平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5790 by 雄太  2019-05-18 18:14:59 

カラさん

もう男の娘の話は置こうぜ(強制的に永遠に)
そういえば例の今朝方のニュースの車の事故やってたんだけど
やっぱ勇気いるよね
記者会見出た後の反響がやっぱすごいわ。
免許証返却するご高齢が増えて少しずつその地域が安全な街になってほすぃ~

ナツカン

暇な時はやっぱゲームをこまめにする方が一番だと大人の俺は言う。(学生は宿題と勉強を終らせる事。)

  • No.5791 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-18 22:38:32 

雄っさん
まぁどっちが悪いってわけじゃ無いかもね
高齢者の方達も畑仕事や買い出しなんかに
車は必要だしかといって若者たちはやらんでしょう?
それで仕方なくのはずなのにターゲットは高齢者
世知辛いよ
子供達も安全に無関心だったって言ってしまえば
子供達も悪いしね
誰のおかげで白飯食えてるのか
親じゃ無い!農家さんやねん!
ガキどもはそれを平気で粗末にする
嫌いの一言で残す!
ざっけんなよ!
5年以内に農家さんの半分が無くなるって言ってるし
なぁにが美味しい食べ物無いよねぇ
だこんチクショ!
とまぁどっちが悪い
って事は無いはずさ
まぁ死なせてしまったのは悪いけれどね

  • No.5792 by ナツカン  2019-05-19 00:43:29 

きのっち
研究結果を発表したらノーベル賞ものですよ。
今の時代はセクハラに厳しいからなぁ…と、冗談は置いといてたしかに俺の好みを話すことってそんなにないか。
愛の形と言うか性癖の形態というか。


からかるくん
打ち間違えは予測変換が悪いんですよ、俺は悪くない。
男の娘はいいぞ。カラカルさんも男の娘を好きになろうな。


雄太さん
男の娘の話を強引に終わらせたな!?俺の場合、暇な時はアニメを見たり漫画読んだりですよ

  • No.5793 by 雄太  2019-05-19 16:36:13 

ナツカン

ふっ・・・・勝った・・・。(←恐ろしい笑顔)

俺、グループホームに入ってテレビまで設置したら(元から持って無いから買うしかないけど)
そん時にアニメとかを網羅したい気分だな
まぁ、テレビはリビングで天気とかニュース以外見ないから先に設置すんのはパソコンだけど

  • No.5794 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-19 16:57:36 

ツナツナ
ふっふふっふ
まぁアニメによるかね
日常系アニメに男の娘が居れば
大抵はいじられキャラか冷静キャラだし
最近あまり居ないが大抵イケメンやな
日常系アニメには
確かなんちゃらさんは告らせたい?
だったかな?に男の娘キャラいた気がする

  • No.5795 by 輝乃  2019-05-19 21:53:53 

ナツ
そんなにすごい研究だったのか…!
確かにそうだけど。うん、私が好みの男の話ばっかりしてナツを引きずり込もうとするからだよね(笑)
愛も性癖も人それぞれ。誰だってちょっとアレなもん1つや2つ抱えとるって。

  • No.5796 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-20 00:42:56 

輝っさん
それフォローになって無いって…
個性的なんだよ!個性無いよりよっぽどいいさね
まぁ個性が凄いんだけども

  • No.5797 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-20 01:59:29 

唐突に怖いかも話し
イルカ居るよ
少女がイルカが見える浜に遊びに
少女と友達数人が
イルカ居るー?居ないよーと騒いでると
一人の友達がねぇあそこに誰か居るよ
みんなが静まり返りその子の指差す方へ
振り返ると何も居ませんでした
脅かさないでよーそんな会話になり
しかしその子は居たもんと言ってました
その子は神社の子とあり信じてその場を離れて
少女の家に集まる事になり
話は誰か居るよの話になり
その話を少女のお母さんが聞いて
血相変えて居ました
どうしたの?
少女がそう聞くと
お母さんは泣き崩れてしまい
お母さんの話だと
昔友達が海に流されて亡くなったらしい
お母さんの友達達も探し回り
居るかー居ないよーなんで言葉が飛び交っていた
そう彼女たちもイルカ居る?居ないよー
そう騒いでたのだ
詳しく聞くと友達全員のお母さんがその時探し回ってた
そして神社の子のお母さんと溺れた子は大の仲良しだった
容姿が似てる少女達を友達と勘違いし現れたのか
友達と間違えて助けを求めて現れたのか
少女達は神社でお祓いをして
海に流し船を流しました
成仏し三途を渡る為の流し船
お母さんが言いました
ちょうどこの時期だったねぇ
その場は静まり返りただ祈りを捧げる
少女達と母親達

  • No.5798 by 雄太  2019-05-20 17:54:30 

カラさん

ホラー演説お疲れ様。(^-^)つ旦~~~
俺も何かちょっとしたやつやろうかな?


ナツカン
障碍者で思い出したんだが
聾?者(聴覚が失ってる他、喋る事も難しい障害)の努力?ってか恋愛に近いやつの映画、あれ中々だね
なんだっけ?タイトル

  • No.5799 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-20 18:13:47 

雄っさん
いいんやないかな?
暇つぶしに投稿しただけだし

  • No.5800 by ナツカン  2019-05-21 00:28:00 

なぜテスト期間に限って普段読み返さない漫画が気になるのか。

というわけで返事遅れます

  • No.5801 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-21 01:28:31 

5800おめでとう!
集中して無いんですよ!
1時間に10分の休憩
それかアンキパンでも加えて登校せい
男の娘との出会いがあるかもよ?
ブランドs会社の男の娘
なんやらどこかで聞いたような…
ブランドs会社のcmで見た気がする

  • No.5802 by 雄太  2019-05-21 17:35:50 

ってかナツカン。
勉強頑張れよ(白目)

  • No.5803 by ナツカン  2019-05-22 23:55:00 

テストが終わった。でも寝不足が原因なのかめっちゃ体調悪い

  • No.5804 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-23 01:20:50 

良く頑張ったなぁ!
よしよし

  • No.5805 by ナツカン  2019-05-23 01:22:30 

からかりかるさん
今俺が見てるアニメでいうとオーバーロードのマーレちゃんですね。かぁいいよ。
かぐや様は告らせたいかな?確かそれには男の娘のキャラは出てないはず。

怖い話…まぁ怖いというよりはいい話っぽい?


きのっち
男の娘の研究でノーベル賞取るってのはなんか嫌だな。
じゃあ俺の性癖の話もしましょうか、何から話せば良いのやら。属性としては後輩属性、妹属性、性格は分かりやすくて騙されやすいような子がタイプです。髪型はそんな重要ではないけどショートカットかおでこが見えてる子とか好き、要するにあずにゃんや凸守がかわいい。
やっぱそういうもんですか。良かった、俺のあんな性癖やこんな性癖も普通の範囲内か。


雄太さん
多分、聲の形ってアニメ映画じゃないですか?あれメッサ良かったすよね。ヒロインの妹が可愛すぎてあああああ!!失礼いたしました荒ぶりました。

  • No.5806 by ナツカン  2019-05-23 01:32:34 

からさん
まぁなんとか頑張りましたよ。平均点は全部超えてるはず!きっと!

  • No.5807 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-23 01:42:39 

ツナツナ
撫でくり回して禿げ散らかしたるよ?
もう摩擦モリモリで
旋毛あたりを撫でくり回してあげるよ?
下ネタ多いと覚えている!
名前はわからないのだよ

  • No.5808 by 輝乃  2019-05-23 01:58:44 

ナツ
テストお疲れー!体調悪いなら無理せんでね。
自分から言いだしといて嫌なの(笑)
好きなタイプではなく性癖。年下がいいのかー、騙されやすいような子がタイプってナツ悪い男みたい…(笑)例えがとても分かりやすい、そして両方ともツインテ。自分の好みをはっきりと把握できてるのいいねぇ。これからは遠慮なく話してくれていいからね!
普通の範囲内かは保証しかねる。

  • No.5809 by ナツカン  2019-05-24 01:52:36 

カラカルのおっちゃん
禿げるのは困るからやめてくれぇ。
そういや俺ツムジが2つあるんですよ。選ばれし新人類な訳ですわ。


きのっち
体調は悪いままだけど大丈夫。
え、だってノーベル賞なんかとったらニュースになるじゃん…男の娘の性癖を世界に発信されるのはさすがに恥ずい。
すごい無意識に性癖って言葉を使っていた(笑)げへへ、そんな悪いことするわけないじゃないっすか。全部当てはまるキャラってなかなかいないんですよ、ショートカットだとキノとか邪神ちゃんのぺこらが好き。キノは騙されなさそうだけど。条件に当てはまらなくても好きなキャラはいるけど傾向としてはこんな感じ。了解致しました!
多分俺の性癖は変態界で言ったら普通の部類だから大丈夫だ?



そして家族共用のパソコンのデスクトップ画面をけいおんにしておいたぜ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック