☆魔法少女まどかマギカ☆

☆魔法少女まどかマギカ☆

匿名  2017-02-13 20:52:59 ID:a525bd124
通報

☆オリジナルはNG

☆荒らし、中傷、喧嘩など場を乱すためにNGです。
☆恋愛は自由

設定的には
のほほんとして
巴 マミの家でみんなでシェアハウスです。

主は(仮)暁美ほむら

ほむら希望しばらくなければ そのままほむら使います。

コメントを投稿する

  • No.221 by 美樹さやか  2017-02-26 05:44:03 

》ほむら

うん♪ 
まあ……先ずは、初心者でも出来る料理を検察して探して見なよ♪

(返事した後に洗い物が、終わり戻って来た相手がパソコンを開き探してる中…又アドバイスして言って)

  • No.222 by 暁美ほむら  2017-02-26 09:23:17 

さやか> 初心者でも出来る…料理(打ち込んで検索するといろいろと料理が出てきて一個一個確認していく)

  • No.223 by 美樹さやか  2017-02-26 09:37:19 

》ほむら

どうだ?…何か出来そうなの有ったか?

(横に来て検索して探してる相手に聞いて)

  • No.224 by 暁美ほむら  2017-02-26 13:47:38 

さやか >ないわね…(自分もそうだけどさやかも出来る料理を探しながら検索)あなたは…クッキーでもいいって 言ってなかったかしら…?

  • No.225 by 美樹さやか  2017-02-26 14:29:36 

》ほむら

そうか……)汗
ああ……)汗
クッキーならまだ簡単だし……子供でも作れるて書いてたからな…)汗

(無い事を聞いて少し残念そうな表情した時にクッキーの事を聞かれて困惑した表情で言って)

  • No.226 by 暁美ほむら  2017-02-26 17:08:57 

さやか> さやかにぴったりね…(言いながらも料理検索中)野菜炒め…簡単そうね…

  • No.227 by 美樹さやか  2017-02-26 17:15:36 

》ほむら

どういう意味だ……て言いたいけれど…返せねぇよ……)汗
を?野菜炒めか……出来合いのカット野菜を
油と軽く塩コショウして炒めたらあっという間に完成じゃん(笑)

(相手の言葉に言い返したかったが、反論出来ずいて……後野菜炒めと聞いて楽観的になり言って)

  • No.228 by 鹿目まどか  2017-02-26 17:48:03 

〉さやかちゃん
そ、そんな事は、ないよ(顔を真っ赤にして慌てたように両手を振り否定しようとして

〉ほむらちゃん
ほむらちゃん・・・?おはよう・・・(ゆっくりと目を開けると寝ぼけてゆっくりとほむらちゃんの口に自分の口を近づけてキスをしようとして

  • No.229 by 美樹さやか  2017-02-26 18:04:00 

》まどか

フフフ(笑)
で?どんな夢を見てたんだ(笑)
好きな人の夢でも見てたのかよ(笑)

(相手の反応を見て軽く笑いニヤニヤして言った後にどんな夢を見てたのか聞いて言って)

  • No.230 by 暁美ほむら  2017-02-26 18:08:28 

さやか> それだけで…美味しい野菜炒めが出来る…(これなら私もさやかも出来るわね…呟きながらメモをとっていき)


まどか > んっ…///(まどかと口づけして否定せずにキスを受け取って)

  • No.231 by 暁美ほむら  2017-02-26 18:13:16 

☆現在キャラ(2月)☆
(仮)暁美ほむら
巴マミ/22日
鹿目まどか/26日 
佐倉杏子/24日
美樹さやか/26日

最終発言から一週から無言場合リセット

  • No.232 by 美樹さやか  2017-02-26 22:35:46 

》ほむら

まっ…一番のスパイスは、作る人の愛情が料理を一段と美味しくなるて言うけれどね♪ 

(メモをしてる相手に何かを思い出した見たく言って)

  • No.233 by 暁美ほむら  2017-02-26 22:53:25 

さやか> それをどこで…覚えてくるのかしら…(ちょっと呆れがおしながら)今度は野菜炒めに挑戦…何もなければすぐに出来るけど…

  • No.234 by 美樹さやか  2017-02-26 22:58:20 

》ほむら

いや……それは教えれないよ流石に)汗
アンタが、まどかを思う気持ちて言ったら分かり易いかな)汗
さっきも上手く出来たら出来ると思うよ♪ 

(少し困惑しながら言った後に後押しをして言って)

  • No.235 by 暁美ほむら  2017-02-27 08:38:20 

さやか > はぁ…まぁ…いいけれど…(ため息つきながら)野菜炒めは今度して……(恋愛テクニックと今度は検索して)

  • No.236 by 美樹さやか  2017-02-27 08:49:24 

》ほむら

何か……嫌な気分なのは気のせいかな…)汗

(相手の溜め息と表情を見てやや困惑して言って)

  • No.237 by 暁美ほむら  2017-02-27 12:33:07 

さやか>気のせい…(さやかをみて小さく頷き)

  • No.238 by 美樹さやか  2017-02-27 13:27:57 

》ほむら

気のせいて……本当かよ~)汗
何か怪しいよな~

(立ち上がり近寄りジト目になりながら言って)

  • No.239 by 暁美ほむら  2017-02-27 14:00:12 

さやか> 本当よ…(小さく頷き) でもこうして5人でシェアしているのだから…料理出来る人を増やさないと…一人になった時が辛くなる

  • No.240 by 美樹さやか  2017-02-27 14:38:40 

》ほむら

分かった…分かったよ)汗
疑って悪かったよ)汗
まあな…)汗
マミさん以外作れる人居ないからな……)汗

(聞いた後に困惑した表情で謝り言った後に…軽く髪をくしゃくしゃしながら複雑な表情で言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック