ひとりごと

ひとりごと

もと   2017-05-27 15:47:19 
通報



ひとりごと









コメントを投稿する

  • No.881 by もと  2018-01-24 18:07:10 


ワシ、早く帰って蓮タンに会いたい。

絃タム、ワシも、ぼーっとしてた。



  • No.882 by もと  2018-01-24 18:07:54 


早く蓮タンとチルりたい。

  • No.883 by 蓮  2018-01-24 18:54:19 



ファッ!w
俺も早く奥さんとチルりたいw



  • No.884 by 蓮  2018-01-24 18:57:35 


>881

絃タムってなんだよ絃タムってよぉー!
クソ生えるわ。あ、クサな。爆
俺はヤキモチヤキナンダヨwww




  • No.885 by 蓮  2018-01-24 18:59:28 


ゆ はワシの奥さん。
タムってなんだよタムってよぉー。爆

  • No.886 by い  2018-01-25 11:22:37 



おつ盛ね〜
絃タムww

蓮、ファァァァッ草




  • No.887 by い  2018-01-25 11:28:01 


ワイ、好きな人できん、草
このままでは腐ってくだけや!!
そう思ってんだけど、頭では分かってるんだけど心がどうもまだ、いーじゃん一生独身でおればみたいな感じで草生えるわ










ワイ、絃タムって名前でいこかな。



  • No.888 by 絃タム  2018-01-25 11:30:14 


そんなワイから、ゆっタムが好きなやつ置いておく

https://m.youtube.com/watch?v=08PszRp2cBg

  • No.889 by 蓮  2018-01-25 12:29:49 


絃、
ファッッ!草、
ゆったむワシの奥さんだからやめてくんね

テナー
https://m.youtube.com/watch?v=6lw5pvnCWhc&sns=tw

  • No.890 by い  2018-01-25 18:09:53 


会社の事務の人が窪田正孝?だっけ?あの人を見たらすい。

久しぶりにテナーの聴いたわ。

さみーし、手が悴んでつらみ。

  • No.891 by 蓮  2018-01-26 11:10:12 


おはもーにん。

窪田正孝って誰やったっけ?って思って見たら、顔は知ってたわ。ドラマの番宣かなんかじゃね?

俺もゆっタムむ腹の調子が悪いつらみー。
テナー久しぶりやろ、たまに聴くと良い。

  • No.892 by い  2018-01-26 22:37:09 



滑って転んでケツが痛えー

#ストリート#階段ポール#つらみ#絃タム

  • No.893 by 蓮  2018-01-27 00:05:25 


絃、ファッ!!草草草
板それねえ?

  • No.894 by 蓮  2018-01-27 00:06:59 


奥さん腹しんどそー。早よ治れ〜。

  • No.895 by もと  2018-01-28 08:15:06 


おはようー!
お腹痛いのがこんなにしんどいものかと、治ったけど。

絃たむ

あーそれはもう好きすぎる曲すぎてテンションが上がりました。よーちゃんがストリートでグリッチョしたから気をつけてね!寒いし風邪など引きませんように!あれから連絡取ってないの??

窪田正孝さんは顔が小さいけど実際はもっと小さいんだろうねー!見れたなんて羨ましい!


蓮たん、ヤキモチ妬きなさんなワイとて仕事中ずっとずっと蓮たんと早くチルしたいっていつも思ってる。たははっ。


  • No.896 by い  2018-01-31 14:55:25 


おつもり

ゆったむ

いや、グリッチョまではいかないから大丈夫
窪田正孝は顔が豆粒ぐらい小さかったらすい〜事務の人談。

蓮もヤキモチ妬きだけど、ゆったむもそーとーなもんだよw

  • No.897 by い  2018-02-07 17:14:30 


おつー。
もう更新しないの?

  • No.898 by 蓮  2018-02-08 09:02:57 


おはー!
最近、スノボーかスケボーとバイトしかしてへんわw
居るうちに日本満喫中!!

  • No.899 by い  2018-02-09 14:40:15 


おつー!
湯沢は最高だったなー!だなー今のうちに満喫しとけー。また行こうぜー!

ゆったむ、
連絡は、ほんとたまーーにかなw
来たら、それに返事を書くというような感じで
俺からはちょっと、悪いけど。会ったら普通に話すけど二人っきりで会いたいと思わなくてなー。←最低とか言うなよ?笑 分かるだろ?そんな気無い時って誰でもそんな感じでしょ?違うかな?

  • No.900 by 蓮  2018-02-15 16:53:03 


歩夢くん、最高やった!!
俺の中では金メダル!!

ショーン・ホワイトは流石レジェンドって感じの精神力だった!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック