☆魔法少女まどかマギカ☆

☆魔法少女まどかマギカ☆

匿名  2017-02-13 20:52:59 ID:a525bd124
通報

☆オリジナルはNG

☆荒らし、中傷、喧嘩など場を乱すためにNGです。
☆恋愛は自由

設定的には
のほほんとして
巴 マミの家でみんなでシェアハウスです。

主は(仮)暁美ほむら

ほむら希望しばらくなければ そのままほむら使います。

コメントを投稿する

  • No.201 by 鹿目まどか  2017-02-24 17:25:30 

〉さやかちゃん
う~ん、さやかちゃん・・・?(眠たそうにゆっくりと目を開ける眠たそうに目を擦り

〉ほむらちゃん
う~ん・・・ほむらちゃん、好き・・・(ほむらちゃんの頭を撫でた手を寝ぼけて触り幸せそうに寝言を呟き
〉杏子ちゃん
う~ん・・・杏子ちゃん、お帰り・・・(ゆっくりと目を開ける眠たそうに目を擦り寝ぼけて杏子ちゃんにお帰りと伝えて

  • No.202 by 暁美ほむら  2017-02-24 17:31:39 

さやか > 美樹さやかはもう少しがんばらないと…これもこれで美味しいかも知れないけれど…(自分のたまこを焼きを皿に盛り付ける


まどか> まどか…チュッ(寝顔のまどかが可愛いく頬に軽く口づけしては優しく頭撫でる)

  • No.203 by 美樹さやか  2017-02-24 17:39:12 

》まどか

これは…これはお姫さまのお目覚めだね(笑)
お姫さま…アタシが、王子様じゃなくて残念だったね(笑)

(起きた相手に気付き少しからかい笑って言って)


》ほむら

一言多いんだよな~)汗
まあ……アタシも本格型的に頑張らないとね)汗

(一言痛い事言われて…自分も頑張らないとなと気持ちを引き締まり言って)

  • No.204 by 暁美ほむら  2017-02-24 18:04:23 

さやか >私はこれでいい…(ちょっと形が悪いけどいちよたまご料理出来たと思い さやか気になり横から見守り)

  • No.205 by 美樹さやか  2017-02-24 18:17:19 

》ほむら

そう?
ならアタシも……もう一度……良し!

チャッ…チャッ……チャッ……チャッ…

(気持ちを引き締めて玉子を割り優しくかき混ぜて)

  • No.206 by 暁美ほむら  2017-02-24 20:27:17 

さやか >がんばりなさい…(さやかの料理を無意識で見つめては自分の作ったたまご焼きを一口食べて)普通ね…

  • No.207 by 美樹さやか  2017-02-24 20:31:56 

》ほむら

ありがとう♪何か照れるな…(笑)

良し…フライパンに油を注いで……丁度いい熱さだ…

そーっと……そーっと…


(励まされて照れて言った後にフライパンに再度油を入れて溶いた玉子をゆっくり流し込んでいて)

  • No.208 by 暁美ほむら  2017-02-24 21:57:05 

さやか> 先にリビングに…(皿を持っていきリビングそのまま自分のたまご焼き食べて美味しいとはいえないが不味くもない味で)

  • No.209 by 美樹さやか  2017-02-24 21:59:00 

》ほむら

分かったよ♪先に行って食べてなよ♪

ヨシッ……よっと…

(返事した後に今度は、上手く玉子をを解して行き)

  • No.210 by 暁美ほむら  2017-02-25 04:40:11 

さやか> ごちそうさま(食べ終るもあんまりなっとくせずに さやかが料理終わるまでリビングでのんびりとまどか寝顔を見ながら待ち)

  • No.211 by 美樹さやか  2017-02-25 06:26:09 

》ほむら

良し!上手く言ってるぞ……後はお皿に乗せて出来上がり~(笑)
……お待たせ~今度は成功したよ~(笑)

(コンロを消してお皿に移して笑顔になりリビングに行き待ってる相手に言って)

  • No.212 by 暁美ほむら  2017-02-25 11:39:30 

さやか> いただくわ…(さやか作ったたまご焼きを一口に食べて味わい)普通ね…

  • No.213 by 美樹さやか  2017-02-25 11:49:33 

》ほむら

オイオイ……普通て…手厳しいな…)汗
まあ…いきなり上手く出来ましたてなったら天才だよな)汗

(相手の評価を聞いてやや困惑した表情になり言って)

  • No.214 by 暁美ほむら  2017-02-25 15:38:58 

さやか> あなたが作ったのだから…一度食べなさい…(フォ―クを渡して)

  • No.215 by 美樹さやか  2017-02-25 15:43:32 

》ほむら

お……オウッ!
いただきまーす♪

モグッ……

うん……初めてにしては良く出来たなと自分で思うよ)汗

(言われて受け取り座って一口食べて……普通の味だなとやや苦笑して言って)

  • No.216 by 暁美ほむら  2017-02-25 18:05:20 

さやか> そう…それなら良かったけれど(さやかのたまこ料理をたべていき)やっぱり巴マミに教えてもらわないと…

  • No.217 by 美樹さやか  2017-02-25 18:11:56 

》ほむら

まあ……又マミさんが、起きてから頼んで見たら良いよ…)汗

(相手の話を聞いた後に今は、マミさんが疲れて寝てるから又起きてからと言って)

  • No.218 by 暁美ほむら  2017-02-25 21:03:49 

さやか >そうね…(さやかに言った後に皿を持っていき洗いはじめる)これからどうすれば…買い物に行ってもいいけれど

  • No.219 by 美樹さやか  2017-02-25 21:07:57 

》ほむら

いきなり買い物行くよりは、まだ次作る料理やマミさんにも決まって無いし聞いて無いだろ…)汗
ネットを使い自分が、作れそうな料理を探して有ればマミさんに聞いて…それから材料を買いに行ったらどうかな?)汗

(洗い物をしてる相手から買い物と聞いて…アドバイスを送り言って)

  • No.220 by 暁美ほむら  2017-02-26 03:32:44 

さやか> そうする…(一瞬だけさやかを見ては小さく頷いては皿を洗い終りタオルで手をふいてリビングに戻りテーブルの上にあるノートパソコンで料理レシピを探して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック