ヤンキー少年少女 [非募]

ヤンキー少年少女 [非募]

西永 凜  2017-03-24 04:22:42 
通報



生徒会って真面目だと思った?の狩野達也と背後様を待っています。




コメントを投稿する

  • No.521 by 狩野達也  2018-02-02 23:35:38 

>凛さん
そっそうですね……おやすみなさい凛さん……zzz……zzz…
(確かに相手の言う通りだと思えば、早速寝ようと目を閉じ)

  • No.522 by 凛と香菜  2018-02-02 23:52:53 

>達也

んー。おはよ。
(相手の布団をはかないように起き軽く挨拶をし)

  • No.523 by 狩野達也  2018-02-02 23:56:15 

>凛さん
おはようございます凛さん…今日は香菜さんを仲間にする日ですね……では行きますか?
(自分も挨拶をすると、早速香菜さんを仲間にする為に行こうかと相手に尋ね)

  • No.524 by 狩野達也  2018-02-03 00:11:23 

(/すいません、今回は遅くなってしまいましたが今回も1時に終了させようと思っています……)

  • No.525 by 凛と香菜  2018-02-03 20:27:46 

>達也

そうだね。捕まらないように。
(香菜を迎えに行こうと言い忠告をし)

(/遅れてしまいすいません!)

  • No.526 by 狩野達也  2018-02-03 20:35:47 

>凛さん
分かりました、ですが変装をしなくて良いんですか?普通に潜入すると見つかってしまう可能性がありますが変装したら少しは見つけられにくくなると思うんです……
(相手が泊まっている部屋を出ると変装の提案をし、どうして変装をすると良いのかを話し)

(/一つ言っておきたいことがあります、モブやNPCの様なキャラはいつ出しても構いません……例えば宿のおばさんとか兵士とかを勝手に出しても構いません)

  • No.527 by 凛と香菜  2018-02-03 21:09:00 

>達也

何になるの?
(見つけられにくくなるような変装があるのか聞き)

  • No.528 by 狩野達也  2018-02-03 21:16:58 

>凛さん
お城にいる兵士達は女性の色気に弱いという情報を聞きました…兵士達は王女とお姫様以外の女性と話したことがないですので……つまり女性の色気がある変装をすれば良いと思うんです……
(宿を出ると事前に下調べをした紙を見せ、兵士が苦手な服装をすれば良いと考えた後に服屋に着き)

  • No.529 by 狩野達也  2018-02-03 23:00:20 

(/すいませんまた言うのを忘れていましたが今回は12時30分で自分は終了させようと思っています……)

  • No.530 by 凛と香菜  2018-02-06 18:47:42 

>達也

んー。あんまりセクシーな洋服なんてわかんないからなー。
(言われるがまま服屋に行きセクシーっぽい服を探してみるがどんな洋服がいいか分からなく悩んでいて)

(/遅くなってしまいすいません!)

  • No.531 by 狩野達也  2018-02-07 01:20:33 

>凛さん
後ですね、普段とは違う服を着るとか兵士達と同じ服を着るとかありますよ
(普段とは違う服を着たり、兵士達と同じ服を着る事など相手にアドバイスをし)

(/大丈夫ですよ!ですが今回はここで終了しますね)

  • No.532 by 凛と香菜  2018-02-07 08:23:48 

>達也

よし。兵士たちと同じ服を着よう。
(あまり自分にはセクシーな服が似合わない事で悩んでいたので即兵士たちと同じ服を着ることに賛成し)

(/ありがとうございます!)

  • No.533 by 狩野達也  2018-02-07 10:42:54 

>凛さん
ですがあの城の兵士は男性しかいません……サイズが合うのがないのですが……
(あの城の兵士は男性しかいなくて、サイズが合っていない兵士の服を渡し)

  • No.534 by 凛と香菜  2018-02-07 14:06:20 

>達也

しゃあない。我慢するか。
(セクシーな服を着るよりもマシだと思い着てみたがだぼだぼで)

  • No.535 by 狩野達也  2018-02-07 16:26:07 

>凛さん
では僕も着てみましたので早速行きましょうか……ではお城ですね
(自分も兵士の服を着たので、早速お城に行こうと思い)

  • No.536 by 凛と香菜  2018-02-07 18:33:08 

>達也

いざとなったら走って香菜の部屋行くよ。
(もし兵士たちに正体がバレたら香菜の部屋に走って行くと言い)

  • No.537 by 狩野達也  2018-02-07 19:15:08 

>凛さん
僕は香菜さんの部屋を外で見ただけで部屋の場所は分かりません……
(香菜さんの部屋を外で見ただけで、お城の中の部屋の場所は分からないと言い)

  • No.538 by 凛と香菜  2018-02-07 20:20:09 

>達也

なら着いてきて。
(正面から入ったことがある為相手に着いてくるように言い。その間に兵士たちと数人すれ違ったが怪しまれず)

  • No.539 by 狩野達也  2018-02-07 20:26:24 

>凛さん
分かりました、迷子にならないように着いて行きますね……全然気づかれていません
(相手に迷子にならないように着いて行こうと考え、全然気づかれていない事に驚き)

  • No.540 by 凛と香菜  2018-02-07 22:04:43 

>達也

香菜の部屋に近づくにつれて兵士たちの警戒も凄いから。兵士たちの顔を全員覚えてる奴だって居る。
(玄関に近い方は確かに警備はすごいが部屋の近くに比べたらまだ緩い方だと説明し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック