ご注文はうさぎですか??

ご注文はうさぎですか??

匿名  2017-05-26 22:24:22 ID:81e489c29
通報
部屋のル―ル

短ロルは短くてもOK(二行以上)

恋愛自由 でもキスぐらいまでに 後はなんとか NGが掛からない程度まで

参加希望だけして まったく一度も投稿しないのはやめてください!!

必ず参加したい 投稿してくれる方 お願いします。

コメントを投稿する

  • No.461 by 宇治松 千夜  2017-12-18 16:22:22 

>リゼちゃん

ふふ、ありがとうリゼちゃん。それじゃあ遠慮なく仲間に入れてもらっちゃうわね~
過去のやりとりは軽く流し読みしてきたから大体の流れはわかっているつもりだけど、もしも可笑しなところがあれば何でも言ってね

チノちゃんが来るまでは、とりあえずちょっと前のシャロちゃんのように仮参加という形でやらせてもらうわね

――――

みんなウォータースライダーへ行くの?なんだかスリルがあって楽しそうね
(胸の前で両手を合わせて、自身はもう一緒に行く気満々で微笑んで)

  • No.462 by 香風智乃  2017-12-18 18:00:16 

>>459

(宇治松千夜様 ご参加ありがとうございます。 参加OKですので よろしくお願いします。)

  • No.463 by 香風智乃  2017-12-18 18:03:22 


ごちうさ

キャラ表
香風智乃
天々座 理世 
桐間紗路
宇治松千夜
保登心愛


  • No.464 by 保登 心愛  2017-12-18 23:18:25 

>チノちゃん、リゼちゃん、シャロちゃん、千夜ちゃん
シャロちゃんは、リゼちゃんとウォータースライダーをすべるんだね
チノちゃんは、どうする? 
もう一度ウォータースライダーをすべる?
せっかくだからチノちゃんと千夜ちゃんと三人でウォータースライダーをすべりたいな(ニコニコ笑顔でチノちゃんと千夜ちゃんを見渡すと三人でウォータースライダーにすべりたいことを伝えて

  • No.465 by 宇治松 千夜  2017-12-18 23:38:47 

>ココアちゃん

いいわね~、それはとても楽しそうだわ
三人で連なって滑るなんてまるでお団子みたい
(三人で滑る姿を想像してほんわかムードになって)

  • No.466 by 天々座 理世  2017-12-19 00:19:07 



>>461(千夜)

最初に行っておくこっちのレスは不要だ、(何となく返したくなったから)

ああ、仲間に入ってくれ、みんなと話すのは楽しいからな。(腕を組み言いつつ) いや、私もおかしいところが多くあるからもしもあれば言ってもいいぞ。 

>>ココア

ああ、ウォータースライダーは折角来たし滑らないとな。 三人で滑るのか、(チノやココアや、千夜を見つつ) じゃあみんなでウォータースライダーいくか?(きょとんと見て

>>千夜

ああ、シャロと一緒に行こうと思うが 千夜もいくか? (ウォータースライダーを見ながら、いい)

>>シャロ(おくれてすまない)

恥ずかしいところと思ってないが…、むしろかわいいじゃないか…、シャロ(クスと微笑み)
ん…?何かついているか…?そうだな…ただ髪飾りがかわいいなと思っただけだ、(そう相手に伝えて)

>>チノ

もし最初に滑ってたら悪いが、一緒にウォータースライダーに行かないか?(少し飲み物を飲む相手を見ながら言い)

  • No.467 by 宇治松 千夜  2017-12-19 00:54:37 

>リゼちゃん

ええ、もちろん行くわ♪
二人のお邪魔にならないように背景と同化し、気配を消しながらついていくわね
(姿勢を低くして物影に隠れながら、というジェスチャーをして妙な気の回し方をしていて)

  • No.468 by 天々座 理世  2017-12-19 19:08:31 



>千夜

そうか、じゃあ行くか・・・、 千夜はここ跡地のと一緒に滑るんだろ。(少し見ては)
おざまってな・・・、そんなことはないから気にしなくても・・・、(きっぱりと言いながら、軽くため息をはきつつ)

  • No.469 by 宇治松 千夜  2017-12-19 20:54:19 

>リゼちゃん

ええ、そうよ
それにしてもウォータースライダーって大きいのね~
(スライダーを見上げて)

ふふふ、冗談よ
リゼちゃん、シャロちゃんをよろしくね

  • No.470 by 天々座 理世  2017-12-20 23:16:04 


>千夜

(ココア達と/今更だが誤字を訂正させてもらう)

そうだな、確かにウォータースライダーは大きいな、並んでいる人もいっぱいいるし…、(列の最後に、5人並びつつ)

(/もし、皆がよかったらプールとかが終わればクリスマス会っぽいものをやらないか?)

  • No.471 by 宇治松 千夜  2017-12-20 23:23:34 

>リゼちゃん

これだけ大きなスライダーで流しそうめんなんてしたら盛り上がりそうよね
(ニコニコ笑顔でとんでもないことを)

( いいわね~、私は賛成よ )

  • No.472 by 天々座 理世  2017-12-21 22:21:20 


>千夜

まあ、大きなスライダーだが、 そうか?流しそうめんやるにしても、すくいにくいだろう?(スライダーを見ては、とんでもないことを言う相手に少しつっこみ)

(/まあ、置きレスしながらでもいいんだけど…、 

  • No.473 by 宇治松 千夜  2017-12-22 12:25:09 

>リゼちゃん

なるほど、それもそうよね…色付きのそうめんにすれば少しは見やすいしすくいやすいかしら?
(これまたツッコミどころ満載のズレたぼけ発言をして)

( 私はどちらでもいいわよ? )

  • No.474 by 天々座 理世  2017-12-22 17:22:45 


>千夜

いや・・・、そういう話でもないと思うが・・・、(小さく汗を流し、) 色つきって冷や麦か? (少し考えては、) プールだし、 プールに詰まったり、ほら、色々とあると思うぞ・・・、
(軽く突っ込めば、)それよりは、ほらアヒルとかそういうおもちゃを流して遊ぶのだったら面白いんじゃないか?(普通にお風呂場で遊ぶようなのを思いついていい)

(/まあそうだな、とりあえずは3人のレスを待ってみることにするが・・・、)

  • No.475 by 保登 心愛  2017-12-22 23:26:19 

>リゼちゃん、千夜ちゃん
ウォータースライダーで流しソーメンをしたらたくさん食べれそうだよね(よだれをたらしながらウォータースライダーを見上げるとウォータースライダーのすべる入り口について
(\私もクリスマスイベント賛成です、それならばロルで時間を流してクリスマスまでタイムスリップしますか?

  • No.476 by 匿名  2017-12-23 17:41:10 

(私も賛成です。クリスマスイベントになったらチノちゃんを参加します)

  • No.477 by 天々座 理世  2017-12-24 01:11:49 


(少しレスが遅くなってごめんなさい)

>ココア

ココアもウォータースライダーで流しそうめんしたいのか…、 (苦笑をすれば、)

(二人を見つつ微笑み、列が進み、次の列が進めば滑れる順番になって)

>千夜背後様&心愛背後様

(/クリスマスイベント賛成してくれてありがとう、 そうだね、ロル流してクリスマスまでトリップしちゃいましょう )

>匿名様

ココの主のチノかわからないが… チノはいるから

そうだな、参加するならマヤ&メグ、 青山ブルーマウンテン、モカさんくらいだと思うが…、もしよかったら私はここの主じゃないが待っているぞ。

  • No.478 by 香風智乃  2017-12-25 07:59:31 

>477
リゼさん

(すみません…リゼさん。匿名は 私です。智乃で書いたら良かったですね)

  • No.479 by 保登 心愛  2017-12-25 10:51:29 

>チノちゃん、リゼちゃん、千夜ちゃん
(プールに行ってから日時が過ぎてクリスマスになりラビットハウスは、クリスマス会をする為に飾り付けがきらびやかで
メリークリスマスだよ♪(ココアの服装は、ミニスカサンタクロースの格好をしていてクラッカーで音を鳴らして
(\レスは、こんな感じで大丈夫ですか?

  • No.480 by 天々座 理世  2017-12-25 23:28:12 


>ココア背後様 

(/飛ばしてくれてありがとう、私はいいと思うぞ、指をぐっ、としながら、と、下に私もレスを返しておく)

(今日はクリスマス会で、きれいに飾られたラビットハウスを見ながら)

すごいな・・・、準備大変だっただろ(ココアとチノに声をかけて、『メリークリスマスといわれば、メリークリスマスといい) 

ココアは見にサンタ化、いいじゃないか可愛くて、(ニコとみて微笑んで、おのれの格好は普通に髪を二つくくりにしては、淡い紫色の ミニドレスを着ていて)

(/いいと思うぞ、レス上にも書いたけどありがとう。 場面展開はちょっと迷っちゃう背後でな、いちいちきっかり終わらせようとしちゃうから) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック