【BL松】三つのケーキと三本のフォーク。【ケーキバース】

【BL松】三つのケーキと三本のフォーク。【ケーキバース】

松野カラ松  2017-05-08 21:20:17 
通報

唐突だがこの世には、三つの種が居る。

まずは通常種。
これは普通の人間で、特に説明はいらない種。

次に【フォーク】。
一定の年齢、大体成人する辺りから突然に何を食べても味覚を無くす。そして、唯一ケーキ性の人間の皮膚、血液や涙、香り等からのみ上質な甘い味覚を感じ取ることが出来るようになる。
味覚が無くなるまでは検査でも引っかからないため、成人する辺りの年齢になるまでは見付けにくい。攻撃性のある本能を持つ者も居るが、温厚な者も居る。一貫して言えるのは味の好みはあれど、どのケーキ性の香りをも嫌う者はいない。

【ケーキ】。
通常種と大差は無いが、味覚を無くしたフォーク性の人間にのみ上質なケーキのような甘い香りや味を感知される。一人一人細かく味が異なるらしく、ショートケーキやチョコケーキ、紅茶のケーキに抹茶ケーキと違ってくる模様。また、さらにはフォーク性の人間にも好みがあるらしく、必ずフォーク性の人間に襲われるとは限らないらしい。が、フォーク性の人間には飽きという感覚は無いため、気に入ったケーキ種は離しては貰えない。

これは、六人兄弟の半分がケーキ、半分がフォークのおはなしである。

※ここまでの説明で不快感などをもたれた方はブラウザバックをお願い致します。
※グロテスクな描写、タヒ、裏行為等はもちろん禁じますが、ここまででも苦手な方はいらっしゃるかと思います。ブラウザバック推奨です。また、閲覧は自己責任でお願いします。

少々お待ち下さい。

コメントを投稿する

• No.82 by 松野カラ松  2017-06-03 23:40:33 

〉チョロ松

……オーケィ、オレはソファに座って待っていれば良いんだな!安心しろ、ちゃんと話疲れたお前用に自販機で潤いの雫を買って待ってるぜ!(相手の感情には気が付くことはなく、…決心が付いた。玉砕を恐れてこそこそおそ松にアタックするなんて相手の迷惑を考えていなかった、ぶつかって一回こっきりにした方がいい。自分より相手のことを想うことこそが好きという感情じゃないか。そう気を取り直すといつものようなきりとした眉の角度に戻る物の、心のどこかでは…少し違和感を感じる。チョロ松とおそ松について話したときの胸の焦がれるような感覚もそうだし、何より組合せと良い、オレが話すと言ったときの慌てた様子といい、チョロ松の話の進め方がいつもと違うような…?人は思考が混じれば無意識下にある普段通りから離れる生き物だ。だから、何かあるような気はするが…、気のせいだろう。等と想いつつ、続いた会話に一瞬すん…と真顔になってから付き添いだけなら良いぞ!付き添いだけならな!とばかりに親指を立て)

• No.83 by 松野チョロ松  2017-06-04 16:11:55 

>カラ松
……うん、どうせそうだろうと思ってた(聞いてみたはいいが、どうせ行かないか付き添いでなら行くの2択だろうな、と考えながら相手の返事を待って。そして相手の返事は……親指を立てて明らかに付き添いでなら一緒に行こう、と言うもので。予想通りの相手の返しに少しクスリと笑えばそう返しつつも、同じケーキ種だから少し心配をしてはいるがそれでも力はある相手。それだけでも十分心強い。その為に素直な笑顔で)それじゃあ、明日は宜しくね

• No.84 by 松野十四松  2017-06-04 23:40:15 

>カラ松兄さん

ん、分かった!りょーかい致しマッスル!
(自分達がケーキ種であることを気にしていることに恐らく目の前の兄は気づいているのだろう。それでも尚、嫌な顔一つせずに優しく言葉を紡いでくれる相手に感謝の気持ちを覚えるとともに、ますます胸が苦しくなり。相手をもっと心配させてはいけないと必死にいつも通りを装えば、相手の言葉に頷く。そもそも自分の不注意が原因で、傍から見れば瓜二つで、自分と同じくケーキ種の次男や三男も危険に晒してしまった。…もし、自分ではなく兄まで狙われたら…そう考えると恐ろしくて堪らない。そんな嫌な想像にとらわれている中、相手が優しく気遣ってくれれば、少しだけ心が軽くなる。ぎこちない表情から少し柔らかいものになれば相手にお礼を告げた後家の中に入っては。
カラ松にーさん、ありが盗塁王ッ!!……今日なに着よ~!野球マン?きょーりゅー?

>チョロ松にーさん

ん!みんなにはヒミツね!!
(三男の表情が明るいものになれば、少しでも気持ちが楽になっただろうか…と自分の心の靄の様なものが少し軽くなる。更に相手に撫でられれば目を閉じて気持ちよさそうに。人差し指を顔の前に出し内緒のポーズをするとにひ、と笑いながら。ケーキ種の自分には大切な兄の事をしっかり守ることが出来ない。でも、だからこそ自分が出来ることは精一杯したい。もっと力になれれば…と思うが自分にはこれが限界。それでも、相手の事を少しでも楽にできたのならそれで満足で。突然何かを思い出したようにはっとした表情になったかと思いきや、長い袖を揺らしながら手招きをすると下記を。
そーいえばねぇ、かーさんがお隣のおばさんからワガシスウィーツ貰ったからたべていーよって!にーさんもスウィーツ一緒にたべよー!みんな来たらぜーんぶ無くなっちゃうから!

>おそ松にーさん

あいあい!せんせーよろしくおねがいしマシーン軍団!
(襖を開けた先には救急箱とその隣でいつになく優しげな表情で座る長男。普段なら怪我の処置は次男か三男にやってもらうのだが、こうして長男に処置してもらうのは初めてで少し新鮮な気分になる。ガサツでいい加減だと定評のある長男に処置してもらうのには一抹の不安を覚えるが、長男に優しくしてもらえるというのは幼い頃から変わらず素直に嬉しいもので。相手の言葉に片手を上げて元気よく返事をすると長い袖をゆらゆらと揺らしながら相手の前に来て。膝を折り曲げて座っては、消毒が染みるのに耐えられるようにとぎゅっと目を瞑っては、相手を急かすように下記を。
ねぇねぇにーさん、まだ?まだっすか?

• No.85 by 松野チョロ松  2017-06-05 10:59:38 

>十四松
あぁ、僕と十四松の二人だけの秘密、だね(相手の内緒のポーズをしながら笑ってる様子を見てはこういった笑顔は兄である自分が守らないと。自分は一つ上の兄とは違い力もないし、その上の長男のように肝が据わってるわけでもない。そして彼の一つ上であり、自分の一つ下の自分から見ての弟ほど息が合う訳でもない。それでも、自分に出来る事はないだろうか、なんて考えていれば相手の手招きに気付いては相手の言葉にクスリと笑って)そっか、じゃあ一緒に食べようね。それで後でお隣にお礼を言いに行こうか

• No.86 by 着ぐるみ六つ子  2017-06-08 12:38:16 

支援あげ

• No.87 by 松野チョロ松  2017-06-13 12:51:10 

(/上げますね~。のんびり再び絡めるのをお待ちしております)

• No.88 by 松野おそ松  2017-06-14 04:36:06 

支援ありがと、って今更な話だけど。でも、ほら、一応俺、長男だし?次男のカラ松が忙しそうなら長男である俺が対応すんのが然るべきってやつじゃん?(うんうん、)
チョロ松も上げありがとね(よしよし、)

あと相ッ変わらず亀並みの返信速度でほんとごめん!(パンと顔の前で両手合わせ、)……流石に呆れられてっかもなあ(ぽつり、)今から返事すっから気が向いたらまた話してやって。

• No.89 by 松野おそ松  2017-06-14 04:37:24 

>カラ松
―――何で、俺、あんな。(弟をひとり残して、駆け込んだ廃れた公園。おざなりにぽつりぽつりと建てられた外灯に照らされる薄暗い敷地内に荒い呼吸のまま踏み込むと、目当ての水飲み場に。錆びた水道の蛇口を力任せに捻り冷たい流水を掌で受けながらも、脳内を占めるのは自責と後悔の念ばかり。いっそのこと笑い飛ばすなり、彼の発言を揶揄るなりして冗談で流してしまえば良かったものを、取り繕い切れなかった結果がこの有り様。両の手に掬った真水で顔を洗うこと数回、初夏用の薄手のパーカーの裾をたくしあげ、滴る水滴を拭いながら己の言動を改めて顧みて。独特のファッションセンスを披露されることも多々あるが感受性の強い弟のやわい心を深く抉ってしまったであろう一幕。際限りなく押し寄せてくる罪悪感に心臓がキュウと音を立てて軋み、痛みを堪える様に瞳を伏せるも、直ぐに表情を引き締めて顔を上げて踵を返して。離れる間際に人通りの有無は確認したものの、ケーキ種である弟を夜道に一人残しておくのは危険極まりない。公園を出てひた走り、やがて見慣れた青色を視界に捉え、安堵の色を浮かべながら弟の名を呼ぶと、そちらに駆け寄ろうかと)……カラ松!

>チョロ松
!…へへっ、さっすが俺のチョロ松ぅ〜!(後先考えずに手当たり次第に食材を詰め込んだ冷蔵庫はスペースを押し潰されて明らかなキャパオーバー。足元に未だ残したままのもう一袋分の食材はどうしようかと首を捻ったところで、苦言と共に脇から伸びた掌に瞠目。ぱちぱちと双眸を瞬かせ隣を見やれば、への字口であれやこれやと尤もな理由を並び立てながら庫内の整理を手伝う三男の姿。兄である己への扱いがちょっぴり雑なこともあるが基本的には面倒見のいい彼のことだ、どうやら心配して様子を窺いに来てくれたのだろう。手際よく収納されていく食材と弟の手付きを眺める内、じわじわと胸に暖かな気持ちが溢れ出し自然と口端が緩む。感極まって隣に立つ弟に両手を伸ばして、その体躯をぎゅうっと腕の中に抱き締め。スーツに皺がつくから止めろと怒られるのが先か、調子のいい発言に対するツッコミが先か、あるいは邪魔をするなと一蹴されるか。そんな些細なことなど気にも留めずに、嬉しそうに締まりのない笑みを零して)―――ありがと。

>十四松
はいはい、んじゃ、失礼しまーす。(大人しく正面に座す弟から漂う優美な香りに眉値を寄せたのは一瞬、先を急く彼の言葉にくすと笑み、消毒液をひたひたに染み込ませたコットンで患部を撫ぜるように柔く叩く。自分の怪我は勿論のこと、兄弟たちの怪我の手当ても他の弟たちに任せっきりであった為に救急箱に触れること自体が久しく、こうして弟の怪我の手当てをするのは初めてに等しい。らしくもなく、妙に慎重になる手付きに緊張しているのだと合点がつき口許に緩く浮かべた笑みに苦みが滲む。役目を果たした脱脂綿を小さなビニール袋に入れ、甘い香りを封じるべく袋の口を縛ると、部屋の隅の屑入れに放り。堅く目を瞑る弟の黒髪を一撫で、続いて取り出したガーゼを患部に宛がい、畳の上に転がした医療テープを逆手で拾い上げるも、片手が塞がった状態では上手くテープを切れないと判断を下し、弟にガーゼを押さえておくよう指示を)――ん、消毒はこれでおしまい。よく頑張ったな。あ、テープ貼りてぇからちょっとこれ押さえといてくれる?

• No.90 by 松野チョロ松  2017-06-14 14:42:53 

>おそ松兄さん
ほら、残ってる袋のも片づ……!?(詰め込まれた食材を整理すれば明らかにスペースに余裕ができたので足元にある袋の存在をチラリと確認すれば隣にいる兄に残っているものも片付けよう、そう言おうとしたが長男の言葉と共に体にかかる抱き締められる感覚に戸惑いを覚えふとそちらへと見やれば自分の体を抱き締めている長男の姿。いつもならスーツに皺がつくから真っ先に叱りつけて離そうとしただろう。がしかし、家に帰るまでに味わったあの奇妙な視線から感じ取った恐怖が自然と和らいでいく感覚を覚え。そんなわけだから思わず叱るなんてことは出来ず、かといって邪魔だとも言えず……ただフッと微笑んでしまい。そして、相手の締まりのない笑みから紡がれる感謝の言葉に小さく返して)お礼、言わないでよ……僕の方こそ、ありがとう、おそ松兄さん

頭を撫でないでよ、おそ松兄さんっ!(クワッ.振り解き/こらこら)
ただ、僕の背後も支援してくれた着ぐるみ六つ子さんに感謝の言葉を言ってないから……着ぐるみ六つ子さん、支援あげありがとうございました。(ペコリ)
多分他のみんなも忙しいだろうけど、ちゃんと来てくれる筈だから……楽しみに待っててくれると有りがたいかな(少し眉潜め.ニコッ)

別に……遅いのは気にしてないよ。僕の背後が言ってたけど、おそ松兄さんやカラ松、一松や十四松。まだ来てはないけどトド松の背後さんの生活が優先だから亀レスでも仕方ないって思ってるし。それに、おそ松兄さんのこと待ってたし……さ(ポツリ呟き)
――っ!ぼ、僕じゃなくて僕の背後が言ったんだからね!?(ふと気づいてアタフタ.ズビシッ/俺はそこまで言ってたっけ?)

• No.91 by 松野チョロ松  2017-06-18 13:40:52 

上げておくね。みんなと絡めるの楽しみにしてるね

• No.92 by 松野カラ松  2017-06-21 12:43:11 

──すまない!!来るのが遅くなってしまった…事情はあれどまず言わせて欲しいものがあってだな、こんなことを言うのもばちあたりなんだが…俺の居ない間の保守をしていてくれて本当に有り難かった。特にチョロ松は一人にさせてしまってすまなかった…何度も上げてくれたり待っていてくれてありがとうな。正直、ありがとうだけではとてもじゃないが頭が上がらない。…怒っていなかったらまた話して、ほしい。怒っていたならばもっと謝らせて欲しい…うう。これ以上の言葉が思いつかない…。おそ松も対応ありがとうな、チョロ松のことも支えてくれて助かったぞ。とにかく返信に関しても皆待たせてしまってすまん。今すぐ返せないが又帰宅したら筆を進める…。

とりあえず生存上げだけで申し訳ない、時間が空いたらまた来るな…!

• No.93 by 松野チョロ松  2017-06-21 14:13:03 

>カラ松
……おそ松兄さんにも言ったけどさ、別に遅いのは仕方ないし、そこまで怒ってないから。だから、待ってるよ

• No.94 by 松野カラ松  2017-06-22 08:33:19 

〉チョロ松

待っていてくれてありがとうな。…正直お前とおそ松が対応してくれていなかったらと思うと.…うぐ…。ここを見ていてくれてありがとうな。オレも余り開けないよう気を付ける。(背中ぽむり。)

フッ……オレは愛するブラザーで手一杯だからな…、労働なんてやってる場合じゃ無いのさ。(相手が笑みを零したのを少し嬉しく思いつつキラキラとこれまた謎のエフェクトを散らしながら指を銃の形にさせて口角を上げてみたりなんかしてみせると、この言葉には確かに噓は無いらしく頭も手も兄弟のことでいっぱいで自分が抜け出て仕事を始めたら兄弟達から離れてしまうような気もするし……第一に、兄弟達のことを見守る時間も確認する時間も減ってしまう。などと行き過ぎたでは済まないことを胸の中に秘めていながらもそれを口にするのは流石に頭が悪くても宜しくないと言うことくらいは解るのか言うことはなく、それでも相手が望むのならば就活も上手く行ってほしいと応援する気持ちで頬緩めたのと同時に、これで少なくとも明日は相手が独り歩きをすることも無いと安堵から頬を緩め)勿論さ、マイリルブラザー。きっちりオレがエスコートするぜぇ?

〉十四松

ふふ、グッドボーイ。いいこだ十四松。汚れた服は洗濯カゴまで持って行くんだぞ。(どこの誰とも知らぬ、相手を捕食せんとしたフォーク種に対しての怒りをこの心優しい弟に対してぶつけることは単なる自分自身のエゴだ。そう考えては相手に普段と何ら変わらない柔和な笑みを向けながらおだやかに声を掛けてみせるものの、どうやら青色をした炎とやらは静かに燃える割に温度が高いというのは本当らしい。ここでどう動けば十四松が申し訳なさを最も感じずに済む形で尚且つ最も安全性が高くある方法にたどり着けるのだろうか。そればかりを頭の中では考えていれば相手に飲み物を出すために自分は台所へと歩を進め。──オレが直接動けば気に掛けさせてしまうのは必須かもしれない。やはりここはフォーク種の三人の誰かに相談した方がいい。十四松の安否が心配なんだ、ついていてくれないか。と持ちかけて断ることはないだろう。と打算を組みつつも台所から相手の声へと返答をして)はは、どっちにしても一松があやしにくるな。 そういやきりんさんの着ぐるみもなかったか?

〉着ぐるみ六つ子様

本来ならば真っ先に反応すべきオレが何も言わないままで申し訳ない…。今更ながらだが、支援上げサンクス。見に来て応援してくれる人も居てくれてると思うと有難い気持ちでいっぱいだ。遅くなってしまってすまなかった、本当にありがとうございます。(こくり、)

〉おそ松

支援者様に対応してくれてありがとうな、おそ松。本来ならばオレが出るべき所だったんだ…すまん…。チョロ松と支えてくれてたすかったぜ。なるべく開けないようする…。(ぽつつ、)

!……ふ、フフン。どうした兄貴、そんな顔してらしくないぜぇ?オレなら大丈夫だ。そんなことよりさっきは少々おいたが過ぎたみたいで……す、……すまな、……っ……。(相手が駆けていったのを見送ったところから一歩も動けずビニール袋を抱きかかえ立ちすくんでしまったまま、謝らなくてはいけない。あんなに取り乱した兄の姿は三男が仕事を決めて家を出ようとしたとき位しか見たことがなかった。それくらいに傷付けてしまったのが耐え難く、それと同時に相手のことを想うことが愛や恋だと解っているのに自分の恋心を優先させてしまったためにひどく相手を傷付けたのだと思い知らされたようでひどくそれに対する後悔と恥を抱き。遠くから今は聞きたくない一番好きな声が己の名前を呼ぶのにびくりと肩を跳ねさせてはひどい顔は見せられない。慌ててポケットから乱雑にサングラスを出し顔を隠すようにそれを掛け、相手が気に掛けないようにといつものおかしな調子を心がけるのだが、──謝らなくちゃ。あんな顔させてしまった。─でも、もうオレは無理なんだろう。この気持ちは捨てなければならないのだろう。そういった想いが混ざって混乱してしまい言葉を詰まらせてしまうと誤魔化しすらできなくて首を左右に振ると目線を外しては銀紙に包まれた安いチョコレートが、なんだか今は滑稽に見えて手にあるビニールをかさり、と相手へと押し付けて)……、案外皆お前を待って夕飯食べていないかも知れないしな。帰ろう。

• No.95 by 松野チョロ松  2017-06-22 18:05:51 

>カラ松
……もうさ、いっその事母さんに家事を学んだら?母さんの負担も減るし(相手の清々しい働かない宣言にもはやキラキラとしたエフェクトや痛い言葉に対して突っ込む気力もなくなり。そしてふと、そんなに他の兄弟の事見ていたいなら家で出来る事を……そう考えると、いの一番に思いついたのが母親の存在。確か何だかんだ言って細かい作業が得意な相手だ、案外覚えれば家事は得意になるのでは……そう思うようになってそう提案し。そして相手のエスコートと言う言葉に、いつもなら突き放そうと思うのだが自分で誘ったことだし、そんなことも言える訳もなくクスリと笑って)うん、宜しくね。カラ松

期間は開けない方が嬉しいっちゃあ嬉しいけど……あまり、無理せずね。

• No.96 by 松野カラ松  2017-06-23 12:35:02 

〉チョロ松

家事か……確かに嫌いではないし家に居られるな……。裁縫くらいなら得意だしな。……、そうか……料理とかも、か。(家事はどうか、と進められては確かに苦手な分野の作業も一通り想像してみたところで思い付く物もなく家にも居られる上、母親の手伝いにもなる。家事を分担するようになれば兄弟達との接点だってもっと増えるかも知れないし、自分に対して甘えてくれたり話し掛けてくれたりすることも多くなるだろう。そうおもえばやる気が湧いてくる物の、もしもやるようになったとして……重要なのはきっと料理。苦手というわけでは無いが味覚を失ったフォーク種である兄弟達が、そして思い人が栄養のためだけに流し込んでいくのは作り手目線では辛い物があるとは言え、栄養素を完璧に考えやすいだろう。食材をオレが管理したら本当に栄養バランスしか考えなくなりそうだ、と苦笑い漏らしながらも、それでも丹精込めて作った物が大好きな弟達と、兄の栄養になるのならば幸せなことだと考えたりしては突っ込んできたりはせずに笑みを向けてくれる相手にこくりと頷き、それならほかの日に相手が寄り道して遅い時間になる可能性がもしあるとしたら消しておこうと踏み)ああ。ついでに寄りたいところとかあるようなら済ませてもオーケーだぞ?

お前も相変わらず優しいな…怒ってもいいんだぞ。無理はしないが気を付けるように心がけるぜ。(こく、)

• No.97 by 松野チョロ松  2017-06-23 19:15:08 

>カラ松
うん……料理は、辛いかもだけど、やっぱりな(自分で提案をした身とは言えふとフォーク種の兄弟3人が食べていた時にチラリと見えた母の様子を思い返しては、その辛そうな様子を目の前の兄にもさせてしまうんじゃないか、なんて思ってしまいながらも、それでも兄がやる気になっているならとあまり口には出さず。そして相手の提案に寄りたいところかぁ……とポツリと呟いては考えているとやはり咄嗟に思いつくのは久しく行っていないニャーちゃんのライブ。しかし、明日はやってなかった筈だしと思い至ればふと、気になった本があるのを思い出し)それじゃあ、ハロワが終わったら本屋に寄っても、良いかな?

別に、怒ることもないし……僕だって遅くなることもあるかもしれないからさ。うん、十分に気を付けてね

• No.98 by 松野チョロ松  2017-06-27 16:20:52 

上げておくね

• No.99 by 松野チョロ松  2017-07-02 21:22:58 

もう一度上げるね……みんなとまた話せるのを楽しみに待っているね

• No.100 by 松野チョロ松  2017-07-15 19:03:12 

久しぶりに来たけど……誰も戻ってきてないか……(ポツリ/ショボン)
……いや、まだだ。まだ待っていればきっと来てくれるはず……(フンス/けど少し不安)

• No.101 by 松野 チョロ松  2017-07-29 23:28:12 

久し振り、に来たけど……まだみんな戻ってこない、のかな……(ショボン)
一応あげておくね。また、誰か一人でも良いから……会いたいな……(ポツリと呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック