サクラクエスト

サクラクエスト

匿名  2017-04-12 22:29:11 ID:96a7b7257
通報
こちらは
サクラクエストなりきりです。

・荒らしや中傷お引き取り願います。
・オリキャラ無しの一人一役まで
・一日 1回は書き込み出来るようお願いします。・途中でなりきりをやめない方(これは絶対に守って)・恋愛は自由(ただしキスまでそれ以上NG)
・主に許可をもらったら 三日間までには書き込みをお願いします。
・一週間書き込みがなければリセット

みんな楽しくなりきましょう♪

主さんは
まだ一話しかみてない程度なので…キャラはまだ迷ってます。 出来たら「木春由乃」ちゃんやりたいなと

忘れていましたが…女の子限定させていただきます。


コメントを投稿する

  • No.81 by 四ノ宮しおり  2017-08-28 11:49:07 

ゴメンね~、付き合わせちゃって
(片目をつむって手を合わせながら)
次のところが済んだらアンジェリカに行ってちょっとお茶しようか?
(車に乗り込んでベルトを締めて)

  • No.82 by 織部凛々子  2017-08-29 08:34:27 

ううん…大丈夫

(無表情で左右に首を振って)

わかった…ちょっとは休まないと…ほぼしおりが働いている

  • No.83 by 四ノ宮しおり  2017-08-31 05:44:14 

え~
そんなことはないよ~
車の運転はわたしがしているけれど、凛々ちゃんがいてくれるからドライブも楽しいしね
(元来た道を車を走らせながら、ホントに楽しそうにニコニコと)

  • No.84 by 織部凛々子  2017-08-31 12:46:22 

それなら良かった…

(小さく俯きながら顔は少し微笑んでるようにみえる)

  • No.85 by 四ノ宮しおり  2017-09-03 12:25:09 

(シャッターの閉じた店舗が目立つ間野山の商店街を通り抜けて古びたビルの駐車場に車を停めて)
じゃあもう1件、がんばろっか
凛々ちゃん
(んしょ、と段ボールを持ってお尻でドアを閉めて)

  • No.86 by 織部凛々子  2017-09-04 07:41:16 

うん。頑張る…

(小さく頷いて)

持とうか…?

  • No.87 by 四ノ宮しおり  2017-09-05 14:54:07 

だんないよ、凛々ちゃん
さ、行こー
(足どり軽く、北国日報、と書かれたビルの自動ドアをくぐって)

  • No.88 by 織部凛々子  2017-09-05 15:29:40 

あまり無理はしないように…

(後ろから しおり 見て 心配しながら テクテクと歩いていき)

  • No.89 by 四ノ宮しおり  2017-09-08 08:24:13 

ありがと、凛々ちゃん(にっこり)

お世話になっております
間野山観光協会です(にっこり)

受付嬢
ウカガッテマス
2カイノオウセツマデオマチクダサイ

お邪魔します
(言われたとおり、ふたりで2階に上がると応接間と札がかかった部屋に入って)

  • No.90 by 織部凛々子  2017-09-10 07:45:13 

お邪魔します…

(ペコリと小さくお辞儀をして挨拶)

  • No.91 by 四ノ宮しおり  2017-09-11 20:52:15 

(壁一面に過去の一面記事が貼ってあり、その中の1枚を見て)
凛々ちゃん、見て見て!
チュパカブラ王国建国だって~

  • No.92 by 織部凛々子  2017-09-12 06:33:16 

ん?

今のままでも十分いいと思う…

(その記事を じっー と見つめながら小さく頷き)

しおり…早く行きたい

  • No.93 by 四ノ宮しおり  2017-09-14 17:44:50 

違うよ、凛々ちゃん
これは昔の記事だよ?
ほら、この写真に写ってるこの人
会長だよ、若い~
(白黒の写真の真ん中に写っている人物を指差して、さもおかしそうにケラケラ笑って)

  • No.94 by 織部凛々子  2017-09-14 18:37:18 

そうなの…?

(首を傾げながらもう一度みて確認しながら)

ちゃんとみたら…そうかもしれない

  • No.95 by 四ノ宮しおり  2017-09-15 17:45:07 

(応接間のドアが開いて)
広報部長
オマタセシマシター
ワタシ広報部長デスー
(ふたりに名刺を差し出して)
マァマァオカケニナッテ

放熱山脈ミマシタヨー
エットとりもち大臣の四ノ宮しおりサントUMA大臣の織部凛々子サンデスヨネ~

  • No.96 by 織部凛々子  2017-09-16 22:07:32 

ありがとうございます…

(名刺をいただいてから先に相手が座った後から座って)

  • No.97 by 四ノ宮しおり  2017-09-22 10:50:07 

広報部長
エット織部UMA大臣ニオネガイガアルノデスガー?

  • No.98 by 織部凛々子  2017-09-22 12:08:38 

えっと…なんでしょうか?
(小さく首を傾げながら)

  • No.99 by 四ノ宮しおり  2017-09-24 21:00:20 

広報部長
UMAト間野山トイウテーマデキコウシテモラエナイカト
(身を乗り出して)

  • No.100 by 織部凛々子  2017-09-25 08:17:21 

んー。考えときます。

(小さく頷き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック