☆魔法少女まどかマギカ☆

☆魔法少女まどかマギカ☆

匿名  2017-02-13 20:52:59 ID:a525bd124
通報

☆オリジナルはNG

☆荒らし、中傷、喧嘩など場を乱すためにNGです。
☆恋愛は自由

設定的には
のほほんとして
巴 マミの家でみんなでシェアハウスです。

主は(仮)暁美ほむら

ほむら希望しばらくなければ そのままほむら使います。

コメントを投稿する

  • No.301 by 暁美ほむら  2017-03-02 21:02:42 

さやか> これぐらいしておいて…何かゲームしましょうか…さやか何かないかしら?

  • No.302 by 美樹さやか  2017-03-02 21:05:56 

》ほむら

ゲーム?
うーん……ほむらてTVゲームとか余りやらなそうな雰囲気だからな~)汗 
ならトランプで勝負する?

(ゲームと聞いて悩んだ後に閃き言って)

  • No.303 by 暁美ほむら  2017-03-03 01:26:16 

さやか> そうね…トランプゲームでいいわ(小さく頷きながらほむらは立ち上がりトランプをもってきて) 二人だから…スピードゲーム?

  • No.304 by 暁美ほむら  2017-03-03 01:27:18 

☆現在キャラ(3月)☆
(仮)暁美ほむら
鹿目まどか/1日 
佐倉杏子/1日
美樹さやか/1日

未登録
巴マミ

  • No.305 by 美樹さやか  2017-03-03 06:09:09 

》ほむら

スピードも良いけれど…心理を探るトランプゲームてのはどう?

(相手が、ゲーム内容を聞いきた時に違うトランプのゲームで提案して言って)

  • No.306 by 暁美ほむら  2017-03-03 07:50:58 

さやか> 美樹さやか がそれがしたいのならそれでもいいけれど(頷きつつトランプを並べていきながら)

  • No.307 by 鹿目まどか  2017-03-03 08:07:34 

〉杏子ちゃん
えっ!?それは、秘密です・・・(恥ずかしそうに顔を赤らめ俯きながら夢の内容は、秘密の事を伝えて


〉ほむらちゃん
ほむらちゃんの寝顔って綺麗だな・・・(眠っているほむらちゃんの寝顔をしばらく見つめてからほむらちゃんのおでこにキスをしようとして


〉さやかちゃん
もうさやかちゃんは、素直じゃないんだから(口元を押さえてクスクス笑いながら素直じゃないさやかちゃんが可愛らしく思い

  • No.308 by 美樹さやか  2017-03-03 08:11:27 

》ほむら

なら決定だね…♪  
ゲーム名は、インディアンポーカーで、良く切ったこの山札からお互いに1枚ずっ取りそれを自分のおでこにかざして…相手のトランプの数字が自分より高かったら勝負して勝つゲームかな……♪  
勿論自分の数字は、分からないから所謂運と心理が、左右されるけれどね…
トランプは、並べなくて良いよ…全部シャッフルするから♪ 

(相手も賛同してくれた事にお礼を言って…やるゲームのルールを説明して言った後にトランプは、並べなくて良いと言って)謝

  • No.309 by 暁美ほむら  2017-03-03 08:22:28 

まどか>ん…おはようまどか…(おでこにキスをされるとゆっくり目をあけてると目の前にはまどかの姿にニコリと微笑み)

さやか>美樹さやかはそうゆうの好きなのね…(楽しそうに説明するさやかにちょっと呆れ顔なほむら並べたトランプをまとめて山札にしていき)

  • No.310 by 美樹さやか  2017-03-03 08:41:36 

》まどか

う……うるさい!)照
あんまり言ってたら頬っぺたつねるよ~(笑)

(クスクス笑ってる相手に顔を赤くして言ったが、逆に悪い表情になり言って)謝




》ほむら

何だよ~ややノリが悪いな~)汗
まっ…駆け引きは、好きだからね(笑)
それにスリルも有るし♪ 

(相手の反応を見てやや不満な表情で、言ったが…直ぐ様笑顔で言って)

  • No.311 by 暁美ほむら  2017-03-03 13:18:41 

さやか> 将来の美樹さやかは危ないわね…(駆け引きとか大人になったらさらにエスカレートしそうと思いつつ)さぁ…やりましょ…

  • No.312 by 美樹さやか  2017-03-03 13:33:19 

》ほむら

危ないて……其処まで無茶しないよアタシも)汗

じゃあお互いに1枚取って一斉の~で見せるよ……!

(痛い事を言われて困惑して言った後に山札から1枚を取りまだ伏せて言って)

  • No.313 by 暁美ほむら  2017-03-03 14:57:18 

さやか >えぇ…(小さく頷いてからせーのっと引いてトランプをおでこに数字は7)

  • No.314 by 美樹さやか  2017-03-03 15:06:56 

》ほむら

行くよ!せーの!
……なっ……7!?

(お互いにおでこを乗せて相手の数字を見てギョっとなり言って)

※因みにさやかは、6のカードで

  • No.315 by 暁美ほむら  2017-03-03 15:16:56 

さやか> これで…どうしたらいいのかしら?(おでこにトランプ乗せたままさやかを無表情で見つめて)

  • No.316 by 美樹さやか  2017-03-03 15:21:49 

》ほむら

これで……勝負をするか降りるか決めるのさ…勿論自分のカードが、見えないから文字通り心理戦になるけれどね…

(質問をして来た相手に更にルールを言って)

  • No.317 by 暁美ほむら  2017-03-03 15:24:00 

さやか>そう…私は勝負する(ルール聞いてほむらはすぐに勝負すると答えて)美樹さやかはどうするのかしら?

  • No.318 by 美樹さやか  2017-03-03 15:35:00 

》ほむら

えっ……本当に勝負するの?
もしアタシの数字が、アンタよりデカイと負けるんだよ…!)汗

(勝負すると聞いて少し動揺し……逆にハッタリをかまして言って)

  • No.319 by 暁美ほむら  2017-03-03 16:02:00 

さやか> 構わない…勝負する(ハッタリも効かずに勝負するといい)

  • No.320 by 美樹さやか  2017-03-03 16:07:41 

》ほむら

くっ…! 
なら…アタシだって負けないんだから!!

せーの! 


なっ…アタシの数字は、6なの!?)汗
くっ……負けた……)汗


(ハッタリが、効かずに更に動揺し……開き直り勝負して自分の手札を見て数字が、6で驚き言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック