向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報



__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__





注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)




空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 


102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室


です。

コメントを投稿する

  • No.4036 by 山本 結衣  2019-07-01 00:30:13 

>ノエルさん

あ、すみません…何もお手伝いしなくて。すぐ整えてきますね!
(ぺこっと申し訳なさそうに頭を下げつつ洗面所に向かい。ふと先程の相手の言葉を思い出せば自身の顔を見ながら頬を染めて)


>美里さん

…もう、美里さんってば…。
(サラリと述べられた言葉に胸を1つ高鳴らせれば、意を決したように頷き相手の後に続いて。玄関に入れば緊張で心臓は煩いくらいに脈打つのを感じていれば可愛らしい相手の母親の姿に慌ててぺこっと頭を下げ「は、初めまして。美里さんとお付き合いさせて頂いてます、山本結衣です。こちらこそ美里さんにはお世話になってます…!」と挨拶を返して)

  • No.4037 by 青柳 美里  2019-07-02 15:28:34 

>結衣

結衣、母さんの話をあまり聞いてると長いから適当に流してね。悪気はないんだけど…ほんとめちゃくちゃな母さんだから。
(緊張が解れたらしい相手を見ればふふっと満足そうに笑い、玄関を上がり。ロマンチストなのは母譲りだが恥ずかしさを感じるのか、溜息をついてこめかみを抑え)


青柳 実穂

やだー、可愛い。ねぇ、みさくん。可愛い彼女ができてよかったわね。外見はパパに似たのに、なかなか女の子の話しないんだもの。心配してたのよ、ずっと。今日は来てくれてありがとう、結衣ちゃん。
(相手にぎゅっと抱き着いたかと思えば、恋する乙女のように頬に手を当ててうっとりとしながら話し始め)


(/ちょっと見にくいので、キャラごとに分けてレスしますね)

  • No.4038 by 浦丸陽十  2019-07-03 00:06:36 

>青柳さん

青柳さん!(大荷物持って手を振りながら近づく)お久しぶりです!覚えてますか?浦丸ですよ!元気してますか?(テンション高く話しかける)


>ALL

ああー懐かしの向日葵アパート。
この故郷に帰ってきた感じ。
(感慨深く、自分の部屋に向かいながら気になるのは住人の事)
みんな元気かなあ?(と呟きながら歩く)


(/久しぶりなので>ALLと
か書せていただきました^^;
宜しければお絡みください。

  • No.4039 by 青柳 美里  2019-07-03 00:41:45 

>陽十くん

あ…陽十くん!久しぶりだね。
(買い物を終えアパートへと戻る途中、懐かしい声が聞こえて立ち止まり振り返ると手を振りこちらにやってくる相手に気付き、嬉しそうに微笑み)
仕事忙しかったの?なかなか姿見ないから心配してたんだよ。


(/陽十くんの背後様、お久しぶりです!
再びお目にかかれてとても嬉しいです。
お帰りなさい!また陽十くんとお話できるの嬉しいです。絡み文もありがとうございます。また美里と仲良くしていただければ幸いです。)

  • No.4040 by 浦丸陽十  2019-07-03 00:51:45 

>青柳さん

あ、マジでー覚えてたー!?(感激で握手して)
相変わらずドルチェやってますー?
そうだ、これ(袋からお土産出して)実はパリ行ってて、良かったらこれ調味料。使って下さい。
(一応無難な調味料)
っていうか、なんか青柳さん、ますますダンディになってません?まさかー恋でも?

  • No.4041 by 青柳 美里  2019-07-03 01:01:17 

>陽十くん

さっきのさっきまで忘れてたけどね。(くすくすと笑いながら軽口を言い)
うん、やってるよ。今は七夕フェアやってる。よかったら陽十くんも来てよ。
いいの?ありがとう。へえ、出張?お疲れ様だね。(調味料をまじまじと見つめると相手へ視線を向け。相手に問われ、照れくさそうに頬を掻き)
え?ま、まあ付き合ってる人はいるよ。

  • No.4042 by 浦丸陽十  2019-07-03 01:15:42 

>青柳さん

あ、リア充だ!えー誰?えーと?(思い出すように)あ、前言ってた元カノだ!寄り戻したんだ!
いや、(ちょっと顎に手当てて)
あ、あ!もしかしてここの住人ですか?!

  • No.4043 by 青柳 美里  2019-07-03 07:57:18 


>陽十くん

残念ながら俺に元カノはいません!なんだか言ってて悲しいけどね!(ぶんぶんと首を振りながら、なんとも言えない表情を見せるがすぐ陽気に笑い)
さあ、どうだろうね。そんなことより陽十くんこそ、彼女できた?フランスの女性とか美人でしょ。(段々と照れくさくなってきたのか話題を転換し、相手を凝視して)

  • No.4044 by ヴァルノエル・トゥフォール  2019-07-03 15:16:40 

>美里サン
私達は入りマセンデシタガ・・・きっと内装も凝った造りなのデショウネ
(そう言い、内装の造りや色合いを想像する内に、自然と顔が綻んで)

>山本サン
うふふ、ゆっくりで構いマセンヨ・・・彼女が戻ってくるまでに、今日のパドックでも見マスカ
(洗面所に向かう相手を見送り、自分は端末で今日の競馬の情報を目に通して)

>浦丸サン
Um・・・who are you?What's the matter?
(壁に寄りかかり、本を読んでいると、知らない人間が目に入り、お国の言葉が出て)
(/ハジメマシテ。絡ませていただきます。アメリカの子ですが、よろしくお願いします)

  • No.4045 by 青柳 美里  2019-07-04 15:56:17 


>ノエルちゃん

そうだね。あ、日本の城も結構いいよね。松本城とか、小田原城とか。ノエルちゃんは見に行った?
(腕を組んでうんうんと頷き、もし相手を案内するならと顎に手を当てて考え。お城の名前を口にして問いかけ)

  • No.4046 by ヴァルノエル・トゥフォール  2019-07-05 00:32:57 

>美里サン
ニッポンの城は、堅牢さと美しさが両立していて、外国とはまた違う趣がアリマスネ
(日本の城について聞かれると[Ah、でも、この目ではしっかり見てはいマセンガ]と答えて)

  • No.4047 by 青柳 美里  2019-07-05 19:27:26 


>ノエルちゃん

そうだね。あ、城巡りでもいいんじゃない?なかなか機会ないと行かないし…俺は構わないよ。大河ドラマで有名になったところもあるし。
(相手が城を見ていないと聞けばそうだ、と楽しそうに笑みを浮かべ提案して)

  • No.4048 by 山本 結衣  2019-07-07 07:47:57 

>美里さん


えっ…そんな流すなんてできないよ。
(少しだけ困惑したような表情を浮かべたものの、相手のお母さんはとても可愛らしく優しい印象でもっと仲良くなりたいなと思っていて。「美里さんのお母さん、すごく優しそうな人だね」と相手にコソッと耳打ちをし)

>お母様

──…えっ、あっ…あの、こちらこそ今日は呼んで頂いてありがとうございました。お母様に会えるのすごく楽しみにしてました。それにお菓子作りも…
(相手の母親に抱きしめられどうする事もできず暫く固まっていたが、きちんと挨拶しなくてはとぺこっと頭を下げ。普段は自分の母とはお菓子を作る機会がなく、彼から一緒にお菓子を作りたいと聞いた時は心から嬉しく思っていて自然と笑顔になり)


(/お気使いありがとうございます!)

  • No.4049 by 青柳 美里  2019-07-08 16:22:57 


>結衣

母さんマイペースだからね…。
(天然なので時折ハラハラすることが多いが、悪い人ではないのでその通りだと相手に頷き)

実穂

それはよかったわ。結衣ちゃんのことはみさくんとはなちゃんからよく聞いてるの。私も楽しみだったわ。ぜひ一緒に作りましょ。あっ、パパー!結衣ちゃんが来てくれたわよー!どうぞ座って。
(ふふっと相手に微笑み返しながらリビングへ。ソファーへ促しつつ、キッチンにてお茶の準備をしていた美里の父親に声をかけて)

  • No.4050 by 山本 結衣  2019-07-12 05:49:35 



>ノエルさん

ノエルさんお待たせしました…!あの、何されてるんですすか?…競馬の情報?
(洗面所に向かうと洗顔をしたあと、軽くメイクをし髪型を整え相手が待つリビングに。ふと相手が持っている端末に目線をやれば気になったかちらっと覗き込み)


>美里さん

ねえ、美里さん。あたしのことなんて話してるの?…変なこと話したりしてない…よね?
(相手の母親の言葉に反応すれば、じとーっと視線を向け問いかけ)


>お母様

──あっ、はい…失礼します…。
(相手の母親に促されるまま緊張した面持ちでソファに座り、どこか落ち着かないのか若干ソワソワしながらキッチンに立っている相手の父親と視線が合えば、慌ててぺこりとお辞儀をし)

  • No.4051 by ヴァルノエル・トゥフォール  2019-07-12 22:44:49 

>美里サン
そうデスネ。しかし、そうなるとプランも考えなければなりマセンネ。どういう経路か、お宿はどこか・・・
(城巡りには賛成なものの、必要経費の計算に入り、少し真剣な顔になって)

>山本サン
Yes、今日は少し面白そうな競馬になりそうだなと・・・あ、ご飯が冷めてシマイマスヨ
(頷いて返すと、朝食の事を思い出し、指差して見せて)

  • No.4052 by 青柳 美里  2019-07-13 15:18:32 


>ノエルちゃん

皆の予定次第かな。その辺は任せて。俺がプラン立てるからね。得意だよ、企画立てるのは。もし何かあれば相談するね。結構長話しちゃったね。
(胸を叩き得意げにふふっと笑いながらウインクを飛ばし。腕時計を見れば時はだいぶ経過しており、席を立ち)


>結衣

ん?結衣は可愛くて大切にしたい人だってことは話してあるけど。というか話さなくても根掘り葉掘り聞かれるんだよね……。
(不思議そうに首を傾げながらも答えつつ、楽しげに相手のことを聞いてくる父母を思い出すと困ったように頭を掻き)


青柳 誠

いらっしゃい。君が結衣ちゃんか。父の青柳 誠です。よろしくね。お茶入れたから飲んでいって。……うん。美里には勿体ないくらい可愛い子だ。
(美里に似た男性がキッチンから出てきてにっこりと微笑み、テーブルに紅茶とお菓子を置き。ソファに座るよう促しながら、相手をじっと見て)

  • No.4053 by ヴァルノエル・トゥフォール  2019-07-14 21:26:25 

>美里サン
・・・そのようデスネ。では、私はこれd・・・Oh god!
(自分も腕時計を確認し、別れる為に立ち上がったが、何か大事な事でもすっぽかしたか、その瞬間テーブルに手をつき、戦慄した表情になって)

  • No.4054 by 青柳 美里  2019-07-15 05:14:14 


>ノエルちゃん

うん、また──……ど、どうかしたの?もしかして、何か予定あった?
(アパートの中へ入ろうと歩き出しまたね、と手を振ろうとしたが、相手の何かやらかしたらしい声にくるりと振り返り問いかけ)

  • No.4055 by 山本 結衣  2019-07-17 21:46:53 

>ノエルさん

そうなんですね、そういうのって勘ってやつですか?
──あ、せっかく作って頂いた朝食冷めちゃうのもったいないですよね!食べましょうっ。…わ、美味しそう!
(首を傾げながら問いかけ。ふと指さされたほうに目を向けると美味しそうな朝食に目を輝かせ、席に座り)


>美里さん

──そ、そっか。なんか恥ずかしくなってきちゃった…。でもなんとなく想像つく気がする。
(相手の言葉にほんのりと頬を染めれば頬に両手を添えぽつりと呟き)


>お父様

初めまして!こちらこそよろしくお願いします。紅茶いただきます…──えっ…あの…?
(相手の父親の姿に思わず目を瞬かせ、ちらりと彼に視線を向けたあと慌てて立ち上がりぺこっと頭を下げ挨拶をし。紅茶の入ったカップを手に取りゆっくり冷ましながら口元に運ぼうとした時相手の父親と視線が合ってしまえばどうすることも出来ず暫く固まってしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック