.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2640 by 名無しさん  2022-11-20 19:16:35 

( / 初めまして!素敵な物語の数々に惹かれ、お声掛けさせていただきました。気になるシナリオ番号につきまして、悩みに悩んだのですがどうしても最後二つが絞り切れず……2パターン投稿することをお許しください。よろしければお相手としてご一考いただけますと幸いです。

シナリオ番号:⑦
提供のイメージ:第一王女。第一王子である兄と、第二王女である妹を持つ。大国の王の後妻として身売り同然に嫁がされようとしており、国利ではなく父王個人の利にしかならないその婚姻を阻止したいと考えている。性格は聡明で高潔。上に立つ者としての非情さや苛烈さも持ち合わせているが、根は感受性豊かで繊細。弱みを見せる事が苦手で、本心を笑みと強気な言動の裏に隠すことが多く、意地っ張りな一面もある。
動乱を乗り越える中で絆を深めていき、一国の王女としての顔と、飾らない一人の少女としての顔の双方を綴ることができればと考えております。

シナリオ番号:⑧
提供のイメージ:孤児院から引き取られた身寄りのない少女。始めは頑なだったが、一緒に生活していくうちに次第に心を開いていき、いつしか本当の父兄のように慕うようになった。性格は素直で天真爛漫。歳を重ねると流石に落ち着きが出るものの、お茶目な部分は変わらず。若ければ若いほどに育て親でもある男性に対して妄信的。
歳月の経過に合わせて、いつしか親愛が恋情に変わって妹扱いが不服になったり、自分だけ年老いていくことに悩んだりなど、心境の変化も綴っていけたらと考えております。

サンプルロル:シナリオ番号⑦にて、記載の台詞からイメージした出会いの場面。

……随分と騒がしいこと。
(次第に近づいてくる城の者とは異なる足音に、手元の書類から顔を上げる。部屋の扉の方をちらりと見遣り、ため息交じりにひとつ呟きを零せば、ティーカップを手にしてすっかり冷めてしまった紅茶を一口。暗君を戴いてしまったこの国では、やるべきことは次から次へと湧いてくる。故にこれ以上の面倒ごとは御免だと思っていたのだが、カップをソーサーへ戻すのと同時。蹴破るように開かれた扉から姿を現した人物――彼の瞳に宿る色を見て、少しだけ考えを改めた。今この瞬間、ここから何かを変えられるのかもしれない。そんな根拠のない期待が危機的状況への恐怖を上回り、一方的な口上に鈴を転がすような笑みを零せば、扇の代わりに書類で口元を隠す。すっと細めた瞳は挑発的な色を湛え、真っ直ぐに彼を見据えて)
ふふっ――よろしくてよ。せいぜい有効に使ってみせなさい。

先着順では無いとの事ですので、のんびりと待たせていただく所存です。
それでは、長々と失礼いたしました。スペース感謝です!)

• No.2641 by 匿名さん  2022-11-20 20:29:13 

版権也をしてみたいのですが、「似てない」と思われたらどうしようと不安です。また、誰か1人のキャラをずっとやるのではなく気ままにCC出来たらと思っています。その為、似非を気にしない寛大な方とゆっくりまったり話せたらと思っています。
寝落ちでCCでも、「前のキャラは忙しいから私が来た」方式でも。レスペは最低2日に1回、事前連絡あればゆっくり待ちます。CCをする際の許可は不要です。また、キャラの擦り合わせも無しで行きたいと考えています。もし背後込のやり取り可でしたら、()内で打ち合わせする事はできます。勿論、背後やり取り無しでキャラのみのやり取り可能です。設定としては、シンプルな家でキャラが迷い込んだ形をイメージしていますが、会話のみも大丈夫です。
良縁を願いまして

• No.2642 by 名無しさん  2022-11-20 22:16:41 

>>2621
お声掛け失礼します。とても興味があるのですが、肝心の版権作品名が記載されていないため、まずはそちらを教えて頂けますでしょうか。お互いの可能な版権が一致するようでしたら是非お相手に立候補させて頂きたいです。

• No.2643 by 匿名  2022-11-20 23:56:24 ID:cf9dff495

フルーツバスケット
(提供)草摩晶×草摩れん(募集)
名探偵コナン
(提供)ベルモット×ジン(募集)
家庭教師ヒットマン
(提供)桔梗×ブルーベル(募集)
この中で知ってる伽羅ややってもいいという方を募集中です。
ルール
セイチャルール厳守
リアル優先
置きレスあり
辞めたりするなら一言言ってださい。

ロル中~長
半なりあり

スペース貸してくださりありがとうございます。良縁願ってます。

• No.2644 by 匿名さん  2022-11-21 08:20:26 

>2642
もしかして、>2641に対するお声かけでしょうか。間違っていましたら申し訳ありません。こちらは削除させて頂きます。
以下は、>2641に対するお声かけであるという前提でのお返事です。
お声かけありがとうございます。しかし、>2641に「キャラの擦り合わせはしない」「気ままにCCしたい」とありますように、「事前の提供キャラ提示はしない」方向でいきたいと考えております。こちらの提供が幅広いこと、気ままにCCしたい(勿論お相手様も自由にキャラ選択していただいて構いません)ことを踏まえての条件です。申し訳ありません。

• No.2645 by 匿名さん  2022-11-21 22:13:39 

>2641

はじめまして。版権也に飢えていた為、自由気ままに、動かしたいキャラを動かせる点に惹かれましてお声掛け失礼致します…!
お互い作品の知識や似非などは気にせず、楽しくやりとり出来たらと思っております。ご検討いただけると幸いです、お返事待ってます。

• No.2646 by 匿名さん  2022-11-22 12:45:18 

>2640

長らくお待たせして申し訳ございません……!お声掛けありがとうございます。

どちらの娘様もそれぞれ魅力的で非常に悩みましたが、今回はシナリオ番号:⑧でお相手をお願いしてもよろしいでしょうか?
詳細につきましては「flos」という題のトピックにてお話させていただければと存じますので、お手隙の際にご移動をお願いいたします。

*スペース、良縁感謝です!

• No.2647 by 匿名さん  2022-11-22 14:12:57 

>2645

お声かけありがとうございます。
「しちへんげ〆」までお越しください。

スペース感謝!

• No.2648 by 不明  2022-11-22 14:23:34 

裏社会の住人の物語を紡ぎたい。

気だるげチェーンスモーカーなシゴト屋オジさん
   × 身寄りなし狡賢いハッカー小娘

最初は駆け引きがありつつ、嫌々信頼が築かれていくと良し。展開としては完全ハッピーというより、生温く、時々ドロドロに甘くというのが憧れ……!

僭越ながら募集はオジさんsideとさせていただきます。
亀レス歓迎*. 私得ですがもしご興味あればお気軽に~!

• No.2649 by 匿名さん  2022-11-22 16:09:28 

>>2648 さま

はじめまして、裏社会・オジ・シゴト屋など、かなり性癖にぶっ刺さる設定だったので参加希望させていただきます……! こちらロルペにばらつきがありますが、もしよろしければよろしくお願いします!

• No.2650 by 匿名さん  2022-11-22 16:38:59 

>2648

いいですね~。自分より「子供」だからって事でオジさんも下手に出ざるおえないし、それを見破ってるハッカーちゃんにコキ使われたいし、振り回されたいです!( ← )
加減はするけど、基本的に悪態つきあってる関係が好みです!もし先着順でなければご検討よろしくお願いします

• No.2651 by 不明  2022-11-22 23:16:19 

>2649 様 , >2650

お声掛けくださりありがとうございます。自得の内容にも関わらず、複数の方からお誘いいただき吃驚しました…!
折角ですのでお二人にお相手をお願いしたいところなのですが、当方の技術不足等の関係から、僭越ながら何方かお一人を選ばせていただきたく存じます。
つきましては、「花弁占い(〆)」というスレッドを建てましたので、お手隙の際にご移動くださいますと幸いです(..)

よろしくお願いいたします。

• No.2652 by 匿名さん  2022-12-03 16:53:08 

ちょッとそこのにぃちゃン 、もしかして隣に引ッ越して来た人ちゃう ? 此れから仲良くしよーな 

ヤンキー君  ×  チャラ男

BLでヤンキー君募集。募集君が提供の隣に引っ越してきてから親しくなっていつか恋愛要素入れれたらなと。ヤンキー君に御願い…少しでも愛重め要素入れてくれると嬉しいです()独占欲強かったり…好きなんです~…。因みにこちら口調安定しないので注意。ざっくりした内容ですが少しでも興味を持って下さる方が居れば良いなと思いながら気長に待っています!
声掛けは伽羅口調で御願いします

• No.2653 by 匿名さん  2022-12-03 21:37:35 

>2639

①のシナリオが気になります……!
【ざっくりとした見た目と性格】
・白髪赤目、腰まで伸びた髪を低いところで結んでいる
・物腰柔らかだが芯は強く、したたかな性格。穏やかな面持ちの下に、激情を隠し持っている。

助けてもらえるとでも思ったの?無様ね。
(相手の顔を踏み潰し、いつものように穏やかに微笑む。しかし、その瞳の奥には、狂気の光が宿っていた。
余り楽しくはなかったようで相手が息絶えた後、すぐに不機嫌な表情になる。そして、死体を蹴り飛ばしてどこかに消えた。)
次はどこまで行くのかしら。

(文才がないためロルは短めになってしまいがちですがどうかよろしくお願いします!)

• No.2654 by 匿名さん  2022-12-04 14:02:33 

互いが互いをズブズブに落としてやろうと企んでいる攻め×攻めの食い合いMLをアングラな世界観でやってみたい!
こちら提供は裏社会に台頭する巨大マフィアに所属する、普段は面倒臭がって力量を発揮することは少ないが、実際は高い能力を有しておりわざと手を抜いているような本音の読めないハードボイルドな中年幹部。年齢は大体30後半~40前半をイメージしています。
募集は幹部の相方でも敵対組織の構成員でも、利があってマフィアや幹部と手を組んでいるような表社会の人間でも可。食い合いという性質上、受け受けしく無い積極的な人柄であれば嬉しいです。
もしも興味を持っていただけた際は、簡易PFとサンプルボイス等とともにお声掛けいただけますと幸いです。それでは良縁願いまして。

• No.2655 by 匿名さん  2022-12-21 19:03:44 

①恋人の記憶がどんどん無くなってしまう。それでも献身的に傍にいる

②恋人では無かったが、片方が記憶喪失になった事を利用して恋人のフリをし始める

上記のどちらかのシチュエーションをやりたいと考えています!

版権でもオリジナルでも構いません
版権は幅広くいけるため、お声かけの際に、
このCP希望です と明記ください(DCのみ夢可、版権提供)
ロルはお相手に合わせますが、文体を見たいためやりたいキャラでサンプルロルをお願いします。
(お声かけの際に複数CP明記推奨/サンプルロルは1人でOK)

良縁願いまして。

• No.2656 by 匿名さん  2022-12-21 19:29:39 

>2655

初めまして。
魅力的な募集に惹かれ、お声がけ失礼します。

よろしければ
DC夢で降谷(安室)×創作(女性)
で②のストーリーにてお相手下さればと思いお声がけ致しました。
創作キャラについては2655様の萌え萎えを参考に設定を練りたいのであえて記載は致しておりませんが、候補としてご一考下さればと思います。

片道夢では申し訳ないので、ご希望があれば同じDCにて赤井さん、服部君、風見さん、黒羽君、その他分かるキャラにて相互でもお相手可能となっております。
もし、相互が良ければお気軽に仰って下さればと思います。

下記よりサンプルロルを記載致します。
長くなりやすいので、なるべく気をつけますが参考までに。

(ふと、底なし沼に落ちていて感覚が分からなくなっていた自分の意識が、霧がスッと晴れるように鮮明に感じられるようになり目を覚ます。瞼を開ければそこは、白い清潔感のある部屋とどこか
ざわざわしていて、それでいてシンとした静けさが共存した部屋だった。ここは何処だろうかとぼんやりとする頭で考え事をしていれば、意識が戻った事で感じられるようになった痛覚や五感が自分の体を刺激する。どこか清涼感のアルコールのような薬品のような匂いとズキズキと頭の内側から生じているような頭の痛みを感じて、思わず頭に手を伸ばす。すると少しカサついた布のような感触が手を通じて自分に情報を知らせてくれた。匂いやこの怪我からして自分はどうやら病院に入院しているらしい。だが、何故こんな怪我をしているのかその前後の記憶が分からない…。と考えた時に自分の名前さえも分からない事に気付いた。「記憶障害、または記憶喪失」ドラマや映画でよく見るあの現象をまさに自分は陥っていると気付けば、途端に感じるのは恐怖心。怖い、自分が誰でどこに住んでいて、何をしていたのか全く分からない。誰か人を読んでこの恐怖心を和らげたい、その気持ちからナースコールをと目を泳がせれば、すぐ傍に居たのは色黒金髪のイケメン。この人は誰だろうか?と思い、カラカラに乾いた喉とやけに緩慢な動きで開く口で、ほとんど空気が混じり音になっているのかも不思議な位の声量で傍にいる男性に声をかけ)

長くなってしまい、申し訳ありません。
合わないと感じましたら、遠慮なく蹴って下さって大丈夫ですので、よろしくお願い致します。

• No.2657 by 匿名さん  2022-12-21 19:44:22 

黒バスのNLかBLやりたいなって!
条件
セイチャットの規約を守ること
ロル必須 豆~制限なし
長期お相手出来る方
来れない理由はある人は連絡を

募集
黄瀬涼太、虹村修造、青峰大輝、黒子テツヤ、火神大我、緑間真太郎、紫原敦、赤司征十郎、日向順平、伊月俊、木吉鉄平

提供
創作男女、日向順平、灰崎祥吾、今吉翔一、氷室辰也

私は主に創作キャラをやりたいなって思ってます。

• No.2658 by 匿名さん  2022-12-22 00:11:35 

裏路地で食べ物を盗んだりして生きてきた人間の孤児(10歳くらい)を、たまたま仕事で人間界に来ていた悪魔が拾って悪魔として育てる

という話なんてどうですかね…
10歳は拾った時の年齢で、色々と教えてもらったら、成人辺りまで飛ばせたらと思っております(何歳まで飛ばすのかは変更可能です)
こちらの提供は人間の孤児です
BLを想定しています

• No.2659 by Joker  2022-12-22 01:50:25 

ペルソナ5の主人公のお相手をして下さる方を探しております!

怪盗団のメンバーは勿論のこと、主人公と面識のある方などどなたでもいいのでキャラ練習がてらお付き合いいただけたら嬉しいです!
こちらの知識はP5(無印)/P5D/P5Rはプレイ済(P5Sはプレイ中)です。
また、設定やロル数などは色々とご相談させていただく形になります(イベント発生時期なども)

ペルソナ5大好きだよ!って方がいましたら、ご自身の提供可能なキャラを添えてお気軽にお声掛けをお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック