ナマモノ募集掲示板( ! )

ナマモノ募集掲示板( ! )

◎  2016-09-06 16:14:33 
通報



此方のトピでは「声優」「俳優」「アイドル」「歌い手」「ドラマ」「映画」のナマモノ様のみの御相手様募集となっております。

@長々とした会話は他トピにて御願いします
@募集する前にルール違反ではないか確認すること
@流れた際には再投稿可能ですがある程度日にちが経ってから



コメントを投稿する

  • No.544 by 志摩 一未&伊吹 藍   2020-11-17 15:14:00 

 

…MIU404のドラマ熱がまだ未だに消えません(笑)

伊吹×志摩でお相手してくれる方募集。ロルが長回せて遅レスでも大丈夫でまったり絡んで下さる方を希望します。

此方伊吹の方が得意ですが、志摩も練習中ですが出来ます。


半ナリで時々ドラマの話が人だと嬉しいです。


どちらがやりたいか記入して声かけて下さい。

  • No.545 by 志摩 一未&伊吹 藍   2020-11-17 18:27:05 


>>544

「ドラマの話が出来る人…だな」


「志摩ちゃんってば、こまかーい。
こう…フインキとかで分かるじゃん~?フィーリングで」


「分からないかもしれないだろ。お前
みたいにノリとか雰囲気とか直感で生きてる人間の方が少ないんだ」

「志摩…それって俺が超珍しいってことじゃん?他とは一味違う男…伊吹 藍
(どや顔)」


「あー…はいはい…珍しい珍しい…」


「心籠ってなーい…。ま、俺が来ても
志摩が来てもウェルカムするから気軽に声かけてねー」




  • No.546 by とくめい  2020-11-17 19:11:49 


>544

希望者様がいらっしゃるのですが、先着順でなければ志摩を提供させて頂けたらと思っております。

同じく熱が未だに消えていないので、半なりでのドラマの話など大歓迎です…!

  • No.547 by 志摩 一未&伊吹 藍   2020-11-17 20:04:03 



>>546


お声がけありがとうございます。>>544>>545も同じ人物でございます…ので是非此方が伊吹、あなた様が志摩でよろしくお願い致します。ドラマの話が出来るのも嬉しいです。

トピは此方が作ってもよろしいですかね…?


詳しい設定等そちらで決めたいと思っていますので…。 

  • No.548 by 緑の脅威  2020-11-17 20:46:38 

「なぁ、構ってぇやぁ……」
「大/先/生を傷付けた奴は、一人残らず消す…!!!」
「いやや、俺、俺大/先/生以外とちゅーとかしたくないもん!」
「大/先/生は、俺んこと嫌い?」

甘えたでutが大好きななzmとそんなzmが可愛すぎて意地悪したくなっちゃうutって感じで緩く軍パロのblがしたい………。

提供…zm(受け固定)
募集…ut(攻めキャラ希望)

  • No.549 by とくめい  2020-11-17 21:24:55 


>547

とてもお恥ずかしいところをお見せしてしまい、申し訳ありません…。改めましてお相手をさせて頂きたいと思います。

お手数では御座いますが、トピ立ての件お願いしても宜しいでしょうか?
私生活等、優先して頂いて問題ありませんのでこれから宜しくお願い致します。

  • No.550 by 伊吹 藍   2020-11-17 22:06:19 


>>549

いえ、大丈夫です。ありがとうございます、よろしくお願い致します。志摩と俺の部屋というトピを作成しましたので
お時間の良いときにいらして頂ければ…。

  • No.551 by 志摩 一未   2020-11-18 11:37:21 


>>544>>545

伊吹の方は募集してるぞ。あいつは…
また手綱ぶっちぎってどっか行ったな…。


  • No.552 by      2020-11-18 21:03:15 




実?兄者 / 頂点四人 / 二週間限定短期部屋
募集 & 提供 → 猫、蟹、牛、忍


多くは語らーーん!
上記見て少しでもピーンと来ちまったそこのお前は間違いなく頂点に立つ男の一人なんで、1体1カテにある【   頂点4   】ってとこ来てください。(  ずびし  )俺らの中だったらまじんこ誰指名してくれても誰で来てくれてもいいし、どんな設定であれなーんでも歓迎しちゃう心の広い俺が首を長~~くして待ってます。以上!スペース感謝!



  • No.553 by 主役  2020-11-23 09:02:34 

<実シ兄者>
主役の人達
募集…all(誰でもおっけ。優遇軍団.狂犬.四流)
提供…all(ni.gr似非)
シチュ…基本何でも可。パロの場合は軍、現のみ。

ということなので!(どういうことや)
主役の人達でなりきりを、やりませんか??(精一杯の大声)

  • No.554 by 葡萄  2020-11-23 09:53:50 



フルーツ狩りの季節らしいので。

日朝 単車 ガ仏(戦国果物)

提供→葡萄
募集→メロン、オレンジ、チェリー、レモン

左右、時間軸、関係性、展開等要相談。
〆切:参加者が現れるまで。

  • No.555 by __  2020-11-24 23:14:41 




2+0.5次元の役者様より募集させて頂きます( ! )


募集 / 植.田.圭.輔( 敬称略 )
提供 / ヘ.タ.ミ.ュメンバー( 何れも似非注意。廣.瀬指名優遇 )


◎ロルは豆~、本格的に回す場合20~100字前後推奨。いちゃいちゃ多め希望。びーえる対応、属性は此方左側。検索避け必須、sage進行。受け受けしいのは冷遇。浮上率高い方優遇( 勿論リアル優先 )


スペース感謝、!



  • No.556 by 匿名  2020-11-26 00:03:38 


>553
私めでよろしければ、お相手していただきたい所存でございます!
こちらの提供は狂犬さん、お相手Cは何方でも。シチュエーションは何でも御座れ。
そして553様さえよろしければ、本編では下げ進行でやりとりさせていただきたく思いますが、如何でしょう? (コソッ)

相性が合わないようでしたら速やかに引き下がりますので、その際はご遠慮なく仰ってください!

  • No.557 by 主役  2020-11-26 07:28:35 

>556
お声かけありがとうございます!では此方の提供は後輩さんでやらせていただきますね!
シチュエーションは此方も何でも大丈夫ですから、とりあえず緩く日常会話という感じで…。
ええと…なるべく下げ進行を心掛けますが、あまり慣れておらず下げを忘れてしまいがちですが、大丈夫ですか?
それでも大丈夫でしたら、先輩と後輩の日常。というトピへお越しください!

  • No.558 by 志摩 一未&伊吹 藍  2020-11-28 11:29:07 


>>545

(/お相手様失踪につき、再募集。やりたい方で話しかけて下さるか、背後様よりやりたい方を仰って頂きたいです。)

  • No.559 by 匿名さん  2020-11-28 13:49:55 


*BL募集 ほのぼの甘々


はーい、説明担当の天の声ですー(にこ)
ちょっとメンバーと楽しく絡みたくなってな、ゆるゆる話したり、ちょっとイチャついたり…シチュ決めてちゃんと回すんもええかもな。(頷き)
ロルは豆から中まで…まぁ、流れでええよ。形式はなるべく合わせますね。


*提供
zm rbr 創作(希望にそって作成)

*募集
ut tn zm sha kn syp


基本全部「キャラ口調」でお願いしますー、相談とかも気軽にしてもろてええから!
じゃあ、気長に待っとくな。

  • No.560 by 先生  2020-11-28 16:30:29 

>559
んぉ、□ボ□やん。こんなとこでなにしとん?(煙草の箱片手にひょこりと現れ、何かを察し「あ、なるほどな?」と一言)
僕かsypくんでよかったら相手するで~。(へらっと笑えばsypを連れてきて)
あと、そっちの提供は誰でも構わんよ。やりたいとかやりやすいので構へんよ?(柔らかく笑い、背を向けて煙草を吸い始め)

  • No.561 by 脅威  2020-11-28 18:34:09 

>560
だいせんせー!(後ろから静かに近寄り背中を軽く叩いて)
ちっすちっす、お言葉に甘えて俺の相手して欲しいねんけど、ええよな?(いちおう意見を伺うが決定を変えるつもりはない様子で)
じゃあ [ 煙草と食害 ] ってとこで待っとくから、都合ええ時に顔出してくれや。ありがと!

  • No.562 by 匿名さん  2020-12-06 04:05:05 



※再募集※

【 V.tub/er×njsanj.所属より募集 】



・kzh or kne ( crnw )
・fwmnt or myzmi or akna ( msha )
・他nj箱所属メンバー要相談



! 上記より提供募集何方でも可。左右特に決めておりません。
! 下げ進行、検索避け、nmmn理解ある方
! LINE感覚の雑談メインからRP重視の設定まで。豆~短ロル中心、長も可能。他にも御要望ありましたら是非お聞かせ下さい。
! 非似ですがそれでもお相手して下さる方。


詳しい事は後程御相談にて。なかなか難しい募集だとは思いますが御縁を願いまして、よろしくお願い致します。

  • No.563 by ナカムラ  2020-12-13 19:01:18 


※ml募集

こんばんはC.N のD.J.松.永です。
きっとこんな募集に目を留めるのはRさんぐらいしかいないだろうけど。自己紹介一つね。
さて、今回募集するのはその目を留めてくれてるRさん。俺ら売れてきてるのに恋愛事とか全くじゃん?なら相方で済ませたいな~って。だからそういう仲になってくれるようなR待ってる。あ、因みに姿は俺かあーるで。どっちも左の喰い争いとか、俺の姿なら右属性だったりするから。まぁ下のヤツ見てて。

提供
D.J.松.永 or R.-.指.定

募集
提供と同じく

注意
Nmmn理解ある方
ロル豆~1000近く/日常メイン
打ちきり時連絡できる方/多忙すぎない方


こんな感じ。基本ずーっと俺らの姿でいたいし、声かけも其れで宜しく。遅刻すんなよ!!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック