【BL松】三つのケーキと三本のフォーク。【ケーキバース】

【BL松】三つのケーキと三本のフォーク。【ケーキバース】

松野カラ松  2017-05-08 21:20:17 
通報

唐突だがこの世には、三つの種が居る。

まずは通常種。
これは普通の人間で、特に説明はいらない種。

次に【フォーク】。
一定の年齢、大体成人する辺りから突然に何を食べても味覚を無くす。そして、唯一ケーキ性の人間の皮膚、血液や涙、香り等からのみ上質な甘い味覚を感じ取ることが出来るようになる。
味覚が無くなるまでは検査でも引っかからないため、成人する辺りの年齢になるまでは見付けにくい。攻撃性のある本能を持つ者も居るが、温厚な者も居る。一貫して言えるのは味の好みはあれど、どのケーキ性の香りをも嫌う者はいない。

【ケーキ】。
通常種と大差は無いが、味覚を無くしたフォーク性の人間にのみ上質なケーキのような甘い香りや味を感知される。一人一人細かく味が異なるらしく、ショートケーキやチョコケーキ、紅茶のケーキに抹茶ケーキと違ってくる模様。また、さらにはフォーク性の人間にも好みがあるらしく、必ずフォーク性の人間に襲われるとは限らないらしい。が、フォーク性の人間には飽きという感覚は無いため、気に入ったケーキ種は離しては貰えない。

これは、六人兄弟の半分がケーキ、半分がフォークのおはなしである。

※ここまでの説明で不快感などをもたれた方はブラウザバックをお願い致します。
※グロテスクな描写、タヒ、裏行為等はもちろん禁じますが、ここまででも苦手な方はいらっしゃるかと思います。ブラウザバック推奨です。また、閲覧は自己責任でお願いします。

少々お待ち下さい。

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名さん  2017-05-17 09:09:10 

( 支援あげです! )

• No.22 by 松野カラ松  2017-05-18 00:00:21 

〉支援さん様

支援……!!(ぱぁあ、)ま、まさかこんな人を選ぶのにも程がありそうな趣味に対して、良いと思ってくれるひとがこんなにも来てくれるなんて思ってなかったな……、ふふ。支援…ありがとうな。またいつでも遊びに来てくれよカラ松ガール?(指パチンッ、)

• No.23 by 匿名  2017-05-21 14:20:56 

(/攻め四男(フォーク)で参加希望です。好みの味と好きな松が違うという闇松ならぬノーマル四男設定をぶち込もうとしているのですが、それでもkeepお願いしちゃって宜しいでしょうか…?)

• No.24 by 松野カラ松  2017-05-22 12:25:16 

〉匿名様
(/お待たせして申し訳御座いません!!参加希望ありがとうございます!!!好きな松と好きな味が違う……葛藤が楽しめる良い設定だと思うんです…凄く良いと思うんです……!!畏まりました、四男keepさせていただきます!プロフィールの程、お待ちしております!)

• No.25 by 匿名のケーキ  2017-05-22 14:48:17 

(/何ですか、この俺得設定ケーキバース……ぜひともフルーツケーキチョロ松参加させてください! あと、メンバー表とかもあると設定が見やすくなると思いますよ! 参加したい人にもどれが空いているのかわかりやすくなると思いますし!)

• No.26 by 松野カラ松  2017-05-22 18:33:39 

〉匿名のケーキ様

(/お待たせしてしまい非常に申し訳ありません!!参加希望ありがとうございます!!はわわわわそうですね参加者様の一覧がないと皆様分かりづらいですね…!!作成作業します掘りました?掘りましたよねお手数かけてあわわごめんなさい…!!
フルーツケーキチョロりん了解しました!受理させて頂きましたのでプロフィールお待ちしております!)

• No.27 by 松野カラ松  2017-05-22 18:53:21 

+‥‥Member‥‥+

Ⅰおそ松──(フルーツケーキ好きなフォーク)
profile……>>4

Ⅱカラ松──(ビターチョコレートケーキ)
profile……>>3

Ⅲチョロ松──(フルーツケーキ)
profile……(keep中)

Ⅳ一松──(???好きなフォーク)
profile……>>(keep中)

Ⅴ十四松──(キャラメルケーキ)
profile……>>11

Ⅵトド松──(?????)
profile……(空席)

• No.28 by No.23の匿名  2017-05-22 21:27:46 

●松野一松
●フォーク種
●味の好みはススススイーツの王道であろうチョコレート。生クリームやスポンジたっぷりの…というよりは濃厚なチョコレートケーキを好む。といいつつチョコであるならムース系も範囲内。
●なんだかんだ十四松には兄弟愛を超えそうなぎりぎりの所までは好き。
●尻を出す上に猫にもなれるしヘタレ気味だが攻め。または攻め寄りリバ。
自分がフォークであることやケーキの存在に悩まされるはずが、一つ下の弟が可愛いのに本命がクソな兄貴でしたというギャグ展開に今日も頭が痛い。長男と悪乗りで末弟を弄るのは趣味。この状況下で真面目系クズの三男のメンタルが心配と自分を棚上げ中。適当に誤魔化せばハグくらいしてもらえるだろと次男を格下に見ている。

(/一松keepありがとうございました。pfが出来たので投下させていただきますね。葛藤、というより脳内ツッコミがうるさいノーマル四男のギャグがメインになりそうです。平和が一番…!行き過ぎたキャラ崩壊はしないよう気を付けますが悪ノリが好きなのでつい芸人魂を発揮してしまうかもしれません。ご検討をよろしくお願いします。)

• No.29 by 松野カラ松  2017-05-22 21:41:02 

〉23の匿名様

(/プロフィール投下有り難うございます!!ああなんていじらしくも素敵な四男様…!!いいんです、平和主義がナンバーワンです!そして芸人魂とな……笑顔は世界を救います、O.Kです。全然ギリギリまでおしりを出した子一等賞してもいいとおもいまs。拝見させて頂きましたところ不備などありませんでしたのでこちらで受理させて頂きます!絡み投下お待ちしています。)

• No.30 by >>25の匿名フルーツケーキ  2017-05-22 22:59:42 

●松野チョロ松
●ケーキ種
●フルーツの一杯乗ったケーキ。フォーク種毎に感じるフルーツは違う模様。
●恋愛感情はそこまで無いらしく、仕事を探す気配がまるでない兄弟たち全員が心配だが、四男は色々と大丈夫か心配してしまう(主に次男に甘えたそうにしているのが自分にはバレバレな意味で)。そして(就活関連以外では)事ある毎に絡んでくる長男の事は辛辣な返し方しかできないが一番心配しているし、なんだかんだ言って一番信頼している(要するに長男にだけツンデレ)。
●相変わらずの(自称兄弟唯一の)真面目さでツッコミを入れることが多々あるが、たまにネジが外れてツッコミを放棄することも。
最近の悩みはハロワに就活にいくたびに変な視線を感じること。仕事を探さないと行けないのは分かっているが、変な視線が少し怖くて最近は行くルートをよく変えている……が、その成果はない模様。
ツッコミ所の多い日常に疲れやメンタル減少が多々あるが、それでも両親に孫を見せるため、安定した生活のため、怖い思いを抱きながらもハロワ通いをしている。
息抜きのためにニャーちゃんのライブにも当然行くが、ここでも変な視線を多く感じるため、最近は行く回数が減少気味

(/どうも、チョロちゃんkeepありがとうございます。そしてメンバー表作成、ありがとうございました。自分は無くても探しだすのはどうってこと無いので気にしてませんが……他の方や観覧者さん方の事を考えるとあった方がよいと思った次第です。 とりあえず、速度松や年中松、円周松スキーな背後なのでこんな感じですね。長男にだけツンデレチョロの速度松は俺の楽園(エデン)です、異論は認めないが同意は多いに歓迎← キャラ崩壊は出来る限り抑えるつもりですが、自分は似非なので不安です← 不備等ございましたら、仰ってくださいませー)

• No.31 by 松野カラ松  2017-05-23 07:22:34 

〉no25の匿名フルーツケーキ様

(/プロフィール投下有り難うございます!!!教えて頂いて本当に助かりました、全くもって気が付かなかった物で…ぽんこつ極まりないばかりで申し訳ありません…!崩壊なんてそんなそんな、兄としての良さも弟としての良さも併せ持つ素敵な三男様ですよ…!私も内の次男には申し訳ないながらかなりの雑食でどの組み合わせも大好きな上に箱推しの気があるものでこれからの話の展開にドキドキワクワクするばかりです…!
プロフィール投下有り難うございます、不備などありませんでしたのでこちらで受理させて頂きます。絡み投下お待ちしています。)

• No.32 by 松野チョロ松   2017-05-23 16:04:00 

>all
……ただいま(昼間にいつものようにハロワに行って就活をしていたが、いつものように希望の合う職が見つからず、帰路に就いた。しかし、その道中いつものように変な視線を感じてしまったのであえて遠回りをした結果いつもより遅れて夕方に自宅に着いて。周りでは視線は感じれなかったので安堵しつつもまたいつ狙われるかと不安になりながら自宅のドアを開けて家にいるであろう兄弟を不安にさせまいと強がりつつ声をかけて)

(/似非なりきりな背後ですが、チョロ松共々宜しくお願いしますー)

>主さま
(/参加許可ありがとうございます。何をおっしゃいますか、こんな素敵トピの主がポンコツなわけないじゃないですか! では、改めまして今後ともよろしくお願い申し上げます!)

• No.33 by 松野一松  2017-05-24 00:45:22 

>>ALL
(目が覚めれば外はもう十分に明るく布団には自分以外の他の松がいない。これから察するに昼は過ぎたなと寝ぼけた頭で適当なことを考えつつ起き上がると、面倒くささに舌打ちしながらしぶしぶ布団を片づける。ニートかつ食事があまりいらなくなった自分には腐るほどに時間があるため、普段以上に動きがゆっくりになり5分もかけて布団を片づけ終えれば他の松がいないかと居間へ向かう。今日の予定は猫に餌をやって猫に餌をやって、と猫の事ばかり考えぼーっとしていたのが原因か、階段を踏み外して顔から落下。底辺でクズな俺にはお似合いの目覚めだと卑屈闇オーラを漂わせながら若干涙声でボソリ)……今日は床とすごす

>>チョロ松
…あ。おかえり
(友人である猫たちを見送ってから部屋へ戻ろうと背を向けた瞬間に玄関の戸が開き、誰が帰って来たのかと振り返ってみてみればハロワ帰りの一つ上の兄の姿。また自分に合わない職場しかなかったとライジングするのかと思えば、なんとなく落ち込んでいるような雰囲気があって首を傾げる。もう少しで夕飯の準備をお願いする松代の声がかかるだろうと後ろをちらっとみてから、相手の様子を窺うように小声で)…なにかあった?

• No.34 by 松野チョロ松  2017-05-24 02:15:16 

>一松
あ、一松……うん、ちょっとね(一つ下の弟の声に気付くと同時に先程家に入るときに近くに猫がいた事を思い出して。そして相手の小声に自分を案じているのかと嬉しく思うも心配させまいと少し苦笑いして返して。そしてクスリと笑えば相手を安心させようと「大丈夫、そこまで深刻じゃないから」と言って相手の頭を優しく撫でて)

• No.35 by 松野カラ松  2017-05-24 08:12:08 

〉チョロ松

おお、おかえりブラザー。今日はいつもより遅かったんだな。(自分も他の兄弟達と同じくしてぶらぶらと外を歩き回って来たらしく、大事な兄弟達ですら無いフォークの人間達にちょっかいを出されるのも御免なのでやや早めに帰宅してみると兄弟一真面目な一つ下の弟が居らず、普段帰ってくるだろう時間を考えながら時計を見てはフォークの弟達が遅いのも悪いケーキに本能を煽られてそれどころじゃ無いのではと心配にもなるが悪意の無いフォークからも襲われやすいケーキ種。それも真面目な彼の帰りが遅い事に、早めに帰路につくよう促した方がいいと思い自分も同じ種であるものの腕にはゴリラ並みに自信があるので迎えに行くかと玄関に向かったところで丁度その弟が帰宅したことに胸をなで下ろすと軽く声を掛けつつ相手に怪我がないか横目でちらと確認しては、頼りないだろうがおそ松か俺にくらい甘えれば良いのにと思いつつも相手の自尊心や他に気を使わせまいとするのを無下にしないよう軽くだけとんと肩に触れ)…無理はするなよ。ああ、そうだ。プリン二つあるから食うか?マミーの手伝いしたら貰ったんだ。

(/はわわわ、素敵トピとおっしゃって頂けるなんて…!!参加者様に恵まれ、嬉しいばかりです…!此方こそよろしくお願い致します?それでは背後はドロン致しますね、蹴ってしまっても構いません。)

〉一松

………よし、焼き上がうぅうおおっっ!?!……な、え、…まさかっ!…い、いちまーつ!?大丈夫かお前……今担ぎ上げ…、…きゅ、救急箱持ってくるから待ってるんだぞ!(そろそろ日も一番高くなる昼頃。ほんの少し前まで外に出掛けていた物の、ニート故かカラ松故か不明だがカラッきしの財布の中身から外食は無理だと踏んだらしく帰宅してきて台所で一人真っ青なスパンコールのついたエプロンを着てホットケーキを焼いていればふと鳴り響いた物が落ちるような轟音に肩をびくつかせるとそういえば今日一松が起きるの遅かったような…まさかと思い一目散に階段へと駆け寄ると予想通り床に伏す弟の姿に一大事だと慌てふためくと持ち前の怪力で助けようと思ったところでふと、俺に触られたらイヤかもしれない。ましてや俺はケーキだし、イヤな相手を美味しそうに思ってしまうなんて相手の闇が深まってしまう原因になると勝手に思い込んでか、すまない本来なら担いで居間に連れてきたかったんだが戸思いつつ救急箱を取りに居間へとダッシュし)

• No.36 by 松野チョロ松  2017-05-24 11:26:22 

>カラ松
あ、うん。ちょっと寄りたいところがあったからね……(ドアを開ければ真っ先に見えるは一つ上の兄……おそ松兄さんほどではないが腕っぷしなら頼れる兄のカラ松の顔。カラ松にいつもより遅かったと言われ、変な視線を感じた……と素直に言えずやや目線を落として小さな嘘をついて。しかし、自分の表情は安堵からの笑顔になっていることに自分で気付いており、やっぱり後で正直に言って相談しようかな、なんて考えながら相手にプリンがあると言われればニコッと笑って)うん、食べるよ。ありがとな、カラ松(プリンを食べれる事への感謝……ではなく、自分を慮ってくれるカラ松の優しさへの感謝を述べては靴を脱ぎ揃えて、手洗いうがいをしようと洗面所へ向かい)

(/では、こちらもドロン致しますね。何かあれば参上いたしますよ)

• No.37 by 松野カラ松  2017-05-24 13:30:20 

〉チョロ松

オレも外出はするし、一人で帰るのも寂しいからな。連絡くれれば時間が会うときは一緒に兄弟仲良くゴーホームしてもいいんだぜ、リトルブラザー?(興味のないものはとことんまでスルーを決め込むが興味を得た物はとことんまでやる性格。その興味の中に弟は勿論入っているために笑顔こそ零れているが、それが喜びや愛想笑いで無いことや相手の目線がほんの僅か落ちたことに気が付き、就活の調子が悪くて気晴らしをしたか──タチの悪い連中が居たか。と即座に考えては、素直にお前もケーキだから夜に歩くのは危ないと伝えても相手を気にする性格のこの弟は手を取ってくれないと熟知しているために一緒に帰りたいから、なんて理由を盾に格好付けた台詞を作り、本当に軽く続けて。大事な弟を付け狙う悪いハイエナの顔は覚えておきたい。気晴らしにしても夜に一人で歩かせるのは危険だ…と内心で打算を組んでおり、弟からの笑顔のお礼を受けてつられたように自分もふっと表情を緩ませては軽く片手振り居間へと向かい)他のブラザーが帰ってくる前に完食しないと、な。向こうで待ってるぜ。

• No.38 by 松野チョロ松  2017-05-24 20:03:26 

>カラ松
……カラ松もこんな思いしてんのかな……(洗面台で手洗いうがいを済ませると、軽く顔を水で洗って。そしてタオルで顔や手についた水分を拭えばふと鏡を見ると、思わず小さい言葉が漏れて。しかし、カラ松は十四松とよく一緒にいるのを見かけるし、他の兄弟はフォーク種だからそこまで心配はない。けど、自分は? そう思うと、就活にいそしむ自分と全くそれをしない他の兄弟たち……他の兄弟たちはよく一緒にいるのを見るが……そう考えるとどうしても不安を感じてきて。それでも、出来る限り心配はかけたくない。そのためにはしっかりしないと、と軽く自分の頬を叩いて。そして居間へと入って)

(/ふと、今気づいたんですが、扶養組と保留組でフォークとケーキ分かれてましたねw)

• No.39 by 松野カラ松  2017-05-24 21:13:17 

〉チョロ松

…………よし、これでフィニッシュだ。(一方その頃、居間へと戻り母から渡されたプリンを二つ手に取ると、そういや昨日トッティが女の子友達に配るんだよねーとか言ってお菓子作りに使ってた生クリームの残りが有ったはずと思い台所へ向かっていたらしく簡単に更に広げたプリンの上にクリームを絞り、ついでに置いてあった蜜柑の缶詰も勝手に拝借して飾り付けてみてはチョロ松、喜んでくれるだろうか。と嬉しそうに自然と頬を緩ませ。壁越しに遠くから聞こえる水の音が口を濯ぐうがいのための物だけではないような、頬を打ち付けるような音が混じっているように思えてふと目線を落とし。チョロ松はオレの次に兄だり弟に頼られることも多いし、オレより真面目だ。だから、最期まで自分で無理を通そうとする長所故の不器用さがある。…おそ松だったら、上手に笑って解きほぐせるのに。なんて、兄への恋慕では無く、自分が兄としての悔しさから思い歯がみしてはため息漏らすと表情緩め、居間へと近付いてくる足音に合わせるように何の変わりも無い普段の笑顔を漏らしながら飾り付けた皿を手に取り)お帰りチョロ松、丁度カラ松スペシャルプリンが出来上がったところだぜぇ?

(/……!!気付かなかった…!!あ……ああ……本当だ……分かれてましたねww何だかそれに気が付くと一気にもだえがきまs。)

• No.40 by 松野十四松  2017-05-24 23:05:12 

(/申し訳ありません十四松の本体です…!
ぜんっぜん来れなくて申し訳ありません…、少々リアルの方が忙しく報告ができませんでした。
明日から来れます!と言いたいのですがどうも5月中~6月の最初の方まで来るのが難しそうです…。
いきなり&今更本当に申し訳ありません…然るべき処置を講じるのであればしかと受け止める所存です。
では失礼致します…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック