IDOLiSH7☆7人のシェアハウス

IDOLiSH7☆7人のシェアハウス

二階堂大和  2016-08-27 18:07:39 
通報
はいはーいIDOLiSH7のリーダー二階堂大和です
(手をひらひらさせ笑顔で相手を見て)
ここはruleさえ守ってくれれば参加OKよ?

rule
・1人1役

・荒らし厳禁
(いじめや無視、中傷投稿、文句なども含む)

・BLは無しな、他の人とか入りづらくなるし、な

コメントを投稿する

  • No.1 by 二階堂大和  2016-08-28 08:59:32 

はー眠い
(片手で口を抑えアクビを盛大にすればハッと周りを見回し)
まずいまずいイチに何て言われるかビクビクしてた
まぁ今は俺一人だから取り敢えずノンビリ行くか

  • No.2 by 二階堂大和  2016-08-29 13:51:01 

募集上げさせて頂きます

  • No.3 by 二階堂大和  2016-08-30 18:05:40 

募集上げ

  • No.4 by 二階堂大和  2016-09-01 18:26:06 

あー、何だか恥ずかしい...仕事とは言え自分が出たドラマとか見れないっつーの
(片手に水のペットボトルを持ち溜め息をつきながら自分の部屋へと向かい)

  • No.5 by 二階堂大和  2016-09-03 10:17:12 

募集上げー

  • No.6 by 六弥ナギ  2016-09-10 21:45:19 

(/入ってもいいでしょうか?)

  • No.7 by 和泉三月  2016-09-11 01:22:29 

(/同じく参加希望です!)

  • No.8 by 二階堂大和  2016-09-11 07:16:33 

>>6様、>>7
(/参加希望有難う御座います、絡み文を宜しくお願いします)

  • No.9 by 六弥ナギ  2016-09-11 18:42:08 

ALL>

ここーなー!今週のここなも最高でした!ヤマトがため息をつきながら部屋に向かいましたが、ワタシは逆に最高の気分で部屋をでまーす!
(幸せそうな顔で部屋を出てリビングへと向かい)


(/みんなが集まる、あのキッチンのある所ってリビングでいいんですかね)

  • No.10 by 二階堂大和  2016-09-11 20:36:19 

ナギ>
(ペットボトルを開けようとした所、メンバーの名前が書いてあったのに気づきもう一度リビングへ向かい扉を開け相手を見つけ)
ん?ナギ...何してんだ?


(/はい、あの寮の感じで考えて頂ければ)

  • No.11 by 和泉三月  2016-09-11 20:36:31 

>ALL
なーんか、二人とも真逆な雰囲気だな。ナギはここなで、大和さんは自分のドラマでも見たのかな……オレは自分の出てるバラエティー見てるけど、うーん…もっと上手く話題を振れたらな。…オレも大和さん派か……(自分に言い聞かせるような独り言と小さくため息をついて、リビングの椅子にちょこんと座る)

(/とりあえずリビングに座らせてみました。)

  • No.12 by 六弥ナギ  2016-09-11 20:45:44 

ヤマト>

ワタシは……幸せ者です……(恍惚とした表情で話し)
ヤマト、ため息ついたら幸せ逃げます、ワタシの幸せも逃げます(胸に手を当て悲しそうに)


ミツキ>

ミツキ、落ち込まないで。ミツキが一生懸命なこと、皆知ってます(ミツキの隣に座って、心配そうに顔をのぞき込み)

  • No.13 by 二階堂大和  2016-09-11 20:47:46 

ミツ>
(ソファに座った相手の静かに近づき相手の座る背もたれに寄りかかり)
これもしかしてミツが出た番組?
ふーん見られるんだな自分の事

  • No.14 by 二階堂大和  2016-09-11 20:56:50 

ナギ>
あー、ここなか...
(苦笑いを浮かべ相手をチラリと見て冷蔵庫の方へと向かい自分の名前を確認し取り出し、再び相手の隣に立ち)
別にため息なんかついてねーし、ナギは見れる訳?自分自身

  • No.15 by 六弥ナギ  2016-09-11 21:02:43 

ヤマト>

Yes!I love ここーな!(天井に向かって叫んで)

もちろんです、成功も失敗も、これまでのワタシが今のワタシを作っています。振り返ること、受け入れること、大事です(さっきとは違い真剣な表情になって)

  • No.16 by 二階堂大和  2016-09-11 21:12:17 

ナギ>
歌番組なら見れるんだけどな
(ソファに座りペットボトルを開け水を飲み、相手の顔をじっと見て)
ドラマとなると後から後悔とか感じるわけよ、あーしとけば良かったとか何でこの時もっといい演技出来なかったんだろうとか
そう考えると段々自分が恥ずかしくなって来る訳

  • No.17 by 六弥ナギ  2016-09-11 21:26:14 

ヤマト>

ヤマトも一生懸命です、だから後悔や恥じる気持ちが生まれます。いい事ではないですか?
(真面目に話した後ヤマトの飲み物に目を向け「ワタシも喉が渇きました」と飲み物をとってきて)

  • No.18 by 和泉三月  2016-09-12 10:14:41 

>ナギ
…っ、わあああ!!いきなり覗き込まれたらびっくりするだろっ、一応お前美形なんだからさっ…(ある意味心臓に悪いと一息ついて胸をなでながら言うも「あー…ありがとな、この前みたいに思いっきり落ち込む気はなかったんだけど反省会してたらやっぱ真剣になっちゃってさ。でも、もう大丈夫。元気出たぜ!」と笑いながら小さく拳を作って相手の肩にこつんとぶつける)


>大和さん
気恥ずかしいって言えば気恥ずかしいんだけど、反省会は大事かなって思うんだ。周りはいいって言ってくれたりするけど、オレ自身には納得できなかった場面もあったりするから、受け止めて次回に活かさなくちゃなってさ。けど、大和さんいるしとりあえずネガティブモードも終わりだな!(真剣な表情を一転させ言いながらブツッと録画していた映像を切って地上波の番組に切り替えると「今してる番組さ、アニマルものとドラマどっちが見たい?」と番組表を片手に笑顔を作って)

  • No.19 by 六弥ナギ  2016-09-12 15:03:58 

ミツキ>

OH...(少し顔を離し)
はい、皆いつもの、明るいミツキが大好きです。ワタシも愛してます!(嬉しそうに笑顔を浮かべ、「I love you !」と腕を広げて)

  • No.20 by 二階堂大和  2016-09-12 20:46:04 

ナギ>
そうなのか?...じゃあ良いかもな
(不思議そうな表情を浮かべ頭を傾げて相手をじっと見て、水をもう一口飲んで)
仕事を中途半端にするの嫌だし、一生懸命でやった方が良いだろ?


ミツ>
つーかミツはいっつも何事にも全力だよな?
(両手を頭の後ろで組み相手を見ながら小さく笑い、相手から番組表を奪い「うーん」と呟きながら見て)
ドラマかなーってこれ俺主演の奴じゃん、柄にもないけどアニマル?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック