コンビ愛?メンバー愛?やってやろうじゃないか!【芸能人募集中】

コンビ愛?メンバー愛?やってやろうじゃないか!【芸能人募集中】

福士蒼汰  2017-03-19 21:04:29 
通報
はい!名前長いですけどそういうトピです!

アイドルやお笑い芸人さんやジャニーズや俳優さん何でも構いません!まぁ本音で言いますと自分がコンビで仲がいいとこ見たいだけなんですけどね(苦笑)

ルールは一人一役で悪口や荒しはナシ!ロルは自分が出来る範囲で。無理なら無理で構いません!あっキャラ崩壊は少しだけならいいですよ。恋愛はやり過ぎない程度で

思い切ってやっちゃいましたが人が来るか来ないか不安ですね(汗だらだら)じゃスタート!

コメントを投稿する

  • No.121 by 匿名  2018-08-14 20:14:21 

【入らせてもらいます。乃木坂46の西野七瀬で入らせてもらっていいですか?ここにいる平手ちゃんに誘われて来ました。家の事情で来れないことが多いと思いますが……それでも大丈夫でしょうか?】

  • No.122 by 鬼龍院翔  2018-08-14 20:20:38 

>平手さん
いえいえ!
結構有名だと思いますよ?

  • No.123 by 福士蒼汰  2018-08-14 20:43:29 

>友梨奈さん

いえいえ

ありがとうございます

あのバラエティーで見ますけど女優さんってバチバチする事ってあるんですか?嫉妬とかアイドルとかもあります?

(ふと気になった事を聞いてみて)

>121

(/大丈夫ですよどうぞ)

  • No.124 by 平手友梨奈  2018-08-14 22:05:18 

>鬼龍院さん
有名ですか?
まぁ、ドラマにも使われたから、有名に入るんですかね。笑

>蒼汰くん
まぁ、バチバチとかはあまりないですけど。
グループ内で嫉妬とかしてる時はありますね。笑
(そう言ったあとに「私はあんまりないけど、嫉妬するメンバーはすごく嫉妬する」なんて言い笑う)

  • No.125 by 鬼龍院翔  2018-08-14 22:10:15 

>平手さん
そうですよそうですよ!
きっと皆歌えますよ!笑

  • No.126 by 平手友梨奈  2018-08-14 22:13:54 

>鬼龍院さん
そうですかね。
じゃあ、鬼龍院さん、一緒に踊ります?笑
意外と難しいですよ?ニヤリ
(ニヤッとしたあとに「まぁ、冗談ですけどね」と微笑み)

  • No.127 by 鬼龍院翔  2018-08-14 22:21:36 

>平手さん
え!?いや、僕は踊れませんから!(あせ)
...なんだ...冗談...。(ほっ)勘弁してくださいよ...

  • No.128 by 西野七瀬  2018-08-14 22:49:47 

>>皆さん

はじめまして!乃木坂46の西野七瀬です!
アイドルとnon-noの専属モデルやってます。
よろしくお願いします。(ぺこり)

  • No.129 by 福士蒼汰  2018-08-15 00:33:58 

>友梨奈

そうなんですか色々ありますね

(自分が言った事にこれでよかったのか「変な事聞いてすみません」と謝って)

話題ってなかなか思いつきませんね(苦笑)皆さんって何でそんなに長く続けれるんでしょうか?

  • No.130 by 福士蒼汰  2018-08-15 02:03:03 

>登坂

……登坂さんすみません。もしここ来づらかったら別の場所で話しますか?ここには新しい参加者達が増えてきました。登坂さんがここ来れるならそれで構いませんがもし気まずかったら新しい場所へ移動しますか?自分が新たなトピ作るか登坂さんが使ってる場所へお邪魔するかどうしましょうか?ちょっと気になってたんで今聞きました。正直これに気づいてくれるかは分かりません

>参加者達

あっ参加者達はこのまま続けてもらって構いません僕と登坂さんの話なんで(申し訳無さそうに謝って)

  • No.131 by 平手友梨奈  2018-08-15 10:23:49 

>鬼龍院さん
ふふっ、きっと踊れますよ。笑
(「大丈夫ですよ」と言いながら笑う)

>西野さん
西野さん、いつもお世話になってます!!
欅坂46も頑張ってるんで……あの…その………ね…?
(先輩を目の前にして緊張する)

>蒼汰くん
いやいや、変な質問じゃないですよ。笑
気になったことは、どんどん聞いていいですから。

  • No.132 by 鬼龍院翔  2018-08-15 10:31:26 

>平手さん
お...踊れますかねぇ...。(苦笑いしつつ、頭を掻いて)
でも、一回、グループが違って申し訳ないですが、
AkBさんの方の曲を躍らせてもらってるんで、
もしかしたらできるかも...?

>all

もっと色んなかたとお話してみたいので、
よかったら話かけてくださいね「。

  • No.133 by 登坂広臣  2018-08-15 11:28:43 

福士くん》

良かったら一対一でも俺は構わない
から福士くんと二人のトピ作ってもらえるかな?
来づらいとかはないんだけど、他の参加者
さんに悪いかなって思って、少し気を使っ
ちゃうかもしれないから…。ごめんね。

  • No.134 by 西野七瀬  2018-08-15 11:29:27 

>>平手ちゃん

そんなに緊張せんでええよー♪
欅坂も頑張ってることは知ってるから。笑

>>鬼龍院さん

こんにちは♪
乃木坂46の西野七瀬です。
ずいぶん、平手ちゃんと仲良くなってるみたいですね。笑
(二人の会話を聞いて優しく微笑んで)

  • No.135 by 福士蒼汰  2018-08-15 12:53:44 

>登坂

あっ気づいてくれた(←)分かりました時間があれば作ります。そう言ってくれてありがとうございます

  • No.136 by 福士蒼汰  2018-08-15 12:56:54 

>友梨奈

そうですか?それはよかったです

(相手の話を聞いて安心して)

友梨奈さんから僕に何か質問ってありませんか?

>鬼龍院翔

僕でよろしければどうでしょうか?

(と言っても話題があまり思いつかず何話したらいいか迷って)

話すか話さないかは任します(苦笑)←

  • No.137 by 西野七瀬  2018-08-15 13:04:13 

>>福士さん

西野七瀬です。
やっぱり、イケメンやなぁ。
なんて。笑
(何言ってんだろと笑う)

  • No.138 by 鬼龍院翔  2018-08-15 14:40:48 

>西野さん
あ、どうも。
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔です(ぺこぺこ)
え...えぇ。仲良くさせていただいてます。

>福士さん
あぁ...!是非是非!
いやぁ...ほんとにお顔立ちが整ってらっしゃる。

  • No.139 by 平手友梨奈  2018-08-15 14:52:14 

>蒼汰くん
ん~…演技ってどうしたら上手くなりますか?
9月14日に主演映画が公開されるんですけど…あんまり自信なくて……
ユーチューブに予告があがってるので、よかったら見てください!!

>鬼龍院さん
それなら、なおさら踊れると思います!!
(ニコニコ笑顔で)

>西野さん
でも先輩ですから、緊張はしますよ。笑
何か眠くなってきちゃったなぁ…
膝かりてもいいですか?

  • No.140 by 鬼龍院翔  2018-08-15 14:56:39 

>平手さん
そうですかね...?
じゃあやってみようかな...。(少し振りをやりながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック