【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

Cartoon Heroes  2016-11-12 16:41:41 
通報

★☆

やあ君、世界を救う事に興味はあるか?
無い? 残念だ、アベンジャーズに入りたいから来た訳でもなさそうだな。 いやそれは良い、此処は元スタークタワーの一隅に設けた談話室でね。 簡単に言うと我々と話をして何となく楽しく過ごす場所さ。 JARVIS、案内してやってくれ。

★☆

はいトニー様。
ビジターの_様、ようこそ歓迎いたします。 此方は訪れた皆様とアベンジャーズメンバーその他のキャラクター同士で雑談し、時間潰しや交流として活用頂く場所になります。
トニー様曰く、マーベル関連に限らずオリジナル・既権誰方でも歓迎するとの事ですのでお気軽に。

★☆

上出来だ息子、需要があるかはさておきだが。 さてと、長話をするよりも簡潔に伝えた方が諸君の為だろう。 下を見てくれ、そのままスクロールだぞ?



>>1 ( ルール )
>>2 ( 指名表 / 募集内容 )
>>3 ( 開始合図 )



★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )





コメントを投稿する

  • No.4249 by オーロラ  2018-09-13 22:00:21 



>>クイル

美人だなんて有り難う。良いわね、ダンスなら機械相手に練習したから得意よ。( 両手腰に )タイミングや細かい事なんて気にしないで。それより食べ過ぎじゃないの、大丈夫?( 背中さすさす )
答えてくれて感謝するわ、それに認識があってて安心した。色々あるせいだから謝らないで、それにこれは言わない方が良いかもしれないけど連日来れるのは嬉しいから。( ひそ )


  • No.4251 by クイル◻︎  2018-09-13 22:10:18 



アイコン変えるの忘れてた、白い四角マークが付いている時は俺達が反応出来ますって意味。多分。

>オーロラ

機械相手に練習?ナイスだね早速俺と君とで二人っきりのダンス対決しない?ブレイクダンスじゃなくてロマンチックな方の。 ( ずずい ) 確かに昔太ってたけどさ、今は筋肉もあるし別にムチムチなのは俺だけじゃないのに何だよロケットあのやろー… 大丈夫美人を見たら復活した。 ( キリッ / は )
同ジャンルの最高なトピックを見てたんだけど悲しい事態に巻き込まれてたから今はそれなりに警戒しないといけなくて。談話室なのに厳しくしなきゃいけないのはスタークとしても苦しいんだろうとは思うって暗い話題は終わり!ヨンドゥと母さんが心配する。


  • No.4252 by オーロラ  2018-09-13 22:17:35 



そう言えばそうだったかも、ちゃんと確認してなくてごめん。

>>クイル

宇宙船の暇潰し方法よ、あれはなかなか面白かったわ。ロマンチックな方だったらチークダンスでもしてみる?( ふふん / 頬撫で )太ってるとかどうとか気にする方がおかしい、食べたい時に食べたい物を食べる方が幸せだわ。あらやだお世辞が上手だこと。( くす )
大変だと思うけど私は負けちゃった分協力したい、此処が大好きだし。そうね、せっかくの時間なのに暗い話は勿体ないわ。この部分には返さなくて大丈夫、貴方の育てのパパにもママにも心配させちゃ駄目だものね。


  • No.4255 by クイル◻︎  2018-09-13 22:27:03 




ちょっとまた席を外すから先にこれだけ書いとく!
>4253の俺の家族へ
思わずウルッとくる熱弁… ありがとうな。いやもうすんごく泣きそう。 ( 目ゴシゴシ ) オーロラ来てるし良かったら一緒に話そうぜ、でなきゃまたベソかきアウトローになりそうだから…… オーロラも応援してくれる皆もありがとう!スタン・リーありがとうな!重鎮にも頭下げとこ。俺の家族を悲しませる展開にはならないように頑張るって約束するよ。


  • No.4256 by Catoon Heroes  2018-09-13 22:30:25 



>4254

再三お願いしたにもかかわらず、禁止ルールを守って頂けないようですので参加をお断りさせて頂きます。また、以降の一切の書き込みも禁止と致します。返答・反論の如何なる書き込みも受け付けませんのでご了承下さい。


  • No.4257 by オーロラ  2018-09-13 22:33:28 



>>クイル

お知らせ有り難う、時間は気にしなくて大丈夫。私も一緒になってスタン・リーにお礼言っておくわね。( ぺこ )


>>4253さん

ここが大好きな私からもお礼を言いたいわ、有り難うそれに謝罪も、私が謝る意味は分からなければ分からないままで良いから。


  • No.4259 by オーロラ  2018-09-13 22:40:47 



クイルごめんなさい、ひとつだけ言わせて欲しい。


>>4258

当トピのルール @ 荒らし行為、当トピックに関係の無い話題等の書き込みを禁じます の部分に引っ掛かってるからよ。何故そう言われなきゃ分からないようじゃ手の施しようがないけど。
それから>4256で以降の一切の書き込みも禁止と主様が言ってるの。残念だけどこれ以上の投稿はやめて頂戴。


  • No.4260 by ハーレー  2018-09-13 23:01:58 

>クイル、オーロラ

悪いやつ来たら、僕がこのポテトガンでやっつけるから安心して!トニーがいない間は僕がこことアイアンマンのスーツを守らないと!( 武器構え )
え?オーロラ、それってもしかしてオーロラがあそこの…?

( 携帯鳴り/電話に出て )えっなにママ聞こえないよ。寝る時間?
…はぁい…( しょんぼり )ごめん、もう帰って寝なきゃ。僕もちょっとでも役に立てたらいいのに。

二人も、やなこと忘れて、いっぱい寝てね。おやすみなさい、また遊びに来るね。

  • No.4261 by オーロラ  2018-09-13 23:11:27 



>>ハーレー

勇敢で可愛い少年の登場ね、頼もしいわ。トニーも貴方の言葉に励まされてるに違いない。( 頭撫で )
そういう事よ、あなたも巻き込んでしまって本当に申し訳ないわ。もっとしっかり出来るようになったら出直すから、それまで少し待ってて欲しいの。此処でも何処でもいつも有り難う。

良い子は寝て育たなきゃね、おやすみなさい。ハーレーのおかげで良い夢が見れそうよ。( 手ふり / にこ )


  • No.4262 by クイル◾️  2018-09-13 23:17:50 



>オーロラ

俺のミラノならリアルな音楽に最高のダンスパートナーも完備してる。後は煩いけど大事な家族付き。良いね今夜は君だけをずっと考えて眠らない時間を過ごすよ。 ( ちゃっかりホールド← ) オーロラは痩せ過ぎ、ちゃんと食べてる?その割にナイスバディだからこれまた唆るね俺って罪なリーダー。 ( まじまじ / やめなさい )

>ハーレー

スタークが来れる時にでも、来てなくてもいつでも遊びに来いよ!今日もありがとうな!昔の俺にそっくり。 ( 手ぶんぶん / おい ) いや待てよマジで役に立ってるから、此処を必要としてくれて守ってくれる姿見たらスタークもきっと惚れ惚れするぜ。あんたも大事な仲間、お休み! ( ポーズ決め )

この時間だしぼちぼち皆休むだろうから俺も仲間の元へ帰らなきゃ。思えば途中休みを挟みつつこの談話室約二年続いてるんだよな_ 俺がイケてるから?皆に嫌な役目持たせて不快な思いもさせてごめん。スターロードのファン増えますようにっと。よし、それじゃまたな!


  • No.4263 by スパイダーマン◼︎  2018-09-14 21:19:39 



やあ、皆元気?今夜も談話室開放するから自由に使ってって。 ( 蜘蛛糸で着地 )
>4241に目を通してから…
>3035を読んで「入れるかな?」を確認!
最近「○○で参加しても大丈夫ですか?」の質問が多かったからこれで安心出来る材料になると信じてる! ( こくこく ) タイトルは洋画でも僕達は生きてさえいれば、じゃないね会話出来るなら誰でも歓迎するからさ、気楽においでよ。それじゃ遅くなったけど募集開始!


  • No.4264 by 野原しんのすけ  2018-09-14 22:38:16 

おー!すぱいだーまん!スパイダーマンだ!( ぴょんぴょん )オラ、アクション仮面の次の次の次くらいにスパイダーマン好きだゾ!( 握手せがみ )
オラの父ちゃんの声、アイアンマンのおじさんと一緒!父ちゃんあんなにかっこよくないけど…やれやれですなー( ため息 )

  • No.4265 by スパイダーマン□  2018-09-14 23:11:29 



>しんのすけ

アクション仮面?君の大好きなヒーローより僕が好きって流石最近の子ども達は目が肥えてる!今日は特別にファンな君の為のサインでもしてあげるよ。おっとその前に握手だね、よろしくええと… 名前教えてよ。 ( ご機嫌 / 握手ぶんぶん )
えっ!それマジなの!?スタークさんなら藤○さんだよね…… 確かに声質が似てるような。気になるから聴いてみる! ( あわあわ ) ある映画でロバダニの吹き替えが藤○さんじゃないのを観たんだけど、藤○さんの声に慣れ過ぎて若干違和感があったんだ。確か心霊系の捜査官役だったかな… ( うーん / あやふや )


  • No.4266 by 野原しんのすけ  2018-09-14 23:32:56 

名前?オラしんのすけだゾ!おぉ〜…ほんもののヒーローと握手しちゃった…( 目きらきら )オラもう手洗わない!
そう、父ちゃんの声は○原さん。でもぜ〜んぜんアイアンマンと違うゾ!んもうプロってすごいわよね〜( 首ふりふり )オラね、それまで洋画は断然字幕派だったんだけど、○原さんのアイアンマンで吹替の魅力にも気づけた!だからそれ以外の声だとはオラも違和感ありそう。キャプテンもかっこいいし〜、ソーもスパイダーマンもかっこいいし〜( 指折り数え )ナターシャお姉さんの声も今じゃオラ癖になる♡

  • No.4267 by 水心子正秀  2018-09-14 23:36:47 

good evening!久しぶりに顔を出してみました(にこっ)…っと、言っても最後に来たのが随分前なので覚えてないかもですが…(あはは…)でもDon’t worryそんなことは気にせず良ければお話ししましょう。お相手はどなたでも結構ですので(こくこく)

  • No.4268 by レイヴン  2018-09-14 23:58:31 



んー、すいちゃん?なんか名前を覚えてる気がするのだけど、逆に私の事は忘れてるかしら。随分と前の気がするもの。( うーんうーん )


  • No.4269 by スパイダーマン◼︎  2018-09-15 00:04:54 


>しんのすけ

しんのすけか、って事は日本から?サムライみたいな名前カッコいいね! ( 顔ずずい ) 手は洗った方が良いかな… 食中毒怖いからさ。 ( あはは / 調子に乗ってる )
本当だね、君が教えてくれなきゃずっと気がつかなかったよ!一時期体調不良か何かで危ぶまれたけどホムカミに間に合ったみたいだね、良かった。 ( ホッ ) 正直キャプテンは俳優と吹き替えの声が違う感じがするかな、ブラックウィドウとソーは似てると思う。何て言うかキャプテンはイケメンボイス過ぎて、って今のは秘密! ( 口元抑え ) 君はどのスパイダーマンが好き?初代とアメスパとホムカミで! ( ふんがふんが )

>正秀

うわっ!久しぶりだね、確かソーが君と話をした記憶があるらしいよ。元気にしてた!? ( ぱああ ) 先ずは言わなきゃならない事を言うと__ 諸事情で今は指名制をお休みしているんだ。開放中なら同じ時間に居る皆で話せるし、連日参加して大丈夫だから是非利用して欲しいな。君と話せないと寂しいから。 ( しょぼ / ぶつぶつ ) これから僕はMJと募集を受けに行かなきゃならないからしんのすけと楽しんで!ごめんね、君と会えて嬉しかったよ! ( 手ぶんぶん )

>主は退室しますが引き続きご自由にどうぞ!


  • No.4270 by レイヴン  2018-09-15 00:07:56 



残念、蜘蛛の子とは入れ替わりになっちゃうわね。また来させて頂戴、おやすみなさい。( ばいばい )


  • No.4271 by 水心子正秀  2018-09-15 00:10:02 

>レイヴンさん

I'm sorry…私もお名前はなんとなく覚えているのですがどのようなお話しをしたのかなどはあまり…(ええと…)ですからまた改めて仲を深めることが出来ればと思います、よろしくお願いします!(ぺこり)

  • No.4272 by レイヴン  2018-09-15 00:14:20 



>>すいちゃん

そうなのよね、私も勝手にあだ名を付けた事は覚えてるんだけど。( たは )ナイスアイディアだわ、またお話しすれば良いのよね!宜しく。( 同じくぺこり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック