コンビ愛?メンバー愛?やってやろうじゃないか!【芸能人募集中】

コンビ愛?メンバー愛?やってやろうじゃないか!【芸能人募集中】

福士蒼汰  2017-03-19 21:04:29 
通報
はい!名前長いですけどそういうトピです!

アイドルやお笑い芸人さんやジャニーズや俳優さん何でも構いません!まぁ本音で言いますと自分がコンビで仲がいいとこ見たいだけなんですけどね(苦笑)

ルールは一人一役で悪口や荒しはナシ!ロルは自分が出来る範囲で。無理なら無理で構いません!あっキャラ崩壊は少しだけならいいですよ。恋愛はやり過ぎない程度で

思い切ってやっちゃいましたが人が来るか来ないか不安ですね(汗だらだら)じゃスタート!

コメントを投稿する

  • No.141 by 西野七瀬  2018-08-15 15:12:16 

>>鬼龍院さん

鬼龍院さんは歌が上手いですよね~♪
なので、歌ってみたらどうですか?
(クスクスと笑いながら)

>>平手ちゃん

ええよ~?
…………………あ、平手ちゃん、寝ちゃった。笑
疲れてたのかな?
ふふ、寝顔、可愛いなぁ。笑
(平手のほっぺをつんつんしながら)

  • No.142 by 鬼龍院翔  2018-08-15 15:28:47 

>西野さん
歌が上手いなんてそんなそんな
コラボみたいな感じですか?

  • No.143 by 西野七瀬  2018-08-15 16:11:00 

>>鬼龍院さん

上手いですよ!
まぁ、そんな感じですかね。笑

  • No.144 by 鬼龍院翔  2018-08-15 16:22:00 

>西野さん
いやいや...笑
そうなるとなんか緊張しますね...笑

  • No.145 by 福士蒼汰  2018-08-15 16:36:23 

>西野

初めまして福士蒼汰です

そうですか?

>鬼龍院翔

そうですか?いえいえ

(相手の言葉に謙遜して)

鬼龍院くんだったよね?俳優の福士蒼汰です。呼び方はどう呼んだらいいですか?僕の呼び名は何でも


>友梨奈

あっそれって「『○ -HI○IK○-』」の事ですか?

(平手の話を聞いてそう言えばと何かに見たのかそう確認して)

そうですね自分もあまりうまくはないんですけど。例えば自分がもしこうだったらと頭の中でシチュエーションしてから役に入ってすれば自然にうまくなるような気がしますね。前に誰かに教えてもらったやり方です。でも友梨奈さんならうまく行くと思いますよ応援してます(ガッツポーズで応援して)

(演技がうまくなる方法と聞かれて自分なりに説明するがこれしか説明できずにいて)

  • No.146 by 平手友梨奈  2018-08-15 17:11:38 

>>蒼汰くん
ありがとうございます!!
頑張ります!!

>>西野さん

あ、ありがとうございました。
気持ちよく寝かせてもらいました。笑

  • No.147 by 鬼龍院翔  2018-08-15 17:18:52 

>福士さん
あ、はい。そうです。鬼龍院です。
くん付けでも、呼び捨てでも、くそ野郎でも、お好きなように。
じゃあ、福士くんとお呼びしてもいいですか?

  • No.148 by 福士蒼汰  2018-08-15 18:55:08 

>友梨奈さん

えっ大丈夫ですか?;もうちょっと分かりやすく言ったらいいかな~って;

(礼を言われるが自分が言った説明に自信がなく)←


>鬼龍院くん

う~んじゃ(少し考えて)あっ鬼龍院くんでいいかな?

うんそれでいいよ。あっいつも歌詞お疲れ様。テレビで見たんだけど鬼龍院くんが考えてるんだよね?

(前にテレビ見た時の事を思い出して)

  • No.149 by 鬼龍院翔  2018-08-15 18:59:15 

>福士くん
あ、うん。それでいいよ。
そうそう。基本作詞も作曲も僕。
でも最近、研二さんが曲作ったけどね...(笑)

  • No.150 by 福士蒼汰  2018-08-15 20:03:51 

>鬼龍院うん

ありがとうございます

えっそうなんですか?それは知らなかったですね←

他のメンバーは相変わらずですか?秋葉原の店長とか何か趣味とかしてましたよね?クイズとか頑張ってるみたいですけど

(テレビで見た時の事を言って)

  • No.151 by 鬼龍院翔  2018-08-15 20:08:12 

>福士くん
あの...タツオ、嫁を俺にくれってやつ。
あ...あぁ。淳くんね。淳くんは確かに頑張ってる。(うんうん)
研二さんは、SASUKEにも出てるしね。いいメンバーだよ。
あ...豊...

  • No.152 by 登坂広臣  2018-08-15 20:27:08 

福士くん》

忙しいのにごめんね、ありがとう。

  • No.153 by 福士蒼汰  2018-08-15 21:40:45 

>鬼龍院くん

…そうなんですかなるほど

皆さん色々頑張ってますね。何か自分達の力を磨いてやってるみたいな

ゴールデンボンバーってアーティスト名いいですね♪

(相手のグループ名をほめて)

>登坂

いえいえ気にしないで下さい。出来たら知らせますよ

  • No.154 by 鬼龍院翔  2018-08-15 21:45:20 

>福士くん
そうそう。まぁ、おかげでバンドなのかなんなのか、いろいろ薄れてってるけど...(苦笑い)
そう?バンド名ね、すっごいテキトーに決めたんだけど(笑)

  • No.155 by 福士蒼汰  2018-08-16 20:56:03 

>鬼龍院くん

え…あっ最近活動増えてきてるような気がしますし人気がさらに上がってきてると思いますよ

(鬼龍院の言葉を聞いて気分上げさせようとゴールデンボンバーの事を凄いと褒めていて)

テキトーですか。…でも自分の友達はゴールデンボンバーの事が好きで鬼龍院くんのファンだそうです。近くにゴールデンボンバーのファンがいると嬉しくないですか?

>友梨奈さん

あっ友梨奈さん前の返信ナシにして別の話題にしても構いませんからね?何かすみません

  • No.156 by 平手友梨奈  2018-08-16 21:05:17 

>蒼汰くん

全然、その説明を参考にして演技をうまくしていきます!!
こちらこそ、すみません。
最近、何か体調悪くてあんまり来れないんです。
(本当にすみませんと笑いながら)

  • No.157 by 鬼龍院翔  2018-08-16 21:06:37 

>福士くん
そ...そうかな?そう思ってくれてると嬉しい。(にこ
あー。それは嬉しいかもね。(ふふ)

  • No.158 by 武田杏香  2018-08-16 21:19:51 

こんばんは〜

  • No.159 by 福士蒼汰  2018-08-16 21:53:47 

>友梨奈さん

よかったならよかったです

(自分の説明が大丈夫だったのをホッとして)

あっそうだったんですか大丈夫ですか?体調治ってから来ても大丈夫ですからね?すみませんそうとは知らずに

(知らなかったのを謝って)

時間があれば来て他の参加者達にも絡んであげて下さい

>鬼龍院くん

はい、そうですよ(ニコ)

はい…あっ自分のファンって増やすのにどうしたらいいんですかね?やっぱり色々と舞台やテレビに出たら増えてきますか?

(自分のファンが増えるのはどうしたらいいかを聞いてみて)

  • No.160 by 鬼龍院翔  2018-08-16 22:06:34 

>福士くん
う~ん...難しい質問だなぁ...(考え)
でも、需要とか、意外性?破天荒さ?ってのはあるのかなぁ。
ファンの人が何を求めてるのか、とか。まぁ、多分一番はそこだよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック