だけどな。(くくっ)
言われたくなきゃんな声出すなよ。(にや/意地悪)



  • No.313 by 新堂カイト  2018-02-21 00:07:40 


…ン、…っ(未だ深くもない口付けを繰り返すだけで艶っぽくなる彼の声に触発されて。器用に舌を割り込ませてはゆったりとした動きで掻き回し、時に舌先を吸って刺激を与え)


  • No.314 by 藤村伊織  2018-02-21 00:18:31 


い、嫌っていうか、そんな回数多いものではないだろ。(かぁぁ)って、冗談か。(むぅ)
で、出てしまうんだよ…無理に決まってるだろう…?(目逸らし/ むぅ)


  • No.315 by 藤村伊織  2018-02-21 00:21:50 



っ、ぁ…ん…
(舌が入り、絡まる。激しい絡みではなくて、ゆっくりとした感覚で絡められ、ぞわりとしてはぴくん、と身体が跳ねて。なんだろうかこの感覚は──。変な感覚になりながらも彼の服をぎゅっと握りしめ彼に応えて)

  • No.316 by 新堂カイト  2018-02-21 23:28:21 


回数?んなもんそれぞれだろうが。俺がするっつったらする。(
へぇ…我慢しても出ちまうのか。(にやにやにや←)

  • No.317 by 新堂カイト  2018-02-21 23:44:27 


…っ……(緩々と絡めているせいで熱や感触がしっかりと伝わり、ぞくぞくすると同時に感じる心地好さを暫し堪能すると、ゆっくりと唇を解放し)
…そんな顔すんなよ。もっとしたくなるだろうが…(熱を逃すようはぁ、と息をつきながら未だ熱っぽい瞳で見つめ)


  • No.318 by 藤村伊織  2018-02-21 23:56:08 



じ、自分勝手過ぎないか、カイト…(ちらり)
こ、声が抑えられなくて…その…(もごもご)

  • No.319 by 藤村伊織  2018-02-22 00:03:32 



っは…ぁ…仕方、ないだろ…口付けなんて、無いのに等しいのだから。こんな感覚になるなんて、初めてだ…
(目元がとろんとしたままそう述べれば自ら彼にぎゅぅ、と抱き着いてしまい。頭が正常に働かない気がする。酸素が回っていないのか。大きく息を吸って吐いての繰り返しで)


  • No.320 by 新堂カイト  2018-02-22 00:10:36 


お前が相手じゃ増えても仕方ねぇだろ。(
いいぜ、聞かせろよ。勿論俺にだけな。(ちゅ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック