ナマモノ募集掲示板( ! )

ナマモノ募集掲示板( ! )

◎  2016-09-06 16:14:33 
通報



此方のトピでは「声優」「俳優」「アイドル」「歌い手」「ドラマ」「映画」のナマモノ様のみの御相手様募集となっております。

@長々とした会話は他トピにて御願いします
@募集する前にルール違反ではないか確認すること
@流れた際には再投稿可能ですがある程度日にちが経ってから



コメントを投稿する

  • No.523 by 野生児  2020-08-06 23:14:07 




# MIU404 

# 志摩 一未 募集




 んーと 、 背後に突っ立ってる奴が説明しろというから仕方なく ! そいつに代わって俺、伊吹 藍が説明しちゃうよー ! (  カンペ受取  )


 先ずは 、なになに ? ルールとか ?  何言ってんだコイツ 。(  背後一点見つめ /  ギロッ   )

 背後に突っ立ってる奴がどうしても相棒の志摩と話がしたいらしく 、 募集は志摩 一未のみ 。

 ロル ? 何だそれ ? …えーっと 、ロルは豆~らしく長文でも可能と 。 形式も拘りはなく 、やりやすいようにだってさ 。

 文章があまりにも長いと俺 、 読むの疲れるから最後に 。 チャットのやり取りは長期間希望 、 お互いに無理のないペースで 。 俺とのチャットが無理になったら一言でもいいから何かしら言ってほしいって 。 

 んー 、 カンペは以上だな 。 はい 、 終了ー ! シュレッダーへガーッ ! (  カンペ用紙シュレッダーへ  )




 志摩ー ! (  鼓膜に響くであろう大声  )待ってるから早く来いよー ! (  茶目っ気たっぷり投げきっす  /  面白がって揶揄い  )




# リフレイン
URL:https://m.saychat.jp/bbs/thread/662385/




  • No.524 by 匿名さん  2020-08-08 22:22:35 




歌う方々より。


srrさん!何でどこかにいっちゃうんですか!……ボクの相方であるsrrさんのことを見ませんでしたか?いつも眠そうにしてる引きこもりのゲーマーなんですけど。あ、でもボクの知ってるsrrさんじゃなかったら困るなあ。これに当てはまる人が本物です。早くしないとsrrさんのゲームのデータ消しますからね。


提供 mfmf / 募集 srr

ロルは自由、豆~長まで / 頻度は3日に1回程度 / 相性が合わなければ「終わり」と一言 / 検索避け必須 / 下げ進行



  • No.525 by 隼の息子  2020-08-10 11:29:30 




日曜朝番組/9:00枠/BLor雑談


募集→hrb 提供→jn


下げ進行/検索避け必須/ロル豆?無制限/置きレス/パロ(初期、アナザー世界etc可)/完、半也どちらでも/BLの場合隼蠍or蠍隼or固定無お好きに/お別れの際は一言でもレスを


いつか話がしたいなって思ってたんだけど機会を逃しちゃってて…、予告映像を見て慌てて募集してみたそうだよ。僕もhrbと話したかったし、丁度良かった(瞳細め微笑)
今の僕でも相手できるし、昔の…hrbが庇ってくれるまでの僕も呼んで来れるよ。…あ、そうだ。zrwnの話じゃ別の世界の僕達はあいつらの会社に所属してたんだって?そっちの僕でも…hrbが望むなら(じぃ、/見つめ)
…じゃあ、僕はここで待っているよ。きみに見つけてもらえるのを信じて(くす、/片手振り)




  • No.526 by 匿名さん  2020-08-21 22:59:45 

支援上げ

  • No.527 by 匿名  2020-08-22 05:41:12 




需要が無いことは重々承知ですが、片道または似非でも良ければ相互にてお相手を募集させて頂きます。


( 募集 )

櫻/井/孝/宏、中/村/悠/一

( 提供 )

お好みに合わせて創作女性。相互の場合…神/谷/浩/史、入/野/自/由、福/山/潤、斉/藤/壮/馬、浅/沼/晋/太/郎、伊/東/健/人、石/谷/春/貴、天/崎/滉/平、駒/田/航、野/津/山/幸/宏、( 本当に何れも似非でs。)


◎恋愛要素大いに有り。ロル短~中、短すぎたり長すぎるものは無し。下げ進行、検索避け必須。高浮上の方優遇、但し背後事情優先。空白愛用者様希望。


  • No.528 by 捜索者  2020-08-22 12:08:01 

需要ないと思うんですけど…ゲーム実況者さんと、私の創作ちゃんで、ほのぼの日常を送って下さる方を捜していますっ‥!

提供:創作♀

募集:レ/ト/ル/ト・牛/沢・キ/ヨ・ガ/ッ/チ/マ/ン

・ロルは基本自由(但し短過ぎるのは×)
・浮上率高め優遇(出来ればで構いませんので^^)
・恋愛、ほのぼのばっちこい!な方

では、良縁願って…。

>主様
(/スペース感謝です^^*)

  • No.529 by S  2020-08-22 12:22:13 



( 募集 )
伊_吹_藍

( 提供 )
志_摩_一_未


( 条件 )

◎展開の相談が積極的に行える
◎常にキャラ口調
◎ロルは無?200字前後
 →相談時は描写不要
◎無言2週間で打ち切り、一言あれば待ってる
○会話中にモブ、サブキャラを登場させる
→これは可不可を問わない。俺もやったことのない境地なので自信は無いからな
○メタ発言含み半なりで会話ができる
→ロルを回す完なりと別に、時間が取れない時は半なりで会話ができる。欲を言えばドラマの感想を言い合えるような関係だと嬉しいが、必須じゃないし、メタ発言は不可だけど半なりは可、とかでも構わない。


( 関係 )

お互いの気持ちが通じ合って俺の家で同棲をするようになった。
スタートはその初日でも構わないし、暮らし始めて暫く経ってからでも構わない。
自宅での生活はもちろん、普通にどこかへ出かけたりイベントを満喫するのも、お前となら楽しい…と思う。

左右は問わない。というか、食い合いとまでは行かずともお互いに触れ合える伊_吹を探してる。


  • No.530 by 匿名さん  2020-08-26 12:57:34 




クイズが好きな高学歴集団たち / QK


はい、じゃあ僕ymntが募集掛けるね。今さ、僕たちQKのメンバーを探しているんだ。雑談メインでさくさくでも、イベントごとで長いのでも。恋愛は遠慮したいかな、お非~リア同士でわちゃわちゃしよ。(
けらり )


提供

クイズ王な編集長 / 野菜嫌いなプロデューサー / 文豪感強めな神 / 漢字得意な東大(王に出た早稲田)生 / おままなリアクション王

募集

提供の方+関西弁メンバー


下げ進行 / 検索避け / 恋愛無しのゆるゆる雑談 / 上下空白( 見易さの為 ) / ロル豆~長まで自由 / 最低でも週一ペース


複数メンバーが見つかった場合は大人数トピックに立てようかなと思ってるから、気軽に声掛けて欲しいな。


  • No.531 by 青色ブラーボ  2020-08-29 23:31:48 





【東海方面、A県O市の観光伝道師6色でのお相手募集!】


はーい、また俺しかいませーん。茶色さんはどうせすぐ来るから良いとして…常習犯の他四人はいい加減にしてくださーい、さっさと集合!( がらがらのスタジオ見てけたけた / モーニングコール )


( 提供 )
六色(青、橙微優遇、他四色似非率高)

( 募集 )
六色or創作(♀のみ)


・日常仄々と、恋愛成分多め
・ほぼ初ナリなので似非率高め
・ロルは豆~
・検索避け必須
・bl/nl


待ってるからねー。早く起きてこないと突撃するからね。( 水の入ったコップ持ちながらにんまり )



  • No.532 by 匿名さん  2020-09-09 01:28:34 

支援

  • No.533 by エンゼルフィッシュ  2020-09-19 22:06:30 






【 詐欺師系金持ちYouTuber × 圧倒的手ぶれ補正カメラマン兄 】




ここ来たら探しとお人と会えるって聞いたんやけど (  顎に手当て / きょろきょろ  )
ったく、ま/え/っ/さ/ん ... なんも取り柄ない癖に遅刻したら終わりやん (  はあ 、 / 深息吐き  )
しゃーなし待っとったるからはよ来いや (  ふんす / 腕組  )




【 提供 】詐欺師系金持ちYouTuber ( 左固定 )



【 募集 】圧倒的手ぶれ補正カメラマン兄( 右固定 )



!注意事項!

・弟からの一方的な片想いで日常甘々仄々中心で 、たまにストーリー進めたい。
・募集さん口調のお声かけ推奨。
・ロル中文?推奨、初心者さん歓迎。
・仲良く相談で進めていける方。




こんなもんかなぁ (  こくこく / 頷いて  )
お前ごときが俺を待たせるとか論外やからな、ほんまにはよ来いや (  顔顰め / 手ひら  )




  • No.534 by 匿名  2020-09-20 00:44:21 

>531
( /もしよろしければ創作♀をやらせていただけませんか?希望は青色さんなのですが……… )

  • No.535 by 匿名さん  2020-10-11 07:56:05 

あげ

  • No.536 by 匿名さん  2020-10-12 09:20:18 



※nmmn/腐向けの募集です。ご理解のある方のみ、閲覧願います。

【 ナ /ポ /リ /の /男 /た /ち 】

提供:蘭
募集:杉・3・8

注意事項
・ネチケ、セイチャマナー厳守。
・豆ロルから中ロル(500字くらい)まで対応可能。お相手様のご希望に合わせさせて頂きます。
・恋愛の有無は問いません。あっさりした雑談だけでも。
・恋愛有りの場合、左右無固定希望です。加えて当方、なりきりは経験者ですがBLはド初心者です。ご容赦下さいませ…。
・ご希望のシチュエーションがあればご相談下さい。


主得な募集ではありますが、良きご縁に巡り会えますように。


  • No.537 by  !   2020-11-11 02:00:52 





 ※ 鯨/人/B/Lの募集故要注意 ※


  〈 右側募集 〉
 □倭.牛.k.w.n.s×釜.井.達.h.m.i.e
 ■釜.井.達.y.m.u.t×釜.井.達.h.m.i.e
 □看取図l.i.l.l.y×釜.井.達.h.m.i.e
 ■偉人y.z.r×釜.井.達h.m.i.e
 □看.取.図.l.i.l.l.y×看.取.図.m.r.y.m
 ■偉.人.y.z.r×看.取.図.m.r.y.m
 □秋.名.y.m.n×秋.名.a.k.y.m


属性は不問ですが、此方からの提供は攻め、または攻め寄りリバで喰い合い等も可能です。どろどろに甘やかしてたっぷり愛したい気分なので、そんな甘やかしにも耐えられる方が望ましいです!
裏行為禁止などの規則厳守、検索避けのご理解がある方であれば大歓迎ですので、お気軽にお声掛けくださいね…!



  • No.538 by 猫  2020-11-11 06:48:16 

w.r.w.r.d!で相互夢がしたい。

提供…創作実況者&s.y.p/e.m/h.t/o.s/u.t/s.n/g.r
募集…創作実況者&u.t/z.m/s.h.o/k.n/t.n/n.i/c.n/r.b.r

  • No.539 by 匿名  2020-11-12 19:10:28 

支援上げ↑

  • No.541 by 弟  2020-11-12 20:00:20 



\ 声優、内.田.姉.弟! /

姉さーん!ここに僕の姉さんは居りませんか!!( しゅばばっ )

募集 : 姉、内.田.真.礼 様
提供 : 弟、内.田.雄.馬 様

※ サイト規約、ルール厳守 / ほのぼのゆるいちゃギャグ風味推奨! / ロル、豆から短 / 遅レス、置きレス可。


とりあえず俺、きっと今日もお仕事でお疲れであろう姉さんの為に!甘い物いーっぱい買ってきてあげたんで、早く弟の元に集合してください。 以上っ!内.田.雄.馬でしたー!( ふふははは! )

スペース感謝!


  • No.542 by 男子  2020-11-12 20:22:20 


とある、金曜日ドラマ!MIU404!

提供はバカ犬(ibk)か創作男子or創作女子

募集はsmさんで!

smibしたい!!smさんにぐちぐち言われても愛されたい!

希望は少ないけど!募集しときます!

  • No.543 by   2020-11-16 19:15:22 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック