コンビ愛?メンバー愛?やってやろうじゃないか!【芸能人募集中】

コンビ愛?メンバー愛?やってやろうじゃないか!【芸能人募集中】

福士蒼汰  2017-03-19 21:04:29 
通報
はい!名前長いですけどそういうトピです!

アイドルやお笑い芸人さんやジャニーズや俳優さん何でも構いません!まぁ本音で言いますと自分がコンビで仲がいいとこ見たいだけなんですけどね(苦笑)

ルールは一人一役で悪口や荒しはナシ!ロルは自分が出来る範囲で。無理なら無理で構いません!あっキャラ崩壊は少しだけならいいですよ。恋愛はやり過ぎない程度で

思い切ってやっちゃいましたが人が来るか来ないか不安ですね(汗だらだら)じゃスタート!

コメントを投稿する

  • No.81 by 福士蒼汰  2017-06-11 20:48:40 

誰かいないかな…暇だな。いる確率低いけど


上げとこうかな

  • No.82 by 福士蒼汰  2017-07-09 19:39:21 

久しぶりに上げっと

……来週日曜日から始まる「愛してたって秘密がある」で自分、初の殺人役やってみました!よかったら見て下さい♪(←宣伝)


皆雨大丈夫かな

  • No.83 by 登坂広臣  2017-07-09 22:03:32 

久しぶりだね、福士くん…
体調悪くてなかなか来れなくてごめんね?
来週からドラマ始まるね、もちろん見るよ。
撮影大変だと思うけど、頑張ってね
雨の方はこっちは激しかったよ、福士くんのところは大丈夫?


また少しずつ顔出すから福士くんが良ければまた絡んでね。


  • No.84 by 福士蒼汰  2018-07-14 18:54:00 

>登坂

あっ久しぶりです元気でしたか?体調の方はどうですか?無理はせずに登坂さんの本体さんのペースでいったらいいですからね(久しぶりな相手に笑顔で少し頭を下げては挨拶をして)

はい、ありがとうございます。あっ登坂さんも8月から映画やりますよね?TAKAHIROさんとか窪田正孝くんが出てる映画。それ楽しみにして見ますね

こっちもたくさん降りましたね何とかやんでよかったです晴れるといいですよね

あっはい構いませんよ時間があったらいつでも来て下さいいつでもお待ちしてますので


  • No.85 by 福士蒼汰  2018-07-14 18:54:33 

久しぶりと遅れてすみません。あの人達いるかな

  • No.86 by 福士蒼汰  2018-07-19 18:04:11 

上げとこう…いないかな登坂さん大丈夫かな。無事ならいいですけど安静しといてください

  • No.87 by 登坂広臣  2018-07-23 18:43:02 

福士くん久しぶり…

  • No.88 by 福士蒼汰  2018-07-23 20:49:57 

>登坂

あっ登坂さん久しぶりです。すみませんなかなか会えなくて。体の方はどうですか?

(相手の身体を心配そうに聞いて)

あっお茶よかったらどうぞ。烏龍茶です

  • No.89 by 登坂広臣  2018-07-24 05:57:41 

福士くん》

久しぶりだね、大丈夫だよ
福士くんが来れるときでまた会えて良かった
体調の方は本体さん今も病院に通院しながら
治療中だけど、今治療中の病気が少し悪く
なってるんだよね…。(俯き)


いいの?
ありがとう、頂くよ。

  • No.90 by 福士蒼汰  2018-07-24 07:51:01 

>登坂

そうですか体調が…でもこうして会えただけでも自分は嬉しいです。登坂さんとこうして話せれますし会えて嬉しいです。通院大変ですが無理しないようにして下さいね。自分は登坂さんが少しでも治るよう祈ってますから。あっ熱中症や夏風邪には気をつけて下さい流行ってるみたいですから



はい、構いませんよ

  • No.91 by 福士蒼汰  2018-07-25 20:51:32 

あの登坂さん自分は登坂さんに「大丈夫ですか?」「治るといいですね」って言ってますけど登坂さん自身はそれ言われるの大丈夫ですか?何か言われて嫌な事ありますか?ちょっと気になりまして聞いてみました。すみません病気の人にこんな事言ってしまって(頭下げ)

  • No.92 by 登坂広臣  2018-07-26 13:44:23 

福士くん大丈夫だよ?
言われて嫌なこととかないし
むしろ福士くんには身体のこといつも
気遣ってもらって福士くんの言ってくれる言葉
励みになってるよ(微笑み)

  • No.93 by 福士蒼汰  2018-07-27 05:31:44 

>登坂

そうですか?ならよかったです。何かあれば言って下さいねいつでも聞きますから

遅くなってすみません。登坂さんの返事みて来てくれた事に嬉しかったです。

登坂さんゆっくりでいいですからゆっくりと治療受けて治して下さいね

ここにいつまでいるか分かりませんが応援してますから

  • No.94 by 登坂広臣  2018-07-29 18:02:11 

福士くん》

ありがとう、そう言ってくれて。
福士くんのこと頼っても大丈夫かな?

大丈夫だよ、俺も返事遅くなってごめんね。
また福士くんと話し出来て嬉しいよ。

ありがとう、そう言ってくれると
本当に励みになるよ。

福士くん居なくなっちゃ嫌だよ…

  • No.95 by 福士蒼汰  2018-07-29 21:38:06 

>登坂

いえいえ。はい、頼って下さい

自分もすみません。はい、僕も同じです

それはよかったです♪

それはすみません。でもいれる時はいますから大丈夫ですよ。だから登坂さん何かあればいつでも言って下さいね?言いたくないなら言える時に言って構いませんから!

  • No.96 by 福士蒼汰  2018-08-08 00:29:01 

上げときますね

元気にしてるかな?病院の中にいるのかな。…話したくても話せない…話せたとしても何話したらいいか分からない…それでも話したくて話題を考えて話したい。それだけでも君と話せたら自分はそれだけで嬉しい。笑顔にさせたいから話したい

……すみません何でもないです

でもいずれ来て待ってますからね。その時は話しましょう♪

  • No.97 by 登坂広臣  2018-08-10 11:25:12 

福士くん居るかな?
体調落ち着いてなくて
来れなくてごめんね…。

  • No.98 by 武田杏香  2018-08-12 16:43:05 

こんにちは、初めまして武田杏香です。入ってもいいですか?

  • No.99 by 福士蒼汰  2018-08-12 19:08:55 

>登坂

すみません気づきませんでした。こんな事ならもっと速く気づくべきでした。ほんとにすみません

大丈夫ですか?無理は禁物ですからリハビリとか慎重に治していってくださいね。自分登坂さんと背後さんいなくなったら寂しいですからってさっき自分も消えていたのに何言ってんだですが(苦笑)

でもいつでも待ちますからね。体調は気をつけてください

>武田

初めまして、武田さんですねよろしくお願いします

  • No.100 by 匿名  2018-08-12 23:24:38 

(欅坂46の平手友梨奈ちゃんで参加していいですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック