コンビ愛?メンバー愛?やってやろうじゃないか!【芸能人募集中】

コンビ愛?メンバー愛?やってやろうじゃないか!【芸能人募集中】

福士蒼汰  2017-03-19 21:04:29 
通報
はい!名前長いですけどそういうトピです!

アイドルやお笑い芸人さんやジャニーズや俳優さん何でも構いません!まぁ本音で言いますと自分がコンビで仲がいいとこ見たいだけなんですけどね(苦笑)

ルールは一人一役で悪口や荒しはナシ!ロルは自分が出来る範囲で。無理なら無理で構いません!あっキャラ崩壊は少しだけならいいですよ。恋愛はやり過ぎない程度で

思い切ってやっちゃいましたが人が来るか来ないか不安ですね(汗だらだら)じゃスタート!

コメントを投稿する

  • No.41 by 登坂広臣  2017-04-07 08:29:31 

福士くん

(/本体からすみません、本体が体調が優れないんでレスは一旦レス蹴る形になっちゃいますが、後程レス返しますのですみません)

  • No.42 by 福士蒼汰  2017-04-07 11:32:33 

(/そうですか。大丈夫ですよゆっくりでいいですから。今は登坂さん本体のペースでしてください)

  • No.43 by 福士蒼汰  2017-04-07 11:33:48 

あっKAT-TUNの亀梨くんがいたら鈴木福くんと話題盛り上がるかもしれないね。だって2人ドラマ共演してたし野球とか話してなかった?…亀梨くん来てくれたらいいな

  • No.44 by 鈴木福  2017-04-08 07:26:53 

>福士さん
プライベートならこんな風にブラブラして会った人と話すか、夢や楽の世話かな…(苦笑)

長い間来れなくてすいません…背後さんが部活の1日練続きで、新学期になりとバタバタしていたみたいで……

  • No.45 by 福士蒼汰  2017-04-10 23:39:17 

>鈴木福

そうなんだ。福くんも仕事色々大変だね

そか自分も来れなくてごめんね。大丈夫上のは呟いたけど福くんの本体さんが来れるペースで構わないから。いつでも待ってるからね(福の頭を優しくぽんぽんと撫でて/え)

  • No.46 by 鈴木福  2017-04-11 00:08:15 

>福士さん
まぁ、福士さんに比べたら軽い方ですよ(笑)

あっ!?学校を抜いたらですけど…

分かりました!(撫でられたため、くすぐったそうに)

  • No.47 by 福士蒼汰  2017-04-11 09:33:05 

>鈴木福

そう?色々あるしね

そっか

うん、あまり無理はしないようにね。あっ今後ドラマとか出る予定ある?

  • No.48 by 福士蒼汰  2017-04-12 15:40:15 

参加者募集中っと


…ドラマのセリフ覚えとこうかな

  • No.49 by 福士蒼汰  2017-04-16 19:25:36 

誰か僕の代わりにしてくれないかな。「徳井義実」さんやりたいかなーなんて…他の人もやりたいな

上げ

  • No.50 by 登坂広臣  2017-04-16 19:40:44 

福士くん

お久しぶりです、なかなか来れなくてすみません
あげときますね…


(/お久しぶりです、体調が優れなくてなかなか来れなくてすみません)

  • No.51 by 福士蒼汰  2017-04-16 19:53:58 

>登坂さん

あっいえいえそれと登坂さんと本体さんに言いたい事があります

登坂さん自分は登坂さんの事分からないんですが登坂さんに何言ってあげたら心から笑えるようになるまで回復出来るか自信ないんですけど。

自分はあのトピで登坂さんが呟いてる登坂Tをみて

「この人を助けたい。少しでも元気になって欲しいな」

って話した事もないんですけどそんな登坂さんの事助けたいと思ったんです

TAKAHIROさんや小島さんがいて俺には必要ないかもしれませんが2人より3人人支えた方がいいかなって思えたんですよね。

時間はかかりますが相手から言われた傷の深さを速くでも傷を癒せるように頑張りたいと思ってます。

頼りないかもしれませんしこんな俺ですがよろしくお願いします(頭を下げ/ペコッ)いきなりこんな事言ってびっくりですが隠すのは嫌なんで伝えとこうと思いました

(/そうですか無理はしてはいけませんよお体を大事にで)

  • No.52 by 福士蒼汰  2017-04-17 12:40:03 

神木くんと代わったらいいな←

本体さんが誰かと代わって他の人がしてる僕を見たいんだって

…やってくれる人いないと思うけどいるかな

  • No.53 by 登坂広臣  2017-04-17 15:33:29 

福士くん

ありがとう、そう言ってくれて嬉しいよ。
俺のことそんなふうに思ってくれて支えてくれるって言ってくれて…


TAKAHIROさんも陽菜さんも普段通りにせしてくれて、福士くんも気にかけてくれて感謝してるし優しいね。


俺も最初福士くんが声かけてくれたとき嬉しかったよ、今、福士くんの気持ち有難いよ


こんな俺でもそう思って言ってくれる人が居るんだって、これから話していって福士くんと仲良くなれたらって思ってるよ。


頼りなくないよ、全然、むしろそう言ってくれて心強いし嬉しいよ、本当に


こんな俺だけどこちらこそよろしくね(ぺこり)
本当にありがとう、福士くん


(/あ、はい、ありがとうございます。福士くん本体さんも身体壊さないように気をつけて下さいね)





  • No.54 by 福士蒼汰  2017-04-18 17:01:33 

すみません遅れました

>登坂さん

はいこう言ってくれる人ってなかなかいませんからねいたとしても多くはないですから。TAKAHIROさんみたいな人がいていいなと自分は思います


はい今が大事でいてくれるだけで嬉しいですからね。自分も出来るだけいたり話したりしますよ。お節介かなって自分の本体思ってましたけどね。ありがとうございます


そうですかありがとうございます(頭下げ)

そうですか時間がある時はぜひ話しますね登坂さんと登坂本体さんの為に(笑顔)


そうかなここへ来てるこそが一番いいと思いますけどね。そうですか?そう言ってもらえて自分言ってよかったと思います

はいよろしくです。いえいえ何か長文ですみません(苦笑)


(/分かりましたありがとうございますね)

  • No.55 by 福士蒼汰  2017-04-21 20:19:32 

キャラ変えようかな?気分転換に?

上げるか

  • No.56 by 福士蒼汰  2017-04-25 22:14:45 

……うまい

(温かいお茶をゆっくりと飲んで呟いてみて)

上げっと

  • No.57 by 福士蒼汰  2017-04-26 17:40:14 

上げ

……眠いな

  • No.58 by 福士蒼汰  2017-04-29 17:45:03 

参加者募集っと…上げ

  • No.59 by 福士蒼汰  2017-04-30 19:59:10 

久しぶりに実家でも帰ろうかな。何かしてあげたいけど何しよ

上げ

  • No.60 by 福士蒼汰  2017-05-03 06:45:53 

ゴールデンウイーク…実家に帰ろうかな

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック