コンビ愛?メンバー愛?やってやろうじゃないか!【芸能人募集中】

コンビ愛?メンバー愛?やってやろうじゃないか!【芸能人募集中】

福士蒼汰  2017-03-19 21:04:29 
通報
はい!名前長いですけどそういうトピです!

アイドルやお笑い芸人さんやジャニーズや俳優さん何でも構いません!まぁ本音で言いますと自分がコンビで仲がいいとこ見たいだけなんですけどね(苦笑)

ルールは一人一役で悪口や荒しはナシ!ロルは自分が出来る範囲で。無理なら無理で構いません!あっキャラ崩壊は少しだけならいいですよ。恋愛はやり過ぎない程度で

思い切ってやっちゃいましたが人が来るか来ないか不安ですね(汗だらだら)じゃスタート!

コメントを投稿する

  • No.21 by 福士蒼汰  2017-03-27 09:37:04 

>鈴木福

(/いいですよ。可愛らしいキャラが来ましたね。よろしくお願いします)

  • No.22 by 神木隆之介  2017-03-27 10:34:44 

>>蒼汰君

えぇ、有難う!僕からしたら蒼汰君も凄いと思うよ!
(相手の言葉に少し照れ後頭部掻き)


そうだね~
カラオケ?全然大丈夫!僕歌上手いか分かんないけど…笑

  • No.23 by 登坂広臣  2017-03-27 12:33:14 

主さん

(/えっと、お誘いいただいて来ました、登坂です。このトピで合ってますか?…、レスは自分のペースで無理しないように来れたらと思ってるんで、レスが遅くなってしまうこともあると思うんですけど、よろしくお願いします。)

  • No.24 by 鈴木福  2017-03-27 16:02:47 

>ALL
こんにちは!僕も話の中に入れてくれませんか?(行く手もなく、ぶらぶらと歩いていると福士さんと神木さんを発見し、走って来て笑顔で話しかける)

  • No.25 by 福士蒼汰  2017-03-27 19:44:29 

>神木隆之介

うん、そかなありがとね(笑顔)

あっ大丈夫?歌うまいか下手じゃなくて楽しければそれで一番じゃない?映画やボウリングやショッピングモールも同じようにね(相手に気分乗るように言って)


>登坂さん

あっどうも俳優の福士蒼汰です(頭下げ)

(/はい、ここですよお待ちしてました。いつでも待ちますんで大丈夫です吐きたい時は吐いて泣きだいたい時は泣いても構いませんからね)

>鈴木副くん

あっ鈴木福君だ~可愛いね。よろしくね

前のだけど「まるものおきて」よかったよ。後踊りも♪

  • No.26 by 鈴木福  2017-03-28 01:00:54 

>福士さん
ありがとうございます!福士さんに誉めてもらえるなんて、光栄です(笑顔)
あっ!?福士さんって、仮面ライダーやってましたよね!?僕、仮面ライダーに憧れてるんです(興奮したように)

  • No.27 by 福士蒼汰  2017-03-28 20:29:47 

>鈴木福

いえいえ。そういえば前にCMで共演してなかった?他にバラエティーとかドラマ共演してたかな(鈴木福と一緒にやってたかを思い出して)

あっうんやってたよ「宇宙、来たー!」のやつね。福くん好きだよねテレビでやってたのを見たよ(興奮してる相手に笑顔でそう返事をして)ほんとに好きなんだね(笑顔)

  • No.28 by 鈴木福  2017-03-28 21:02:12 

>福士さん
しました!あの時はお世話になりました(礼)

羨ましいです…どうやったら、仮面ライダーに出ることが出来ますか?(真剣)

はい!大好きです(笑顔)

  • No.29 by 福士蒼汰  2017-03-28 22:16:48 

>鈴木福

うんあの時はありがとね。アレから時間経つけど副くん変わったね?身長も少し伸びてきたし

そうだね…経験を積み重ねてきたらいずれはなれるんじゃないかな?誰でも「仮面ライダー」ってなれる訳じゃないし副くんだってドラマとか出てるし大きくなって夢は叶うじゃないかな?(真剣な副に自分なりに考えてはこう答えてみて)

好きって気持ちがあればオファーが来てくれるかもね。見てくれてる人はいるから(副に自信を持たせようとして)

  • No.30 by 鈴木福  2017-03-28 22:21:27 

>福士さん
いえいえ。こちらこそ。まぁ、あの頃はまだ小さかったけど、もう中学生になりますからね(笑)

はい。アドバイス、ありがとうございます!

では、これからも好きって気持ちをガンガンアピールしていきます

  • No.31 by 福士蒼汰  2017-03-28 23:50:51 

>鈴木福

やっぱ時間経つの速いね。あの頃より色々あったし

うん副くんなら大丈夫だよ。頑張ってね。(相手を応援し)

  • No.32 by 登坂広臣  2017-03-29 21:44:41 

福士くん

初めまして、三代目J Soul Brothersのボーカルの登坂広臣です。


(/遅くなってすみません、お待たせしました、そう言ってもられると嬉しいです、ありがとうございます)

  • No.33 by 鈴木福  2017-03-29 22:25:17 

>福士さん
そんなにはやいですか?僕にはまだ分かりません

そう言えば福士さんって、中学で部活とかしてましたか?

はい!頑張ります(笑顔で)

  • No.34 by 福士蒼汰  2017-03-30 16:48:45 

>登坂広臣

ども(ペコ)登坂さんって休日で何かしてたりしますか?自分は家にいたりどっかで散歩とかしますかね

(/大丈夫ですよ。何か気になる事ありましたら言ってください。本体ではなく登坂くんから悩みとか言うのも大丈夫ですキャラとは関係なくリアルの事でも)

>鈴木福

うんしてたよ中学時はバスケかな。福くんは好きなスポーツって何かある?

  • No.35 by 鈴木福  2017-03-30 18:53:08 

>福士さん
バスケか…僕は、スポーツよりも文化派かな?だから、好きなスポーツは特にないな

  • No.36 by 福士蒼汰  2017-04-03 17:00:35 

>鈴木福

文化か~なるほどね。副くんってプライベートで誰かに会ったりとかしてる?

  • No.37 by 登坂広臣  2017-04-06 00:04:54 

福士くん

すみません、遅くなって…
福士くん居ますか?


(/遅くなってすみません、分かりました、何か気になることあったらそのときは言います。分かりました、たぶんリアルのことになると思いますけど…)

  • No.38 by 福士蒼汰  2017-04-06 00:24:30 

>登坂広臣

いますよ。ってもう寝ちゃいますけど(苦笑)でも返信しても構いませんよ後で返しときます

登坂さん大丈夫ですか?何か大変ですよね泣きたい時は泣いて笑いたい時は笑っても構いませんからね?登坂さんのペースでやっていってください。決して無理はしないようにメンバーとか仲間に頼ってあげてください。…年下なのに何かすみません;(頭下げて謝り)

(/大丈夫ですよ。はい、分かりました。)

  • No.39 by 登坂広臣  2017-04-06 08:14:16 

福士くん

昨夜は落ちちゃってすみません、レス返しときます


福士くんも色々と気遣ってくれてありがとう、福士くんが俺のこと気にかけてくれて此処に誘ってくれて福士くんの気持ち嬉しいから、本体が体調やrealのことでちょっとね…
最近心のそこから笑ったり出来なくなったな…
大丈夫だよ、そう言ってくれてありがとう


(/リアルのことになってすみません)

  • No.40 by 福士蒼汰  2017-04-06 09:31:43 

あっ副くん昨日お疲れ様。ツアーっていいね

>登坂広臣


そうですか。時間はたくさんありますからゆっくりとこれからどうするかを考えてから行きましょうか。登坂さん本体さんが心から笑えるようにしていきましょうね。自分どこまでいけるか分かりませんが自分も登坂さんと登坂さん本体さんを支えていきますから(笑顔)

休みの日に木のある場所で散歩したり好きな曲で音楽聴いたり好きな何かの匂いをタオルに染み込ませてかいだりしてリラックスをしてみてはどうですか?カラオケやボウリングや自分の好きな事から始めてみませんか?(自分なりに相手の為に提案してみて)



(/はい大丈夫ですよじゃんじゃんと言って下さい。登坂さん本体さんが来れる時でいつでも対応しますから)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック