ひとりごと

ひとりごと

もと   2017-05-27 15:47:19 
通報



ひとりごと









コメントを投稿する

  • No.901 by 蓮  2018-02-15 16:55:19 


早く帰って奥さんとチルりたい。

  • No.902 by もと  2018-02-16 17:56:11 


旦那さんとチルりたい♡

  • No.903 by 蓮  2018-02-21 09:25:39 


おはー
GoProの編集に追われて朝がきたわ。
歩夢くんにはスケボーでも出て欲しいよなー

  • No.904 by い  2018-02-23 17:36:18 


おつかれい
蓮、スノボーは平野くんのが凄いけどスケボーはショーン・ホワイトもなかなかすげーよ。それとスケボーは平野くんの兄貴がすげよなぁ。

  • No.905 by い  2018-04-12 10:14:02 


忙しいの落ち着いた?

  • No.906 by もと  2018-05-08 10:09:13 


いっくん来てくれてたんだね!!
気づかなくて本当にごめんなさい。
この間話したから久しぶりって気がしないねー
仕事の忙しいのはもう一周回った感じです 笑
蓮くんと昨日も電話で話したよー相変わらずっちゃあ相変わらず。ただ画面で見てると虚しくなる。なんで画面越しなんだというね…そんなもんかね??

  • No.907 by もと  2018-09-19 18:43:44 


生きてる
毎日を淡々と過ごしてる

人とうまく付き合って行くにはコミュニティを複数持つと良いらしいってTwitterで見たんだけど、確かにそう思うけれど、Twitterでさえ、たまに面倒くさく感じる私は複数は持つ必要は無いのかもしれないなぁ。。

蓮くんから2、3日置きに連絡がくるけど
忙しくて寝る暇がないとか、でも充実してるらしい、
日本の台風や地震を心配していた
早く日本に帰りたいって言ってた
日本食が食べたいらしい

私は熱中症になりました。
皆さんもお気をつけて!

奏さんと浮雲先輩に会いたい
一緒に芋煮会したい
きのこ たっぷり入れたら美味しそうだ!

  • No.908 by 奏  2018-09-20 19:21:07 



シロちゃんシロちゃん


熱中症、大丈夫?
寒い日もちょこちょこ出てきたから、今度は風邪にも気をつけてね。

みんなで芋煮会、とても魅力的な響き……!
先日、ネットで、芋煮会の様子を写した画像を見つけたんだけど、クレーンでやるのね! 本当に? びっくりした。

湯葉も入れたいなぁ。合うかなぁ


  • No.909 by もと  2018-09-25 14:33:39 


浮雲先輩
私の呟きを見つけてくれてありがとう!
醤油ベースの芋煮!浮雲先輩から聞くととても美味しそうで、何だか小料理屋さんに出てくるような、上品な味の芋煮に思います(´ω`)私も早く食べたーい!因みに昨日は豚汁でした。里芋を入れたかったけど買い忘れてしまって…芋煮に出来なかったのが残念です。涙
あ、そうそう!話したかったことがありまして!
ツイッターで浮雲先輩?ってくらい似てる方がいまして、音楽話で繋がった方だったんですが、その方のツイートが、もうドストライクなんです!詳しくは言えないんですが、たまに、あれ?もしかして?って思って思わず浮雲先輩!って言いそうになるくらいに重なる部分がチラホラとお見受けしてホッコリしています!でもきっと違う方なんでしょうけど…それで浮雲先輩と最近話してなかったのに、そんなに話してない感じがしないという何とも不思議な感じでいました。でも浮雲先輩は一人しか居ないので浮雲先輩に会いたくなったらまたここに来ようと思います。最近、文章書いて無くって語彙力がいつも以上に無いですが大好き浮雲先輩♡って事が伝われーピピピピピ

  • No.910 by もと  2018-09-25 14:57:47 


奏さん
とっても嬉しい訪問に見えないシッポふりふりしちゃってます!!(*´∀`*)熱中症には人一倍気をつけて居たんです!会社の人達にも、水分補給!塩分補給!って言いながらタブレットを配ったり、自分も何個も食べていたんですが、その日は寝坊して、急いでシャワー浴びて会社にダッシュで行った途端に頭がガンガンして、寝起きで水分補給しないで来た事に気づき熱中症だと判明。その時点で水分を摂ろうとしても遅くて、ポカリが飲めなくて、そのまま病院で点滴でした。とにかく頭が痛いのと吐き気がしんどかったです!奏さんにも、水分しっかり摂ってなんて偉そうに言ってたのが恥ずかしいです(*_*)でも、奏さんしっかり水分補給ですよ 笑

ツイッターの芋煮会!私の方にもリツイートで回ってきました!(*´∀`*)山形のですよね!?おまいらの芋煮会の概念を覆す画像を貼り付けておく!っていうやつでした 笑
ものすんごい大きな鍋でシャベルカーでかき混ぜてるんですよね?凄かったです!!皆んなで芋煮会をやったら超楽しそうです!というか、きっと世界で一番美味しい芋煮になると思う(*´ω`*)奏さんはダーツのお仲間さん達と夏はBBQやってたけど、秋の行楽シーズンもBBQなどあるのかな?季節で楽しむ事を仲間とやれるのって幸せだよね!!

そう言えば、旦那さんですがあっちに行ってから一度も、一度もですよ!写真を送ってくれてません!( ̄^ ̄)えー、夏に日本に帰って来た時も見せてくれませんでした。特に変わった様子も見受けられなかったんですが、大変そうでワガママすら言えない感じもあったので、あまり言うのも良くないなぁと思っていたんですが、でもですよ?何をやってるのかとか知りたいじゃないですか、知ってはいるけれど、写真とか動画とか見たいんですよね、そういうとこ男の人ってなんていうか、鈍感というか、ずるいというか…。そんな感じで、淡々と毎日が過ぎて行く感じでした。

自分の話ばっかりしちゃいましたが、奏さんは最近どうですか??

  • No.911 by 浮雲  2018-09-25 17:48:10 



もとさん、こんにちは。
送って頂いたピピピ、しっかり受け取ったぜ。
日に日に寒くなる季節は豚汁が恋しくなるよなァ。もとさんの作った豚汁食べてみたいからピピピに乗せて送ってくれ。笑

ツイッターに浮雲そっくりさんが居るのか…どんな方なのか気になるな。俺のアカウントは鍵付きなもんで残念ながら別人さんだが、もとさんとその方が繋がってるっつーのが、自分のことのように嬉しい。
浮雲先輩をほったらかしにすると煙の如くドロンと消えるからな。もとさんの筆がノッてるときにでも、ひょこっと会いに来ておくれ( 撫でぽん )


思いのほか長くなっちまったんで返信は不要だ。
オマケを置いて山へ帰るでござる。

http://uppli.jp/index.php?id=GDCZPDXz
↑この前、公園で見かけたトカゲ。


  • No.912 by 奏  2018-09-25 22:28:46 



シロちゃん

うふふ。見えないはずのしっぽがくっきりと目に見えるようだ(なでりなでり)
周りの人にタブレットを配っていながら自分が熱中症に……って、シロちゃんの優しさとおちゃめさがよく表れているエピソードだなぁ。今はすっかり元気なのかな? 安心。わたしは、どちらかというとお酒の飲み過ぎで水分不足を感じる日々を過ごしてるよ。笑 気をつけます

そうそう、正にそれ。笑
想像するだけで楽しいもんね。うっとり。
ダーツ仲間とのBBQはなかったけど、違うグループでBBQをしたり、久しぶりに手持ち花火をしたり、飲み会三昧の日々を過ごしておりまする。季節を感じられるイベントは特に楽しいよね。それを誰かと共有できるというのが尚更素敵な時間でねぇ

見せてくれなかった、ということは、忙しくて撮れないということではないのかな? 帰ってからの楽しみのひとつだね!
あくまで予想だけど、シロちゃんと過ごす時間は蓮くんにとって「特別な普通の時間」なのかなぁ。日本で過ごすのとは違う彩の日々を過ごす中で、シロちゃんと過ごす時間は蓮くんが蓮くんで居られる大切な時間なんじゃないかしら。
女性からしたら、その「違う彩」を共有したいよねぇ。でも、そのぶん帰ってきてくれた時に語ることが増えるってことでね。

わたしも、上に少し書いたけど楽しく過ごしているよ。シロちゃんが楽しそうに日々を語ってくれるのがすごく好きだから、久しぶりにシロちゃんの日々を読むことができてほっこりしたよ〜〜ありがとうね。


  • No.913 by もと  2018-09-30 17:53:11 


浮雲先輩 奏さん

お返事をありがとう(^^)
とても嬉しくて心がほかほかしてます!
ゆっくりお返事を書きたいのですが台風が近づいているので心配で取り急ぎの連絡になっちゃいました。
お互いに気をつけましょうね!!
また、明日に来ます!!

  • No.914 by 奏  2018-09-30 22:47:54 



おうちは木が主な素材なんだっけ……?内装だけなのかな。心配
またあした!

  • No.915 by 奏  2018-10-25 06:47:34 



シロちゃん、お誕生日おめでとう!

夏は熱中症になったと言ってたけど、今度は風邪をひいたりしてない?
最近、周りでもよく流行っているので心配。

シロちゃんが来てくれるたび、やっぱりあの頃みたいに空気がキラキラと色づくような気がします。
お仕事や生活も忙しいとは思うけど、またいつでも遊びに来てね。

これからも、シロちゃんに素敵なことがたくさん舞い降りますように。


  • No.916 by 浮雲  2018-10-25 10:31:01 



おはようさんさん。サンマーメン。
今日は朝から良い天気だなァ。
落ち葉を踏み分けながらどんぐり集めをするのにうってつけの日だ。
いばら山で採れたものをいくつか持ってきたから、巾着袋に入れて郵便受けへ預けておくことにしよう( ピンクのリボンで結び、すすっと投函 )

…あぁ、本題がまだだったな。
もとさん。お誕生日おめでとう。
http://uppli.jp/index.php?id=SMWUjo29
これからの日々がより輝かしく素敵なもので満ち溢れますように。
お仕事に精を出すのも良いが、健康第一で。あまり無理はせんようにな。


んだらば、また。
もとさんのきらきら笑顔が見られる日を楽しみにしてるぜ。


  • No.917 by もと  2018-12-10 01:28:47 


久しぶりに覗いたら、私の誕生日を覚えてくださってて、
心温まるメッセージをありがとうございます!!
胸がいっぱいで気持ちが溢れ出てます(T_T)
嬉しくて泣く!!
私も奏さん、浮雲さん、透さんにお手紙書くので待っててください!

  • No.918 by もと  2018-12-21 23:39:40 


XXXTENTACIONが亡くなって本当に悲しい。
今年は好きなアーティストが亡くなったのが悲しすぎて、自分の心にぽっかり穴が空いてしまった。
本当に良い曲だから、是非聴いてみてください!
あと一踏ん張り仕事片付けたら、寝よう。

XXXTENTACION - SAD!
https://www.youtube.com/watch?v=JcWOSgImiRw

XXXTENTACION - F**k Love
https://www.youtube.com/watch?v=JcWOSgImiRw


  • No.919 by もと  2018-12-21 23:49:48 


SAD!のリンクが違ってたので、xxxのHPです↓
こちらからSAD!が、聴けるはずです。。
最近はずっとxxx聴きながら仕事してます、なんか集中力が高まる気がします。笑
寝る時は、もっぱら、あいみょん か くるり 聴いてます
https://www.youtube.com/channel/UCM9r1xn6s30OnlJWb-jc3Sw

  • No.920 by もと  2019-10-15 22:33:23 


浮雲先輩と奏さんにリアルで会って話したい
話したいことが沢山あってまとまらない
もうずっとお返事出来なくてごめんなさい
SNS離れして体調を整えていました
お二人がずっとこの場所に居てくれていて良かった。
何から話そうかなぁ

まずは、この話からかな、
リアルで会社を辞めました!
正社員→時間短縮の契約社員→退職→今は違う職場にいます。
やっと落ち着いてこうしてここに来れました。

おっと私の話は余りにもつまらな過ぎるので、これからゆっくりお二人のところを覗かせていただきます!!





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック