平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5770 by ナツカン  2019-05-14 01:00:37 

雄太さん
俺ガイルの戸塚彩花くんも大好きですよ。他だとブランドSのあざといアイドルひでりちゃんとか特に好きです。
シュタゲのルカ子はマジで可愛すぎて半分発狂しながら見てたし、マルルクは結局性別わからないし(俺は男の娘説を押したい)

要するに男の娘には一言で表せない多様性やストーリー等、謎の魅力が詰まっているんだー!

  • No.5771 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-14 01:11:53 

ツナツナ
ブレンドsや
シャネルか?ブランドsシャネルか!
と間違えをいじるのはさておき

  • No.5772 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-14 01:13:34 

ゲームがバグだらけ!や
あー進まん!ぎにゃー!

  • No.5773 by 輝乃  2019-05-14 09:41:14 

チラリズムから男の娘に話題が変わってる(笑)

  • No.5774 by 雄太  2019-05-14 18:54:24 

それな(苦笑)

  • No.5775 by ナツカン  2019-05-14 23:26:52 

カラカルさん
本当だブランドSになってる!


きのっち
要するに男の娘のチラリズムが最高って話だな

  • No.5776 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-14 23:50:37 

ツナツナード
間違えを笑うのは酷いと思うけど
ツボったよクリティカルよ
皆んな
ごめん男の娘談義についていけなくて

  • No.5777 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-14 23:50:38 

ツナツナード
間違えを笑うのは酷いと思うけど
ツボったよクリティカルよ
皆んな
ごめん男の娘談義についていけなくて

  • No.5778 by 輝乃  2019-05-15 00:14:51 

ナツの男の娘愛に皆さん圧倒されていますね。

ナツ
ついに女より男の娘を選ぶようになったか…。

  • No.5779 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-15 00:21:50 

まぁまだ二次元だからokだよー
それ以上はさすがにね…
引くわな(*´ω`*)

  • No.5780 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-15 00:32:31 

デイズゴーン面白すぎる!
荒廃した街、サバイバル要素、ゾンビ、
まさにドンピシャのゲームや
しかも景色のクオリティも高め
まさに好きがめり込んだゲーム!
アンチャーデットとかも全シリーズやってるけど
最高

  • No.5781 by 雄太  2019-05-15 17:53:47 

ナツカン
もう男の娘と付き合っちゃえよ(意味深な呆れ)

カラさん
二次元まではセーフ(俺的に)
三次元(リアル)はアウト(現実問題回避不可)

  • No.5782 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-15 18:28:35 

雄っさん
真っ当な事なんよそれ
他人がとやかく言うもんでもないけどさ
好きは人それぞれやし

  • No.5783 by ナツカン  2019-05-16 00:19:57 

なんだよみんな、俺がまるで男好きみたいなこと言って。まぁ男の娘は好きだけども。

カラカルさん
言い訳をさせてもらうと予測変換で勝手にブランドって変えられた気がしなくもない。


きのっち
2次元の世界だと、女の子<男の娘<ドンピシャの女の子ですかね。リアルの男の娘に手を出すつもりは今の所ないので安心してください。


雄太さん
2次元の男の娘が好きなだけなのでセーフ!!リアルとは付き合わない…というかツイッター以外で見たことすらない。

  • No.5784 by 雄太  2019-05-16 08:29:03 

ナツカン

Twitterやってたのかよ・・・ってかTwitterに居たのかよ?!男の娘


カラさん
ゾンビを制圧するゲームで「WWZ」って言うやつがあってだな・・・・・・
手短に言うと
雪崩のように来るゾンビを銃火器や武器で倒す爽快サバゲーで
多くのユーチューバーが挑んでるらしい(しかも危険なモードで)

  • No.5785 by 輝乃  2019-05-16 17:52:23 

ナツ
普通の女子より男の娘か。そういや私の推しばっかり話してるからナツの好みよく知らないな…。安心?別に心配もしてないけど?(笑)

  • No.5786 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-16 20:26:43 

わかるようなわからないような
なんとも言えないのですよ

  • No.5787 by ナツカン  2019-05-17 01:46:13 

こんな夜更かししてちゃダメだな。早く寝る習慣つけなきゃ。


雄太さん
ツイッターやってますよ。いろんなイラストだったり面白いツイートが流れてたりするので楽しいですよ。ツイッターでは本当にいろんな人がいますからね。画像あげてる人がいましたよー。


きのっち
2次元ではって話ですけどね、男の娘は普通の女の子より魅力があるというのが俺の研究結果です。
うーん、セクハラになるかもってのもあってそんなに話したことないか。
もうとっくに変態扱いされていたか…!まぁ変態って言われると変態なのかもしれないけど変態と認めたくない変態が俺です。


かっらっかっるさん
分かって欲しい。予測変換の話も男の娘の話も

  • No.5788 by 輝乃  2019-05-17 09:57:29 

ナツ
研究したんだ…(笑)まぁ可愛くないと男の娘なんて言われないからねぇ、当然かも?
どこに気ぃ遣ってんだ…そんなんでセクハラなんて思わんよ。
何回変態言うねん(笑)愛の形は人それぞれかなぁって思っただけだよ。

  • No.5789 by カラカル・ケムリクサs緑ちゃん  2019-05-17 23:26:05 

ツナツナツナ
名前もわかってくれと?笑
カラカル・ケムリクサ・ブランドs緑ちゃんしますか?
まぁいじりネタが出来たねぇ
別に忘れてたんだけど思い出したよ笑
男の娘の件はまぁわからなくもない
わからなくもないけれどわからないしわかる
↑今までで1番ややこしいな
必死なツナも面白いなぁ
ふふふ我にわからせなさてみよ!
男の娘の良さを熱弁してみよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック