どうやら闇本丸の審神者に鍛刀された様です。【とうらぶ/闇堕ち】

どうやら闇本丸の審神者に鍛刀された様です。【とうらぶ/闇堕ち】

話者  2017-08-01 19:42:08 
通報

そんなに古く無い御話__
政府と共に時間遡行軍を倒し続けていた偉大なる審神者がおったそうな。
偉大なる審神者の持つ力は他の審神者には及ぶ事の無い程の強大な力であった。
政府もその力を頼りにして時間遡行軍と戦っていたのだが…ある日その審神者は本丸と刀剣男子を置いて失踪してしまったのである。
政府は血眼になって捜索したがどの時代でも発見される事は無く時間遡行軍による誘拐として一旦この件は幕を閉じその審神者の存在は次第に時の人となっていった__

目を開くと其処は暗い部屋であった。
広い和室に長い廊下、沢山の部屋。
一つの部屋に襖越しで灯りが見えるその部屋に入ると三日月の笑みを浮かべた一人の審神者が居た。
__さぁお前たち、復讐の時間だよ。__

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.81 by 一期一振  2017-08-06 16:21:21 

>>明石殿
ははは、つまりは明石殿の胃袋を掴んだという事ですな。良かったです、ありがとうございます明石殿。
(素直に座って褒め言葉を言う相手に一瞬ぽかんとした顔をするも直ぐに嬉しそうに笑みを浮かべて笑い、美味しいと言ってくれるのは嬉しいので笑みを浮かべたままお礼を言い「いただきます。」と手を合わせると黙々と飯を食べ進め)

>>鶴丸殿
貴方はお気楽過ぎます。
(相変わらず戯けてはぐらかす相手に少しむっとした表情で言い返すと小さく溜息を吐いて。確かに血が付いてしまうのは仕方ない事だ結局付いてしまうのも自分で理解しているがやはり相手が他の者とは量が違う汚れに相手の優しさと無理をしているのを感じてしまって「あっ…鶴丸殿!…ではせめて頬の血を…お願いですから。」足を進める相手を早足で相手の前に立ち塞がると懐にあったハンカチを取り出すと相手に差し出し、その表情は心配している顔で)

>>加州殿
(/夜まで飛ばしますね!あ、なんかまた飛ばしになるかもです…すみません)

分かりました、では後程。
(相手の言葉に頷いては厨に向かう相手の背を見送ると自分も立ち上がり自室へと戻り。弟達の部屋も含めて片付けを始めれば夕餉に丁度終わると弟達の夜戦の準備も共に作業して「さ、そろそろかな。」と出陣する弟達を見送るのに後を付いて廊下を歩き)

>>主殿
…そうなのですか…。
(復讐という単語に重みを感じては何も返答する言葉も浮かばず適当な返事になってしまって「主殿……確かに私はああ言いましたが…無理はなさらんで下さい。重傷者はいません、ですから…」自分が言った事で弟達を手入れしてくれるのは嬉しい事なのにいざそう言われると相手の苦しむ姿も見たく無いと理不尽な考えでどう言ったら良いのか分からず口籠もり)

>>薬研
あぁ、そのつもりだよ。私も会いたい。
(相手の言葉に頷けば随分会っていない弟もいるななんて思いながら少し寂しげな表情で正直な言葉を吐き「はは、こんなか弱い私を見たら弟達は悲しむかな。」はっとすぐ我に帰ると苦笑いを浮かべて戯けて見せて)

• No.82 by 三日月宗近  2017-08-06 17:23:33 

>>明石

何、これくらい今更…倒した数等は覚えておらんよ
(刀の気配に視線を其方へと向け、ただいまと言う様に微笑むと派手にという単語には今更過ぎると言葉を紡ぎ、殺した数を聞かれれば一瞬表情が抜け落ち無表情へと変わるものの、言葉を喋り終えると直ぐに微笑んで)

>>加州

…あぁ、ただいま……おお、すまんな
(自室へと向かっていると刀剣男子と出くわす。その相手は加州清光で、自身との距離をおいていることには鈍くないため気づいており、今回も何も話しかけてはこないと思っていたのだが話しかけられれば些か驚いたように目を丸くさせる。その後、タオルが掛けられればどうしたのだと言う様に相手を無言で見たが、聞くのは止めておいたほうがいいと判断し、頭に掛けられたタオルで拭きながら微かに笑みを浮かべて)

(/絡んでいただきありがとうございます!いえいえ、嫉妬する加州も素敵ですので全く問題ございませんよ!似非三日月ですが、宜しくお願いします)

>>一期

おお、既に聞いておったか…いや、礼には及ばんさ
(既に聞いていたことを知ると、小さく笑うものの深々と頭を下げるのを見れば少しだけ困惑しつつゆっくりと首を横へと振り。相手が顔を上げてくれたのはよかったが、ハンカチで己の頬を拭き始める姿を見れば忙しいなぁなんて思いながら「すまんなぁ…折角綺麗なはんかちが汚れてしまった」とちょっと申し訳なさそうに謝り、これ以上は汚させてはいけないだろうとそっと相手の手に自身の手を重ねれば「俺はもう大丈夫だ…その優しさは他の刀剣に与えてやると良い」と微笑んで)

(/此方も、一旦消えますね。改めて似非三日月共々よろしくお願いします)

>>八雲

あいわかった。
(手ぬぐいを渡されれば頷いて受け取るものの、新品のようなそれを使うことは些か躊躇われ、後でにしようかと考えれば仕舞おうとし、折角相手が目の前にいるのだからと報告をするために口を開けば「出陣は無事に完了、俺以外に怪我をおったものはおらんよ」と言葉を紡いで)

>>薬研

…ふむ、苦労を掛けるな
(拒否することも考えたが、流石に今回の傷を一人で手当てするのは少し大変で。手馴れている者に頼んだほうがいいだろうと判断すれば眉を下げて、そう告げれば傷口を押さえて、簡単な止血をしておこうと、手を出血口に添えて)

>>鶴丸

何、驚いて逃げただけだろう…兎も角、おかえりと言おうか鶴よ
(包帯を巻き終え、その上から服を纏うと外へと。そのまま当ても無く歩いていれば相手が猫を驚かし、逃げて行く猫。その場面を目撃し、何処か落ち込んだような相手の後ろに忍び寄って声を掛ければ何処か安堵しているかのような笑みを浮かべていて)

(/初めまして、絡ませていただきました!こんな似非三日月ですが宜しくお願いします!)

• No.83 by 加州清光  2017-08-06 22:15:18 

>主

……うん、わかったよ
(相手の静かな言葉に、やっぱりこの人はとても優しい人なんだ。と思えば相手が安心できる様に笑みを浮かべて言い。隊長として任されたからには、部隊から負傷者なんて出させない、と密かに誓えばお猪口に残っていた酒を一気に飲んで「大丈夫、だって俺、主の刀剣だからね」と笑って)

>薬研

うん、そうしよ。戦略的撤退ってことで
(刺すような日差しをムッとした表情で見据えると降参とばかりに声を挙げ。野菜の量には支障はないだろうと確認すれば籠をもってそそくさと厨へ戻って。「これでまぁ、暫くは大丈夫でしょ。」と厨にて収穫した野菜を置いて言い。その後、少しくらいならご褒美ってことで大丈夫だよねー、と独り言の様に呟けばトマトを二つ手に取って洗い、手際よく包丁で切って皿に盛れば机に置き)

>一期一振

さっきぶり、弟達の見送り?
(部隊長としてこの日の夜戦のメンバーを待っていれば、短刀達と共に相手が来たので声を掛け。短刀達にも今日はよろしく、と声をかければ辺りを見回してメンバーが揃っているのを確認すれば「それじゃ、出陣!」と門のところへ行き)

(/構いません、ありがとうございます……!こちらも飛ばしていく時が出てくると思います、すいません)

>三日月さん

……
(自分でもぶっきらぼうになった自覚があった為、下手なことは言わないよう、ただ相手の部屋について手当の出来る様に落ち着くまではただ先導するように歩きながらも、やはり少しは気になるようでちらちらと相手の様子を伺い。「……手当くらいなら、するから。……支え、必要?」と暫く経てばとうとう小さい声ながらも相手に向いて言い)

• No.84 by 鶴丸国永  2017-08-07 01:30:55 

>加州
っ!!…ふぅ…。
( 服が汚れているにも構わず、内番の服には着替えず戦場から帰って来たままの衣装で、縁側へと移動していて。戦場で一人の刀に傷を負わせてしまった事を悔いに思っており、はぁと溜め息を吐き。腰に提げた実刀を手に持つと、鞘から刀身をだし、戦場での事を忘れようと、戦場に舞う鶴のように刀を何度も振りかざしていて。 )

>主
あー…、えっと、ただいま!
( 何故に主にはなついて自分には寄って来ないのだろうかと考えていると、声を掛けられたのでハッと顔を上げ、何時ものようにニッと笑顔で返事をし。猫を抱えたまま近くに立っていたので、交互に見ては、猫と仲良くなりたかったので少し羨ましそうな表情をし見つめていて。 )

>薬研
…っ、なにっ!?
( 相手の言葉に反応しては、指を向けられた方向に視線を移動させると、先程の猫が戻ってきていたので表情を明るくし。もう一度、猫に驚きを贈ろうと思ったのか、気配を消してこっそりと近付いていき。 )

>一期一振
人生楽しくないとつまらないだろ?…っ、ん?
( 相手の気持ちなど知るはずもなく、何処か楽しげな声音で背を向けたまま返事をし、本丸へ入ろうとした所で、自分の目の前に相手が現れたので、目を丸くし驚いており。差し出されたハンカチを見ては首を傾げるも、返り血が頬にも付いていたのかと納得しては、「すまないな。…だが、これを汚すわけにはいかない。」とハンカチを受け取らず、羽織の袖で頬を拭こうとして。 )

>三日月
!!…三日月の爺さんか。ああ、ただいま。
( 仕方ないかと溜め息を吐き、聞き慣れた声が聞こえてきたのでバッと背後を振り向いては、思った通りの人物が立っていたので、小さく笑いながら上記を返し。本当は猫と遊んでみたかったのが本音なので、「あいつ、戻ってくるよな。」と猫が逃げていった先を眺めていて。 )

(/初めまして。絡んで頂き、ありがとうございます!此方こそ、宜しくお願いします!!)

• No.85 by 加州清光  2017-08-07 16:00:20 

>鶴丸さん

……鶴丸さん、いる?
(歩き出してからまず一番に相手の部屋に訪れ、静かに声をかけるも返事はなく、気配も感じないとなればいないと結論付けて部屋を後にし。その後縁側で刀を振る相手を見つければその舞うような姿に魅入られながらも、どこか苦しんでいるように感じて。「……休息も大事だと思うんだけど」と言って思い出すのは先程別れたときの相手の言葉。はっきりと聞こえた訳じゃないが、俺が傷つけばいいなどと言っているのはわかり、やるせなさからか後ろに回した拳を握りしめて)

• No.86 by 一期一振  2017-08-08 14:28:32 

>>三日月殿
はんかちは汚れる事で価値が見出されるのですぞ、三日月殿。
(ハンカチで頬の血を拭っていると申し訳無さそうに言う相手に少し笑みを浮かべながらハンカチが汚れるのは仕方のない事で気にしていない様子で言い。もう少し拭いてあげようとすると手を相手に止められ「今日の出陣での重傷者は居ません。それに三日月殿が一番疲れていらっしゃる…今は貴方に優しくしなくては。…それでは駄目ですか?」相手を心配そうに見つめては迷惑だろうかなんて考えて)

>>加州殿
はい、今回も弟達をよろしくお願いしますな。
(集合場所まで来ると今回の部隊長である相手が居て、今回出陣する弟達が次々に相手にお辞儀をしては兄として相手に挨拶を交わし。「気をつけて、いってらしゃい。」手を振り相手達を見送って)

(/いえ、ではお互い様ということで!)

>>鶴丸殿
いつも楽しくとは行きませんよ……。
(楽しそうな声色に少し怒り混じりにぽつりと小さく呟き。ハンカチを渡そうとするもそれを断り自分の袖で拭こうとしているのでそれを止めようと手首を掴み「…では、これなら文句は無いでしょう?」ハンカチを断られたので自分のしている手袋で相手の血を拭き取っては満足気に口角上げ)

• No.87 by 八雲・薬研藤四郎  2017-08-08 16:05:12 ID:5ea72381e

八雲
>一期
俺がそうしたいんだ。
(相手の言葉を聞けば相手のことを真剣な表情で見つめて上記を述べて、相手も自分の弟たちが傷ついたままは嫌なのであろうと思い、無理して信用を取り戻そうとはしないから手入れをしたいと考え「復讐と手入れをしないは違うからな」と少し苦笑いを浮かべながら静かに述べて)

>三日月
そうか、すまないな。
(相手の報告を聞けば自分の諸事情で手入れを出来ないからか少し申し訳なさそうな表情を浮かべながら上記を述べて、やる事があるので自室の方へと歩き出していると思い出したかのように振り向いて「何かあったら教えてくれ」と言って)

>加州
そうだな。
(相手はこの本丸でも古株な方で出陣回数も多いから仲間の様子も見て無理な出陣はしないであろうと考えており相手の言葉を聞けば少し安心した表情を浮かべて微笑みながら相手の頭を撫でて上記を述べて、「じゃあ、任せたからな。」と述べて)

>鶴丸
おかえり。
(ただいまと言われればニコッと笑っておかえりと述べて、ふと相手が羨ましそうに猫を抱き抱えているのを見ているからか猫を一度見て相手の方をもう一度見て猫をそっと相手に近づけて「撫でるか?」述べて)

薬研藤四郎
>いち兄
いち兄、そこは不安にならなくても大丈夫だぜ。
(相手を見て少し心配そうな表情を浮かべるも、確かに弟たちは心配になるかもしれないが相手を弟たちに会わせたら元気になるんじゃないかと思い相手の方に行きニコッと笑いながら上記を述べて、「いち兄が空いてる日でいいから弟たちに会わないか?」と聞いて)

>三日月の旦那
こんなぐらい当然だ。
(相手に苦労をかけると言われればニコッと笑いながら上記を述べて、人の身を持って怪我を負ったり病気にかかりが増えて治療法などを日々勉強はしており普段から本丸の者の手当てをしていて慣れているからか苦とは思っておらずとりあえず手入れ部屋に向かい)

>加州の旦那
そうだな。
(相手の言葉にうなずいて上記を述べると相手について行き本丸の厨へと戻り野菜を机に置いてふぅっと一息をつけば食器棚からコップを2つ取り出して自分と相手の分の水を入れて机に置いて)

>鶴丸の旦那
驚かそうとしてるならやめといた方がいいぜ。
(相手に猫がいるのを教えたのはいいが驚かせたらまた逃げるのが目に見えているからか、また驚かそうとしているのかこっそりと猫の方に近づいている相手を苦笑いを浮かべながら見ており上記を述べて)

• No.88 by 加州清光  2017-08-08 21:36:52 

>一期一振

任せてよ。じゃあ、今度は帰還の時にね
(見送る相手にそう言えば微笑みつつ手を振って。戦場につき、ある程度までは順調に進むが最後の戦闘で敵に囲まれ、軽傷を負った刀剣を庇いながら戦えばなんとか勝利したものの自身も多少の傷を負い。本丸に帰還すれば部隊にいた刀剣達に解散を命じて自身は自室へ戻って簡易的に手当を施し「……残るとかわいくないよなぁ」と傷跡を指でなぞりながら呟いて)

>主

っ、うん!……と、そろそろ終わりにしないと明日に響くかな
(撫でられると嬉しげに目を細め、任せた、という言葉には力強く頷いて。ふと気づいたような素振りを見せると結構な時間が経っていたようで辺りはしんと静まり返っており。相手との時間が終わってしまうのは寂しいが明日に響いて相手に不都合が生じてしまうのはもっと嫌だ、と思えば言って)

>薬研

ありがと。あ、おいしい
(礼をいいつつトマトを一切れ口に入れると目を見開いて。相手にも促すように皿を差し出して。そのままトマトを咀嚼すれば「収穫したてのトマト食べんの初めてだったけど、思ってたより美味しいや」と呟くと水を飲み)

• No.89 by 八雲・薬研藤四郎  2017-08-09 16:03:49 ID:5ea72381e

八雲
>加州
そうだな。
(ニコッと微笑みながら上記を述べて、お猪口や徳利をお盆に乗せて立ち上がると「これ、持っていく」と言い厨の方へと歩いて数は歩いたとこで立ち止まって相手の方へと振り向けば相手に「ゆっくり寝るんだぞ」と述べて)

薬研藤四郎
>加州の旦那
あぁ、ありがとう。
(トマトの乗った皿を相手に差し出されればニコッと笑いながら上記を述べて水の入ったコップを机に置いてトマトを一切れ取り食べると、普段より採れたての方がもっと美味しくて「ん、美味いな」と述べて)

• No.90 by 明石国行  2017-08-10 17:08:15 

>鶴丸はん
猫じゃなくて犬にしたらええんと違いますか?
(何をしたいんだコイツはというような目で見て猫なら逃げられて当然じゃないかと心の中で毒づき)

>加州
いや、この子らは見たことない。他の真っ黒な猫ならよく見るんやけどなぁ
(問いに首を振って答え他の猫ならよく見ると言うがそう言えば最近見てないなと少し心配するが大丈夫だろうと自己解決し)

>主はん
月で霞んで見えるけど星も綺麗やな
(庭の方に頭を置いて寝転がり月から目をそらすとピカピカ光る星が見えこの小さく輝いているのも良いなと思いふっと笑いをこぼし)

>薬研
ふーん、性格の違いやな。自分も心配はしとるけどそんなことしたら逆に心配されるなぁ。
(答えは予想していたとおりで自分に置き換えて考えてみるもいろいろ言われて心が折れるだけだと判断して)

>一期はん
勝手に 決めないでくれはります?
(自分の言ったことを誤魔化すように威圧したけれどこんなこと効果ないだろうなと考えやめるがたれ目を若干つりあげ相手をにらみ)

>三日月はん
おーこわ。睨まんといて下さい。
(真顔が睨んでいるように見えいつものようにへらへらとした笑い方で笑うが内心はこんな顔も出来るのかと驚き)

• No.91 by 鶴丸国永  2017-08-11 23:05:31 

>加州
ふんっ……、さてこんなものだな。
ー…っと、加州?
( 先程の事を忘れるかのように刀を振りかざしており、そろそろ鍛練を終えると刀を鞘にしまい、くるっと踵を翻し本丸へと入ろうとしたところ、相手の姿が視界に入りその場で立ち止まり。「…格好悪いところ、見せて悪いな。」と片手で頬を掻きながら、苦笑浮かべては困った顔をし。 )

>一期一振
ん!?
…はははっ、まさか君に驚かされるとはな、
( 手首を急に下ろされたので何の事だろうと思っていると、自分の予想外の行動をされたので目を見開き少しの間固まっており。漸く理解できると、眉を下げ困ったような表情で笑みを浮かべ、スッと視線を相手の手に移動させ、「…でも、君が汚れてしまったな」と何処か申し訳なさそうにして。 )

>薬研
薬研、猫には勢いが必要なんだ…、とうっ!
( 抜き足差し足忍び足で近付いては、猫を抱き抱える距離まで近付き、その勢いで飛び出し、猫を両手で抱き上げ。「ほら、俺でも捕まえられたぜ!」とそのまま猫を相手に見せて。 )

>主
はっ!?…えーっと、撫でても良いのか?
( 先程自分から逃げていったのを思い出し、猫と相手の顔を交互に見ては、遠慮ぎみに右手を前に出し。撫でるべきかなでないべきなのかを一人で考え、思案しており。 )

>明石
野良犬なんて中々居ないだろー?
( チッと舌打ちをしては、相手の提案に耳を傾け、顰めっ面をしながら相手の隣に移動し。「ねこの方が驚かしがいがあるからなっ!」と最後には笑みを浮かべながら話して。 )

• No.92 by 参加希望  2017-08-12 04:09:13 

(/素敵トピにレス失礼致します!今剣で参加希望なのですが大丈夫でしょうか?)

• No.93 by 明石国行  2017-08-12 19:12:50 

>鶴丸はん
おどかすのは自分等だけにしといて下さい……………。
(コイツとは話すだけムダだと呆れため息をつき「なんでそんなに驚きが好きなん?」と素朴な疑問をぶつけて)

• No.94 by 一期一振  2017-08-12 21:13:19 

>>主殿
…かしこまりました。
(真剣な表情で言われてしまえば自分が口出しするのは失礼だと思い今度は何も言い返しはせずに頷けば弟達を数振連れて行こうと思い「…ですが、無理はなさらんと約束して下さい。」無理に身体を壊してもこれからの刀剣男士達にとっては困る事だと思えば此方も真剣な表情で述べ)

>>薬研
そうか、ありがとう薬研。
(自分の情けない姿を弟に見せ尚且つ励まされた事にすこし後悔しながらも相手の行為に嬉しく思い微笑みを浮かべると頭にぽんと手を置いて撫で「あぁ、私もそうしたいが…早くて明後日だな。」自分も弟達に会いたいと思い頷くもこれから遠征が控えていると思えば苦笑いを浮かべ)

>>加州殿
加州殿?入ってもよろしいですか?
(出陣から帰って来た弟達を自室で出迎えると軽傷の者達を薬研と共に軽く手当を施してやり、話を弟達から聞くと相手が守ってくれる場面もあった様でお礼も兼ねて手当もしようと思い相手の自室へとやって来ると襖越しに声を掛けて)

>>明石殿
ははは、すみません…ただ、本音は先程の方かと思いましてな。
(威圧を掛けられ睨まれると嫌われているのだろうかと考えるも気にする様子は無く落ち込むと言うよりは揶揄う方が強く苦笑いを浮かべながら穏やかな笑顔で付け足し)

>>鶴丸殿
良かったでは無いですか、貴方の好きな驚きですよ。
(しっかりと頬の血を拭き取ったのを確認すれば手を離し、満足したと頷くと驚いている相手にクスリと小さく笑って上記を述べ「どうかお気になさらず……ほら、これでより派手になりましたでしょう?はは、冗談です。」申し訳無さそうにしている相手に相手の言葉を真似する様にしてにこりと笑うと冗談を一言)

>>今剣殿
(/素敵トピだなんてありがとうございます!勿論参加をお待ちしておりますのでpfお願いします。)

• No.95 by 今剣  2017-08-13 01:15:55 

(/参加許可ありがとうございます!pfの提出失礼致します、不備等ございましたらご指摘くださいませ。)

名前/ 今剣
性格/基本は原作と変わらず。飛んだり跳ねたりお手の物な無邪気な性格。歴史修正主義者と戦っていた頃には“歴史は変えてはいけないもの”と教えられていたものが、主が闇落ちしたことでそうではなくなれば考えが混乱してしまいまだ闇落ちしきれていない状態にあり。難しいことはよくわからない、と主に対しても不信感を抱いている。
容姿/足や腕に戦でついた生傷が目立つが、服装や外見はそうは変わらず。ただ戦中に無くしてしまったのか下駄を履いておらず、当然配給されるものでもなく裸足で生活している。
推定レベル/25くらい。

• No.96 by 一期一振  2017-08-13 09:16:26 

>>今剣殿
(/pf提出ありがとうございます!不備な点もございませんので絡み文の投下をお願いします。)

• No.97 by 明石国行  2017-08-13 21:05:19 

>一期はん
ははっ、自分は本音なんてそうそう出ぇへんよ…
(バカにしたようなかわいた笑いで本音なんて言っていたら他の人達に心配されると思いながら言い一瞬悲しそうな顔を浮かべ)

• No.98 by 今剣  2017-08-14 00:51:34 

( /ありがとうございます!では早速絡み文の投下を失礼致します)

>おーる

かみがみだれてしまいました…(縁側にていつもは結っている髪を下ろし、櫛でそれを梳いていれば不満げに上記を漏らし。土で汚れた裸足の足をぶらぶらとさせ解いた髪留めを腕に通したまま髪を梳いていた手を休ませれば、力なくその場にぐたりと横になり「うでがつかれてしまいました」と呟いて。)

• No.99 by 明石国行  2017-08-14 21:39:25 

>今剣
あ、今剣。珍しく髪下ろしてるんやな?
(暇だったので本丸を一周していると縁側に今剣が見えた為話しかけようとすると髪が下りていることに気が付き)

• No.100 by 今剣  2017-08-16 02:55:45 

>明石

はい…。かみをていれするというのもたいへんですね( 声が聞こえた方へ顔を向ければ不機嫌そうな表情はそのままにむくりと起き上がり。梅雨は明けたというのにじめじめとした天気とその生ぬるい風に服の襟をぱたぱたとして風を送り込めば「明石は散歩ですか?」と小首をかしげ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック