【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

Cartoon Heroes  2016-11-12 16:41:41 
通報

★☆

やあ君、世界を救う事に興味はあるか?
無い? 残念だ、アベンジャーズに入りたいから来た訳でもなさそうだな。 いやそれは良い、此処は元スタークタワーの一隅に設けた談話室でね。 簡単に言うと我々と話をして何となく楽しく過ごす場所さ。 JARVIS、案内してやってくれ。

★☆

はいトニー様。
ビジターの_様、ようこそ歓迎いたします。 此方は訪れた皆様とアベンジャーズメンバーその他のキャラクター同士で雑談し、時間潰しや交流として活用頂く場所になります。
トニー様曰く、マーベル関連に限らずオリジナル・既権誰方でも歓迎するとの事ですのでお気軽に。

★☆

上出来だ息子、需要があるかはさておきだが。 さてと、長話をするよりも簡潔に伝えた方が諸君の為だろう。 下を見てくれ、そのままスクロールだぞ?



>>1 ( ルール )
>>2 ( 指名表 / 募集内容 )
>>3 ( 開始合図 )



★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )





コメントを投稿する

  • No.4201 by ソフィー  2018-09-09 22:15:52 

さっき金色の髪の綺麗な女の人がお邪魔したと思うんだけど、3人の妖精のおばさん達に見つかっちゃって、外出できなくなっちゃったみたい( 眉下げ )だから『BFG』っていう映画から私が来た、私は養護施設でいっつもベッド抜け出してるから大丈夫なの。あ、そうそう、あとファンタスティック・フォーの一人に良く似たお兄さんが、昨夜はありがとうって言ってた( にっこり )お姫さまとアライグマさん、こんばんは。

  • No.4202 by ロケット  2018-09-09 22:18:51 



>>ソフィー

アライグマって言うんじゃねぇ!じゃなくて、キャプテンにはこっちこそ有り難う、あとすまんって伝えといてくんねぇか?( ひそひそ )眼鏡で真面目ちゃんに見えるのに、ベッドから逃走なんて意外とやんちゃだな。( ぷくく )


  • No.4203 by シュリ  2018-09-09 22:30:37 



>ソフィー

お伽話のお姫様は大変なんだね…アメコミとは大違い。って背後が観たがってる作品だ!うわー来てくれてありがとう! ( 握手ぶんぶん ) こんばんはソフィー、私は「ブラックパンサー」っていう作品に出てる。楽にして良いよここは仲良く交流する為に作られた場所だから! ( 手引っ張り )

>ロケット

それは私達がバーンズ軍曹の為に作ったアーム、売れないよ当たり前じゃない。強欲だよねロケットは。 ( あはは ) ウザいかは知らないから何とも言えないけどロケットだって不真面目なんだから人の事言える?兄さんとナキアの事を見てれば慣れるよ流石に。 ( ぶー / ぺちん ) ワカンダの技術を支える私が高飛車なんてやってたら二人も白人を救えないよ。それに肌の色がどうとか差別しない、ワカンダは世界の為に力を貸すってもう当たり前。 ( ふふん )



  • No.4204 by ソフィー  2018-09-09 22:36:07 

>アライグマじゃないの?

そうそう、あのお兄さんの名前、キャプテンなんとか…って言ってた。来ることができて光栄だったって。( こそっ )
夜、眠れないから施設のなかウロウロしたり、窓から外を観察したり、ベッドの中でよく本を読んでるの。だから目悪くなっちゃったのかも。
あなたのこともともと知らなかったのに、名前あちこちですごく良く目にするから気になってうずうずする( うー )一体なにものなの?これはぜったい映画観ないと。ぜったい観る!

  • No.4205 by ロケット  2018-09-09 22:37:52 



>>王様の妹

けっ、何だよケチ臭いな。使えそうな武器なら何だって欲しくなってと当然だろうによぉ。( 地面けりけり )言え…… ないか、俺は真面目に不真面目をやってるからな。あの二人も見てていじいじするよな、早いとこくっついちまえば良いのに。( ひそ )なんつーか、ワカンダには技術以外にも教わる事がいっぱいあるよな。立派な人の集まりでさ、俺たちはみ出し者集団には叶わねぇよ、ほんと。( うんうん )


  • No.4206 by ロケット  2018-09-09 22:42:23 



>>ソフィー

アライグマじゃねぇっての!ロケット・ラクーン!!( ぷんすこ )
夜は寝なきゃデカくなれねぇぞって、無駄に身長高いクイルが言ってた。でもよ、夜に大人の目を盗んで冒険すんのは楽しいよな。今度からは俺も呼んでくれよ。( にやり )
俺はクソッたれガーディアンズのリーダー、ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーって映画な。( 両手腰に / えっへん )

二人とも悪いな、ちょっくら風呂に入ってくるからまた後で。先に寝ちまってたらそれまでだし、今日もありがとうな。



  • No.4207 by ソフィー  2018-09-09 23:00:24 

>お姫さま

こ、こんばん、は( 腕振られてます )じゃあネタバレしないよう気をつけなきゃ!( にこっ )私もブラックパンサー観たいの。あなたのお兄さんをシビルウォーでは観たわ。施設にいるから観るのが世間の人より遅くなっちゃってもどかしい( 頬ぷくー )明るいお姫さまなのね、素敵!みんなのムードメーカーなの?



>アライグマ…じゃなかったロケット

いっぱい寝たら、BFGくらい大きくなれるのかな…。あっ、ううん何でもない( 手ふりふり )ロケットと一緒に行動したらすぐ施設長にバレちゃいそうだけどだいじょうぶ?見つかったら大目玉( 不安げ )
うん、わかった!クソったれリーダーのロケット、えーっと、カーディガン・オブ・ザ・ガラクタ!( えっへん/真似してみました )

お風呂いってらっしゃい!溺れないでね( はらはら )

  • No.4208 by ロケット  2018-09-09 23:44:21 



>>ソフィー

なるなる、多分すげぇデカくなるって!だから俺も早寝意識しねぇと。( うんうんうん )俺は元々悪い事ばっかしてっから怒られるのなんて慣れてる。見つからないように騒げば問題無しだろ?任せとけよな。( 胸どん / 自信満々 )違う、今のじゃクソッたれが俺に掛かってるだろ!それにガラクタでもねぇ、お前酷いヤツだな!(
ぷんすか / でも笑っちゃう )

遅くなってすまんな、んでもってあんま話せなくて悪いしもっと話してたいけど今日はもう寝る。短くなっちまったけど有り難うな!


  • No.4209 by シュリ◻︎  2018-09-10 00:19:48 



返信出来てなくてごめん、こっちもそろそろ寝ないといけない時間来ちゃった。二人共ありがとう!また来てね、待ってるから!

>募集停止します


  • No.4210 by トニー◾︎  2018-09-10 20:08:22 



やあ諸君、来週の三連休を励みに日々頑張っているだろうが休息はしっかり取るように。
今夜も開放デーとして好きなだけ寛いでいってくれ。主は後ほど場に合いそうな人物を連れてくるつもりだ、という事で僕の反応は待たずに出入り自由だぞ? ( ふむふむ )

>随時募集出入り自由!


  • No.4211 by ピーター  2018-09-10 21:47:34 

はぁ、ひどい雨だった…( 頭ぷるぷる )スタークさん自由に使っていいって言ってたし、ちょっと雨宿りさせてもらおっと。( バックパックぽいっ )そうだメイ叔母さんに一応知らせとこう…( スマホぽちぽち )これでよし!( ぽいっ )

  • No.4212 by ベサニー  2018-09-10 21:52:09 



はいはい、解放デーって事は連続で来ても良いんだよね?私はベサニー・ウォーカー、ジュマンジの最近公開になった方に出てる。セルフィー大好き、まじで可愛い女子高生って感じだから宜しく。( 自撮り棒用意 / ぱしゃり )


  • No.4213 by ベサニー  2018-09-10 21:54:00 



>>ピーター

先客発見!私ベサニー、宜しく。雨大丈夫?風邪引いたら大変だし温かい飲み物でも探さなきゃ、でもその前にここで会った記念に写真撮らない?はいチーズ。( ぱしゃ )


  • No.4214 by ピーター  2018-09-10 22:16:24 

>べサニー

どうも、僕はピーター・パーカー…、あ、はいチーズ!( 握手しようとして失敗/その手でピース )ねぇ僕も撮っていい?記念に写真撮ったり記録撮りたくなる気持ちすっごく分かるよ( スマホ拾ってぱしゃぱしゃ )

  • No.4215 by ベサニー  2018-09-10 22:23:41 



>ピーター

上手く撮れたかな… うん、バッチリありがと!( 画面確認して / うんうん )でしょでしょ、色んな人との思い出を残したいし何より可愛い私の写真を沢山撮りたい。って事で全然いいよ!(髪整え / にっこり )


  • No.4216 by ピーター  2018-09-10 23:10:40 

>べサニー

どれ、見せて…。あー、うん、そうだね僕の顔が半分なことを除けば君の笑顔すごくバッチリ!( 親指グッ! )よし、僕も撮れた、ほら。( 画面見せ/ナイス2ショット )お気に召した?
…ううう、寒くなってきた。なんか僕最近こんなのばっかりだ、この間は台風でひどい目に合ったし( ぶるぶる )昨日ここにアライグマがいたらしいよ!ぎゅっとしたらあったかかったのかも。

  • No.4217 by ベサニー  2018-09-10 23:37:48 



>ピーター

あー、ごめん。正直言って自分の顔の事しか考えてなかった。( 舌ちら / てへぺろ )うん、これならバッチリだね!二人とも良い笑顔してる!それ送って欲しいんだけど、連絡先聞いても良い?( 首こて )
何か今日すんごく寒いよね、日中は小雨降ってたし最悪だった。風邪にはほんと気を付けなきゃね。えー、アライグマ?それ写真撮りたかった、絶対インスタ映えしたよね。( しゅん )

今日も短くてごめん、でももう寝なきゃ。アライグマって言うんじゃねぇって何処かで叫んだ声が聞こえたけど気にしない。高校生同士で楽しかった、ありがとうね!!


  • No.4218 by ピーター  2018-09-10 23:46:28 

>べサニー

僕の方こそありがとう、楽しかった!ここ楽しすぎて油断すると睡眠時間削っちゃいそうで、危ない危ない…
夜はちゃんと寝て一週間乗り切らないと!背後さんもありがとう、おやすみなさい!

  • No.4219 by アントマン  2018-09-11 13:40:00 

初めましてだけど俺も仲間に入れてもらっていい?誰もいなかったら小さくなって待ってることにしよ。

  • No.4220 by Catoon Heroes  2018-09-11 15:53:49 



>4219のアントマン様

ようこそ談話室へ!大変申し訳ありませんが主が募集開始の合図を出した後に書き込んで頂くようお願い致します。でないとずっとお待たせしてしまったり、場合によっては何週間も反応なかったりとご迷惑をおかけしてしまいますので… ご協力に感謝します!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック