~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

  ~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

ヌシ  2017-01-15 16:47:42 
通報


こんにちは、

ほとんど私得状態なトピですがお付き合い頂けると泣いて喜びます←



ルール

一度にお相手出来るのは無限です←
みなさま、どんどん来てください

女子キャラは基本やりませんが、ご要望あれば女の子やります

対応CPはnl若しくはblのみです

ご指名の被りは有りです

1対1に移動可能

入るときはキャラ口調で軽い自己紹介をお願いします






>1 提供





コメントを投稿する

  • No.161 by 雪宮 真央  2017-04-17 00:44:21 


>柳
馬鹿⁉( ガーン )ありがとう。( ボソッ )人と話すのも楽しいよ!その人の事がよく知れるし!( うんうん )褒められた?( コテン )

  • No.162 by 巽  2017-05-06 22:34:05 


かなり日にちをあけてしまったね…( 申し訳なさそうに眉下げ、 )

久しぶりに募集しようか。今日も来てくれると嬉しいな( はにかみ笑顔、 )

ああ、それと近々またメンバーが増えるみたいだからその時は宜しく、って優さんが行ってたよ( にこり、 )

あ!それと、郁さん。雪からなんだけど、「本当に申し訳ありません」だって( 表情&声真似しては、にこり、/ キャラどうした )もう少し待っててあげてね( ふふ、 )


  [ 募集 ]


 新キャラ表 >147 




  • No.163 by 晴  2017-05-07 17:12:56 



うーん…だからー、何で俺なの。眠いって言ってんじゃん( はあ、 )
メンバーがどんどん増えてややこしすぎ…、俺覚えきれないかも( ふぁ、/ 目を擦りながら欠伸 )

まあ、今日も募集らしいから…皆、後は宜しく( 手ひらり、 )


 

  • No.164 by 雪宮 真央  2017-05-07 17:52:23 


おひさー!( バーン )柳を指名ってできるかな?( コテン )できるなら呼んできてー!( ニコッ )

  • No.165 by ヌシ  2017-05-07 19:36:19 



( 柳 )

>雪宮

はあー、また君か。( 嫌そうな顔で、 )…僕さ、君とお話するとか嫌なんだけど?( む、 )まあ、だからといって兄さんに会わせるのも嫌なんだけど…( 視線逸し、 )出来れば…っていうか、結構本当に違う奴いっぱいいるんだし、僕を指名しなくても良いよね?( はあ、 )僕は兄さん以外と話すのは御免だね( ふん、 )…仕方ないから、今日は特別。君に付き合ってあげる( 視線逸し、 )



  • No.166 by 雪宮 真央  2017-05-08 17:18:36 


>柳
遅くなってごめん!( しゅん )良いじゃん!( ニコッ )柳ってツンデレ?( コテン )柳と話したくて柳を指名したの!( むすー )でも今しゃべってんじゃん!( クスクス )特別!?なんか嬉しいな。( 照れ )

  • No.167 by 名無しさん  2017-05-14 11:57:52 

支援

  • No.168 by 藍  2017-08-23 18:45:34 




うっし、久々に募集あげだな( は、 )

ああ、それから雪宮さんに柳から伝言受け取ってるだったわ。“ 返事返せなくてごめん。また来るなら来たらいい ” らしい。( 精一杯の真似、 )あ、今キモいって言っただろ!( ふんす、 )



新指名表は>147にあるから目を通しとけよ( ふは、 )


んじゃ、気長に待ってやる( 手ひらひら、 )



  • No.169 by 日和  2017-08-23 19:12:40 




こんばんは、お邪魔します。お話させてもらいたくて──…あ、これ!簡単な自己紹介です。( 紙すすす、 )


日和( ヒヨリ )18y
 乙女脳 / 家庭的 / 真面目 / 明朗快活 / 一途 / 花のJK


それからお相手は巽さんにお願いしたいんですけど、…お暇だったら宜しくお願いします!( へら、 )



  • No.170 by ヌシ  2017-08-23 19:41:45 





( 巽 )

>日和さん

指名ありがとうございます( 王子すまいる、 )初めまして、だね。他に魅力的なメンバーがいる中で俺を指名してくれてありがとう( 嬉しそうに笑み、 )それと…もし何か不快な思いをさせたらごめんね( 眉下げ、 )



  • No.171 by 日和  2017-08-23 20:08:12 




>巽さん

あ、はい!初めまして。私には巽さんが一番魅力的に見えて、…って、初対面の相手にこんなこと言われても困りますよね。( あはは、/ 人差し指で頬掻き、 )私の方こそ何か粗相をしてしまったらごめんなさい。言ってもらえれば以後気を付けるので…!( ふんす、 )



  • No.172 by ヌシ  2017-08-23 20:17:36 




( 巽 )

>日和さん

えっ…!あ、いや、その…ありがとう。( 照れ笑い / 頬をかき )確かに少し困るな…なんて。嬉しいけど、照れちゃうな( ふふ、 )
大丈夫だよ。そういうことは気にしなくていいよ、俺の前では( にこり、 )それと…敬語を出来れば無くしてくれたり…しないかな?( 首こて、 )
 


  • No.173 by 日和  2017-08-23 21:03:06 




>巽さん

う、照れてる姿も何という素敵さ…王子様だぁ…。( 思わず口元両手で覆い、 )
どこまでも優しい…!ありがとうございます。( ほ、 )え、あ、…いいんですか?巽さん歳上ですし、…んん。でも本人がそう言うなら、お言葉に甘えて。( えへへ、 )



  • No.174 by ヌシ  2017-08-23 21:23:08 





( 巽 )

>日和さん

お、王子様…?うーん…最近よく言われるんだけど、俺ってそんなに王子って感じなのかな…?あまり納得出来てない所があるんだけど…( ううん / 己の顎に手を添え )女の子に優しくするのは当たり前だよ( くすくす、 )歳上って言っても2つしか違わないからね。俺はあまり堅苦しいのは苦手なんだ( こくこく、 )

 


  • No.175 by 日和  2017-08-23 21:51:37 




>巽さん

雰囲気、というか…見た目も勿論なんだけどそれだけじゃなくて、…でも自覚がないくらいの方がいいと思う!( 真剣顔、/ こくこく、 )
そんなことが素直に出るなんて、なんて紳士的…!( おお、 )そっか、…ふふ、やっぱり敬語じゃない方が距離が縮まった感じがして嬉しいな。( 頬ゆる、 )



  • No.176 by ヌシ  2017-08-23 22:53:07 





( 巽 )

>日和さん 

そ、そう…?あまり深く考え過ぎない方がいいのかな( じ、と見つめ、 )えええ…ふ、普通だよ?大袈裟過ぎるよ、日和さん( あわわ、 )…そうだね。俺も嬉しい…日和さんに出会えたのもきっと奇跡だね。( にこにこ )実は俺、日和さんみたいな子とちゃんとお話するのこれが初めてなんだ。まあ、ちゃんとお話すること自体初めてなんだけど( 苦笑い )いままで積極的だったり話きかない子だったり、で色々困ってたんだけど、君はあまり追求して来ないみたいで安心したかも( ふふ、 )




  • No.177 by 日和  2017-08-23 23:31:47 




>巽さん

うん。周りはそう思ってるんだなぁ、くらいの認識でいいんじゃないかな。( ぐっ、 )普通って言えるのが余計に紳士度を増してる…!これはもう誰に聞いても紳士って答える、と思う。( うんうん、 )きっ、奇跡…?私より巽さんの方が大袈裟なんじゃ…。( 頬淡く染め、/ 視線うろうろ、 )
そう、なんだ?私からしたら寧ろ、他の子より積極性に欠けててつまらないんじゃないかと思ってたけど…そう言ってもらえると、私も安心する。( へにゃ、 )



  • No.178 by ヌシ  2017-08-24 00:54:34 





( 巽 )

>日和さん  

そっか…。日和さんは魔法の言葉をくれるみたいだ。こういう話になると女の子達は盛り上がっちゃって…俺の話きいてくれなくなるから、君が救いだよ( 相手の頬に触れて、 )……えと、褒められて…るんだよね…?( 心配そうに見つめ、 )これは間違いなく奇跡だよ。ここに来て良かったよ、優さんに誘われて最初は少し躊躇いがあったけど、君に出会うことをしっていたらきっと毎日楽しかったのかな( ふふ、 )
つまらないだなんて…言わないで。一人一人個性がある。どんな人もつまんないなんて有り得ないよ。( くすり、 )



  • No.179 by 日和  2017-08-24 02:01:11 




>巽さん

っ…、自然とこういうこと言ったりしたりするから、余計に盛り上がっちゃうんだと思うなぁ。( ぽつ、/ 頬赤く、 )ほ、褒めてる!勿論、褒め言葉に聞こえてなかったならごめんなさい…。( うう、 )…巽さんって天然タラシ?…でも、奇跡って何だかロマンチックだし、そういうの大好き。私もここに来て、貴方と出会えて良かったよ。( 其方向き直り頬緩め、 )
ふふ、やっぱり巽さんは優しいや、…ありがとう、嬉しい。( 嬉しげに笑み、 )

さて、流石に寝なきゃ。お相手ありがとう、巽さん。また時間があったらお話してくれると嬉しいな。( 暫し悩んだ後軽く抱き着きすぐ離れ、 )──…どきっとさせられたから仕返し、なんて。じゃあおやすみなさい、またね。( にへ、/ 踵返しぱたぱた、 )



  • No.180 by 巽  2017-08-24 13:40:43 




昨日はありがとう、日和さん。充実した時間を過ごせたし、とても楽しかった( こくこく、 )また来てね( にこり、 )


さて、今日も募集しようかな。
誰でも大歓迎だよ。前に言った通り>147に指名表があるからね( ふふ、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック