びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

• No.41 by アヤメ  2017-01-16 18:20:48 

>カイちゃん

オレ、まだカイちゃんには捕まえてもらってない気がするなー。捕まえてほしいわけじゃないけど。何何、オレの身体心配してくれてんの?かさやっさしい男で(顔寄せ\ にこ、)

寝たら、一日終わってもったいないだろう時間がさー。隣の房のやつとは話してるけどさー爺さんだから話し噛み合わないんだよ。(腕組みながら)
してないからなー、ほらオレの目ちゃんと見て真剣だろう?(じぃ、)

• No.42 by カイ  2017-01-16 18:23:30 

>ライ
…ライ何しているんですか、脱獄されては困ります。牢屋に戻って下さい。(物の前に立ち止まり)

• No.43 by ライ  2017-01-16 18:29:14 

>カイ
…ッ!?(ビクッ)へえ、アンタ気付いたのか?看守にしとくには勿体ねぇ位勘の良いヤツだな(ニィ、慎重に一歩下がり)
それに囚人にも敬語たぁ、律儀なのかナメられてーのか(フッ)

• No.44 by ユリエン  2017-01-16 18:40:59 

>>アヤメ

…そもそも、僕にそんなに親しげに話しかけてきたのは君が初めてだ(ぼそりとつぶやき)

…慣れてたら苦労しない…(溜息吐き)

>>ライ

…(牢屋からちらりと相手を見て)…脱獄者…?くだらないことをする奴がいたものだ…(呟いて)

• No.45 by ライ  2017-01-16 19:04:33 

>ユリエン
…あ?喧嘩でも売ってんのかと思ったら何だ、ガキじゃねーか(ハンッ、鼻で笑い/←失礼)こんな檻に閉じ込められて自由もねえ場所で辛気臭ぇ顔してるよりかは幾分か希望があるだろうが(相手の檻に歩み寄り)

• No.46 by ユリエン  2017-01-16 19:16:27 

>>ライ
…失礼、聞こえているとは思わなかったからな。後僕はガキじゃない。(ムッとして)
…希望、か。僕には縁のない言葉だな…(ふっ、と鼻笑いして)

• No.47 by カイ  2017-01-16 19:26:20 

>アヤメ
看守として今度は捕まえてあげますよ。心配してるして無いじゃなく仕事が増えてしまうからです。(一歩下がり)
お年寄りとは話が合わないの当たり前だと思いますが…そんなに暇ならその持ってる手錠で遊んでいれば良いでしょう。(手錠指差し)
はいはい、分かりました。アヤメの目は真剣です。(棒読み)

>ライ
俺は看守で充分満足してるので。(溜息はー)
敬語癖は治りそうにないので、それに囚人にナメられたいとは思いませんね。(ジト目)

• No.48 by ソラ  2017-01-16 19:41:22 

>アヤメ

うーん…俺には連絡きてないけど…( むむ )連絡ミスかなぁ?( え )まぁレイヤさんの許可なら…?( むむむ )細いっすよ!ちゃんとご飯食べなきゃ駄目ッス!( ふんす )

>リヒト

それは駄目ッス!なんとしても食い止めるっす!( ふんす )俺がピッタリマークしておくッス!( ぎゅう )

>カイ

…カイさーん!( 目キラ )やった、褒めてもらったッスー!( え )カイさんはクールって感じッスね?格好良いッス!( グッ )

>ユリエン

新しく入った人ッスね!( びし/やめ )俺はここの看守(新入り)のソラッスよ!( ふふん )脱獄は絶対捕まえるんでそこら辺よろしくッスー!( にぱっ )

>ライ

ライさんッスね!俺は看守のソラッスよー!( にぱっ )好きなことは食べること!得意なことは持久走!ついたあだ名は耐久力化物!( ふふん )脱獄犯を捕まえるのが仕事っす!( 相手捕まえ/がしっ )よろしくッスね!( にっ )

>ウォルフ

わ、ウォルフさん今日はっす!( にぱ )自分、新入りのソラっていいます!よろしくお願いします!( ぺこ )

• No.49 by ライ  2017-01-16 19:48:20 

>ユリエン
ふん、食えねーな。…ほお、どう見たって10代だぜ?大人とは言い難ぇだろ(檻に凭れ掛かり)
そりゃ自分の思い込み一つでどうにかなんだろ、無ぇと思えば無ぇし有ると思えば僅かでも希望なんか湧いてくるもんだ(錠前掴み、弄り)

>カイ
アンタ幸せ一つ飛んでったな(目線天井向け)
癖なら仕方ねぇか…ふん、なら俺が舐めてやろうか?(舌舐めずり)
そういや、俺に面会なんて来てなかったか?(そわそわ、内心期待一杯)

• No.50 by アヤメ  2017-01-16 19:50:11 

>らーちゃん

らーちゃんはらーちゃんでしょう?オレりゅーのあだ名。(にこり、)仲間売っちゃうみたいないい方だねー。…ちびじゃない、ふつーだから!まだ、ピチピチな16 だからねーオレは。(腰に手を当てにや、)

シャバの空気、空いたからねー。オレ結構長いからここいるの。多分。(最後はボソッ)

>ユリちゃん

そうなんの?ユリちゃんはうるさいの内心嫌そうだけどー、オレは逆に静かな人と関わるの好きな方ー。(うむうむ、)

あは、まーそうだよね。確かにそれもそうだわ(こくこく、)

>カイちゃん

頑張ってー、オレって身軽だからサー簡単にはいかないんじゃなァい?(にた、)仕事熱心、まーいいけど。風引かないしオレ。( ドヤァ←)
でも、向こう話しかけるからさー無視する訳にはいかねーしょ?手錠でどーやって遊ぶの?(手錠じ)

棒読みが不満だけまーいいや。分かってくれたなら(こくこく、)

• No.51 by アヤメ  2017-01-16 19:53:50 

>そーちゃん

そ、そうなんの?…嘘だとバレませんように(最後は唱え\小声で)多分、きっと、いや絶対連絡ミスだ(こく、)レーちゃんは正しいからね。(うん、)食べてんだけどなー、これでも大食いよ?(ふは、)

• No.52 by ライ  2017-01-16 20:07:42 

>ソラ
な…んだコイツ、此処の看守はこんな騒がしいのまで囲ってやがんのかよ?(目ぱちくり)耐久力化物?そりゃ食えねーより食える方が良いだろうが(たじたじ)んな…!?何人の事取っ捕まえて屈託の無ぇ笑顔で宜しくとか言ってんだよ!(じたばた)こんな奴居るって聞いてねーっつの!(力任せに引いてみて)

>アヤメ
…いや全っ然意味分からねーし、っつか分かりたくねーし。じゃあ俺はJapanに行った時に会った女と同じ様に呼んでやるよ、アヤ(ふふん、嫌味っぽく)俺の仲間だ、大事なアイツ等を売る訳無ぇだろうが!!(イラッ、壁ダンッ!)俺がやっても、アイツ等なら俺を隠してくれる…組織を知らねぇ奴には分からねーよ(顔背け)
16はガキだろ、お前が女なら結婚は出来るがな(ハンッ、鼻で笑い/←)
なら出れば良いだろ、こうやって檻からは出れてんだ…出来んだろ(壁に凭れ掛かり)

• No.53 by ユリエン  2017-01-16 20:18:52 

>>ソラ
…騒がしい看守だな…(ふう)…囚人番号7番、ユリエン・ローフォ…脱獄なんてくだらないことには興味ない…(そう相手を見て言って)

>>ライ
…確かにそうだが…ガキなんて言われたくない。(イライラして)
…僕も最初はそう思っていた…でも…そう思っても、僕に…希望が来る日はなかったんだ…(頬を伝う涙を、ぬぐい)

>>アヤメ
…やはり君とは話が合いそうにないな…(溜息吐いて[

• No.54 by アヤメ  2017-01-16 20:19:04 

>らーちゃん

でも、今さらーライって呼ぶのって味気ないーって言うかさ。メがぬけてるから!やめて、その呼び名(首をふりふり、)…!そ、そかそうだよね。うん、ごめんな変なこと言ってさー。らーちゃんの仲間ってどんなやつ?まー確かに、他人のオレが分かるはずないか。(しゅん、ぺこり)
え、女って16から出来んの?(ビクリ、)

ちょっと身長的に?つーか、今の時期は出たくねー凍死する(ぷるぷると )

• No.55 by カイ  2017-01-16 20:25:40 

>ソラ
今のは褒めたうちに入りそうにも無いですが…クールですか。(考え、眉寄せ)
ソラみたいに元気で体力あるのが羨ましいかぎりですよ。それにしても、来ている服緩んでませんか。(数歩下がり、全身見て)

>ライ
一つぐらい飛んで行っても大した事じゃないですよ。(無関心)
舐めてみますか?…と言うとでも思いますか?止めてください。(腕を組み)
面会来てません。それと、そろそろ気が付いたらどうですか。(キッパリ)

>アヤト
身軽だろうがそうじゃなかろうが逃がすわけにはいきません。(真顔)
風引かないなら心配する必要は無いですね。(1度頷き)
それなら、そのまま過ごせば良いじゃないですか。クルクル回してでも遊んでいれば良いでしょう。(人差し指クルクル)

• No.56 by ソラ  2017-01-16 20:26:14 

>アヤメ

あ!そうッス!内線で聞けばいいんすよー!( パッ )今日は冴えてるっす!ナイス俺!( ふんふふん )てなわけなんでちょっと待ってくださいね!( トランシーバーひょい )…( 唖然 )こ、こんな腰でっすか!?ありえねーッス!( 腰ガシッ/やめなさい )

>ライ

失礼な!ソラってさっき言ったっす!( ぽこ )うーん、声はデカイってよく言われるっすけど…( むむ )そっすよね!出来ることなら熱々の白米と一緒ならもっと良しッス!( にぱ )そりゃ仕事ッスもん!!職場環境は悪いより良い方が絶対良いっすもん!!( ぎゅうう )絶対離さねっす!( ガシィ )

• No.57 by ソラ  2017-01-16 20:36:24 

>ユリエン

へへ、特徴的っしょ?( にぱ )是非是非うるさい看守で覚えて欲しいっす!( わぁ )脱獄には興味無いんすね?じゃあ安心して話せるっすよー!( いぇい )

>カイ

そうなんスか?でも嬉しかったっすよ!( にぱっ )そうッス!クールっす!!憧れるっす!!!( 腕ブンブン )ありがとうございます!( むふふ )今日は俺最高にツイてるっすね!( にやにや )…あり?ネ、ネクタイはちゃんと締めたっすよ!?( あわわ )

• No.58 by リヒト  2017-01-16 20:42:53 

>アヤメくん

早すぎじゃないよー?アヤメくんが遅いだけー…ッ…(楽しそうに擽り続け、擽られれば少し身体を捩らせ)

>ユリエン

そーそー!ユリエン、それなに読んでんだ?(相手が読んでいる本を覗き込み)

>カイっち

ほぉ、スゴいなーカイっちは!(にぱっ)
んじゃあ、カイっちは大丈夫、なのかな?(きょと)

>ライライ

おお!おれ、リヒト!囚人番号はー……。あ。13番!宜しくな!(にっ/記憶力ぅ  / こちらこそよろしくお願い致します!)

なーにーしーてーんーのー?務所がつまんないのは当たり前じゃんかよー(後ろからひょっこり)

>ソラさん

わーっ!頼もしいねぇ!ってピッタリマークし過ぎじゃない?!(ぱあっ/ぎょっ)

>ウォルフ

ぅお、怪しい薬いっぱい持ってんだねぇ…(じーっ)
この紫のような緑のような色してるの、キレーだね!(にっ)

• No.59 by アヤメ  2017-01-16 20:48:13 

>ユリちゃん

今ので、大ダメージくらったんだけど!興味もてば…話し合うかもよ?( コテン)

>そーちゃん

内線!待った、ンなことしたらオレが嘘ついったってバレちゃうから!(腕がし\あーあ)いつも冴えないわんこの癖になー。(ケラケラ、)…レイちゃんが出ませんよーに(神頼み、)
ひゃあ!、ソラ!テメェ、腰触んなっ!(とっさでちゃんが抜けて )

• No.60 by ウォルフ  2017-01-16 20:59:04 

>アヤメ
そっか~そう思ってるように見えてさ?...でも、看守様を叩くのは頂けないよね?(腕がしっ/黒笑)え?そうなの?じゃぁ、やっぱりお仕置きが必要かなぁ(きょとん/う~ん)安心してね、死なないように作ってあるから(語尾に音符)

ほんと?嬉しいなぁ。ならさっきの事も許してあげる(腕パッ/へへっ)ん~そっか残念(しょぼん/一歩前)

>all
ふふっ、看守のウォルフ。趣味は薬を作ること...効果は保証するよ(微笑)囚人のみんながきっちり更生できるようお手伝いしていくから、宜しくね!...もちろん悪い子にはお仕置きかな?大丈夫、少しだけチクッとするだけだからね(ニッコニコ)

>レイヤ
レイヤさん?またお酒ですか?(ため息)飲みすぎちゃダメですよ(水コトッ)

>ライ
はじめまして、ライくんだよね?(こてん)少しの間かもしれないけど...宜しくね(ふふっ)
で...どこに行こうとしてたの?お散歩かな?そうだよ、ね?(黒笑)

>ソラ
こんにちは、ソラくん。君は元気が良くていいね(ナデナデ)僕の方から挨拶をしに行こうと思ってたんだけど...わざわざありがとうね。こちらこそよろしく(ふふっ)

>リヒト
怪しくは無いよ?僕が作ったからね、安心して飲んでもいいよ(瓶差し出し)
それの効果は確か...まぁ、飲んでみたら分かるよ!さぁ、ぐいっと!(ワクワク)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック