平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5424 by 輝乃  2019-01-27 01:15:47 

ナツ
月末にまだチャンスあるからそれまでにディスク…無理かなぁ。恋愛ストーリーはあるけど、メインストーリーでは少ないねぇ。あ、でも椿さんの「俺の女」発言はときめいたわ。生きていれば…前にテレビで見た「死ぬこと以外はかすり傷」って言葉思い出した(笑)

いやぁ、実行に移せてないんだからマメとは言い切れないんじゃ…。行動に移さないのに最強てどゆこと(笑)まぁ言いたいことは分からんでもないが。昔自分がやらかした事とか、誰かに言われたこととか、たまに夜寝る前にふと思い出してしんどくなる。

  • No.5425 by ナツカン  2019-01-28 01:07:17 

バラバラさん
俺はけもフレ見てないですけど見てますよー!
次は獣、草ときたら次は虫かキノコですかね。
食虫植物なのな!おー、今までそんなふうに考えたことなかったです、深いっすね。
けもフレも手抜きだったのかい。
めっさ言ってたのな。
めっさ熱く語りますね(笑)


きのっち
俺もディスク足らなそうだなぁ。まぁ恋愛はまだあるとして…アドベンチャー…?イケメンの特権ですな。調べてみたら本のタイトルらしいね、それにしてもいい言葉だな、座右の銘にしようかな。

確かにその場合マメとは言わないか。考えるな感じろってやつです。すごい分かる。だからタイムマシン作って過去を変えたいけど無理そうだから諦めてる。

  • No.5426 by 輝乃  2019-01-28 16:59:16 

ナツ
毎日ログインボーナスでディスク貰えたらいいのに。アドベンチャー、冒険…うーん?本当イケメンって何やっても様になるずるい。えっ、本のタイトルなん?知らなかった(笑)いいじゃん、座右の銘。

考え方さえもめんどくさい面倒くさがり屋ってところかな。うん、考えなければなんとなく感じることは出来るよ(笑)タイムマシン作るより都合よく記憶を消す、もしくは操作する方法を考える方が現実味あるような?

  • No.5427 by 雄太  2019-01-29 11:37:20 

ナツカン

動物を愛してやまないケモナーってのが存在するらしいが、

・動物好きなのにアレルギー反応が出てしまう。

・正直に言って飼うかどうか迷う

の場合はどうなるんだろ?www

  • No.5428 by ナツカン  2019-01-30 00:53:30 

本当っすよ、ディスク集めるのがむずいっす。やっぱりアドベンチャー要素がないよな(笑)俺も来世はイケメンにしてほしい。調べたら本ばかり検索にヒットしたからそうなのかなと思った。俺の考え方にぴったりですよ。

どんだけ面倒くさいんだ(笑)そりゃよかった。確かになー、でももし機械があるとして、消せるとしたらたぶん自分の記憶だけでしょ?周りの人と話しててつじつまが合わなくなったりしそう。


雄太さん
俺がその話をすると長くなるんで要略しますが、ケモナーって呼ばれる人たちは現実にいる動物ではなくてイラスト等で表情や体つきが人間に近づけられたものを愛する人たちのことを言うと思いますよ。

ズートピアとかおおかみこどもとか。

  • No.5429 by 雄太  2019-01-30 22:01:29 

ナツカン

狼子供はわかるが
ズートピアはケモナー枠か?
獣人かと思うんだが

  • No.5430 by ナツカン  2019-01-31 00:23:28 

獣の要素と人の要素が混ざった『ケモノ』なのでレベルが幅広いんですよ。

  • No.5431 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-01-31 04:40:39 

ツナ缶なのな
まぁ熱く語ったところでなんですがの
最近のガキンチョたちは
深夜アニメはエロいなんて言っているが
ほとんどジャンプや魔法少女類に独占され
深夜枠に追い詰められてるんだ
まぁケムリクサは10時と早いんだが
けもフレは2時近いんや!
ケロロ軍曹を手掛けたところなら
夕方枠取れや監督から奪っておいて
深夜でいいかな感じにすんじゃねぇ
フゥめっさスッキリした
わかばのめっさが本当にツボ!
けもフレで言うたのーしーみたいな
初代アプリからやってるからね
ストーリーの最後涙腺めっさ弱まった
ちなみ
サーバル
カラカル
トキ
シロサイ
トムソンガゼル
と旅するって感じ
ラストで本当感動した
もう監督のフレンズ達には会えないのか
ちなみに敵も
けもフレはセルリアンって言う無機物にサンドスターローがくっついて生まれたまぁフレンズなんよ
ただ消費が激しいからフレンズを襲う
ジャパまん食べればいいのでわなんて
まぁフレンズ型も居るんやけどね
サーバルがフレンズ化する前に
サーバルが怪我して病院に行って
そこでセルリアンの大量発生のさい
サーバルを含め何人かのフレンズを産んだ
サーバルが率先して避難させて事なきをえた
その際サーバルがみんなを守りたいって気持ちが
サンドスターローとサンドスターが
融合してセーバルが生まれた
時を同じくしてセーバルが生まれたさい
おいなり様も覚醒主人公をジャパリパークへ誘う
おいなり様は主人公に助けられフレンズ化した
その際にお参りとして塩をくれた
これがあらすじ

  • No.5432 by 雄太  2019-01-31 16:30:13 

ってかなんでけもフレ深夜枠なんだろwwww

  • No.5433 by ナツカン  2019-02-02 00:32:20 

キャタピラさん
むしろエロい深夜アニメなんて一握りだからね。
けもフレってそんなに遅い時間にやってたんですね。
俺はそもそもの前提がよくわかってないんですけど結構難しい話なんですか?


雄太さん
今は有名な漫画とかでもほとんど深夜に放送してる気がしますからね、けもフレみたいにオリジナルってなると完全な子供向けでない限りは深夜枠になるんじゃないですか。

  • No.5434 by 雄太  2019-02-02 21:29:28 

ナツカン

ハッ!!!そういう事か!!!
だから深夜枠放送なのね
俺からしたら「けもフレ=百合&動物イメージ=女の子」としか思ってなかったわ(ガチですいませんでした。)

  • No.5435 by ナツカン  2019-02-03 01:09:58 

雄太さん
謝んなくとも大丈夫ですよ。賠償金さえ払ってもらえれば。

まぁ俺もカラカラさんから話を聞くまでは、けもフレは深夜アニメじゃないと思い込んでたんですけどね。

  • No.5436 by 雄太  2019-02-03 16:57:33 

ナツカン

何故に賠償金?!

  • No.5437 by ナツカン  2019-02-04 00:30:36 

雄太さん
悪いと思うならはらってもらおうか…一億万円

  • No.5438 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-04 01:55:24 

キャタピラて…
ツナ缶バッチのここがツナ!
アニメは確かに難しいね
ゲームと繋がってるしね
まぁ主人公が去ったってか避難したと
主人公はセルリアンのボスの女王を倒して
ジャパリパークの園長になったしな
何故避難したのかとかは謎のままなんだよね
創作系とかはセルリアンからの避難だが
女王を倒してセルリアンは制御を失った
アニメでのセルリアンみたいに襲うだけ
しかしセルリアンはサンドスターを食べるから
人には害がないなら何故避難したか
これはアプリの観察型のけもフレの最初で
避難しろ!と言ってるから
おそらくなんらかの理由があるのだが
まぁ謎のままなんだよね
ちなみに時系列的には
初代アプリ→観察型→アニメ一期→二期と
こんな感じだとふんでる
初代アプリでミライの帽子に着いていた髪の毛に
サンドスターがついてカバンが生まれた
人のフレンズ誕生
これは初代アプリの騒ぎの元凶である
カコの家族復活する為にサンドスターを
カコの家族の亡骸にサンドスターをつけて
生まれたのが女王
生まれた際女王がパークの色
個性を奪ってしまう
ケモリンクだったかなそんな感じの
これがサーバル誕生することに繋がる
つまりカバンはカコの願いが叶ったことになる
それか新たな女王か…
ちなみに火山の四神の祠は初代主人公が作ったもの
二期でカバンが居ないのは何故か
1カバンと会う前だから
しかし食べないでくださいと言ってる
2一話の最後にセルリアンを吹っ飛ばした
のがカバン
だとするとカバンは女王になる
しかも謎の施設に謎の叫び
これがカバンなら…
カバンは個性を奪う女王
これが仮説なんだよね
まだわからないけど

雄太
深夜枠は安いからね
無名やオリジナルは
お金少ないから

  • No.5439 by 輝乃  2019-02-04 17:56:05 

最近来てないけど私は元気です、という生存報告。
ナツはアイチュウのバレンタイン企画やるのー?

  • No.5440 by 雄太  2019-02-04 23:05:54 

ナツカン

深夜枠安いとかスゲェな
初耳なんだけどwwww

  • No.5441 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-05 03:20:35 

けもフレ3話の感想
やっぱりアードウルフが可愛い!
アリツカゲラお前ペンションどうしたよ
一期でのペンションのオーナーだったろ?
それから前に人を見たと言う発言…
一期でのカバンなのか初代アプリの主人公なのか
そういえばアプリストーリーでアリツカゲラにあった場所
森だったなぁと思い出した
確実なんはアプリだと思う
つまり色々仮説が変わる
まず1話での謎の影はセーバルの説
そして謎の叫びはまだ謎だが
そしてアルマジロコンビが言う
依頼主とは?
初代アプリ主人公説か、お稲荷様か、
ヤタガラスもありえるが支えてるカラスが居ないから
まだ判断材料少ないかなと
サーバルがドシな設定からおそらく
主人公との冒険のあとだと思う
初代アプリ→二期→一期の流れか?
時系列的にこの辺もわからないな
もしかしたら一期は無かった事になってるとか?
それならもうけもフレやないで!
で!
ケロン星から来てそうなキュルルちゃん
カコ説やな眼の色右左違う点
髪型や眼の色似すぎてる
てことはカコの過去作?
駄洒落かっ!
わからないなぁ
ちなみにラッキービーストもフレンズなんやで?
マスコットがフレンズ化したんよ
見た目アイルーみたいなかんじ
着ぐるみが人化した感じ?
ボディラインがエロい
画像あるから調べてみて
ラッキーさんはミライさんが作ったもの
モデルはラッキービーストピュア
ちなみに今回の黄色いのラッキーさんの
だぁーよが名言入りした
そして何よりカラカルの可愛いさよ
テンション上がると厨二の設定生きててほしいな
今回カラカルの可愛いシーンは
パズルでテンション上がるカラカル
ツンデレシーンで照れツンカラカル
これやな!
とまぁいろんなとこに日記を書いてるが
果たして前回どこに書いたか…




  • No.5442 by ナツカン  2019-02-06 01:19:51 

昨日来なくてごめん。

カラフルさん
めっちゃ難しそう…俺が想像してたのは女の子のキャラたちがキャッキャウフフする日常系のコメディだと思ってたのに。だめだ、アニメ見てないとなにがなにやら…ツイッターで画像が流れてくることはよくあるんですけどね。

きのっち
生きててくれて良かった。って言ってもツイッターで見てるから分かってはいるけども。
バレンタインデーのイベントか?。一大イベントっぽいしやりたいけど今の俺がやったところでどこまでいけるか…。

雄太さん
その時間帯によって競争率とかが変わるから放送の時に大きなお金が動くんじゃないですか。すると俺が好きなことで有名な幼女戦記もゴールデンタイムに放送ができないんですよ。

  • No.5443 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-06 03:05:05 

ナツカン
それ言ったら大抵のアニメが
キャキャウフフしてるんですが?
まぁ熱狂的だからね
アニメは癒しと日常!
日常系しか見てないしね
まぁケムリクサは戦闘系非日常かな
まぁけもフレはねぇアプリ版の当時
ケモっ子にはまってたからどハマりよ
そしてその頃日常系アニメにはまって
今に至る
けもフレはやっぱりたつき監督がいい!
監督のカラカルが見たかった!
監督ぅぅケムリクサにカラカル出してよー
ケムリクサは律ちゃんだっけケモ耳お姉さん
推しです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック