ナマモノ募集掲示板( ! )

ナマモノ募集掲示板( ! )

◎  2016-09-06 16:14:33 
通報



此方のトピでは「声優」「俳優」「アイドル」「歌い手」「ドラマ」「映画」のナマモノ様のみの御相手様募集となっております。

@長々とした会話は他トピにて御願いします
@募集する前にルール違反ではないか確認すること
@流れた際には再投稿可能ですがある程度日にちが経ってから



コメントを投稿する

  • No.604 by H  2021-07-19 20:37:14 

 


( J事務所 / 六音 )


__提供:桃、黒
__募集:黒、青

 ・ 検索避け必須、下げ進行
 ・ 両界隈のマナー、規約厳守
 ・ 当方属性右
 ・ 描写豆~短中心、半也中心
   完の場合は150字前後
 ・ 日常~甘々迄対応
 ・ 浮上率の高い方優遇
   当方夜~夜中即レス可能

---------------------

つまりjrkym、hkkym、jrhkのいずれかでお相手頂けませんかっていう、狭ーい世界のお話。なんならややこしい三角関係でも俺は大歓迎…あ、うそうそ。そんな冷たい目で見ないで。
立てる場所は…そうね。二人きりっぽくて落ち着くって理由で個人用もアリだと思ってるけど、別に拘りがあるでもないからさ。そっちの意見も聞かせてください。
他に詳しいことは会えてから相談でいい?ちょっとでも気になってくれたんなら、お試しぐらいの気軽さで話してみるのも大歓迎。声掛けはキャラ口調で。あとはどっちと話したいか、関係性なんかの希望があれば。あんまり長々話してもあれだものね、まずは気長に待つとします。




 

  • No.605 by  ぐみしぱ、   2021-07-20 15:11:08 





  ( 某弾7人組、bl注意 )


  募集 ‥ うさぎ or ひよこ
  提供 ‥ 上記同様


  * 此方両刀故何方でも、CPはグミ固定。
  * sage進行、検索避け必須。
  * 豆~短、中ロルでサクサク推奨。
  * 浮上率高い方優遇。
  * 背後様成人済女性の方希望。



  • No.606 by    2021-07-22 14:03:46 






【  あき×ぷり 付き合ってる説  】


 実況者さんの「bl也」は需要ないかもしれませんが、あきぷり付き合っている説が浮上しまくりでして。こんなの妄想でどうにかするしかないだろうと期待半分諦め半分ながら募集を掛けさせて頂きました。


 募集 ・・・ あ/っ/き/い
 提供 ・・・ ぷ/り/っ/つ

 ロルは豆から長と御相手様に合わせるつもりですので御気軽にお声掛け下さいませ




 

  • No.607 by 匿名さん  2021-07-23 20:52:12 




まだ余韻が冷めやらぬ中、そのままの勢いで募集を掛けさせて頂きます。

募集はオンラインライブをやっていた青い王子様ことsrrさん。提供はmfくん、もしくは創作。 

とにかくゆるりとお話したいだけなので、恋愛要素は無しの方向で。創作との絡みの場合は、展開により入れるのもあり。

mfくん推しの方であれば、此方srrさんと創作、其方mfくんと創作の形で相互夢にすることも可能です。ロルの長さは短~上限無し。お相手様に合わせる所存。


募集──srrさん、(創作)

提供──mfくん、もしくは創作


  • No.608 by 匿名さん  2021-07-28 20:05:29 

支援

  • No.609 by 匿名さん  2021-07-31 12:38:54 




【 愛知の観光の伝道師 / NBL 】


募集…青、橙、茶、黄、創作♀

提供…六色何れか ( 青以外初ナリ )


六色×六色でも六色×創作でも、絡みが見たいなあと思いまして…上にあるように青以外初ナリですが、似非でも大丈夫という優しい方は是非…!
六色×六色の場合、左右は相談にて。( 青攻め微優遇 )
( 希少かとは思いますが六色×創作をしたいという方で六色側をしたいという方がいれば創作提供も可能ですので…つまりどの組み合わせでも可能です )

ロルは豆から長までお相手様に合わせようと思っているので希望の長さを教えていただけたらと。
ゆるりとお待ちしております!


  • No.610 by 匿名さん  2021-07-31 22:37:52 


王子渋滞(NL)募集です。


赤髪王子を探しに来ました。
此方の提供は、成/瀬/果/音です。
初のため似非って方も歓迎です。

此方のレス頻度豆~1日1回です。
ほぼ空いている時間は、浮上可能な為
構ってな赤髪王子だとニヤケちゃいます。
お気軽にお声がけ下さい。

  • No.611 by 匿名さん  2021-08-04 22:06:13 




( BL or 友達 )

み_き_お_だの組み合わせでお相手してくださる方を探しております*´`*

◯募集◯
み/っ/き/ー × お/だ/け/い
お/だ/け/い × み/っ/き/ー


組み合わせ、左右どちらをされるかは自由です!
描写を回してがっつりでも、豆から無ロルで雑談でも、お相手様と相談して決めたいと思っております。

もしお相手いただける方がいらっしゃればご気軽にお声掛けください。お相手様が見つかるまでのんびり探しております。良縁を願って…◎



  • No.612 by   くま    2021-08-08 21:14:11 





──さくらんぼ食べたいなぁ、僕の宇宙で一番好きな人がさくらんぼみたいな唇なんだ。( ふ、 )オー…今ヒョンに必要なのは何も分からなくなるまで俺にどろどろに愛される覚悟かな。たくさん甘やかしてヒョンの心の隙間を埋めてあげたいから、いっぱい満たされる準備もして来てくださいね。( 頬杖付きにやリ )


▽ 防/彈/少/年/團
募集_長男( 受け優遇 )
提供_六男、五男、末っ子 etc( 攻め固定 )

▽ 規則遵守/ロル豆~中/レス寛大/検索避け必須


他のことは何も考えないで僕の所に飛び込んできて。…アニャ、勿論すぐに見つかる訳じゃないのはよく分かってるよ、気長に待ってるからいつでもおいで。ねぇ…?僕の愛しいヒョン。( 手招きくい、 )




  • No.613 by 匿名さん  2021-08-08 21:22:39 

最終兵器俺達
そらる
浦島坂田船


私が夢主(オリキャラ)でも大丈夫な方 。
顔文字やスラッシュ等の使用はお控え下さい 。
短くても良いのでロルをお願い致します。

  • No.614 by u  2021-08-11 23:13:41 

u/s/s/sのu提供でその他3人の誰か募集。
ロル100~500。雑談の場合は豆も可能です。良縁を願って。

  • No.615 by   うさぎ    2021-08-14 21:41:15 





アンニョンハセヨー、防/弾/少/年/団の末っ子ジ/ョ/ン/グ/クです。単刀直入に言うと僕かヴ/ィヒョンのお相手をしてくれるジ/ミ/ニヒョンを探しに来ました。何だか急に貴方の顔が見たくなっちゃって、‥。おいん?いつも見てるだろって?。‥オ~‥、じゃあ訂正。ヒョンと二人きりの時間を過ごしたくなったんです。( 片手耳朶いじいじ、視線ふい。 )


 求 : かわいい、けど男らしい(重要)、甘えるのも甘やかすのも好き、くっつき虫、溺愛思考な天使もとい五男。
 譲 : 末っ子 or 六男
 →95年組はいちゃより友達なノリが好。でも気づいたらいちゃいちゃしてたらかわいい。


 @RPS理解。検索避け必須。
 @半時豆~短ロル、完時100時前後。
 @似非、レス寛大。長期希望。
 @属性は末っ子左、六男リバ。


おはっ、大分簡易的になっちゃったけど伝わりました?貴方が見つけてくれることを信じて待ってますから。──‥早く来て下さいね、ジ/ミ/ンしぃっ!( ※雄々しい声。 )



  • No.616 by    2021-08-18 20:42:29 

支援上げ

  • No.617 by 匿名さん  2021-08-24 02:54:38 

夜分遅くに書き込み失礼致します。

某J 事 務 所の報道紫くんを募集しております。
提供は創作女です

・創作女に理解ある方
・検索避け、sage進行でお願いいたします。
・雑談~激甘まで
・炉留は豆~中
・返信にムラがあっても大丈夫な方
・本人意識してくれる方
・nmmnに理解がある方

J界隈の中で報道nrさんがほぼ絶滅状態で難しいですが、是非気軽に声をかけて頂いたら嬉しいです、、、!
素敵な御縁がありますように、お待ちしております。

  • No.618 by ま/ろ/や/か/美/人  2021-09-06 20:46:13 



おはようございます、こんにちは、こんばんは!どの時間帯でも大丈夫なように挨拶してみました。sgmtchrと申します。普段は声のお仕事をしていて、最近は有難いことに生/放/送でトークしたり、アイドルを演じて歌って踊ったり…と様々な事を経験させて頂いています。今回はenst!!でご一緒している7人を探しに此処へ来ちゃいました。

まずはA/L/K/A/L/O/I/Dから kjwrgktくん、amskkohiくん、nkzwmstmさん、C/r/a/z/y/:/Bから azkmyohiくん、kittskくん、ksmjnさん、ymgctmhrくん。計七名を現在募集していまして、全員揃った暁にはわいわい騒ぎたいなあと。もし揃わなかった時はいつか来てくれるのを待ちながら、お仕事の事や日常についてのんびりお話したいです。

ここだけの話、実はもう既にスレだけ立ててあるんですよね。もしこれを見てくれていたら今日のお昼ご飯、または最近食べて美味しかったものを書いて 〝A&B(nmmn )〟まで連絡ください。仕事の後と夜中は大体いつも一人で寂しいので、たくさん構ってくれるメンバーを最優遇としておきましょうか。

美味しいお酒とおつまみを用意して消すまでの間ずっとお待ちしてますので、少しでも気になってくれた方は直接スレに来て下さるか、この投稿にレスくださいねー!

それでは、良縁を願って。スペース感謝です!

  • No.619 by 着ぐるみカボチャさん  2021-09-13 23:34:11 

 
アモアス配信者で…興味ある方いらっしゃいませんか。ロルや姿に関しましてはある程度対応できると思うので、少しでも興味がある方は是非お声掛け下さいませ。
 

  • No.620 by 匿名さん  2021-09-16 05:31:40 






映画MCUのなりがしたいのです…!bl、又は夢相互でnlでも可能です。その他諸々は御相手様が決まれば決めていこうと思います!是非とも興味があればお声かけください…!




  • No.621 by 通りすがりさん  2021-09-16 21:51:44 


>619
こんばんは、アモアス配信者と聞いて参加希望失礼致します…!
上手くなりきれる程しっかりと全て追えているわけではないのですが、当方tkd村はよく見ておりまして……姿等に関してはご相談の上で決めさせていただけたらと思います。また、口調等を自分の中で擦り合わせながらのゆっくりとした遣り取りにはなるかと。よろしければ是非ご検討下さると幸いです…!


  • No.622 by 通りすがりさん  2021-09-22 00:49:13 






2434って需要ありますか……!!!
お友達からでも恋人からでも、sskskちゃんとゆるゆるお話がしたいです。skちゃんのお相手としてこちらからは創作女子、または要相談で同事務所liver提供可能 ( 男女問わず ) 。お声かけの際にご希望について軽くお教えいただけると幸いです。




  • No.623 by 紫  2021-09-22 16:21:07 


某イタリアの某都市系実況者グループの也を駄目元で募集します。
提供:紫
募集:他3人

当方中ロル/右寄り。
此方のサイトには不慣れでして、ご迷惑をかけることがあるかもしれません。若し需要あればお声掛け頂きたいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック