びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

  • No.61 by リヒト  2017-01-16 21:06:35 



>ウォルフ


ほんとに…?…色がスゴいけど…(瓶受け取り、じっと見つめ)
え、なに、怖いけど面白そう…!いただきまーす!(ぐびっ)


  • No.62 by ウォルフ  2017-01-16 21:33:05 


>リヒト
死ななきゃ安い...でしょ?それに、良薬口に苦しだよ(こてん)そういうノリ最高だね!(パチパチ)どう?苦しいとかある?(じーっ)

  • No.63 by カイ  2017-01-16 21:42:41 

>ソラ
別に憧れるようなモノでは無いです。(キッパリ)
何が最高についているのか分かりませんが、どうしてしっかり締めているはずのネクタイが緩んでるんですか。(溜め息、ネクタイ直し)

>ウォルフ
変な薬ばかり作らないで下さいよ。(クスリ見て)
看守同士お願いします。(ペコ)

>リヒト
そんなに短気に見えますか。(頬ポリ)
流石に怒る時は怒りますけど、そうしないと言う事聞いてくれないでしょう。(僅かに首を傾げ)

  • No.64 by アヤメ  2017-01-16 21:45:25 


>リヒちゃん


うわあっ…く。リヒちゃん、まじでつえーなぁ。(擽りながら、身体をビクビクとさせ、止まりそうな手を動かし)


>ウォーちゃん

思ってないから、1ミリも思ってないから大丈夫だって。あ、やべ、…いつもの癖で(見上げながら、苦笑い)ウォーちゃんの仕置きは命に関わるからヤダーっ(したべーっ)逆にこえよ!(ふりふり)

ほんとーホント。だから、オレに薬のますのなしな(に、)…つか、その薬なんなん?(コテン)

  • No.65 by カイ  2017-01-16 21:48:44 

名前の間違い今気づいたので、すみません。(頭ペコ)

>アヤメ

身軽だろうがそうじゃなかろうが逃がすわけにはいきません。(真顔)
風引かないなら心配する必要は無いですね。(1度頷き)
それなら、そのまま過ごせば良いじゃないですか。クルクル回してでも遊んでいれば良いでしょう。(人差し指クルクル)

  • No.66 by アヤメ  2017-01-16 21:49:09 


>カイちゃん

んじゃ、捕まりかけたら色仕掛けでも、仕掛けっかな(にた)
そ〜そ、心配無用だぜ?カイちゃんは仕事のやり過ぎで倒れんなよ(じ、)

回した事あるけどさー、無意識回すのやり過ぎで手首手錠掛かった事あるんだよなー(思い返しつつ)

  • No.67 by リヒト  2017-01-16 21:54:16 



>ウォルフ


別に死ななきゃいいけどさー、苦いのはやだ。(ふるりと首を振り)
…んー…苦しいとかは大丈夫だけど、ちょっと頭がズキズキするなぁ…(こめかみ押さえ)


>カイっち


短気って言うか、真面目くんって感じがする(むむ、)
ちょっと調子のりすぎた時は、ね…(苦笑)


  • No.68 by リヒト  2017-01-16 21:56:33 


>アヤメくん


ふふん。小さい頃からやってるからねぇ…、ほら、もう諦めて笑いなよ。苦しいんでしょ?(余裕そうな笑みを見せ、つつーっ、とお腹をなぞったりして)


  • No.69 by ウォルフ  2017-01-16 21:57:54 


>カイ
変な薬だけじゃないよ~、ちゃんと役に立つのだって作ってるから安心して(眉下げ/いくつか瓶取り)
うん!こちらこそ、宜しくねカイ(ふふっ/手出し)
同い年だし、同じ看守だし...呼び捨てでも良いかな?(こてん)

>アヤメ
命に関わるモノは作ってないよ?ちゃんとその手前に調節してるからね(どやっ)はいはい、ちょっと我慢ね(恍惚/注射器取り出し)

そっか...ちょっと残念だけど飲ませるのは諦めるね(瓶仕舞い)...気になる?(ニタリ)

  • No.70 by ウォルフ  2017-01-16 22:05:37 


>リヒト
そうか...じゃあ今度は味の改良もして見るね。リクエストはあるかな?イチゴとか(メモ出し)
副作用かな...他には?熱とか(全身ペタペタ/片手でメモ取り)

  • No.71 by リヒト  2017-01-16 22:11:09 



>ウォルフ


おお!やった!…んーと、リンゴ味がいいな!(ぱあっ)
熱とかは全然大丈夫!ていうか、さっきのクスリ、何の効果があるの?(きょとん)


  • No.72 by ユリエン  2017-01-16 22:11:09 

>>ソラ
自分でうるさい看守と言うのか…(呆れながら)…話すって…何を話すと言うんだ…悪いが僕は話す気は無い…(その場に横になり)

>>リヒト
…ただのノンフィクション小説だが?(相手を見向きもせずそう答え)

>>アヤメ
…僕が人間に興味持つことなんて、無い…(最後に、怖いから、とぼそりと呟いて)

>>ウォルフ
…薬を作る看守とは珍しい…まあ、僕は世話になることない。(横になりながらそう言い)

>>ALL
…絡み文投下し忘れていたので、一応投下しておく。…囚人番号7番、ユリエン・ローフォ…脱獄には一切興味ない、そもそも外に出たくない…騒がしいのは嫌いだから、静かにしてくれるとありがたい…

  • No.73 by ライ  2017-01-16 22:13:11 

>ユリエン
…あーハイハイ、お年頃っつうヤツな。ったく、俺はライ。お前は?(棒読み、首傾け)
希望は来てくれんのを待つだけじゃあ腐っちまう、んなもんテメェで掴み取っちまえば良いだろうが(真顔)自分に自信が無ぇっつうなら、少し位なら手助けしてやっても構わないぜ?(錠前がちゃ、檻開け笑み)

>アヤメ
なら俺もアヤメって呼ぶのは味気ねぇな、可愛いじゃねーか…なあ?アヤ(ククッ/←)んな思いっきり悄気てんじゃねーよ、悪い…少し熱くなっちまってよ(頭ぽんぽん)そうだな…俺が唯一信用出来て、面白くて楽しい居場所そのもの…だな(目細め)
ああ、女は16になったらガキも作れんだぜ?(ニヤリ)

>カイ
自分に無関心なのか、それとも囚人を軽くあしらってるつもりなのか?(フッ)
監獄っつうのはつまらねぇ所だからな、男だからって安易に冗談は言わねー方が良い。喰われるぜ?(ニヤリ、顎掴み)
そうか、なら仕方ね…あ?何を気付けっつうんだよ(怪訝そうに首傾け)

  • No.74 by ユリエン  2017-01-16 22:16:27 

>>ライ

…囚人番号7番、ユリエン・ローフォ…(いつものように自己紹介して)

…自分…で…(俯いて)

…え…なっ、君は何をっ…!!(開かれた檻を見て目を見開き)

  • No.75 by カイ  2017-01-16 22:16:42 

>アヤメ
そうやって逃げるなら俺は、色仕掛け仕掛けて捕まえますよ。(ふん、冗談半分)
このくらいで倒れるわけには行かないでしょう。そんなに身体弱い訳じゃないので。(相変わらず真顔)
それはアヤメが少し回し過ぎなだけじゃないんですか。(壁もたれ)

>リヒト
真面目な人1人ぐらい必要だと思いませんか。(看守服きになり整え)
調子乗りすぎないでくださいよ。(軽く指差し)

>ウォルフ
どこまで薬のことを信じれば良いのか分かりませんが…(目尻掻き)
呼び捨てでも構いません。ですが、俺の敬語の事には触れないでくださいよ癖なので。(握手して)

  • No.76 by アヤメ  2017-01-16 22:17:33 


>リヒちゃん

なんかずりぃー。オレはこんな擽られたの初めてだつーのに。こうさん、しねーよ。まだガマン出来るし。…っんふはっ。(腰が抜けそうになるが耐え擽り続けて、)


>ウォーちゃん


そのドヤ逆に恐怖だから!(ぶるり)ガマン、つか注射…ストップ、注射嫌いなんだけど(ぶるぶる)


そうそ〜諦めが感じだから。(こく、)ちょっ、ね。(じ、)

  • No.77 by ライ  2017-01-16 22:31:02 

>ソラ
っ…へいへい、その喧しい看守のソラ君は職権乱用で無抵抗な囚人殴りましたーって…上に言うぞ(じと目/脅すな)…考え込むな、熱出すぞ?(冗談めいて)白米…ああ、ライスか。俺は肉の方が良いな(ふむ)そういう問題か?看守が囚人と仲良しこよしに宜しくやってる監獄なんざ見た事も聞いた事も無ぇぞ(目ぱちくり)はーなーせーっ!(グイーッ)ぜーはーぜーはー…この馬鹿力(脱力)

>リヒト
リヒトか、また明るい奴だな…まあ宜しく頼むぜ(頭ぽん/すんな)

っ!急に出て来んな、テメェは…俺は今脱獄しようとしてんだよ(ビクッ、くわっ)っつかお前こそ何してんだよ?(首傾け)

>ウォルフ
は?囚人に律儀に挨拶してきたのはアンタが初めてだよ、ああ…そうだが?(きょとん、警戒)少しの間?どういう事だ…ああ、俺に脱走されんのを見越してんのか(ふふん)…っ…何だコイツ、ボス位ぇ何考えてんのか分かんねー(冷や汗たら)もし散歩じゃなかったら、どうすんだよ?(じろり)

  • No.78 by 名無しさん  2017-01-16 22:33:06 



名前\ イチ
年齢\ 23
囚人番号 10
性格 顔に出やすく裏表がない。思ったことはすぐに口に出すので時たま毒舌。楽しいことは大好きだが面倒なことは嫌い。牢で引きこもってだらだらしていたいヤル気のない人。お兄さんぶるが中身はガキ。

容姿\ 黒髪、黒目の平凡顔だが実年齢より幼く見られがち。少し癖のある髪はいつもだらけているせいか、寝癖がついている。囚人服の袖や裾は少し長くだぼっとした感じ。靴はスニーカー。身長は170 ㌢で中肉中背。首筋に囚人番号が刻まれている。

備考 年下、同い年にはクン付け。年上にはテキトウな敬語&さん付け。衣食住を保証されてる今の生活をわりと気に入ってる。

罪 、クラッカー。政府や警察の内部セキュリティに潜入しテロリストなど犯罪組織に情報を売っていた。


ちょっとここの監獄、凶悪犯と美形多くね?(うげぇ)イケメン滅びろ!(くわっ/理不尽な
どーも、人畜無害なイチさんですよー。自己紹介はこんな感じで大丈夫かな?(へら



  • No.79 by カイ  2017-01-16 22:38:42 

>ライ
それは、どちらでも良いでしょう。(ふん)
いきなり顎掴むような事をするのはライぐらいしかいません。喰われるなんて事俺にはあまり関係ないので。(手払い)
ライが言う面会に来る人は仲間の事だと思うのですが、その仲間の内誰かが1度でも面会に来てくれたのですか?(腕組み)

>ユリエン
脱獄に興味が無いなら大人しくて少しは楽ですね。(浅く頷き)

  • No.80 by ライ  2017-01-16 22:44:54 

>ユリエン
…ユリエンか、じゃあユリエン…そう呼べば良いか?(首傾け)
顔上げろ、俯くなんざ失望しきった奴のする事だ(真顔)
んな狭い檻の中でジッとしてるだけなんて、つまらねぇだろ?(歩み寄り)ほら、来いよ…一緒に中庭迄散歩でもしようぜ?(相手の手を引き、ニッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック