ナマモノ募集掲示板( ! )

ナマモノ募集掲示板( ! )

◎  2016-09-06 16:14:33 
通報



此方のトピでは「声優」「俳優」「アイドル」「歌い手」「ドラマ」「映画」のナマモノ様のみの御相手様募集となっております。

@長々とした会話は他トピにて御願いします
@募集する前にルール違反ではないか確認すること
@流れた際には再投稿可能ですがある程度日にちが経ってから



コメントを投稿する

  • No.584 by      2021-03-05 15:47:00 





募集 : 最糸冬兵器イ俺達より、猫 or 山
提供 : 上記二人 + 兎

⇒CPはkyfj、fjky、fjhr、kyhr、hrfj何れでも。


【 ATTENTION 】

・雑談、日常、恋愛迄何でも。bl要素大いに有。
・属性左右不問。出来れば固定希望、リバ可。
・ロルは豆~短でサクサク推奨。本格的に描写を回す場合50~100字前後目安。
・検索避け、下げ進行必須。
・常識必須故背後様成人済の方。
・浮上率の高い方優遇。無論リアル優先


需要無いと思いますが、良縁を願いまして…!



  • No.585 by   A    2021-03-08 22:03:18 





  °.*  防_彈_少_年_團 / 相互夢  *.°



《  募集  》
りす or こあら or はむすた + 創作伽羅 ( 男女問わず )

《  提供  》
うさぎ / とら / ひよこ / こあら / りす / ねこ / はむすた + 創作伽羅 ( 攻めの創作男子提供予定 )


 ※ Attention ※
  検索避必須
  規則遵守
  レス関係寛大
  描写50-300字程度目安 ( 長文になる程長考傾向有 )
  日常.甘.泥沼.if.パロ.シリアス…等々対応
  知識量問わずお気軽に



 望み薄ですが、一縷の望みををかけて募集したいと思います!ご興味をお持ちの方は、是非ともお声掛けくださいね…!




  • No.586 by sm  2021-03-19 13:36:51 






某お船の人達から。

【※御本人様とは一切関係ございません。】

どーも、smです。( ぱちっ、とういんく / 顔良 )俺以外のメンバーを探しとるんやけど、見かけたりしなかった?( 首かしげ / 顔良 )見つけたら伝えておいてや、『お前らのsmが待っとるよ』ってな。( にこっ / 顔良(( )

*募集*
urt、skt、snr

*提供*
sm


・nmmnに理解がある方のみ。
・下げ進行、検索避けが出来る方。
・ネチケット、セイチャマナー厳守。
・ロルは豆ー中
・【sm愛され】のゆるーい雑談メイン。

あ、声掛けはキャラ口調で頼むで!ほな、気長に待っとるわ~




  • No.587 by  *   2021-04-09 15:32:54 




募集 / 吉_沢_亮
提供 / 橋_本_環_奈


*雑談~恋愛迄何でも。甘いちゃ多め優遇。少女漫画みたいな胸きゅんシチュ沢山欲しi。
*ロルは豆、短辺りでサクサク進行推奨。本格的に回す場合50字ー長すぎない程度に。
*1日最低1レス希望。浮上率の高い方優遇
*検索避け、下げ進行必須
*初心者様冷遇


お待ちしております、!



  • No.588 by 匿名さん  2021-04-18 20:57:22 



9k / 高学歴集団より

5000兆円欲しい!……はい、というわけでね、始めていきたいんですけども。他のやつらが皆どこかへ行ったんですよ、どこへ行ったんだあいつら。( はあ )俺のCEOがふらふらといなくなったんですけど……早く戻ってこい。頼むから。izwじゃなくても、とにかくメンバー皆集合!一人じゃクイズできないんですからね。

提供

関西弁メンバー以外の方たち

募集

9kメンバーからいずれか

言い忘れてたけど、恋愛とか入れない方向性で。ロルとかは書きたいだけ書いても良いですよ。下げ進行と週1投稿さえ守れれば僕は何も言いません。じゃあ、待ってるからなお前ら……!( 頬杖ついて待機 )

  • No.589 by 匿名さん  2021-04-19 23:05:16 




◎ 2j3j より NL/BL/GLのいずれかにてお相手いただける方はいらっしゃいませんか…! / 豆ロル中心、ゆるゆる雑談・甘々

大きな地雷はありませんが扱えるほど知識のないliverもおりますので、提供と募集については要相談させていただきたく思います。お手数おかけしますが、お声かけの際にいくつか希望されるCPを挙げていただけると幸いです。
参考までにこちらが対応可能なCPを挙げさせていただきますが、あくまで一部ですのでこちら以外の組み合わせにも対応させていただきます。◎印のliverはこちらから提供可能です。また、お相手様のご希望があれば創作男女との相互なりきりなども検討いたしますので、気軽にお声掛けください…!

 NL
◎sln × ◎lis / ◎ymoi × ◎hskw / myzm × ◎aib
 BL
◎segs × myzm / ◎kne × ◎kzh
 GL
◎sin × ssk / sryk × ◎sky / ang × ◎lz



  • No.590 by どらごん  2021-05-13 00:18:03 



   天ッ才物理学者
      ×
   熱血馬鹿格闘家


■仮面単車17年/創造
■ロル豆~中程
■サイト規約厳守
■レスにムラあり
■当方V/シ/ネ知識無
■新世界二人暮らし設定
■日常、ゆる雑談、仄々から甘め、仄暗まで
■検索避け必須。作成は個人用。下げ進行
■左右不問。固定希望の場合お伝えください
□ゆるゆる、楽しくお相手できれば幸いです

提供→二号のドラゴン
募集→一号のラビット


─アイツが居ないと張合いなくてつまんねぇんだよ( むす / 退屈 )甘めの卵焼き作って待っててやるから寄り道してないでとっとと帰ってこいよ、せんと( ぽつ、 )


  • No.591 by  黒猫   2021-05-13 01:11:57 




【 実シ兄者募集 】

どーもこんちは。( 軽く会釈ぺこり ) 早速本題に移らせてもらうんだけど、アイツ見なかった?あぁ…いやなんつーの、足でマ○オやってるめちゃくちゃビビりのメガネ。これで大方分かったしょ。



・提供:道民で大声な黒猫さん
・募集:足でマ○オするメガネさん

・検索除け必須。
・ロル豆、短~中程度推奨。
・ほのぼのとした日常、ゆるいちゃメイン。
・リアル最優先の為、レス頻度問わず。



…こんなもんか。とりま見掛けたら適当に声でも掛けといてくれっと助かんだわ。
んじゃ、待ってる( 隻手ひらり、 )



  • No.592 by 匿名さん  2021-05-16 11:49:51 

支援

  • No.593 by 匿名さん  2021-06-13 00:51:41 

支援あげ

  • No.594 by とある国民  2021-06-13 02:45:47 



【実シ兄者集団 d!のメンバーから一名募集!】


 ─注意事項─
・セイチャット利用規約・マナー遵守
・検索避け・伏字必須
・基本下げ進行 ( 下記補足あり )
・自衛の意味合いも兼ねて、背後様はch入会済・成人済推奨 ( Not成人向け )


こちらの提供は【某巨匠さん】・【某RPGの国王さん】のお二方のうちのどちらか。
こちら、短ロルから中ロルまでなら対応可能です。遅レス・亀レスの方も大歓迎!


『下げ進行』に関しては厳格な規定ではなく、うっかり上げても全然おk!くらいの緩さでやっていけますと幸いです。

一時期、某笑顔動画・ようつべから離れていた影響で、一部ネタを拾いきれない可能性がございますが、それでも大丈夫だという心の広いお方がいらっしゃいましたら、是非に……!
需要の有無がわからず震えてますが、同士様とのご縁を祈って……心よりお待ちしております!



  • No.595 by  アーミー   2021-06-15 15:39:28 





募集 / 防.弾.少.年.団より末っ子 or 六男
提供 / 上記同様


@募集何方でも。但しCPはグテ固定。
@検索避け、下げ進行必須。
@雑談歓迎、bl要素大いに有。
@ロルは豆~短推奨。
@常識必須な為、背後様成人済女性の方希望。


最近ハマったばかりでまだまだ未熟者ですが、某動画サイトで二人の絡みを見たら沼すぎまして…。良縁を願いつつお待ちしております。



  • No.596 by  S.G   2021-06-19 19:54:16 





   (!)某/弾/少/年/団_BML


んん゙ッ…あー、はァ…。こんな風に目立つ場所ですることじゃないってのは分かってんだけど、じっとしてても意味ねぇから取り敢えず。( 後頭部わし、 )まぁちょっとした話し相手…、…アニ、それ以上のことも視野に入れて相手を探してる。今迄通りの関係から始めて告白とかむず痒いのを楽しむのも悪くないし、勿論恋人同士でも。悪いけどこっちの属性は攻めなんで受けは提供出来ねぇ、と言いたいとこだけど…此処の規則内での喰い合いにも正直興味はあるから属性は不問、にしとく。やり易いようにしてくれればいいから。──ッすぅー…チンチャ…こんな大々的に話す話じゃねぇよな、何言ってんだ俺。( 頭抱えはあ、 )


□CP指定無し要相談
□検索避けや下げ必須
□当方複数提供可
□ロル数豆ー短進行


提供はメンバー全員。希望を言ってくれればその姿で迎えるし、遠慮せず気軽にドーゾ。募集はメンバー内からヒ/ョ/ン/ラ/イ/ン、俺も含めて4人の中なら誰でも歓迎するつもりだから。敢えてマ/ン/ネ/ラ/イ/ンの中だったら五男だけど、あ゙ー…どうするかなァ…、一応ヒ/ョ/ン/ラ/イ/ンが優遇ってことで。( ぼそ、/ )質問でも何でも受け付けてるし、基本的な規約さえ守ってくれりゃ問題ない。……おー…だから、気長に待ってる。気になってんだったら声掛けてみればいいんじゃねぇの?以上。( 気恥ずかしそうに眉間寄せ、そっぽ向きふい )




  • No.597 by      2021-06-20 05:02:40 




防B弾少T年S団 × トTゥWドIゥCンEイの組み合わせは需要無いでしょうか…!( 切実、 )此方提供右側、募集は左側となります。詳細は以下をご参照下さいませ *


募集 : 隣国より某7人組グループ( V、JM、JK優遇 )
提供 : 9人組の多国籍ガールズグループ( 何れも似非注意 )


【 ー Attention ー 】

・雑談、日常、恋愛迄何でも。甘いちゃ多め優遇。
・検索避け、sage進行必須
・ロルは豆~短でサクサク推奨
・似非お互い様。出来れば1日1レス~希望。



需要は皆無だと思いますが、少しでも興味のある方は気軽にお声掛けして下さると嬉しいです…!良縁を願って。



  • No.598 by    2021-06-20 22:08:42 



隣国の7人組少.年.団さんのお気に入りCPで相互BLにお付き合い頂ける方はいらっしゃいませんか…?( 小声 )

◎当方7人全員提供可能/地雷CP無し
○成るべく全CP対応してる方
◎属性左右問わず
○新参似非等々寛大
◎ロル豆~短推薦/200字前後までなら可
○検索避け/sage必須

需要があるか不安ですが、興味のある方は背後口調でもキャラ口調でも構いませんので是非お声掛けください!


  • No.599 by 匿名さん  2021-06-23 01:46:49 



>589

もし可能であれば、2j3jliverより【 kne×kzh 】にてお相手立候補させて頂きたいです。当方も大きな地雷等は御座いませんのでBLでも良し、友達以上恋人未満でも良し、後程相談して決めて行けたらと思っております。又、主様のやりたいCP等ありましたら似非で宜しければそちらもお聞かせ願いたいです。

nmmnについても理解はございますので下げ進行で進めれたらなと思っております。
日にちが空いてるのでまだ見ていらっしゃるか分かりませんが、お祈りしつつお返事お待ちしております。



  • No.600 by 匿名さん  2021-06-23 06:51:07 




【 実シ兄者 - 第⌒①分_隊 】



募集/提供 : 某単戈.争|屋より青色
募集/提供 : 某蝶/ネクタイの白(緑)色


* 検索避け・下げ必須
* 豆~短ロル推奨(変更可)
* 似非等はお互い様
* レス頻度不問
* 空白愛用者様優遇


( / 柵を越えた絡みなので需要があるか不安ですが…!設定等は後に話し合うとして、とにかくゆるいちゃな日常が過ごせたら嬉しいです!ご興味がおありでしたら是非お好みの方法でお気軽にお声かけ下さい…! )


 

  • No.601 by 匿名さん  2021-06-30 21:11:12 




>595

初めまして。少し時間が経っていますが、此方が六男提供でのお相手を希望です。@の条件把握、ロルは豆~中まで合わせます。雑談しつつロル回して遊んだり……と言うのが此方側の希望でもありますので、もし合わなければお断りして頂ければ幸いです。



  • No.602 by   匿名    2021-07-13 00:55:25 





【 隣国アイドルより、他グル有NL注意。 】


提供 ‥ 某 弓単 少 年 團( 希望、リーダー以外全員可能 )
募集 ‥ ヨ/ジャ/グ/ル or 創作女性



◇検索避け、sage必須。
◇豆~短ロルでサクサク進行推奨。
◇雑談、甘いちゃ比率不問。
◇此方似非でもお許し頂ける方。レス関係寛大。
◇空白愛用者様優遇。



──良縁を願いまして、SP感謝です…!




  • No.603 by 匿名さん  2021-07-15 23:44:53 

男性 声 優


kmd × kmo で、kmdさんを募集しております。

kmoさんのなりきりをしたことがないため、かなり似非になってしまうかもしれません。
完なりっぽくイチャついたり、半なりで日常をやりとりするのも良いなと。

投稿は下げてお願い致します。
置きレス式で、無言が2週間続いた場合はリセットさせていただきます。 ロルの長さはお相手様にお任せ致します。

--------------------
実はもう、部屋は作ってあるんだよね。興味と…覚悟のできたkmちゃんは是非来てほしいな。
ワード【k m k m】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック