ご注文はうさぎですか??

ご注文はうさぎですか??

匿名  2017-05-26 22:24:22 ID:81e489c29
通報
部屋のル―ル

短ロルは短くてもOK(二行以上)

恋愛自由 でもキスぐらいまでに 後はなんとか NGが掛からない程度まで

参加希望だけして まったく一度も投稿しないのはやめてください!!

必ず参加したい 投稿してくれる方 お願いします。

コメントを投稿する

  • No.441 by 桐間紗路(仮)  2017-12-16 10:05:07 

>ココア

紅茶よ。ココア、あんたは?(振られた話題に乗っかり、チラリと相手の手元を見やり問いかけて)

  • No.442 by 天々座 理世  2017-12-16 22:51:06 


>シャロ

そうだな、座るか…、(テーブルの椅子に座りつつ、) 
違うのか?? 心の汗のようなものでも、まあ何かあったら私に言えばいい、(自分の手をとんと胸に当てて、頼れというように言えば)

はは・・・、そうか、ありがとう、 (こんがらがる相手を見ては微笑ましくお礼を伝えて)

>ココア

そうだな、(飲み物があるトレーをテーブルの上に置くと レモンスカッシュに手を伸ばし、一口のんで、)

  • No.443 by 桐間紗路(仮)  2017-12-16 23:39:21 

>リゼ先輩

はい、ありがとうございますリゼ先輩。…もしもリゼ先輩も何か困ったことがあった時は私にも頼ってくださいね、お力になりますから!(自分でもいざという時相手のために力になれることがあれば何だってしてあげたいとにっこり微笑んで)

リゼ先輩が笑顔で私にお礼を…!?も、もしかして気を遣わせてるぅー!?(相当意味不明なことを口走った自分に対する相手の反応に頬に手を当ててガーンと効果音が出そうな勢いで)

  • No.444 by 天々座 理世  2017-12-16 23:52:20 

>シャロ

どういたしまして、 ああ、そうだな、もしもあれば頼ることにする。
(少しクールに言いながら でも、基本はないから大丈夫だ。(心配かけないようにそういえば)

気なんか使ってないいから大丈夫だ(少しでこぴんをして、)

紅茶を買ったんだな、 (相手の飲み物を見れば、彼女らしいとみつつ)

  • No.445 by 桐間紗路(仮)  2017-12-17 01:23:53 

>リゼ先輩

そうですよね、リゼ先輩なら大抵のことはソツなくこなしてしまいますもんね(コクコクと何度も頷いて)

ひゃいっ…す、すみません(デコピンを受けて軽くおでこをおさえながら慌てて謝って)

はい、紅茶好きなので。リゼ先輩のレモンスカッシュもなんだか爽やかなイメージにピッタリですよね(相手のチョイスもそれらしいと微笑んで)

  • No.446 by 天々座 理世  2017-12-17 01:37:15 


シャロ>まあ…そうだな。 できることは私がするし、まあ又何かあれば言葉に甘えるよ、
ふ、もう謝らなくてもいい、(謝る相手を見れば、)
バイトも紅茶関係のお店だからな…、シャロによく似あっていると思うぞ。 宗か?そういわれると少しうれしいものだな…。


  • No.447 by 桐間紗路(仮)  2017-12-17 02:03:11 

>リゼ先輩

はいっ……あの、そんな頼りになるリゼ先輩に後で一つお願いがあるんですけど、いいでしょうか…?(俯きがちに問いかけて)

は、はいっ、すみませっ…じゃなくて、ありがとうございます(再び謝ってしまいそうになり慌てて口を噤んで言い直し、苦笑浮かべ)

そうですね、仕事以外でも自分で淹れたりもしますから余計にそういう印象が強いかもしれないですね(そう言って紅茶を一口)

  • No.448 by 天々座 理世  2017-12-17 02:14:01 


シャロ>(腕を組んでは) 別にいいぞ、お願いこと何でも言ってみろ、答えられたら答えてあげるからな、(軽く撫でつつ)

どういたしまして、 シャロはいろいろ気にしすぎだ、

まあ私もちょっと手伝ったことはあるが…、 自分で紅茶を入れられるってすごいよな、 (小さく微笑めば

  • No.449 by 桐間紗路(仮)  2017-12-17 02:51:50 

>リゼ先輩

あう…えっと…その…こ、この後二人で一緒にあれ滑りませんか!?(頭撫でる手にどぎまぎ、モジモジしながら、どうにかお願いを伝えて)

はい、あの時は助かりました、ありがとうございました(手伝いをしてもらった時のことを思い返し)そんなに難しいことでも大層なことでもないですよ?リゼ先輩なら練習すればすぐ出来るようになりますよ!

  • No.450 by 天々座 理世  2017-12-17 21:42:59 


>シャロ

んー、言っているのはウォータースライダーか?もちろん一緒に滑るか??(あっさりとお願い事を聞き) 
そうか、まあ私もプレゼントができたからよかったが…、(お父さんの方に) そうか?
練習をすればすぐできるだろうか…?(考えては)

  • No.451 by 桐間紗路(仮)  2017-12-17 22:10:41 

>リゼ先輩

は、はいっ、そうです!それじゃあ、その…楽しみにしていますね(コクコク頷いて満面の笑顔で)

はい、きっと出来ますよ。もしリゼ先輩さえ良ければ私がお教えします(軽く身を乗り出し)

  • No.452 by 香風智乃  2017-12-17 23:05:13 

(なかなか来れずにすみません(謝) 流れてしまって わからなくなっちゃてるので 入れるところあったら チノちゃん 投入します。 )

(桐間紗路(仮)様 参加希望ありがとうございます。桐間紗路様参加OKです。これからよろしくお願いします )

  • No.453 by 天々座 理世  2017-12-17 23:06:38 


>シャロ

ああ、これを飲んだら行くか、ココアや、チノも一緒に行くか?(テーブルにいる二人を交互に見つつ軽く誘い、)

そうだな、まあできたらいいが…、教えてくれるのか?気持ちだけでも本当にうれしい、ありがとな
(シャロの手を握っては)

  • No.454 by 桐間紗路  2017-12-17 23:36:49 

>チノちゃん本体様

(/参加許可していただいてありがとうございます。これからよろしくお願いします!)

>リゼ先輩

はい、そうしましょう!…~っ!?(気持ちが先走ってまだ熱い紅茶を一気に飲もうとして、あまりの熱さにジタバタ悶絶し)

そ、そんな、お礼なんて…リゼ先輩のためなら私、何だって…!(手を握られてすっかり舞い上がって)

  • No.455 by 天々座 理世  2017-12-18 00:03:32 


シャロ> と、大丈夫か?少し待っててくれ、(そういい、水をもらってきては戻って)ほら、これでも飲め。(水を差し出せば)

チノ>(/久しぶりだな、 と、絡み文は私から投下しておく。まあ変わらずテーブルで休憩していると思うが、とあて先がなかったみたいだ。本当にすまない。)

チノ、それを飲んだら魔のウォータースライダーに行かないか?(オレンジジュースに目を向けつつ)
シャロと一緒に滑ろうと思うが、ココアと、チノも一緒にどうかと思ってだな・・・、(相手を誘い)

(と、ココアのレスも出しておくか。 >440にココアのレスがあるぞ。 それだけだ、)




  • No.456 by 桐間紗路  2017-12-18 00:10:34 

>リゼ先輩

うぅ…ありがとうございますリゼ先輩、生き返りました(受け取った水をくっと飲み、ふぅ、と深い息を吐いて)

  • No.457 by 天々座 理世  2017-12-18 01:20:55 


>シャロ

生き返ったならよかったな、(ニコと笑いつつ、今度からはゆっくり飲めよ、と優しく言いつつ)

(レモンスカッシュを飲みつつ相手を見て)

  • No.458 by 桐間紗路  2017-12-18 01:53:48 

>リゼ先輩

恥ずかしいところを見せてしまいましたね…(今度は慌てずにゆっくり紅茶を味わいつつ、頬を赤らめながら)
あ、あの、リゼ先輩…?私の顔に何かついてますか?(こちらを見つめる視線に瞳伏せてモジモジ)

  • No.459 by 宇治松 千夜  2017-12-18 11:06:42 

あらあら、もう皆集まってるのね
少し出遅れてしまったけど仲間に入れてもらえるかしら?

  • No.460 by 天々座 理世  2017-12-18 12:20:14 


>>459

>千夜

別にいいと思うぞ、 よかったら仲間に入るか?(今はプールで遊んでいるところあたりだが仲間によかったらは言ってもいいんじゃないか??

まあ、私は主じゃなくて、チノがここの主だがな、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック