【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

Cartoon Heroes  2016-11-12 16:41:41 
通報

★☆

やあ君、世界を救う事に興味はあるか?
無い? 残念だ、アベンジャーズに入りたいから来た訳でもなさそうだな。 いやそれは良い、此処は元スタークタワーの一隅に設けた談話室でね。 簡単に言うと我々と話をして何となく楽しく過ごす場所さ。 JARVIS、案内してやってくれ。

★☆

はいトニー様。
ビジターの_様、ようこそ歓迎いたします。 此方は訪れた皆様とアベンジャーズメンバーその他のキャラクター同士で雑談し、時間潰しや交流として活用頂く場所になります。
トニー様曰く、マーベル関連に限らずオリジナル・既権誰方でも歓迎するとの事ですのでお気軽に。

★☆

上出来だ息子、需要があるかはさておきだが。 さてと、長話をするよりも簡潔に伝えた方が諸君の為だろう。 下を見てくれ、そのままスクロールだぞ?



>>1 ( ルール )
>>2 ( 指名表 / 募集内容 )
>>3 ( 開始合図 )



★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )





コメントを投稿する

  • No.4273 by 水心子正秀  2018-09-15 00:26:23 

>スパイダーマンさん

はい、お久しぶりです。私はI'm fineおかげさまで元気に過ごしていました!(こくこく)言われて私もソーさんとお話ししたこと思い出しました、確かマイティソーでしたっけ?(ふむむ…/曖昧)お伝えいただいた内容も理解いたしました!また、解放日にちょくちょく寄らせていただきますね(ぐっ)また今度ゆっくり話せたら嬉しいです、おやすみなさい


>レイヴン

yes!なんとなくそのあだ名についてはすごく馴染みがあると言いますか、違和感なく受け入れられましたのでやはり何となくで覚えていたようです(にこっ)はいっ、改めてお相手のことを一から知ることが出来るなんてお得な気がしませんか?…なんて少し調子良すぎですかね(たはは…)

  • No.4274 by レイヴン  2018-09-15 00:38:54 



>>すいちゃん

何となくでも覚えてくれてたなら嬉しい、ありがとう。( 手を取り / きゃっきゃ )お得な感じがするか… 面白い発想するのね、気にいったわ。だからもっと調子に乗って大丈夫よ。( 親指ぐ )


  • No.4275 by 水心子正秀  2018-09-15 00:40:02 

すみません…レイヴンさんへの敬称が抜けてしまいました…私の不徳の致すところです。お許しください…

  • No.4276 by 水心子正秀  2018-09-15 00:50:10 

>レイヴンさん

わわっ…今度はなんとなくではなくキチンと覚えていると胸を張って言えるよう精進します!(軽くよろめき/びしっ)過ぎてしまったことはいつまでも悔やんでも詮無きことですから、それならば如何に前向きに物事を捉えるかが大事なのではないかと…ふふふ、レイヴンさんの言う通りもうちょっとだけ調子のいいこと言ってしまいました(くすっ)

  • No.4277 by レイヴン  2018-09-15 00:51:05 



>>すいちゃん

律儀にありがとう、気にしなくて良いのに。なんなら呼び捨てで大丈夫よ。
それとごめん、もっと話したいし来たばかりだけど眠気が酷いから今日はもう駄目かも… また会えますように。


  • No.4278 by 水心子正秀  2018-09-15 01:00:52 

>レイヴンさん

いえ、呼び捨てだなんて私にはとても…
no problemもう夜も遅いですし、夜更かしは身体に毒ですからね。ごゆっくりお休みください、また今度じっくりお話ししましょう

  • No.4279 by ホープ◼︎  2018-09-15 11:52:52 



こんにちは。折角の土曜日を寝溜めして過ごしていたりしない?三連休の人も三連休じゃない人もお疲れ様。 ( 口角あっぷ ) 私はピム博士の娘で二代目のワスプ、そしてスコットの相棒と言えば分かる?それより今日も開放するから気ままに過ごしていって。 ( 電気オン / スイッチぽち )

>開放中!主の反応は待たずに自由にお入り下さい!


  • No.4280 by Catoon Heroes  2018-09-18 18:54:42 



>4241にルール
>3035に入室条件あります!
※指名は暫くの間停止しております。申し訳ございません。

今夜もパパッと開放中!


  • No.4281 by ダフネ  2018-09-18 19:01:50 



グッドイブニング、今をときめく大女優の登場だなんて驚いちゃった?自己紹介なんて必要ないくらい有名だけど、私ダフネ・クルーガー。オーシャンズ8の仲間入りしちゃったのよ。( うふふ )今日もお邪魔しちゃうわね。( ウィンク )


  • No.4282 by マーフ◾️  2018-09-18 19:12:06 



>ダフネ

貴女はブランド博士と同じ容姿なのね、私はマーフ。「インターステラー」の主人公の娘。年代はパパが私を置いてワームホールへ旅立った時のパパの年齢と同じ。 ( 片手差し出し ) オデッセイではルイス船長を演じた女優よ。どうぞゆっくりしていって。貴女に反応して私が来たけどこれから作業があるの… 研究を進めないと。だから訪れた人達と自由に話していて貰えるかしら? ( 眉下げ )


  • No.4283 by ダフネ  2018-09-18 19:27:09 



>>マーフ

わぉ格好良い、宇宙飛行士?私の見た目はアンハサウェイって感じでしょ。パパの年齢っていくつ?( 握手ぎゅ )オーケー私は好きに寛いどくから心配無用で大丈夫よ、手を止めて来てくれてありがとう。( にっこり )


  • No.4284 by デイヴ  2018-09-18 19:48:40 

やあこんばんは。僕は大学生のデイヴ・スタットラー。映画『魔法使いの弟子』から。よろしく( 握手すっ/引っ込め手汗ふきふき/も一度、握手すっ )ごめん、さっきまで地下でプラズマの実験に熱中してて。あ、僕がただの物理オタクに見える?実は魔法使いなんだよ。なーんて、信じてくれるわけないよね( 肩すくめ )自分でも「嘘でしょ!?」って思うもん。

  • No.4285 by ダフネ  2018-09-18 19:58:09 



>>デイヴ

どうも、デイヴ君ね。あーん手汗の心配だなんて面白い。( ぎゅぎゅ )うん、信じないわ。だって魔法使いなんてお伽噺の世界でしょ?私は女優だから、スクリーンの中でなら魔法使いにもなった事があるけど現実世界には居ないわよ。( ぷくく / 失礼 )


  • No.4286 by 野村 香澄◾️  2018-09-18 20:20:09 



こんばんは… 今日は日本の作品で来ました。漫画「あそびあそばせ」の野村香澄です、よよよよよろしくお願いしま__ っ! ( 頭ぺこぺこ ) さっき腰を振っている人に通訳機を急に貸して貰ったので言葉が通じるみたいなのですが、私自身は英語を話せません。でもあるから大丈夫です… 男の人が、男の人が ( 真っ青 / ガタガタガタ← )


  • No.4287 by ダフネ  2018-09-18 20:25:40 



>>香澄

はぁい眼鏡っ子ちゃん、こんばんは。( にま )あぁ、その人知ってる。落ちこぼれ集団のリーダーでしょ、自称ヒーロー?アウトロー?の。( ぷっ )あらあら震えちゃって寒いなら私の上着きる?( 顔の前で手ぶん / おーい )


  • No.4288 by 野村 香澄◾️  2018-09-18 20:31:07 



>ダフネさん

ありがとうございます… いえ、ただちょっと、ではなくかなり男性が苦手なだけで病気ではないので大丈夫です。 ( すす / ひーふー ) アウトロー…… そういえば言っていました。伝説のアウトローって世の中には不思議な人がいるんですね。 ( はは ) 本田さんとオリヴィアさんの三人であそ研の活動をしているのですが、もし良かったらあまり非情な罰ゲームの無い面白い遊びを教えて下さい。 ( へへ / 精一杯 )


  • No.4289 by ダフネ  2018-09-18 20:40:13 



>>香澄

それ勿体無いって私は感じるけど、勝手にそんな風に思われちゃ迷惑よね。( うんうん )ヒーローとか有り得ないでしょ、映画の見すぎで現実世界が分からなくなっちゃったタイプかも。( 口あんぐり / 失礼ですね )あそ研って?んー、私の知ってる遊びは貴女には無理ね。他には何か… うーん、とりあえずトランプとか?( 机がさごそ )


  • No.4290 by 野村 香澄◾️  2018-09-18 20:48:35 



>ダフネさん

まだ中学生ですし、ダフネさんのような大人の女性になってからでも遅くはないかと… 私にはダフネさんのような魅力はありませんから。 ( 苦笑い / そして謙虚 ) そうなのでしょうか、かなり本気そうに見えました。こう有無を言わせない圧力で。私にはそう見えただけかもしれません。 ( 挙動不審 ) 遊び人研究会の略で、でも遊び人といっても異性交遊ではなく双六やカードで遊ぶという意味なんです。トランプですか、是非教えて下さい。 ( にこり / 椅子に座り )


  • No.4291 by ダフネ  2018-09-18 21:03:01 



>>香澄

んー、本当に若くて羨ましい。お肌が白くてモチモチで良いわね。( 頬うりうり )分かった、じゃあ今度会えたら自分の目で確かめてみるわ。もしかして本物のヒーローなら面白そうだし。( 人差し指ピン )あーはん、そういう事ね。双六って面白そう、皆で集まる時に混ぜて頂戴。そう言ってもあまり知らないから、二人だしポーカーでもどう?( カードシャッフル中 )


  • No.4292 by 野村 香澄◾️  2018-09-18 21:38:57 



>ダフネさん

ひゃはほう!こ、これでは誤解されてしまうのでは、ダフネさんがっ ( 赤面 / あばば ) アメリカだけではなく日本以外の漫画や流行に疎いので私には確認出来なさそうですし是非よろしくお願いします。結果が分かれば教えて下さいね? ( ヒソヒソ ) あ、はい勿論。ダフネさんが居れば本田さんもオリヴィアさんも喜ぶと思います。綺麗な方ですし… ポーカー。分かりました勝負は本気で行きます。 ( 急変 / 覇気ズゴゴゴ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック