コンビ愛?メンバー愛?やってやろうじゃないか!【芸能人募集中】

コンビ愛?メンバー愛?やってやろうじゃないか!【芸能人募集中】

福士蒼汰  2017-03-19 21:04:29 
通報
はい!名前長いですけどそういうトピです!

アイドルやお笑い芸人さんやジャニーズや俳優さん何でも構いません!まぁ本音で言いますと自分がコンビで仲がいいとこ見たいだけなんですけどね(苦笑)

ルールは一人一役で悪口や荒しはナシ!ロルは自分が出来る範囲で。無理なら無理で構いません!あっキャラ崩壊は少しだけならいいですよ。恋愛はやり過ぎない程度で

思い切ってやっちゃいましたが人が来るか来ないか不安ですね(汗だらだら)じゃスタート!

コメントを投稿する

  • No.61 by 福士蒼汰  2017-05-08 00:49:34 

(実家から帰り中/電車の中にて)

……zZ



上げ

  • No.62 by 福士蒼汰  2017-05-08 21:12:46 

…いないかな


上げ

  • No.63 by 登坂広臣  2017-05-08 21:41:37 

福士くんごめん、ちょっと本体が調子悪くて胃腸炎になってきつくて顔出すの遅くなっちゃった…(申し訳なさそうに頭下げ、しゅん)

  • No.64 by 福士蒼汰  2017-05-08 22:01:31 

>登坂

あっそうなんですか。それ大丈夫なんですか?無理しなくていいですからゆっくりと治して下さいね。辛いと思いますが治るよう祈ってますので

元気に回復するまではかかると思いますがどうか治療に向き合って治していってください

  • No.65 by 福士蒼汰  2017-05-12 21:14:12 

上げとこ

  • No.66 by 登坂広臣  2017-05-12 22:06:46 

色々と症状出て来てキツイけどね、福士くんありがとう、なかなか来れなくてごめんね。
何か体調悪いときって精神的にやられちゃうし心細くなっちゃうなぁ。…、身体が思うようにいかないとイライラしちゃうしね。
自分が情けないよ、何か。
あ、ごめんね、愚痴っちゃって。

  • No.67 by 福士蒼汰  2017-05-13 00:50:36 

>登坂さん

あっ久しぶりですね(笑顔)いえいえ大丈夫ですよ。

そうなんですか。分かりますよ思うように動けなかったらイライラしちゃう事があるって動けないと不安になりますしね。でも登坂本体さん色々と困難でしょうが前にある壁を乗り越えて頑張って下さい!僕応援してますからくじけないで向き合って下さい(相手に優しく慰めて)
いえいえ好きなだけ言ってもらえたらいいですから。自分何でも聞きますからね。言いたい時は無理しないで言って下さい(優しく言葉をかけてみて)

  • No.68 by 福士蒼汰  2017-05-14 14:37:02 

登坂さん飲み物何にしましょうか?

今のとこ大丈夫ですか?治療進んでます?何が起こるか分かりませんが無理はしないで下さいね

人には誰だって行き止まりって事もありますそれでも諦めないで向き合って病気と戦っていく人もいますよ

お医者さんだって登坂さんの本体さんの事治療して治そうと頑張ってますし登坂さんもうまくいかなくて辛いのは分かりますが病気に負けないで戦って下さい!自分もATSUSHIさんも登坂さんの事応援してくれる人がいますから

コメで打つ事しか出来ず見るしかありませんし登坂さん本体さんの病院で何が起きてるか分かりませんが辛かったら頼れる人に言ってあげてください。無理はせず泣きたい時は泣いていいんですよ少しでも気持ちが楽になるのはいい事だと思いますから愚痴も泣くのもいいですから

登坂さんと登坂本体さん自分が元気な未来へ向かって下さいね

  • No.69 by 福士蒼汰  2017-05-16 22:21:06 

…台湾よかったな。詳しくはネットで調べてね←

色々してきたな

自分の映画もうすぐはじまるね

上げ

  • No.70 by 福士蒼汰  2017-05-18 20:52:46 

久しぶりに上げとこ

  • No.71 by 福士蒼汰  2017-05-25 00:05:06 

登坂さん容体よくないみたいだけど大丈夫かな…出来るなら代わってやりたいぐらいですね。

ゆっくり治療していけばいいんですが

  • No.72 by 福士蒼汰  2017-05-25 20:00:00 

あれ?下げてた?通りでないなーって思った。よかったあって


参加者募集と上げるね

  • No.73 by 福士蒼汰  2017-05-27 08:29:23 

今日は映画公開の日ですのでよかったら見て下さいって誰に言ってるのやら(苦笑)


上げ

  • No.74 by 福士蒼汰  2017-05-28 19:49:54 

初の関西弁どうだったかな…

やっぱり世の中にはアンチする人がいるんだね。人の悪口言う人


登坂さん今頃どうしてるんだろ大丈夫かな。遠慮しないで来れたら来てほしいですかね。

…ドラマの練習しようかな

  • No.75 by 福士蒼汰  2017-05-30 05:56:55 

おはようございます。朝ですね。…今日誕生日か24になるかな


登坂さん皆元気にしてるかな

ふわ(欠伸)

上げっと

  • No.76 by 福士蒼汰  2017-06-02 01:20:37 

…はぁ、何やってるんだろ自分は。待ってくれてる人がいるのに何で返信してくれないのかな

自分酷いですか?自分の都合のいい事に話そうともしない相手は優しく微笑んでくれてるのにそれを自分は無視するかのように返信しないで待たせてばかり


分かってますよ自分が何言ってるのか自分がダメなやつだって。前に進まなきゃ、相手に返信しなきゃ、そして安心させなきゃ


……ネガティブ、ポジティブ。それが混ざってネガポジディプになっちゃってる。自分のキャラじゃない…ごめんこんな俺はこんな事言わないね


…こんな姿誰にも見せたくないな。かといって上げてるし…自分の存在をアピール?ハハッたしかにアピールかもねもう自分が自分で可笑しくなっちゃうよ…神木くん助けて

  • No.77 by 登坂広臣  2017-06-02 21:04:07 

なかなか来れなくてごめんね、福士くん
体調が優れなくて


こんなこと言ったら俺らしくないけど、一層のこと消えてしまいたい…、そしたら何も考えなくて楽になれるのにな、ごめん弱音吐いて

  • No.78 by 福士蒼汰  2017-06-03 20:32:02 

あっすみませんついネガティブ吐いちゃった(汗)普通ならポジティブに考える方なのに(頬をほりほりとかいて)ちょっと変なとこ見られて恥ずかしい

>登坂さん

久しぶりです。いえ登坂さん大変ようですね。本体さん登坂本体さんの事少しでもよくなりますようにって神社で祈ってますよ。ちょっと引くかな;


先輩、人間弱くなる時そう言いたくなるのは分かりますよ。自分の本体だってそんな時ありますし。やはりどんな時でもポジティブに前を向いて言ったらいいと思いますってさっき自分がネガティブ吐いたんですが;

登坂くんがいなくなったら自分悲しみますよTAKAHIROさんだって登坂さんと話してる人達だって悲しくなります。1人より一緒にいれば心強いですし弱気になったらダメですよ大丈夫です僕達がいるから安心して下さい。寂しくなったら話は聞きますし愚痴とか言っても構いませんよ♪

希望さえあれば生きられます。希望がなかったら何も見えませんから←

  • No.79 by 福士蒼汰  2017-06-05 21:25:12 

…大丈夫かな?(ちゃんと伝えれたか少し不安でいて)


あっ今日鶴瓶さんの番組があった…終わったけどね

TAKAHIROさんと登坂さん大丈夫かな。参加者の皆も大丈夫かな。体調大丈夫ならいいんだけど心配だな

上げ

  • No.80 by 福士蒼汰  2017-06-10 20:09:35 

台湾のカレンダーお疲れ様~。あー楽しかった。小籠包美味しかったな♪

あっロザニアよかったな「○○な体験」してよかったアレは楽しかった。また行ってみたいな英語勉強しといてよった( ̄∀ ̄)

ブログでは敬語みたいだけどそこまで真似出来ません(笑)←

上げるね

誰でも気軽に来ていいよ♪(笑顔)

リクエストであんな事がしたいって可能だから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック