ナマモノ募集掲示板( ! )

ナマモノ募集掲示板( ! )

◎  2016-09-06 16:14:33 
通報



此方のトピでは「声優」「俳優」「アイドル」「歌い手」「ドラマ」「映画」のナマモノ様のみの御相手様募集となっております。

@長々とした会話は他トピにて御願いします
@募集する前にルール違反ではないか確認すること
@流れた際には再投稿可能ですがある程度日にちが経ってから



コメントを投稿する

  • No.443 by 匿名さん  2019-10-01 22:03:28 

上げ

  • No.444 by    2019-10-03 21:20:26 




「 テ/レ/ビ/演/劇 サ/ク/セ/ス/荘 」よりお相手様募集! 


 *提供 → 302号室の夢が英/国/貴/族
 
 *募集 → 102号室の夢が芸/人( 優遇 )、サ/ク/セ/ス/荘の住人

 
 ロルは豆~短( 中~でも◎ ) / 細かい設定や関係は要相談 / ギャグ交えつつ甘々いちゃいちゃ希望 / 検索避け必須 / レス速度不問( リアル優先 ) / 声掛けは背後様、C口調何方でも!


良縁を願って、スペース感謝。



  • No.445 by あかいろ  2019-10-03 22:12:35 



―――黒髪で、眉がキリッとしてていつも暑そうな服着てて…すっごい綺麗なヤツ!多分ひと目でわかると思うから見かけたら絶対教えて!絶対!(きらきら/期待大)


______________________________


〔募集―受〕
日曜朝の現行せ/ん/た/い/もの
海からやってきた金色さん


〔提供―攻〕
同じく日曜朝の現行から
陸にいる赤色さん


〔概要〕
検索避けが出来る方(必須条件)/赤色さんは金色さんに猛アタック、溺愛設定/金色さんからの矢印はご自由に/といいつつツンばかりだと寂しいかもです/ロル豆?中程度/現実世界最優先なので遅レス寛容/

〔読み飛ばしてOK〕
学パロ、同棲パロ、人間パロetc.../設定にご希望があればご相談ください/


______________________________



今日はもう海に帰っちゃったのかな…、っいやいや!最後にもう一回だけ呼んでみよ!(すぅ、/大きく息吸い込み)かー!なー!るぉっ!?(思い切り足踏み外し草むらへ真っ逆さま)



  • No.446 by 匿名さん  2019-10-04 20:25:27 

srr 眠い、寝かせて。…あとで構ってやるから。
amtk 別に貴方のためにやってるんじゃないから!勘違いしないでよね!…でも、やってあげないこともないから…
urt うるせーな、作業してんの。後で話聞いてやるから…今はこれで我慢しとけ。
sm ゲームしとるん。待って。それにお前の攻略法も考えてるんやから…な?

<歌I手様 也>
提供→上記4人(srr,amtk,urt,sm)
募集→(mfmf,itokstro,skt,snr)

待遇↓
口調行方不明でも許してくれる方
下げ更新ができる方
CP、ロル、設定等を一緒に考えられる方
口調お勉強中でも許してくれる方

お待ちしております

  • No.447 by 匿名さん  2019-10-05 17:15:38 

(( 10932 単車 創作相互NL ))


前にも何度かこの板で募集しましたが、流れてしまったので諸々追加して再投稿失礼します。

※検索避け必須/規約厳守/相性合わないと感じたら途中切り◎/展開等相談し合える方/ロル豆から長まで対応可/空白使用します

 ___募集
( dcd ) 怪盗
( 密s ) Ω/∑/M
( 医 ) 研修医(小児科医)/社長(神)/病原体
( 創 ) 元格闘家
( 現行 ) 狼/行動係

 ___提供
募集に提示した作品内の登場人物全て
(( その他 01・07・08・09・王s・時王 対応出来ます ))


原作沿い・シリアス・鬱・甘々・微グロ・雑談・パロ・半なり …など なんでも◎
創作娘はお互いに相談しつつ作っていけたら。


望みは本当に薄い募集ですが、気になった方おられましたらお気軽にお声がけ下さい。
スペース感謝です 。

  • No.448 by    2019-10-10 20:41:13 


10月開始ドラマ『シャーロック』まだ始まったばかりですが、ディーン・フジオカさん演じる誉 獅子雄と岩田剛典さん演じる若宮 潤一の掛け合いが素敵で是非ナリがしてみたいなと思い、スペース失礼いたします。
 

 提供 誉 獅子雄


 募集 若宮 潤一


□ ロル中文~長文 ( ロルの長さを合わせられる方、小説、心情ロル優遇。多用確定ロルは萎え  )


□ レス頻度 置きレス。 一週間以上絡みなしで絡みリセット 


□ 恋人でも両片想いの開始でも可。展開等話し合って決められる方。


日常系イチャイチャとかやりたいけど…需要ありますかね…背後は原作も知らない子ですがそれでもよろしい方だと嬉しいです…。



  • No.449 by フライトドクターS  2019-10-11 17:02:21 





【 ドラマ 】
コード・ブルー ─ ドクターヘリ緊急救命 ( THIRD SEASON まで )NLにてお付き合いして頂ける方を募集します! 再放送を観て再熱してしまい !


++ 提供 ++
白石 恵


++ 募集 ++
藍沢 耕作


+ネチケ、サイト規則厳守
+ロル短~長 (※ロル:要相談)
+恋愛推奨
+設定:パロディ推奨( 傾向:仄々 / ゆるいちゃ等々希望ですが要相談)


※ 望みは薄いですが、お気軽にお声掛けを! 御声掛けはキャラ口調にてお願いします!





  • No.450 by ぴんくいろ  2019-10-11 18:45:50 

日曜の朝に先行してるせ/ん/た/いでの絡みを募集します
提供 幼馴染のあかいろ
募集 力持ちのぴんくいろ
レス頻度 置きレス型
1週間以上絡みに無かったら、キャラリセ
パロディでも、両片思いでも、なんでも可能ですので、気軽に仰ってください
ネチケ、このサイトの規約を守れる方
では、お待ちしてます

  • No.451 by いぬ  2019-10-12 00:34:39 






需要があるか分かりませんが… !!


某ばあちゃるゆーちゅーばー
『 nisnj』から

___


〇 吸血鬼 × 猫好き天使ゲーマー
〇 インダストリアル社長 × 天才ハッカー


___

どちらか御相手お願い出来れば幸いです 。
ロルは豆~∞ 、セイチャマナー厳守で
まったりのんびりできる方。
宜しければお声がけ下さいませ!!



  • No.452 by 匿名さん  2019-10-27 23:28:51 

上げ

  • No.453 by 名無しさん  2019-10-28 01:48:37 


ポル〇グラフ〇ティ

晴(gr)さん募集してます。

CPは晴×昭 です。

ロル短~中 特に気にしません。

よろしくお願いします。

  • No.454 by 匿名さん  2019-10-31 19:26:49 

 


 * 浦/島/坂/田/船 BL *

はあい、どうも!セ/ン/ラでーす! ( 片手挙げ ) …なんでお前がこんな所おるんかって?いやあ、実はあの三人が消えてしもたんよ。ホンマ自由すぎて手が焼けるわあ。 ( 溜息はあ、首振り / 誰目線 ) てな訳で、ここの力を借りようかと思いまして!…あ、 “ セ/ン/ラが待ってますよ? ” っと。 ( 貼紙びたん、隅に書き加え )

 提供 : 黄 > 赤 > 紫 > 緑
 募集 : 紫 > 赤 > 緑 ( ひ/き/ま/るメンバー )

 ▽ サイトルール厳守
 ▽ 空白使用不問
 ▽ ロル豆 ? 長
 ▽ 相互若しくは攻募集 ( 黄右固定 )
 ▽ 世界観、関係を話し合える方
 ▽ 二週間無言で切り
 ▽ レスペ、ネスラ寛容

( / 長々と書きましたが、気軽にお声掛け頂けると嬉しいです。では、素敵なご縁がありますように!スペース感謝です! )


 

  • No.455 by 匿名さん  2019-10-31 20:07:23 




▽ 歌 い 手さんから

提供 福/井/の/最/弱/ボイス

募集 カ/ク/テ/ル メンバー

サイトマナー守れる方で 、楽しくお話出来れば !
募集以外のキャラでもし御相手して下さる方いらっしゃればご相談ください… ! 素敵な御縁を願って 。


  • No.456 by 匿名さん  2019-10-31 22:28:23 

ふんふん…セ/ン/ラが待ってますよ?…セ/ン/ラこんなところで探してどうすんのやろ( 眉ひそめ/首傾げ )あ、俺っすか?ここに書かれてる志/麻っちゅうもんです。とりあえず行きますかね。( 玄関見つめ )
ありがとうございます( ぺこり/にこ )

(/素敵なお名前見つけたので声をかけさせていただきました!歌い手もなりきりも初心者のため口調やらいろいろ行方不明になってしまうのですが、それでも宜しければ是非紫の方でお相手させていただきたいと思います。検討お願いします!)

  • No.457 by 454  2019-10-31 23:43:45 

 


>456 様


おやおや?もしかしてま/ー/し/ぃとちゃいます?…あ、やっぱそうや!もー、心配するからはぐれんといてやあ。 ( 目きらん、肩抱いてばしばし ) よーし、飲み行こ飲み行こ!日頃のストレス発散するで! ( 肩抱いたまま退室 )

( / はわ…!お声掛けありがとうございます、是非お相手願いたいです!需要ないかと思っておりましたのでこんなに早くお相手してくださる方に出会えたこと、本当に嬉しく思います…!ネーミングセンスがなくて申し訳ないのですが、酒飲み同士 ( ? ) ということで「 酒は飲んでも飲まれるな 」というトピを建てておきますので、移動の方よろしくお願いします。 )

良縁感謝です!皆様にも素敵なご縁がありますように。


 

  • No.458 by 匿名さん  2019-11-06 15:53:54 

お世話になってるので支援上げ!!

  • No.459 by 匿名さん  2019-11-09 14:53:00 



▼単車
(01)
提供/.netの息子
募集/.netの父or.netの暗殺係or社長
(時王)
提供/王様
募集/預言者
(創造)※ぶ.い.し.ね未視聴
提供/天才物理学者
募集/元格闘家
(幽霊)
提供/橙の幽霊
募集/青の亡霊


▼船体
(竜装)
提供/赤or金
募集/赤or金or青or紫
(警察怪盗)
提供/怪盗青
募集/怪盗赤or警察1or警察2
(強竜)
提供/緑
募集/黒


ロル短ー中、小説心情ロル問わず
当方レスにむら有のため置きレス推奨
背後口調、キャラ口調お好きに
サイト規約守れる方

以上で募集を掛けさせて頂きます…!
BL要素はあっても無くても構わない人間ですので、お声掛けの際は要素の有無の希望も教えて頂ければ幸いです。
勉強中のため未熟で構わなければ単車ジャンルでは医者、王ズ、4Z、DCDも対応可能です。
それではお声かけお待ちしております…!


  • No.460 by 通りすがりさん  2019-11-09 18:58:14 



>>459


はじめまして!こんばんは。
単車の募集があるとは思わず...!
船体に関しては疎いので、01/創造/医者/DCD のどれかでお相手させていただきたいのですが...
BLすぎるのは苦手でして、できれば熱い友情止まりが希望です。ご検討いただけますと幸いです。


  • No.461 by 匿名さん  2019-11-10 05:17:50 



>455

( / 少し前の募集なので今更感ありますが素敵な募集を見かけましたのでお声掛け失礼します!
当方提供は、京/都の生/んだナ/ル/シ/ス/ト、長/崎の暴/走/列/車、青/森の最/終/兵/器の御三方になります。それでも宜しければ是非お相手をお願いしたいです。ご検討ください! )


  • No.462 by  匿名   2019-11-10 17:10:50 



  
  
  【 日曜日の朝に現れるみんなのひーろー! 】 / NL


  
  * 3、4年前に活躍した動物せ/ん/た/いヒーロー *

  
  【 提供 】
  
  青いサメ


  【 募集 】

  赤い鷲 or 黄色いライオン



  * 正義のためにぶつかり合う快盗と警察ヒーロー *


  【 提供 】
  
  ピンク色の3番警察


  【 募集 】
  
  赤色の快盗 or 青色の快盗 or メルシーな快盗警察


  
  細かいことは後に相談。
  お声かけの際はキャラ口調で!!



  
  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック