ナマモノ募集掲示板( ! )

ナマモノ募集掲示板( ! )

◎  2016-09-06 16:14:33 
通報



此方のトピでは「声優」「俳優」「アイドル」「歌い手」「ドラマ」「映画」のナマモノ様のみの御相手様募集となっております。

@長々とした会話は他トピにて御願いします
@募集する前にルール違反ではないか確認すること
@流れた際には再投稿可能ですがある程度日にちが経ってから



コメントを投稿する

  • No.503 by 匿名さん  2020-06-29 01:17:15 

上げ

  • No.504 by びびりさん.  2020-07-05 00:59:39 ID:16820bd8c

( ミッドナイトランナー )



#ロル4~5行( 初めは手紙を交わす感じにしたいので、ロルは手紙を書いている時のを。 )
#nlのみ
#提供は創作ちゃんのみ( 容姿等は御相手様の希望に合わせます )
#話の流れは創作ちゃんが事件から救出された後で( 詳しい内容は一対一の所で話します )
#声掛は背後様でも伽羅でも可能
#セイチャットルール及びネットルール厳守


( 募集 )

本間快or一之瀬次郎


( 提供 )

創作ちゃん


「拝啓 警察未満のヒーローさんへ。」

  • No.505 by 匿名さん  2020-07-05 12:31:55 

(/上げ

  • No.506 by 匿名さん  2020-07-17 21:21:36 


V.tu.be.r/njsnj所属

錬金術師と魔女がやっていたあのnjsnj家系図に夢を見てしまい……!
例の家系図から一部抜粋して、夢也をさせて頂きたく思います


>提供
創作 くん or ちゃん

性格容姿備考等は要相談


>募集

錬金術師家系図から
・兄のkgm
*先輩のhnbtk
*後輩のhskw

魔女家系図から
・先輩のinitk
*幼馴染みのyrm
・社会の先生のysr

のいずれか
*は優遇


nmmn理解ある方、sage進行、検索避け必須
家系図引用の夢CP故、年齢操作が許容できる方
ロルは豆~長まで(要相談)、LINE風のやり取りでも楽しそうだなぁなんて思ってます
そちらのレスぺは問いませんが、当方ムラ有り故注意
恋愛要素の有無問わず
NL/BL/GL可


スペース感謝

  • No.507 by pink(原石)  2020-07-30 13:23:41 

 



( 某j事務所 )


疲れてる時ってさ、些細なやり取りだったり、ちょっとした気遣いが有難かったりしない?外のお仕事だとどうしても気張っちゃうから、息が抜ける時間ってすげえ大事だなって思う。端的に言うと、麺婆との時間がもうちょっと欲しいわけです。
と、いうことで。少しだけ条件貼るけど、それ大丈夫そうなら誰でも平気。俺以外にも人探ししてる人が居るから、一緒に貼んね。


□ 6音 □

提供:黒、桃、青、黄
募集:b型微優遇の全麺婆


□ 雪男 □

提供:黒、橙、桃、青
募集:全麺婆
(※勉強中、似非過多)


□ 勝利組 □

提供:橙、赤、黄、紫
募集:CC微優遇の全麺婆


 界隈マナー厳守 / 検索避け必須 / nmmn、2大禁の意味が理解出来る方 / 下げ進行、背後会話不可 / 発展時の左右は人により、お声掛け時にご相談を / 炉留は豆~長迄ご希望に合わせ / 半也相談可な方 / 当方時間帯により即レス可、返信頻度寛大


組み合わせの好みとか萌萎とか、萎はあんま無いけど気になるなら聞いてくれれば。望み薄いだろうしなるべく幅は広げて募集したつもりだけど、上記の中ならG越えとかでも対応出来ると思うから気軽に相談してよ。緩く半也で会話するのも好きだし、パロとかも好きだから設定持ち込みも大歓迎。……あ、上にも書いたけど、雪男の人は勉強中だから知識量含め優しくしてくれる方で。
やば、すげえ長くなっちゃったかも。こんなとこ?かな。なんか分かんなかったら聞いて。声掛けてくれる時は提供してくれる人か、決まってなかったら誰でもいいよ。どの組み合わせが良いとか、誰連れてきて欲しいとか希望教えてね。
それじゃ、空白感謝。良縁に出会えますように。



 

  • No.508 by 某せんそーやさん  2020-07-30 18:48:38 






【ш г ш г d ! / n m m n / 夢】






【шгшгメンバー(sho.em優遇)】

【半創作ちゃん(くん)】



求物語
【学パロ.軍パロ】
(どちらをやるかによってpf少し変わります)



(/提供してくださる方の口調でレスお願いします )

  • No.509 by s y p  2020-07-30 22:30:12 

>496

こんばんは。
ちょっと気になって声をかけてみたかったんすけど…。
あ、ここらでクソ先輩見てないっすか?
………チッあのクソ先輩ほんまどこいってん……
…あぁ、すみません少し取り乱しましたわ。

(気になってお声かけさせていただきました。夢のほうも可能でしたら夢のほうも希望したいです…………)

  • No.510 by 某 国⌒民 サン(!)  2020-07-31 11:58:22 



>509 さま!

k/n/s/m  :

――ん?おぉ、s/h/pくんやんけえ。いやあ、煙草買いに行ってたら道に迷ってしもうてな。いろんな人に道聞いてやっとたどり着いたんや。で、なんか用でもあるんか?ならいつもんトコで待っとるで。

( / お声掛けありがとうございます!「主彳殳たちの狂想曲」というトピ名で立てさせていただきました。お時間あるときに其方へと移動して頂けたら幸いです。よろしくお願いします! )

  

  • No.511 by s y p  2020-07-31 13:15:55 

……あ。おそいっすよk/n/s/mさん
ったく……道に迷うとかガキですか?
すぐいくんでまっとってくださいよ。

(了解しました、向かいます)

  • No.512 by pink(雪男)  2020-08-01 23:00:27 



>507

やっほ~、お声掛け失礼するね~!!
めちゃくちゃ魅力的な募集で思わず体が動いちゃった!
勿論界隈マナーは理解してるし、全力厳守するからよろぴく…ってことで、参加希望!!

ほいで早速、本題に入るんだけど…
俺的にはうちの黒と仲良くなりたいなぁ?って気も薄々してるの。だけどもし勉強中で回しづらい!とかだったら、同じくらい幼馴染の原石の桃とも話したい!!
だから、萌萎とか回しやすさ含めて、俺と仲良くしてくれる方をお願いしたいのであります…!

長くなっちゃったからあとの俺の概要はまとめちゃうね!
半也可 / 基本1日1レス程度 / パロなし希望 / 豆ロル

こんな感じ?何か書き忘れがあったらごめん!!
基本俺が返信悩むタイプでレス遅いからさくさく進行できそうな希望にしたけど、設定によっては調整可だよ。

もし良かったらご検討、よろしくぴーまん!!!!













  • No.513 by 某復讐鬼  2020-08-02 17:34:24 





他のみんなを探してるんだけど……
みつからない、か……。
(貼り紙)
大切な俺の仲間
もしこれを見たなら【blなりの主役達】に来てほしい。
まってるから。

  • No.514 by 某教授  2020-08-02 21:06:55 






あ、[ ]さん!ちょうどええわ…
最近私一人でさみしいんです!
たまには遊びに来てくださいよ………


募集[em以外all]
【//m.saychat,jp/bbs/thread/662528/】
もし飛べないのでしたら検索より【blなりの主役達】に……

  • No.515 by 某教授  2020-08-02 21:29:43 

>514
かっこの中間違えとったぁぁ………

【blの主役はшгшгd】やったわぁぁ……

  • No.516 by black(雪男)  2020-08-03 00:15:12 

 



>512

お、いいね。skmくんからのご指名。
お声掛けありがと。仲良くなりたいって思ってくれてんの嬉しいし、慣れねえとこあるけど俺でもいい?仲良くするよ、すげーする。もしあれだったらCCもできるから言って。

概要も了解。問題ないと思う、大丈夫。『__freak out...〆』ってとこで待ってるから、あとはそっちで話そっか。



 

  • No.517 by 匿名さん  2020-08-03 14:57:19 




(  某実シ兄者グループより募集!  )



▽ 提供&募集 : 狂⌒犬の水色さん / 脅⌒威の黄緑色さん / イ⌒ン⌒テ⌒リ.(ア)の青色さん /



▼ 下げ進行 ▼ 検索避け必須 ▼ 規則とネチケ厳守 ▼ ロルの長さは自由(豆~長) ▼ レスの速度も自由 ▼ ゆる雑談~パロ等なんでも対応 ▼ 腐有の場合左右固定無し ▼ お互いのタイミングが合えばロル無しでくだらないこと喋り合えたらなあという密かな願望() ▼



長々と書いてしまいましたが基本ゆるっと喋れれば嬉しいなと思っております。それでは良縁願いまして…!スペース感謝です!



  • No.518 by 16bit戦争クン  2020-08-03 15:14:04 

>517

よかったら脅,威さんで参加したいです!

  • No.519 by 匿名さん  2020-08-03 22:13:18 




  >518

お返事遅れてしまい申し訳ございません…!お声がけありがとうございます!是非ともお相手の方よろしくお願い致します。「我.々の幸福論」という名前にて部屋を建てさせて頂きますのでお時間がありましたら其方の方へ移動して頂けると幸いです…!



  • No.520 by 歴史  2020-08-06 09:59:48 




【右/脳も左/脳もヨロコブコンテンツから/bl】

はいどうも絶好調のこ/ちゃ/んです!9/kメンバーの皆とお疲れ様って言い合える関係とか、ちょっとした話をしたり仲良くなれば…友達でも良いし進みたいのならば支え合えるようなのも良いなって思ってるかな。
取り敢えず色々下に書いてあるっぽいから、俺のこと?とか思った9/kメンバーの皆は見ていって!


提供&募集

編集長 / 灘俺さん / 神 / プロデューサー /
歴史 / 漢字 / ナイスガイ (左右関係無し)


注意

下げ進行 / マナー厳禁 / 検索避け必須 /ロル最低豆~(無制限) / 腐の場合固定cpでなくてもok / 完也でも半也でも / 色んな話がしたい! / レス最低一日一回


こんな感じでながぁくでも、練習でも、ちょっとの間でも俺らと話してくれる人いたら嬉しいな。
待ってる!



  • No.521 by 漢字  2020-08-06 10:11:59 





>520

あ、こ/ちゃ/んじゃん。びっくりした。こんなところで何してんの?僕聞いてないんだけど。( じいっ )まあ、別に他のメンバーでも良いんだけど……関西弁は似非になるから難しいと思う。
というかこ/ちゃ/ん、マナー厳禁じゃなくて厳守でしょ?マナー禁止してどうすんの。( けらけら / ここぞとばかりに指摘 )
ロルは合わせるよ。ながーいのでも僕大丈夫だから。( 胸張りふんす )じゃあ、待ってるから検討して。違うなーって思ったら断って良いからね。



  • No.522 by 歴史  2020-08-06 11:03:18 



>521

ぅえっへ!?y/本さん!まさかこんなに早く会えるとは思わなくて…(目を丸く)ごめんごめん、でも誘っても来てくれそうな人なんてあんまり居ないでしょ?(へへ/目を逸らし)
うわー誤字してる。目がショボショボしてたから…うん、多分それが原因。


兎に角!色々話したいから【√ただいま休憩中】って部屋で待ってます!

スペース感謝

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック