IDOLiSH7☆7人のシェアハウス

IDOLiSH7☆7人のシェアハウス

二階堂大和  2016-08-27 18:07:39 
通報
はいはーいIDOLiSH7のリーダー二階堂大和です
(手をひらひらさせ笑顔で相手を見て)
ここはruleさえ守ってくれれば参加OKよ?

rule
・1人1役

・荒らし厳禁
(いじめや無視、中傷投稿、文句なども含む)

・BLは無しな、他の人とか入りづらくなるし、な

コメントを投稿する

  • No.81 by 二階堂大和  2016-10-16 21:30:29 

ナギ>
(座っていたのを手をつき立ち上がり相手を見て頭を左右に一度振り、ビールの缶を手にし)
...い、いやいや良いってそう言う趣味無いし
ここなの事になると性格変わるな、お前

  • No.82 by 匿名さん  2016-10-17 21:17:04 

参加希望です!

  • No.83 by 二階堂大和  2016-10-17 21:33:30 

>>82
(/空いてるのは七瀬陸のみとなっていますが、そちらで宜しいですか?)

  • No.84 by 六弥ナギ  2016-10-18 14:59:00 

ヤマト>

ヒドイです!まるでワタシにはそういう趣味があるかのように!
(頭に手を添えてイケメンポーズで)

では、次はヤマトのお部屋にお邪魔してもいいですか?
(自分も立ち上がり)

  • No.85 by 二階堂大和  2016-10-18 17:07:57 

ナギ>
はっ?別に良いけど..ナギやタマみたいにコレッてもんが無いから単なる部屋でしかないけど
(頭を傾げ相手を驚いた表情で見て、何歩か歩くと突然振り返り)
つーか今から来んの?

  • No.86 by 六弥ナギ  2016-10-19 09:18:04 

ヤマト>

シンプル イズ ベスト!問題ありません(首を横に振って)
はい。ですが、もし仕事のものなど大切なものがあるならば、しまってからで結構ですよ(こくりと頷き)

  • No.87 by 二階堂大和  2016-10-23 17:00:19 

ナギ>
...別にそんなん無いけど?有るとしたら台本位だし
(視線を宙に向け考え始め頭の中で自分の部屋の中を想像し、「うん」と一度頷き相手へと視線を戻し)
まぁ発表前のもんとかはしまっとかないとな

  • No.88 by 六弥ナギ  2016-10-27 05:37:59 

ヤマト>

そうなんですか?ヤマトのことですから、お部屋が少し散らかっているのかと思ってました。
(当然のような顔で悪びれもなく)

では、閉まってきてください。ワタシはここで待っているので、終わったら声をかけてください。
(自分の椅子を指して、そこに座って改めてヤマトを見て)

  • No.89 by 二階堂大和  2016-10-30 08:48:26 

ナギ>
(扉を閉めため息をつき部屋の中を見回し、ササッとマズイ物をしまい扉を開け)
どーぞ大したもんは無いけど...

  • No.90 by 六弥ナギ  2016-11-01 09:54:42 

ヤマト>

オジャマします。ヤマトのお部屋はシンプルですね。どうです?第2のここなルームにしませんか?
(部屋に入り床に正座し、ぐるっと部屋を見て閃き)

  • No.91 by 二階堂大和  2016-11-04 13:56:24 

ナギ>
...いやそれは全力で阻止するわ
(片手を顔の前に上げ左右に小さく振り全力で否定をして)
そういや映画やるんだよな?マネージャーに頼んでみたら?
今やアイドルも声優やるんだってよ

  • No.92 by 六弥ナギ  2016-11-09 19:13:47 

ヤマト>

そうですか(少しシュンと悲しそうに)
はい、来年公開になります。実は…マネージャー達もワタシのために動いてくれたのですが……。
(どんどん小声になっていき、明らかにがっくりと肩を落とし)

  • No.93 by 二階堂大和  2016-11-10 22:18:48 

ナギ>
新たなナギの夢、か...?
(肩を落とす相手に目線を合わせ2,3回ポンポンと肩を叩きフッと小さく笑って)
もしナギがどうしてもやりたいって言うなら、協力しないでもない

  • No.94 by 六弥ナギ  2016-11-15 16:21:12 

ヤマト>

…ありがとうございます(目をじっと合わせた後、頭を下げて)
ですが、ワタシだけの仕事のことならば、ワタシ自身で掴みたいです。もちろん、マネージャーたちの力は借りることになりますが、できるだけ、自分で(普段より少し低い声で、真面目に)

ヤマトは、これからやってみたい仕事はありませんか?

  • No.95 by 二階堂大和  2016-11-18 21:37:41 

ナギ>
プッ、アハハ...相変わらずだな、ナギ
(お腹をさすりながら座り込んでププッとまた笑って)
依頼が来てるんだよIDOLiSH7にって、ここなじゃないけど

  • No.96 by 六弥ナギ  2016-11-22 18:15:00 

ヤマト>

ワタシ、何かおかしなこと言いましたか?(なぜ笑っているのかわからず、目をぱちくりとさせて)

OH ! 本当ならここなが良かったですが、どのようなお仕事なのでしょう!(ワクワクとした目で嬉しそうに)

  • No.97 by 二階堂大和  2016-11-23 16:04:07 

ナギ>
えっと確か...
(書類の棚から一枚の書類を手に戻って来て相手をチラリと見てから書類に視線を移し)
3DCGのアニメの日本語吹き替えと日本語版の主題歌をって話が来てんだってマネージャーが言ってた

  • No.98 by 六弥ナギ  2016-12-01 10:20:28 

ヤマト>

(/お返事遅れてすみません)

OH ! 素晴らしいです。
ワタシたちの声も3D化したなら、世の女性にもっと想いを届けられるというのに…(自分の世界に入り)

吹き替えは、メンバー全員で出来るのですか?(心配そうに)

  • No.99 by 二階堂大和  2016-12-06 20:45:47 

ナギ>
(相手の顔の前に紙を持って来てニッと笑いかけ)
出来る出来る7人で出来...って別に本人役じゃ無いからそれは無理だろう?
マネージャーがナギにいち早く教えてあげて欲しいって、事務所寄った時に渡されたんだよ

  • No.100 by 六弥ナギ  2016-12-10 19:24:10 

ヤマト>

オーー!やりました!皆で出来るんですね!(大声で大喜びし)
OH...残念です(できないと言われショックを受け)

マネージャー…なんて心優しいエンジェル…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック